プロフィール

ぽんぽにママ

Author:ぽんぽにママ
☆ぽんぽにハウスにようこそ☆

   099_convert_20090124005834.jpg
   名前:ぽに
  ワン種:ポメラニアン
  カラー:オレンジ
  好き:抱っこ・お散歩・おやつ
  嫌い:爪切り・吠えられること
  
   1240.jpg

   名前:しぇる
  ワン種:ミニチュアピンシャー
  カラー:チョコタン
  好き:お散歩・おやつ・お友達
  嫌い:爪切り・お風呂

image2604.gif image2604.gif
♪ Birthday♪
検索フォーム
QRコード
QR

--/--/--(--) --:-- |
12月30日(水)

みんな冬休みに入ったのでまたまた城南島に来ましたぁ~
27日に来たばっかなのにね
1585.jpg

ポニはやっぱりここのドッグランが好きみたいですっごい笑顔でした
1586.jpg

走りまくるポニ…
1587.jpg
1588.jpg
1589.jpg
1590.jpg
ポニちゃん 毛玉みたいだね
1591.jpg
シェルも走るよぉ~
1592.jpg

この日は遊びに来てたお友達が少なかったけど、ちゃんとご挨拶できたよ
1608.jpg
1609.jpg
1593.jpg
27日に遊んだチワワちゃんと再会
1594.jpg


最後に…

おすましポニちゃん
1595.jpg

イジリーになった ぽにちゃん
1596.jpg


あと2回ぐらい去年の記事が続きまぁ~す
みんな見てね~

犬ブログのランキングに参加してます
ぽちっとクリックお願いしまぁ~す
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
応援お願いしまぁ~す(*´▽`*)


スポンサーサイト

2010/01/06(水) 13:08 | コメント:20 | トラックバック:0 |
コメント

ミル姉 :

こんばんわぁ♪
本日、ちょっと忙しくドタバタしているので、
後でゆっくり遊びにきますねぇ~♪
ごめんなさいっ><

まつき :

ポニちゃん体調良さそうですね~v-352
元気に走り回ってる姿・・・とっても嬉しいです♪
シェルちゃんも飛んでる・飛んでる!!
こっちも早く雪溶けないかな~。。。

ラテまま :

城南島のラン、
ぽにちゃん、すきだねー!!
とっても楽しいんだね♪

楽しそうに走ってるの見ると、
また連れて行きたくなりますね☆

咲耶@てまりママ

ポニちゃん、本当楽しそうに遊んでるね~
(*´▽`*)
これなら時間あれば行っちゃうのわかるわ~

イジリーポニちゃん可愛いです~(*´▽`*)

パピラヴママ :

こちらでははじめまして~v-22

アップルシードさんでご一緒だったパピヨンの飼い主です。
早々遊びにきちゃいました。
あの日はお会いできてとても嬉しかったです。有難うございました。

ポニちゃんちいちゃくてもちゃんとお友達とご挨拶できてえらいなぁ~v-353

帰りは渋滞しなかったですか?
あの後船にのりましたよ~

又遊びに来させて戴きますね! 宜しくです。


がごめ昆布 :

ぽにちゃんはドックランが本当に好きなんですね^^
表情が生き生きしてて、楽しさが伝わってきます♪
これだけたっぷり遊んだら、帰ったらグッスリなんだろーなー(笑)

イジリーになったポニちゃんに笑ってしまいました^^
ポチ!

ぽめトレ :

あけましておめでとうございます♪

ペット博でさくらちゃん家とご対面~したときにちょっとだけごあいさつさせていただきました・・

元気いっぱいのポニちゃんですね~
広いとうれしいですよね、走るって幸せ~♪な感じがでてます・・・

今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

@るんた :



ポニちゃんの元気いっぱい笑顔で走る姿に
癒されます♪
シェルちゃんも 飛んでるし~~
こんなに喜んでくれるとまた行きたくなりますね

ジニママ :

こんにちは~~
ぽにちゃん元気いっぱいで走る姿~かわいいです~~ホンと毛玉みたい~~うぎゃ~
イジリーポニちゃんかわいいです~~
ポチン

ギョン :

やっぱり慣れたドッグランだと、楽しいんでしょうね!!
ポニちゃん、ホント嬉しそう♪
前にあった子と再会できるなんて、うらやましい☆

ぽんぽにママ : ☆ミル姉さんへ☆

☆ミル姉さんへ☆
お返事遅れてすみません…
忙しい中遊びに来てくれてありがとぉ(*´▽`*)
またゆっくり遊びにきてね~♪♪

ぽんぽにママ : ☆まつきさんへ☆

☆まつきさんへ☆
お返事遅れてすみません…
やっぱり城南島は慣れてるからすっごい楽しそうですよね♪
私の後ろに隠れる回数が少ないですもん(*^。^*)
シェルもすっごい楽しそうでした(≧ω≦ )
北海道の雪どけっていつごろなんですか??

ぽんぽにママ : ☆ラテままさんへ☆

☆ラテままさんへ☆
お返事遅れてすみません…
城南島好きですよ~(*´▽`*)
お正月にも行ってきました(≧ω≦ )

ぽんぽにママ : ☆咲耶@てまりママさんへ☆

☆咲耶@てまりママさんへ☆
お返事遅れてすみません…
城南島は家から近いのでよく行くんですよね♪
イジリーポニ可愛いですよね(≧ω≦ )
お気に入りの一枚です☆

ぽんぽにママ : ☆パピラヴママ☆

☆パピラヴママさんへ☆
お返事遅れてすみません…
わぁ~遊びに来てくれたんですね♪
ありがとぉ~(*´▽`*)
私もお会いできて嬉しかったです(≧ω≦ )
帰りみごとに渋滞に巻き込まれましたよ…(^^;)
イルカ船ですよね!?
ブログみましたよ~(^^)
私も次回行ったとき乗りたいと思いました♪♪

ぽんぽにママ : ☆がごめ昆布さんへ☆

☆がごめ昆布さんへ☆
お返事遅れてすみません…
ポニは城南島のドッグランは好きみたいです♪
よく行ってるから慣れてるのかも(^^)
この日は夜留守番してもらう予定だったので、たっぷり遊んでもらいました(^^;)
ぐっすりです(≧ω≦ )

ぽんぽにママ : ☆ぽめトレさんへ☆

☆ぽめトレさんへ☆
お返事遅れてすみません…
遊びに来てくれたんですね♪
ありがとうございます(≧∇≦)
こちらこそ今年もよろしくお願いしまぁ~す☆

ぽんぽにママ : ☆@るんたさんへ☆

☆@るんたさんへ☆
お返事遅れてすみません…
ポニシェ楽しそうですよね(≧∇≦)
いつも行ってるランだから慣れてるのかも(^^*)
お正月ももちろん行ってきました♪♪

ぽんぽにママ : ☆ジニママさんへ☆

☆ジニママさんへ☆
お返事遅れてすみません…
ポメちゃんってコロコロしてて毛玉みたいですよね(≧ω≦ )
ほんと可愛い(*´▽`*)
イジリーポニ笑えますよね(^^)笑
お気に入りの一枚です(≧ω≦ )☆

ぽんぽにママ : ☆ギョンさんへ☆

☆ギョンさんへ☆
お返事遅れてすみません…
ですね~慣れてるから二人ともすっごい生き生きしてましたよ☆
たぶんこのチワワちゃんも家が近いのかも!?
今度出会ったら名前を聞こ~っと♪
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Twitter
ツイッター始めました~♪  
Twitterボタン
Twitterブログパーツ                            ピンクのは写真がメインです Twitterボタン
Twitterブログパーツ
カレンダー
☆チームさくら☆
チームさくら
