プロフィール

ぽんぽにママ

Author:ぽんぽにママ
☆ぽんぽにハウスにようこそ☆

   099_convert_20090124005834.jpg
   名前:ぽに
  ワン種:ポメラニアン
  カラー:オレンジ
  好き:抱っこ・お散歩・おやつ
  嫌い:爪切り・吠えられること
  
   1240.jpg

   名前:しぇる
  ワン種:ミニチュアピンシャー
  カラー:チョコタン
  好き:お散歩・おやつ・お友達
  嫌い:爪切り・お風呂

image2604.gif image2604.gif
♪ Birthday♪
検索フォーム
QRコード
QR

--/--/--(--) --:-- |
明けましておめでとうございます(*´▽`*)1568.jpg
今年もポニ共々よろしくお願いしまぁ~す♪♪


旅行のことやお正月のことを書きたいのですが、まだ去年の分が残ってまして…
とうぶん去年の記事になりそうです

しかもコメント返しもできてない…(・・;)
コメントは明日かあさってまでには返せるかと…(@_@;)
もう少し待っててください。。。



2009年12月27日(日)
城南島のドッグランに行ってきましたぁ~
1580.jpg

最近 犬&人見知り だったポニちゃん…
城南島のドッグランは慣れてるからなのかすっごい楽しそうでした

ダッシュするポニ
1577.jpg

舌チロのまま走るポニ
1579.jpg

変顔ポニ
1581.jpg
1582.jpg

飛行機とポニ
飛行機 小さいけど…
1583.jpg

舌が くちびる みたいになってるポニ
1584.jpg

楽しそうだね~ポニちゃん
1578.jpg


~お友達にも会ったよ~
チワワちゃん
1570.jpg
1571.jpg

ミニピンちゃん①
1572.jpg
ミニピンちゃん②
1573.jpg
ミニピンちゃん③
1574.jpg

チワワちゃんと遊ぶポニちゃん
1575.jpg
1576.jpg


犬見知り 直ったのかな


犬ブログのランキングに参加してます
ぽちっとクリックお願いしまぁ~す
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
応援お願いしまぁ~す(^∇^*)

スポンサーサイト

2010/01/05(火) 00:23 | コメント:25 | トラックバック:0 |
コメント

てんまま :

明けましておめでとうございまーす!!

ぽにちゃん楽しい笑顔可愛い~~!
・・・へ、変顔もw

犬見知りには思えないくらいランを楽しんでますね^^
ぽにちゃん、シェルちゃん、ぽんぽにママさん!
今年もよろしくお願い致しますっ♪

ミッキーママ :

あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いします♪

変顔も舌チロで駆けっこしてるポニちゃんも
みんな可愛いですよ~(〃^▽^〃)
ドッグランでたくさん遊んできたのね^^
犬見知りもしなかったのかな
今年も暴れん坊風太と仲良くしてね♪

@るんた :

こんにちは

今日もポ二ちゃん 可愛いの着てる!
色んなポニちゃんもかわいいって見てたけど
変顔ポニちゃんおもしろい~~
ママさんポニちゃんに怒られるかも?(笑)

お友達もたくさんいて楽しく遊べて良かったね♪

がごめ昆布 :

あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

ぽにちゃん犬&人見知りになってたんですね。
何かあったんでしょうか。
でも、お馴染の場所では元気いっぱいに
お友達と遊んでいるようで良かったです^^
ぽにちゃんもシェルちゃんも今年も可愛いお顔
いっぱい見せてね~♪変顔写真笑えました!ポチ!

まつき :

あけましておめでとうございます!!
今年も可愛いポニちゃん、楽しみにしてます♪
ご旅行へお出掛けだったのですね~
お土産話に期待v-352
あれ~?ポニちゃん犬&人見知りだったんですか?
そうは見えないくらいハツラツとしてるけど、、、
コ慣れた場所だからでしょかね~
直ってるといいけどv-290

ジニママ :

明けましておめでとうございます~
あははっぽにちゃんの変顔!!最高です~(爆笑)
ぽにちゃんがワンちゃんと人見知りだったんですか??見えなかったな~
でも・・ポメちゃんって約90%ワンちゃん見知りですよね~うちのジニーも・・・・一緒です

ミニピン③達のおちりがキラキラ~
気になるのは私だけ??あはははっ~

ぽにちゃんの舌チロとミニピンたちのキラキラにポチンです~

☆美穂ぉ☆ :

あけましておめでとうございます(^^)
今年もよろしくね~♪

私も昨年の記事書いた途中で
終わってしまいました~。
あはは(´∀`;)

咲耶@てまりママ

あけましておめでとうございます~
虎のように吠えてる(あくびよね・・・)ポニちゃん、
いい感じです~お年賀っぽい~

ははは、昨年の記事を持ち越してる人はココにも居ます(/へ\*)))
ママさんはえらいな・・・順番にアップしてて。

ポニちゃんが犬見知りだとてまりは・・・
犬嫌いなんだろうな・・・ヽ(´Д`;)ノ
今年もどうぞよろしくお願いします~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

とも☆さくらママ :

あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします
(人´∀`)

ぽにちゃんの年賀状、元旦に届きましたよ!可愛い年賀状をありがとう
ヾ(〃^∇^)ノ♪

ぽにちゃんドッグラン楽しそう♪
いい笑顔(*^-^*)

変顔も可愛いとこがぽにちゃんらしい♪

ぽちっと☆

りむ :

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします^^

年賀状、届きましたよ~☆
とっても可愛くって、嬉しかったです♪

ぽにちゃん、慣れてるドッグランで
お友達ともいっぱい遊んで、楽しそう^^
犬見知り、治ったんだといいね☆
ポチッと!

ランちプリン :

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
今年もポニちゃんの最高の笑顔と…、たまに変顔もみせてくださいね♪

今年もよろしくねv-238

ギョン :

あけましておめでとうございまーす!
お帰りなさい☆

信じられないかもしれないけど、ハルも犬と遊べなかったんですよ!!
ポニちゃんも、わりといろんなドッグラン行ってるから、だんだん慣れてきたんじゃないですかねー!!
ハルもたっくさんランに連れて行って、だんだん上手に遊べるようになりました♪
今では、しつこすぎて、遊び方が下手になってるけど・・・(笑)
ミニピンちゃんが、結構多いのにビックリです☆
楽しく遊べて良かったね~♪

ぽんぽにママ : ☆てんままさんへ☆

☆てんままさんへ☆
お返事遅れてすみません…
こちらこそ今年もよろしくお願いします(≧ω≦ )
一見楽しそうに見えますが、積極的なお友達がくると逃げ回るんですよね…
私の後ろに隠れるし(^^;)
ただ城南島だと犬見知りがなくなるんですよね☆
不思議です(^^)

ぽんぽにママ : ☆ミッキーママさんへ☆

☆ミッキーママさんへ☆
お返事遅れてすみません…
こちらこそ今年もよろしくお願いします(≧∇≦)
風太君もポニと仲良くしてね♪♪
不思議と城南島だと犬見知りしないんですよね☆
慣れてるからなのかなぁ…

ぽんぽにママ : ☆@るんたさんへ☆

☆@るんたさんへ☆
お返事遅れてすみません…
実はこの洋服 中がメッシュ素材になってるんですよね…
だからこの時期だとちょっと寒いかも(^^;)
ポニの変顔おもしろいですよね(≧ω≦ )
連写で撮ってると何枚かおもしろい顔が撮れます(笑)

ぽんぽにママ : ☆がごめ昆布さんへ☆

☆がごめ昆布さんへ☆
お返事遅れてすみません…
こちらこそ今年もよろしくお願いしまぁ~す☆彡
以前は人も犬も大好きだったんですけどね…
何かあったのかなぁ…う~ん(@_@;)
トラウマになるようなことが思い浮かびません(>_<)
ただ子供は大好きなんですよね(*´▽`*)
城南島はいつも行ってるところなので慣れてるのかも☆

ぽんぽにママ : ☆まつきさんへ☆

☆まつきさんへ☆
お返事遅れてすみません…
今年も仲良くしてくださいね(*´▽`*)
やっと今日お正月の旅行記事を載せました(^^;)
3回ぐらいにわけて載せる予定ですが、よければ見てね♪
ポニは知らない人に話しかけられるとワンキャン吠えます。
積極的なワンちゃんは苦手みたいだし…
以前は人も犬も大好きだったんですけどね(@_@;)
子供は平気みたいです(^^)
城南島は普段行き慣れてるから大丈夫なのかも☆

ぽんぽにママ : ☆ジニママさんへ☆

☆ジニママさんへ☆
お返事遅れてすみません…
ポニの変顔おもしろいですよね(≧ω≦ )
たしかに…ポメちゃんってほとんどが犬見知りかも(>_<)
ミニピンって毛が短いからお尻が丸見えなんですよね(≧ω≦ )
一応隠しとかないと(*^。^*)
キラキラでね~(笑)

ぽんぽにママ : ☆美穂ぉさんへ☆

☆美穂ぉさんへ☆
お返事遅れてすみません…
こちらこそ今年もよろしくお願いしまぁ~す♪
美穂さんも途中なんですね…
一緒だね(^^;)ゆっくり更新していきましょ(*^。^*)

ぽんぽにママ : ☆咲耶@てまりママさんへ☆

☆咲耶@てまりママさんへ☆
お返事遅れてすみません…
そうです(^^;) あ・く・び(*^。^*)
おぉ~ママさんも持ち越してますか(^^;)
一緒だね~(≧ω≦ )
ゆっくり更新しましょ~(*^。^*)
今年も仲良くしてね~(*´▽`*)

ぽんぽにママ : ☆とも☆さくらママさんへ☆

☆とも☆さくらママさんへ☆
お返事遅れてすみません…
こちらこそ今年もよろしくお願いしまぁ~す♪♪
うちの年賀状なんて、さくらちゃんの年賀状に比べたら…
さくらちゃんの年賀状めちゃめちゃ可愛かったです(≧ω≦ )
変顔可愛いですか(^^)?
わぁ~い\(^o^)/♪

ぽんぽにママ : ☆りむさんへ☆

☆りむさんへ☆
お返事遅れてすみません…
こちらこそ今年もよろしくお願いしまぁ~す♪
年賀状喜んでもらえてよかったです(^^*)
モカちゃんの可愛い年賀状届きましたよ~♪
ありがとう(*´▽`*)
犬見知り…治ったことを祈ります(^^;)

ぽんぽにママ : ☆ランちプリンさんへ☆

☆ランちプリンさんへ☆
お返事遅れてすみません…
こちらこそ今年も仲良くしてくださいね♪♪
変顔でよければいつでも…(≧ω≦ )

ぽんぽにママ : ☆ギョンさんへ☆

☆ギョンさんへ☆
お返事遅れてすみません…
えっ!?ハルくんもお友達と遊べなかったんですか??
信じられない(@_@;)
ポニもこの調子でドッグランに行き続ければ慣れますかねぇ(^^)?
城南島のドッグランはイタグレさんやミニピンちゃんが多いですよ☆
たまにポメちゃんがたくさんいる日もあるんだぁ~♪♪
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Twitter
ツイッター始めました~♪  
Twitterボタン
Twitterブログパーツ                            ピンクのは写真がメインです Twitterボタン
Twitterブログパーツ
カレンダー
☆チームさくら☆
チームさくら
