プロフィール

ぽんぽにママ

Author:ぽんぽにママ
☆ぽんぽにハウスにようこそ☆

   099_convert_20090124005834.jpg
   名前:ぽに
  ワン種:ポメラニアン
  カラー:オレンジ
  好き:抱っこ・お散歩・おやつ
  嫌い:爪切り・吠えられること
  
   1240.jpg

   名前:しぇる
  ワン種:ミニチュアピンシャー
  カラー:チョコタン
  好き:お散歩・おやつ・お友達
  嫌い:爪切り・お風呂

image2604.gif image2604.gif
♪ Birthday♪
検索フォーム
QRコード
QR

--/--/--(--) --:-- |
1月1日(金)
伊豆へ旅行に行ってきましたぁ~
下の写真は伊豆へ行く途中道路からみえた景色です
1618.jpg

1日目の目的地…ぐらんぱる公園に到着
1619.jpg
入口の前に大きな自転車があったよ
日本一なんだって
1620.jpg


ぐらんぱる公園に来た理由は…



『伊豆 新春DEC祭り~2010年ドッグタイムレース走り初め~』への参加です


ポニが頑張って走りますよぉ~!
1621.jpg
がんばれぇ~!!
1622.jpg
いけぇ~!!
1623.jpg



結果は…



ポニちゃんなんと3位でした

って言っても参加したのが3人だけだったんですけどね…
結果ビリですよ…
1624.jpg
表彰状ももらえたよ
1625.jpg


ぐらんぱる公園にあったドッグランで遊ぶポニちゃん
1626.jpg
1627.jpg
この写真↓かっこよくないですか
1628.jpg
アジリティーにも挑戦
1629.jpg

ぐらんぱる公園内からみえた景色です
大室山がみえたよ
1630.jpg
1631.jpg
1632.jpg

ぐらんぱる公園は子供が喜ぶ公園って感じでした…
ながぁ~いすべり台があったり、パークゴルフなど他にもたくさんありました
ポニには微妙だったかも
今度伊豆に行ったら『シャボテン公園』に行ってみたいなぁ

次回もお楽しみにぃ~(*´▽`*)


犬ブログのランキングに参加してます
ぽちっとクリックお願いしまぁ~す
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
応援お願いしまぁ~す

スポンサーサイト

2010/01/13(水) 13:46 | コメント:25 | トラックバック:0 |
コメント

kokoa :

伊豆旅行いいですね~
おいしい食べ物と温泉と観光と
盛りだくさんな場所ですね

ぽにちゃん見事な走りっぷりですね~
すごーい(^^)/かっこいいですよ~
風を 切って走っている写真いいですね(^o^)

まつき :

元旦から旅行なんて、羨ましい!!
お天気も良さそうだし♪
ポニちゃん激走だったのにね~(笑)
他のコ達はもっと速かったんだなぁ。。。
アジリティーは上手にできたのかな?
お写真では、カッコよく見えるよ~v-291
次回も楽しみにしてますv-352

ギョン :

わぁ~!!
すっごく参考になります~♪
伊豆だったらワンコOKのお宿も多いから行ってみたいな~とは思っていたのですが、ワンコが遊べる場所に関しては知識がなくてーー(^_^;)
元旦はお天気も良かったし、気持ちよかったでしょうね♪
何でも表彰されるのはスゴイことです!!
なかなか出来る経験じゃないよ~~☆
ポニちゃんおめでとう!!

ジニママ :

伊豆旅行羨ましい~~
元旦はお天気も良かったのできっと楽しかったんだろうな~~家は・・地元から離れずでした~

3位おめでとう~~って3人だったんですね~あははっ でもポニチャン頑張った!!
走り姿かわいいよ~~ポチン

りむ :

伊豆いってきたんですね~!
お天気もすっごくよくてきれい♪

ポニちゃんがんばって走ったね~^^
ドッグランの写真もかっこいいですよー!
楽しそうに遊んでるねっ。
ぽちっと☆

のんママ :

ぽにちゃん すご~い!!
一生懸命 風きって 走ってる姿が 凛々しくって かっこいいなぁ。
アジは どうだったかな??
ポメちゃんって 愛玩なイメージだけど 結構 やれば できる子ですよね。
あっ のんさま は ムリ ですよ~

とも☆さくらママ :

お正月に伊豆ですか
(人´∀`).☆.。.:*うらやましい☆彡

わたし、伊豆大好き♪

表彰状嬉しいね!
いい思い出ができたね
ヾ(=^▽^=)ノ
びゅーんって走るポニちゃんカッコイイ♪

ぽちっと☆

がごめ昆布 :

ぽにちゃん頑張ったね♪おめでとう!
ポメって走ると毛がオールバックになりますよね^^
家の犬もよくオールバックになりながら散歩してます♪
ぽにちゃん颯爽と走る姿かっこいい~!ポチ!

ラテまま :

元旦から
ポ二ちゃん大ハッスルしてきたんだね!!
『へぇ~!お正月から楽しそう!!』
って思ったけど、
参加3ワンかぁ・・・・。。。
(^^;)
やっぱり元旦はみなさんお家で
それぞれ・・・なのかな?

でもでも3位、おめでとう!!
がんばったね!ぽち!

親ぴ〜 :

☆ちわぁ~♪(/o^∀^o)(/o^∀^o) ♪☆

ヾ(>y<;)ノ ニャハハ (*^▽^*)

三匹参加中の三位。

来れ以下は無いからね。o((*^▽^*))o アッハハハハハハ

参加することに意義あり。ポニ頑張ったんだね。

。《∥b(`o´;)d∥》 ガンバッ!! ッたポニに

。。。( ^-^)σ[◎]ポチッ♪!!

@るんた :

こんばんは

ポニちゃん頑張ったね♪
ママさん 写真撮るのとってもお上手ですよ!
アジリティーはどうでしたか??
次もとっても楽しみで~す

それにしても大きい自転車は
乗れるのかな?気になる~~P

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

咲耶@てまりママ

ポニちゃん、伊豆でレースに参加してきたんだね~
3位だっていいじゃない?表彰状もらえてるんだし(*´▽`*)
可愛さじゃ1位だよ~~~

1位のわんこは写ってないのね~
知り合いかな?と期待しつつ見ていました(^-^;

伊豆はやっぱり日帰りでもいいとこだなぁ~
朝行けばいっぱい楽しめそう~
また行きたくなっちゃった~
でも、次回もあるんだね。
この先も楽しみにしています~

ぽんぽにママ : ☆kokoaさんへ☆

☆kokoaさんへ☆
お返事遅れてすみません…
伊豆は好きでけっこう行きます♪
いいですよねぇ~(*´▽`*)
やっぱり!?女の子なのにカッコイイ写真が撮れたんです☆
オールバック(≧ω≦ )?

ぽんぽにママ : ☆まつきさんへ☆

☆まつきさんへ☆
お返事遅れてすみません…
元旦旅行…去年からはまってしまいまして(^^)
勝手にお正月はアップルシードさんで♪って決めてます(≧ω≦ )
犬種別ハンデ競争ってのに参加したのですが、ポニはハンデなしでした。
チワワ、ミニチュアダックス、ポメだとポメが一番速いみたいです。

ぽんぽにママ : ☆ギョンさんへ☆

☆ギョンさんへ☆
お返事遅れてすみません…
伊豆はワンちゃんと一緒に入れるところが多いのでいい場所だと思います☆
今回のは観光をあまりしていないので参考になるかわかりませんが…
他のかたのブログのが参考になるかも(^^)
アハッ…ビリなのに表彰されちゃいました(≧ω≦ )

ぽんぽにママ : ☆ジニママさんへ☆

☆ジニママさんへ☆
お返事遅れてすみません…
天気もよく富士山も綺麗にみれてよかったですよ(^^*)
お家でゆっくりするのもいいですね(*´▽`*)
3人中3位…微妙だけど頑張りました(≧ω≦ )

ぽんぽにママ : ☆りむさんへ☆

☆りむさんへ☆
お返事遅れてすみません…
伊豆に行ってきましたぁ~♪
ほんとお天気にも恵まれよかったです(*´▽`*)
負けちゃいましたが、一生懸命走りました☆
写真には写ってませんが、ポニの前に私走ってるんです。
めちゃくちゃ疲れました(>_<)
もちろん筋肉痛になりましたよ(^^;)

ぽんぽにママ : ☆のんママさんへ☆

☆のんママさんへ☆
お返事遅れてすみません…
凛々しくてカッコイイ!?
まじぃ~(^∇^)ありがとぉ~(*´▽`*)
アジリティーはボールでつってできたって感じかな(^^;)
棒を飛び越えるのは高すぎてできなかったんだ…(>_<)
のんさま もできるよぉ~!!

ぽんぽにママ : ☆とも☆さくらママさんへ☆

☆とも☆さくらママさんへ☆
お返事遅れてすみません…
伊豆好きですか!?
いいですよねぇ~伊豆♪♪
私も大好きです(*´▽`*)
ビリなのに表彰状もらっちゃいました(≧ω≦ )
いい思い出です☆

ぽんぽにママ : ☆がごめ昆布さんへ☆

☆がごめ昆布さんへ☆
お返事遅れてすみません…
そうそう。ポメってオールバックになりますよね(^^*)
でも後ろから風が吹いたらお尻丸出しだけど…(≧ω≦ )

ぽんぽにママ : ☆ラテままさんへ☆

☆ラテままさんへ☆
お返事遅れてすみません…
元旦から大ハッスルしてきちゃいました(≧ω≦ )
そうなんですよぉ~もっと参加するのかと思ってたんですが…
行ってみたら参加3ワンでした(@_@;)
ビリでも表彰台ですよ(^^;)
ぐらんぱる公園にワンちゃんけっこういたんですけどね…
みんなまわりから見てるだけでした。

ぽんぽにママ : ☆親ぴ~さんへ☆

☆親ぴ~さんへ☆
お返事遅れてすみません…
参加3ワン…微妙ですよね(^^;)
参加することに意義あり。←そうですよね~!!
参加して良かったです(^^*)いい思い出になりまし☆

ぽんぽにママ : ☆@るんたさんへ☆

☆@るんたさんへ☆
お返事遅れてすみません…
写真…パパが撮ってるんです☆
私は写ってないけどポニの前で走ってますよ(^^;)
普段思いっきり走らないので筋肉痛になりました…
アジリティーはボールでつってついてくるって感じでした♪
回数をこなせばできそう…(親バカですみません…)
この自転車乗れるのかなぁ??
う~ん(@_@;)

ぽんぽにママ : ☆咲耶@てまりママさんへ☆

☆咲耶@てまりママさんへ☆
お返事遅れてすみません…
レースに参加してきました☆
表彰状もらえていい思い出になりました(^^*)
可愛さじゃ1位!?照れるなぁ(*´▽`*)
1位のワンちゃん写ってますよ!!
チワワちゃんが1位でミニチュアダックスちゃんが2位です。
ちなみにポニが3位…
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Twitter
ツイッター始めました~♪  
Twitterボタン
Twitterブログパーツ                            ピンクのは写真がメインです Twitterボタン
Twitterブログパーツ
カレンダー
☆チームさくら☆
チームさくら
