プロフィール

ぽんぽにママ

Author:ぽんぽにママ
☆ぽんぽにハウスにようこそ☆

   099_convert_20090124005834.jpg
   名前:ぽに
  ワン種:ポメラニアン
  カラー:オレンジ
  好き:抱っこ・お散歩・おやつ
  嫌い:爪切り・吠えられること
  
   1240.jpg

   名前:しぇる
  ワン種:ミニチュアピンシャー
  カラー:チョコタン
  好き:お散歩・おやつ・お友達
  嫌い:爪切り・お風呂

image2604.gif image2604.gif
♪ Birthday♪
検索フォーム
QRコード
QR

--/--/--(--) --:-- |
前回の続きでぇ~す


松本くんとお写真を撮ったあとは…


お昼ご飯
佐世保バーガーと焼きそばを食べました~
1543.jpg


ご飯を食べたあとは…


イベントステージで行われた『犬検定模擬試験デモンストレーション』に参加
4択のクイズに答える感じです。
上位20名には景品がでるとのことで、わたくし頑張りましたよ~


そして見事20位以内に入りステージ上へ…
1544.jpg


貰った景品はこちらです
1545.jpg

ステージ上でお話してくれたトイプーちゃんとママさんと…
ポニに似てるポメちゃんも飼ってるんだって
1546.jpg


金魚コーナーにとっても可愛い金魚ちゃんがいたよ
水泡眼ちゃん
1547.jpg
うちにも真っ黒の水泡眼(クロさん)がいるから会えて嬉しかったよ
クロさんより ほっぺ が立派…


疲れたポニちゃん
パパに抱っこされ爆睡です
1548.jpg


ポニちゃんが寝てる間に…


お台場に到着
1550.jpg


海辺を散歩していると…


アクアシティに新しくオープンした『Pet Plus』の看板犬ちゃんに会いました
1551.jpg

サンタさんの格好をした人たちが海辺で楽器を演奏していたよ
1552.jpg

砂浜には ろうそく が入った紙袋がいっぱい並んでたよ
まだ暗くないから雰囲気がでてないね
夜は綺麗なんだろうなぁ~(*´▽`*)
1553.jpg

涙を流してるクマちゃんを発見
1554.jpg



ヴィーナスフォート

すっごい大きなツリーがあったよ
1556.jpg

ヴィーナスフォートの中にも可愛いツリーがあったよ
1557.jpg


プラプラお買いものをして…


最後に観覧車をバックにお写真を撮って帰ったよ
1558.jpg


Pet博楽しかったなぁ~
絶対また来年も行こ~っと


犬ブログのランキングに参加してます
ぽちっとクリックお願いしまぁ~す
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
応援お願いしまぁ~す(^∇^*)

スポンサーサイト

2009/12/30(水) 01:55 | コメント:16 | トラックバック:0 |
コメント

ギョン :

みなさんのブログ読んでたら、ペット博行きたくなっちゃいました~~(>_<)
来年は行こうかな!?
覚えてたら・・・(笑)
ポニちゃん看板犬さんに圧倒されてますね☆
カワイイのぉ~
くまさんは、何故泣いているのか気になります(T_T)/~~~
応援☆

@るんた :

こんにちは

松本君との写真・・・羨ましかったりします(笑)
ペット博楽しそうだな~
こちらでは、あんまりイベントがないので
とっても羨ましいです!
パパさんに抱っこされて熟睡中のポ二ちゃん可愛い~e-349
お友達にもたくさん会えて良かったですね♪凸です

ジニママ :

こんにちは~~

うちと同じもの召し上がりましたね~~あははっ
佐世保バーガー美味しかったな~~
しかもペット博から出て行ったコースも一緒!!
って皆さん皆一緒!!面白いな~~
ぽにちゃんペット博お疲れ様でした~~
パパさんに抱っこされて幸せそうに寝てますね~可愛い~でちゅ~

ポチン

がごめ昆布 :

犬検定20位以内に入るとは大健闘でしたね!
私自信ないなぁ(汗)
ペット博って色んなお友達に会えて楽しそうですね♪
看板犬さんの華やかさに圧倒されました^^
そりゃぽにちゃんお店に行かなきゃね♪

来年も松本君に会えるといいですね♪ポチ!

まつき :

ママさん頑張って景品ゲットおめでとうございます!!凄いなぁ。。。
普段からポニちゃんと接していて自然と知識が頭に入っていたんでしょうねv-410
ポニちゃんは、環境が変わっても睡魔には勝てないのね(笑)
こんな場所でも寝られるなんて、我が家では考えられないかも~v-405
ウチもお出かけしたくなっちゃったv-343

すあまま :

ペット博、満喫したようですねv-391
うちも去年行ったんですけど
今年は忙しくってすっかり忘れてたんですよね~(汗)
来年は行きたいな♪

佐世保バーガーだ☆
ボリューム満点でおいしいですよね♪

ミル姉 :

こんばんわぁ♪
今日はドタバタしてるので、
すみませんが読み逃げしまぁ~す★

ぱんだぬき

明けましておめでとうございます。
ペット博の犬検定イベントでお話させて頂いたクルミの母のぱんだぬきです。
その際は楽しくお話させてもらってとても嬉しかったです。
これからブログを通じてもっと仲良くしていただけたら嬉しいです。
良かったら私のブログにも遊びに来て下さいね。
ペット博の時のこと、しっかりUPさせてもらっちゃいました。
応援ポチv-154

ぽんぽにママ : ☆ギョンさんへ☆

☆ギョンさんへ☆
お返事遅れてすみませんでした…
次回はぜひ行きましょ~♪♪
大丈夫!覚えてますって(^^*)
くまさんは……あれっ?なんで泣いてるんだっけ??
温暖化?森林伐採?う~ん(@_@;)
すっ…すみません(>_<)

ぽんぽにママ : ☆@るんたさんへ☆

☆@るんたさんへ☆
お返事遅れてすみませんでした…
松本君と写真撮っちゃいました(≧ω≦ )
ポメちゃんがたくさん遊びに来てて楽しかったです♪
北海道でもこういうイベントがあるといいですね☆

ぽんぽにママ : ☆ジニママさんへ☆

☆ジニママさんへ☆
お返事遅れてすみません…
佐世保バーガー美味しかったですよね~(^^*)
あはは~同じコースですか(≧ω≦ )
やっぱお台場は欠かせないですよね☆

ぽんぽにママ : ☆がごめ昆布さんへ☆

☆がごめ昆布さんへ☆
お返事遅れてすみませんでした…
私知恵を振り絞って頑張りましたよ(*^-^*)
パパは20位以内に入れませんでしたけどね(^^;)
看板犬ちゃんに誘われたので、ちゃんとお店に遊びに行ってきましたよ♪
あの看板犬ちゃん華やかですよね(≧∇≦)

ぽんぽにママ : ☆まつきさんへ☆

☆まつきさんへ☆
お返事遅れてすみませんでした…
景品がゴハンと知り、頑張っちゃいましたよ♪
あははっ…(^∇^;)
ポニは眠い時はどこでも寝ちゃいます(^^)

ぽんぽにママ : ☆すあままさんへ☆

☆すあままさんへ☆
お返事遅れてすみませんでした…
はい♪ ペット博、満喫してきました~(^^*)
次回は会えるといいですね(*´▽`*)
佐世保バーガー初めて食べましたがボリュームにビックリしました!!
おいしいけど、一人じゃお腹パンパンかも(≧ω≦ )

ぽんぽにママ : ☆ミル姉さんへ☆

☆ミル姉さんへ☆
お返事遅れてすみません…
いつも応援ありがとぉ~(≧ω≦ )

ぽんぽにママ : ☆ぱんだぬきさんへ☆

☆ぱんだぬきさんへ☆
明けましておめでとうございます☆彡
わぁ~遊びに来てくれたんですね(^^*)
ありがとうございます♪♪
ぜひぜひまた遊びに来てください(^∇^)♪
私も遊びに行きますね~(≧∇≦)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Twitter
ツイッター始めました~♪  
Twitterボタン
Twitterブログパーツ                            ピンクのは写真がメインです Twitterボタン
Twitterブログパーツ
カレンダー
☆チームさくら☆
チームさくら
