プロフィール

ぽんぽにママ

Author:ぽんぽにママ
☆ぽんぽにハウスにようこそ☆

   099_convert_20090124005834.jpg
   名前:ぽに
  ワン種:ポメラニアン
  カラー:オレンジ
  好き:抱っこ・お散歩・おやつ
  嫌い:爪切り・吠えられること
  
   1240.jpg

   名前:しぇる
  ワン種:ミニチュアピンシャー
  カラー:チョコタン
  好き:お散歩・おやつ・お友達
  嫌い:爪切り・お風呂

image2604.gif image2604.gif
♪ Birthday♪
検索フォーム
QRコード
QR

--/--/--(--) --:-- |
12月30日(水)

城南島から帰宅後…

新宿にある『釣船茶屋ざうお』に行ってきました~
1597.jpg
ここの居酒屋さんは店内に大きな釣船(座席になってる)があり、そこから いけす の魚を釣ることができるんです
もちろん座席からじゃなくても移動して釣りを楽しむことができます
1598.jpg

ぽんぽにママこと私…場所を移動してヒラメを釣りあげました
1600.jpg
ぽんぽにパパはサザエをゲット
1601.jpg
他にも釣ったんですが写真がブレブレで…



自分で釣った魚はお店で調理してくれまぁ~す

ぽんぽにパパが釣った ウマズラ
写真見にくいかも…
1602.jpg
こちらもぽんぽにパパが釣った アジ
1603.jpg
ぽんぽにママが釣った タイ
1604.jpg
こちらもぽんぽにママが釣った ヒラメ
半分は刺身で…
1605.jpg
残りの半分は煮つけ
1606.jpg
写真にはないけど、もちろんサザエも焼いて食べたよ~


手軽に釣りが楽しめ、しかも新鮮で美味しいお魚を食べれてとても満足でした
ぜひまた行きたいと思います


最後に都庁の前で…
1607.jpg


ちなみに『ざうお』はリリース禁止です(>_<)
高い魚でも釣ったら必ず食べなきゃいけません!!
もし行く人がいたらお気をつけて…


犬ブログのランキングに参加してます
ぽちっとクリックお願いしまぁ~す
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
応援お願いしまぁ~す(*´▽`*)


スポンサーサイト

2010/01/08(金) 01:14 | コメント:25 | トラックバック:0 |
コメント

がごめ昆布 :

漁船に乗ってるわけでもないのに
釣った魚がその場で食べられる
醍醐味が味わえるなんて良いですね~!
うわ~!豪華~!タイにヒラメに・・・
乙姫様でも出てきそうなお食事ですね^^

でも、高くても釣ったら必ず食べなきゃいけないとは!
これはそうとう覚悟していかねば^^

ギョン :

自分で釣って、その場で食べられるっていいですね~
しかも調理はしてもらえるんでしょー!!
サイコー♪
リリース禁止ってことは、要注意ですね~(^_^;)
でも、美味しそうでうらやましいです~~

ジニママ :

新宿にそんなところがあったんですね~
いいな~楽しそう~
しかも自分で釣って食べられる何って~^
ジニーを留守番させていってみたいな~
リリース禁止!!注意しますね~
ポチン

メルママ。 :

知ってますよ~「ざうお」♪
以前は、近くにあったので
よく行ってました!
たしかに美味しいけど…
子供を連れて行くと、あれもこれも釣られて…
とんでもないことになります(笑)

ミッキーママ :

自分で釣ったお魚が
その場で食べられるなんて 楽しそう~♪
お刺身も煮付けも とっても美味しそうですね
でも リリース禁止とは どんな魚が釣れるのか
ちょっとドキドキしちゃいそうです^^

ミル姉 :

こんにちわぁ♪
本日、ちょっと忙しいので、
読み逃げで失礼しますっ><
ごめんなさい。。。
後日、ゆっくり遊びにきますねぇ~♪

まつき :

やっぱりお魚は鮮度が命ですからね!
ピッチピチで美味しそう~
値段を気にしながら釣りをするわけにもいかないですものねv-290
ちょっとドキドキですけど楽しそう♪

咲耶@てまりママ

ざうおさん、素敵!!
新宿にこんなお店があるなんて~~~

高いお魚釣っちゃうと目も当てられないですね。
お金いっぱい持っていかないと(>_<)
でも、行ってみたいです~

愛 :

新鮮で美味しいお魚、いいでちゅね~。
リリース禁止は、ガ~ンでちゅけど。
でもそれって、釣れなかったら食べれないって
ことも
あるんでちゅかぁ~。
あはっ、食いしん坊な考えかな。(*≧m≦*)ププッ

親ぴ〜 :

☆~(ゝ。∂) おはよぉ~ん☆♪

Σ【*゚д゚*】へえぇ~ッ!!。。こんなところがあるんだね。

昔。。ッといっても。昭和五十年までは

新宿に住んでいたけど。。。ね。

ずいぶん変わっただろうね。

♪(〃^∀^)ノ はぁ~ぁい♪おいしそうだなぁ~♪

新鮮で活きが良くて最高だね。(^¬^)うまそ~

親ぴ〜 :

。。。( ^-^)σ[◎]ポチッ♪!!と忘れてた。

o((*^▽^*))o アッハハハハハハ

ミル姉 :

美味しそうですねぇ~♪
しかも自分で釣れて楽しそう☆
リリースはダメなんですねぇ><
慎重に釣らねばですねぇ~^^;

すあまま :

あ~新宿の「ざうお」♪だぁ~
調子の乗ってるとすごく高いの釣って
痛い目にあうんですよねv-389
その場で釣ってさばいて食べるのは
最高ですよね♪
あ~私も食べた~い
今度行こうかなv-391

ぽんぽにママ : ☆がごめ昆布さんへ☆

☆がごめ昆布さんへ☆
お返事遅れてすみません…
ここはずっと行きたかった場所なので行けて大満足でした☆
そうそう。手軽に自分で釣った魚がその場で食べられる…
贅沢ですよね~(*´▽`*)
そうなんですぅ。高い魚は要注意ですよ(>_<)

ぽんぽにママ : ☆ギョンさんへ☆

☆ギョンさんへ☆
お返事遅れてすみません…
ですよね~ほんとサイコー(^^)♪
泳いでるところがみえるので、高い魚がきたら竿を上げる…
ってな感じで回避しました(^^;)
新鮮で美味しかったです(≧ω≦ )

ぽんぽにママ : ☆ジニママさんへ☆

☆ジニママさんへ☆
お返事遅れてすみません…
すっごい楽しかったですよ~♪
しかも新鮮ですっごい美味しかったです(≧∇≦)
もし行くなら予約して行ったほうがいいと思います☆
ネットで探すとクーポンとかもあるよ♪

ぽんぽにママ : ☆メルママさんへ☆

☆メルママさんへ☆
お返事遅れてすみません…
『ざうお』いいですよね~♪
ですよね。子供がいると大変かも(^^;)
私たちが行った時も女の子がタイを何匹か釣ってました。
その子のお父さんが『またタイかよ!』って言ってましたよ(^^;)

ぽんぽにママ : ☆ミッキーママさんへ☆

☆ミッキーママさんへ☆
お返事遅れてすみません…
『ざうお』すっごい楽しかったですよ~(≧∇≦)
新鮮な魚も食べれるし♪♪
釣ってる最中 いけす の中が見えるので高い魚が近寄ってきたら竿を上げれば大丈夫ですよ。
私はそうやって回避しました(^^;)

ぽんぽにママ : ☆ミル姉さんへ☆

☆ミル姉さんへ☆
お返事遅れてすみません…
読み逃げ大歓迎です☆
またゆっくり遊びにきてね~(*´▽`*)

ぽんぽにママ : ☆まつきさんへ☆

☆まつきさんへ☆
お返事遅れてすみません…
すっごい新鮮で美味しかったですよ~(≧ω≦ )
いけす の中が見えるので釣る魚を決めて釣ってました☆
高い魚が近づいてきたら竿をあげて回避みたいな…(^^;)

ぽんぽにママ : ☆咲耶@てまりママさんへ☆

☆咲耶@てまりママさんへ☆
お返事遅れてすみません…
『ざうお』素敵ですよね~☆彡
けっこう人気があるみたいなので予約していったほうがいいと思います♪
クーポンもあるし(^^*)
いけすの中がみえるので高い魚が近寄ってきたら竿をあげれば平気ですよ☆
私はそうやって回避しました。

ぽんぽにママ : ☆愛ちゃんへ☆

☆愛ちゃんへ☆
お返事遅れてごめんね…
新鮮で美味しかったですよ~(≧ω≦ )
釣りをしなくても食べれるよ☆
ただ自分で釣ったほうが値段がちょっと安くなるんだ♪
隣の席の人はいっさい釣りをせず飲み食いして帰っていきました(^^;)

ぽんぽにママ : ☆親ぴ~さんへ☆

☆親ぴ~さんへ☆
お返事遅れてすみません…
新鮮ですっごい美味しかったですよ(*´▽`*)
『ざうお』行きたくて調べたら一番近くて新宿でした☆
新宿って久しぶりに行きましたがビルがいっぱいですごいですね(^^;)

ぽんぽにママ : ☆ミル姉さんへ☆

☆ミル姉さんへ☆
お返事遅れてすみません…
新鮮ですっごい美味しかったですよ(*^。^*)
そうそう。自分で釣れるしね♪♪
リリース禁止なので要注意です!!
高い魚が近寄ってきたら竿をあげて回避すれば平気ですよ~

ぽんぽにママ : ☆すあままさんへ☆

☆すあままさんへ☆
お返事遅れてすみません…
そうそう。考えて釣らないと大変なことになりますよね(^^;)
私たちが行った時もよその子供が釣りまくってましたよ(>_<)
親は『また釣ったの~!?』って感じでした。
ぜひぜひ♪ネットでクーポンがあったので持っていくといいですよ(^^)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Twitter
ツイッター始めました~♪  
Twitterボタン
Twitterブログパーツ                            ピンクのは写真がメインです Twitterボタン
Twitterブログパーツ
カレンダー
☆チームさくら☆
チームさくら
