プロフィール

ぽんぽにママ

Author:ぽんぽにママ
☆ぽんぽにハウスにようこそ☆

   099_convert_20090124005834.jpg
   名前:ぽに
  ワン種:ポメラニアン
  カラー:オレンジ
  好き:抱っこ・お散歩・おやつ
  嫌い:爪切り・吠えられること
  
   1240.jpg

   名前:しぇる
  ワン種:ミニチュアピンシャー
  カラー:チョコタン
  好き:お散歩・おやつ・お友達
  嫌い:爪切り・お風呂

image2604.gif image2604.gif
♪ Birthday♪
検索フォーム
QRコード
QR

--/--/--(--) --:-- |
こんばんはぁ~
ぽんぽにママこと私…この三連休に岩手県にスノーボードをしに行ってきました
雪がサラサラで滑りやすかったです
その時の写真は今度載せますね~(写真少ないけど…)
まだ去年の記事が…
お正月のこともまだ記事にできてないし…(>_<)

12月31日(木)

日帰りで日光に行ってきましたぁ~
1610.jpg


日光で何をしてきたかというと…


ソリ
1611.jpg
一緒に行ったお友達カップルもソリで滑ってます
1612.jpg
スキー場でタイヤチューブをレンタルして滑ってみました
1613.jpg


ソリでたっぷり遊んだあとは…
滝を見に行ってきました

湯の滝
1614.jpg
龍頭の滝
1615.jpg

最後に温泉に入って帰ってきました~

ポニはいい子でババとお留守番頑張りましたよ
1616.jpg
ポニたちにお土産を買ってきました
1617.jpg


次回はいよいよお正月の旅行の記事を書きたいと思います
よければ次回も読んでね~
旅行で疲れたので今日はもう寝ます…
明日みなさんのところに遊びに行きますね~


犬ブログのランキングに参加してます
ぽちっとクリックお願いしまぁ~す
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
応援お願いしまぁ~す(*´▽`*)

スポンサーサイト

2010/01/11(月) 23:34 | コメント:18 | トラックバック:0 |
コメント

りむ :

旅行おつかれさまでした~!
いっぱいお出かけしてますねー、いいなあ♪

日光でソリ、とっても楽しそう☆
寒そうだけど、温泉に入ったらぽかぽかですね^^
ぽにちゃん、いい子でお留守番できて、えらいね~♪
おみやげは、ほんとに「ワンコのおみやげ」っていう名前なんだ(笑)
おやすみなさ~い^^ぽちっ。

ミル姉 :

日光、楽しそうですねぇ~♪
私も雪山へ行きたいなぁ~。。。
スノボしたいなぁ~。
パウダースノー、最高ですよねっ!!
お正月の記事も楽しみにしてまぁす♪

☆美穂ぉ☆ :

スノボいいですね~^^
ポニちゃんいい子にお留守番出来て
偉かったね~(^ω^)いい子だ~♪

ギョン :

スゴイ!!
雪国巡りですね~♪
岩手は雪質が良くて滑りやすいですよね!!
私も好きなスキー場のひとつです☆
つづきも楽しみにしてまーす!!

ミッキーママ :

旅行 お疲れさま~
とっても楽しそうですね^^
たっぷり遊んだ後に温泉 いいですね~♪
私は北海道人のくせに スキーもスノーボードも苦手で
雪山にはとんとご無沙汰です(^▽^;)
でも そりやチューブで滑るのは楽しいのでOKです(笑)

まつき :

楽しそうですね~~♪
私道産子のクセにスノボは滑った事ありませんe-351
ソリとかチューブとかも何十年遊んでない事か。。。
そーいえば、昔チューブ滑りしててリフト乗り場に突っ込んで
リフトを止めた事がありました(笑)

kokoa :

こんばんは
かなり遅くなってしまいましたが
今年もよろしくお願いします(^_-)
そり遊び寒そうですが、楽しそうですね~
温泉いいですね
私もしばらく行っていないので
温まりたいです(^o^)

ぽにちゃん、お留守番えらかったね~☆

咲耶@てまりママ :

おおーソリにスノボ!!ウインタースポーツで冬を満喫ですね~
札幌出身の私ですが、ここんとこ雪とは縁がないです(´ヘ`;)

ポニちゃんはお留守番、イイ子だったんですね~
へそ天可愛い~(*´▽`*)

@るんた :

スノボデビューおめでとうございます!
私は、スキーは人並みに滑れますが
スノボはやった事がありません・・・
いつか、挑戦してみたいなっ

ソリ滑り子供のころしかやったことないけど
楽しいですよね♪
ポニちゃんもお土産よかったね!

ぽんぽにママ : ☆りむさんへ☆

☆りむさんへ☆
お返事遅れてすみません…
連休だったのでいっぱいお出掛けしてきました♪
ソリとっても楽しかったですよぉ~(≧∇≦)
露天風呂にもはいってポッカポカのスベスベです(^^*)
帰りに日光の駅に寄ってお土産をみてたら、あったんですよぉ☆
「ワンコのおみやげ」(*´▽`*)
速攻で買ってもらいました(≧ω≦ )

ぽんぽにママ : ☆ミル姉さんへ☆

☆ミル姉さんへ☆
お返事遅れてすみませんでした…
日光でソリ楽しかったですよぉ~(≧ω≦ )
パウダースノーでスノボーも最高でしたよ(*´▽`*)
って雪質語ってますが、スノボ全然うまくないです…(^^;)

ぽんぽにママ : ☆美穂ぉさんへ☆

☆美穂ぉさんへ☆
お返事遅れてすみません…
スノボはサラッサラの雪で最高でした(*´▽`*)
日光でソリも楽しかったです♪♪
ポニはいい子だったみたいですよぉ~(≧ω≦ )

ぽんぽにママ : ☆ギョンさんへ☆

☆ギョンさんへ☆
お返事遅れてすみません…
日光に岩手…確かに雪国巡りですね(≧ω≦ )
岩手はサラッサラで滑りやすかったですよ♪
ちょっと遠いけどまた行ってみたいな☆
あっ!でも日光もサラサラだったなぁ(*´▽`*)

ぽんぽにママ : ☆ミッキーママさんへ☆

☆ミッキーママさんへ☆
お返事遅れてすみません…
年末年始いろんなところに行ってきました♪
どこも楽しかったなぁ~(*´▽`*)
北海道の人ってみんなスキーもスノボーも上手いと思ってました(@_@;)
勝手な思い込みをしてすみません(>_<)
ソリとかチューブって楽しいですよね(≧∇≦)
私も大好きです(≧ω≦ )

ぽんぽにママ : ☆まつきさんへ☆

☆まつきさんへ☆
お返事遅れてすみません…
ソリにスノボすっごい楽しかったです(≧∇≦)
まつきさんもですか!?
ミッキーママさんもスキー・スノボが苦手みたいです(^^;)
私は雪国の人はスキー・スノボが上手いと勝手に思い込んでましたよ…
そうじゃないんですね(>_<)
えっ!?リフト乗り場にですか??
昔は専用コースとかなかったのかな?
日光で遊んだ時はソリのコースとチューブ専用のコースがありました☆
そーいう事故が多かったから作ったのかなぁ(@_@;)

ぽんぽにママ : ☆kokoaさんへ☆

☆kokoaさんへ☆
お返事遅れてすみません…
こちらこそ今年もよろしくお願いします(^^*)
ソリ楽しかったですよぉ~♪♪
子供にまじって大人4人が本気でキャッキャして遊んでました(≧ω≦ )

ぽんぽにママ : ☆咲耶@てまりママさんへ☆

☆咲耶@てまりママさんへ☆
お返事遅れてすみません…
はい♪ウインタースポーツで冬を満喫してきちゃいました(≧∇≦)
ママさん札幌出身なのですか!?
ってことはスキーなどはお得意ですか(^^)?

ぽんぽにママ : ☆@るんたさんへ☆

☆@るんたさんへ☆
お返事遅れてすみません…
一緒に行った人の中に3人スノボ初挑戦の人がいて、一人の人は1日目で滑れてましたよ~☆
ソリって子供も楽しめるけど大人も楽しめますよね(≧∇≦)
パパなんてソリにはまっちゃって(≧ω≦ )
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Twitter
ツイッター始めました~♪  
Twitterボタン
Twitterブログパーツ                            ピンクのは写真がメインです Twitterボタン
Twitterブログパーツ
カレンダー
☆チームさくら☆
チームさくら
