プロフィール

ぽんぽにママ

Author:ぽんぽにママ
☆ぽんぽにハウスにようこそ☆

   099_convert_20090124005834.jpg
   名前:ぽに
  ワン種:ポメラニアン
  カラー:オレンジ
  好き:抱っこ・お散歩・おやつ
  嫌い:爪切り・吠えられること
  
   1240.jpg

   名前:しぇる
  ワン種:ミニチュアピンシャー
  カラー:チョコタン
  好き:お散歩・おやつ・お友達
  嫌い:爪切り・お風呂

image2604.gif image2604.gif
♪ Birthday♪
検索フォーム
QRコード
QR

--/--/--(--) --:-- |
12月23日(水)
みんなで横浜ベイサイドに行ってきましたぁ~
1559.jpg

クリスマス前だったのでツリーや可愛い飾り付けがいっぱい
1560.jpg

ポニ一人で撮影頑張ったよ
1561.jpg
1563.jpg

『ポニちゃん偉いね~』って褒められてる時のポニの顔です
照れ隠しなのかな
1562.jpg


最後にぽんぽにパパとお船をバックに…
1564.jpg



~素敵な贈り物~

『~田舎ライフ~』の さくらままさん と さくらちゃん から素敵な贈り物が届きました
1565.jpg

クリスマスカードや入浴剤などなど…
1566.jpg

さくらちゃん さくらままさん 素敵な贈り物ありがとぉ~
1567.jpg


12月31日~1月2日までお出掛けするので その間ブログをお休みします。
『ぽんぽにハウス』というブログを通して、たくさんの方とお友達になれて嬉しく思います♪
来年もポニともどもよろしくお願いします(≧ω≦ )
では みなさま よいお年をお迎えください…(*´▽`*)


犬ブログのランキングに参加してます
ぽちっとクリックお願いしまぁ~す
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
応援お願いしまぁ~す

スポンサーサイト

2009/12/31(木) 00:13 | コメント:32 | トラックバック:0 |
コメント

ミル姉 :

こんばんわぁ♪
今日は忙しくなりそうなので、先にご挨拶を・・・
本年は、ブログを通じてお友達になって頂き、
とっても嬉しかったです♪
来年も宜しくお願いしまぁす♪

さくらまま :

紹介ありがとうございます♪
いつも読み逃げばかりですみません><;

チームさくらの会員証も貼っていただいてて嬉しいです!!


来年も、さくら共々よろしくお願いします☆
では良いお年をお迎えください♪

親ぴ〜 :

☆~(ゝ。∂) おはよぉ~ん☆♪

今年最後の。。。( ^-^)σ[◎]ポチッ♪!!

良い年を。。。。♪(〃^∀^)ノ はぁ~ぁい♪

@るんた :

こんにちは

んっべのポニちゃん可愛すぎe-349

今年は仲良くして頂いてありがとうございます
ポニちゃんシェルくんのお出かけレポートとっても楽しかったです♪
来年も宜しくお願いします
良いお年をお迎えくださいねP

ミッキーママ :

照れ隠しなポニちゃん 可愛いお顔ですね(*^_^*)
ひとりで撮影も頑張ったのね

今年は可愛いポニちゃんに会うのが楽しみでした^^
来年も風太ともども仲良くしてくださいね

みなさまもどうぞ良いお年を~☆

さくらママ :

素敵なプレゼント良かったですね
(≧▽≦)
ポニちゃんも嬉しそう♪

横浜良いな~
私達も行きたい場所なんだ~

楽しいリポをありがとう!

今年は仲良くしてくれてありがとうございます
来年もどーぞ宜しく(*^-^*)

良いお年を♪ぽちっ

りむ :

素敵なプレゼントが届いたのね^^
よかったね~☆

今年は、ブログを通じてお友達になってもらって
イベントでもお会いできて、とっても嬉しかったです^^
来年もよろしくお願いしますね♪
今年最後のぽちっ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ジニママ :

こんにちは~
ぽにちゃんパッチリカメラ目線ですね~
ポンチャンは何してるのかな??気になる~

今年ペット博で知り合い友達になってくださってありがとうございます~
来年もよろしくお願いします~
良いお年を・・・
ポチン

ラテまま :


いよいよ今年も最後、
大晦日となりましたね・・・。

ぽにちゃん、パパさん、ママさん
今年も仲良くしてくださって
ありがとうございました☆
お会いできてとっても嬉しかったです(^^)
来年もまた会えるといいな・・♪

来年もラテ共々
どうぞよろしくお願いいたします!

ギョン :

偶然出会った横浜から、こんな風に交流出来るようになるなんて想像もしてませんでした!!
たくさんのコメントありがとうございました♪
とても嬉しかったです~~☆
来年もよろしくお願いします!!
応援~~!!

てんまま :

ぽにちゃん、シェルちゃん、ぽんぽにママさん、ぱぱさん、
今年ブログを通じてお知り合いになれて、
うれしかったです!!
毎回コメントできてなくてすみません!でも来年も楽しく読ませていただきますっ^^

皆様で素敵なお正月を迎えてくださいね☆
ではでは、良いお年を♪

ミル姉 :

あけましておめでとうございます♪
昨年は、ブログでお世話になりましたぁ★
本年もミル家を宜しくお願いします♪

がごめ昆布 :

あけましておめでとうございます。
キリッと撮影に臨むポニちゃんかっこいいですね!
今年もぽにちゃんやシェル君の可愛い
お顔が見られるのを楽しみにしてま~す♪

愛 :

あけましておめでとうございま~ちゅ。
ポニちゃん、昨年は仲良くして下さりありがとう。
今年も超ハイパー娘の愛をよろしくね。
ポニちゃん、今年はトラさんの様に強くたくましくね。
くれぐれも、ふうてんの寅さんとなりませんように。
(*≧m≦*)ププッ
良いお年を・・・。(*^-^*) ニッコリ☆ ポチッと凸

咲耶@てまりママ

新年あけましておめでとうございます。
今頃はのんびりお正月満喫してるかな~
んべっのポニちゃん、得意げで可愛い~~~
舌チロ、本当最強ですよ~~~
今年は昨年よりお会いできるかな?
どうぞよろしくお願いしますね~

すあまま :

あけましておめでとうございます

昨年はブログを通して仲良くしていただいて
ありがとうございました
短い時間でしたけどお会いすることもできて
嬉しかったです♪

今年も可愛いポニちゃん&シェル君を
楽しみにしていますね♪

本年もよろしくお願いします☆

ぽんぽにママ : ☆ミル姉さんへ☆

☆ミル姉さんへ☆
お返事遅れてすみません…
こちらこそお友達になれてとても嬉しいです♪♪
今年もよろしくね~(*^。^*)

ぽんぽにママ : ☆さくらままさんへ☆

☆さくらままさんへ☆
お返事遅れてすみません…
メッセージカードとプレゼントありがとうございました☆
すっごい嬉しかったです(≧ω≦ )
今年もよろしくね~♪♪

ぽんぽにママ : ☆親ぴ~さんへ☆

☆親ぴ~さんへ☆
お返事遅れてすみません…
いつも応援ありがとう(*´▽`*)
今年も仲良くしてね~(^∇^)♪

ぽんぽにママ : ☆@るんたさんへ☆

☆@るんたさんへ☆
お返事遅れてすみません…
こちらこそ仲良くしてくれてありがとうございました☆
今年もよろしくね~(*´▽`*)

ぽんぽにママ : ☆ミッキーママさんへ☆

☆ミッキーママさんへ☆
お返事遅れてすみませんでした…
私も可愛い風太君に会えるの楽しみでした♪
今年も仲良くしてね~(≧∇≦)

ぽんぽにママ : ☆さくらママさんへ☆

☆さくらママさんへ☆
お返事遅れてすみませんでした…
横浜ベイサイドはワンちゃんと一緒にお買いものできるので楽しいですよ♪
こちらこそ今年もよろしくお願いしまぁ~す(≧∇≦)

ぽんぽにママ : ☆りむさんへ☆

☆りむさんへ☆
お返事遅れてすみません…
突然のプレゼント…嬉しかったです(≧ω≦ )
こちらこそお友達になれて、しかも実際にお会いできて嬉しかったです♪
今年も仲良くしてくださいね~(*´▽`*)

ぽんぽにママ : ☆ジニママさんへ☆

☆ジニママさんへ☆
お返事遅れてすみませんでした…
こちらこそイベントでお会いしてお友達になれて嬉しかったです♪
今年も仲良くしてくださいね~(≧ω≦ )

ぽんぽにママ : ☆ラテままさんへ☆

☆ラテままさんへ☆
お返事遅れてすみません…
こちらこそ仲良くしてくれてありがとうございました☆
今年も会えるといいなぁ~(*´▽`*)
その時はよろしくお願いしまぁ~す♪

ぽんぽにママ : ☆ギョンさんへ☆

☆ギョンさんへ☆
お返事遅れてすみません…
ほんと。偶然出会って、こうしてお友達になれるなんて思いもしませんでした(>_<)
仲良くなれて嬉しいです(≧ω≦ )
今年もよろしくお願いしまぁ~す♪♪

ぽんぽにママ : ☆てんままさんへ☆

☆てんままさんへ☆
お返事遅れてすみません…
こちらこそ てんちゃん&ママさん と知り合えて嬉しかったです♪
今年も仲良くしてね~(*´▽`*)

ぽんぽにママ : ☆がごめ昆布さんへ☆

☆がごめ昆布さんへ☆
お返事遅れてすみません…
あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いしまぁ~す(≧∇≦)

ぽんぽにママ : ☆愛ちゃんへ☆

☆愛ちゃんへ☆
お返事遅れてごめんね…
愛ちゃん&ママさん あけましておめでとうございまぁ~す☆
こちらこそ今年もよろしくね(*´▽`*)

ぽんぽにママ : ☆咲耶@てまりママさんへ☆

☆咲耶@てまりママさんへ☆
お返事遅れてすみませんでした…
あけましておめでとうございます☆
今年も仲良くしてね~(*´▽`*)
お正月はのんびり旅行に行ってきたよ♪

ぽんぽにママ : ☆すあままさんへ☆

☆すあままさんへ☆
お返事遅れてすみませんでした…
あけましておめでとうございます☆
こちらこそ仲良くなれて、しかも実際に会えて嬉しかったです♪
今年もよろしくお願いしまぁ~す(≧∇≦)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Twitter
ツイッター始めました~♪  
Twitterボタン
Twitterブログパーツ                            ピンクのは写真がメインです Twitterボタン
Twitterブログパーツ
カレンダー
☆チームさくら☆
チームさくら
