プロフィール

ぽんぽにママ

Author:ぽんぽにママ
☆ぽんぽにハウスにようこそ☆

   099_convert_20090124005834.jpg
   名前:ぽに
  ワン種:ポメラニアン
  カラー:オレンジ
  好き:抱っこ・お散歩・おやつ
  嫌い:爪切り・吠えられること
  
   1240.jpg

   名前:しぇる
  ワン種:ミニチュアピンシャー
  カラー:チョコタン
  好き:お散歩・おやつ・お友達
  嫌い:爪切り・お風呂

image2604.gif image2604.gif
♪ Birthday♪
検索フォーム
QRコード
QR

--/--/--(--) --:-- |
ちょっと古いお話になりますが読んでいただけると嬉しいです

12月20日(日)
東京ビックサイトに行ってきましたぁ~
1530.jpg
ビックサイトの中に大きい熊手があったよ
1549.jpg


目的のPet博に到着でぇ~す
1531.jpg

入ってすぐにポメちゃんに会ったよ
1532.jpg

救助犬のところにもポメちゃんがいたよ
1533.jpg
すっごいお利口さん
そしてちょっとビビってるポニ
1534.jpg


募金をして次の場所へ移動しようとしたら…


可愛らしいポメちゃんを発見
しかも3人もいるぅ~
1535.jpg


3ポメちゃんにバイバイをして…


次に向かったさきはワンちゃんの展示コーナー
ポメとミニピンが隣り合わせでいたよ
1536.jpg

お次はお馬さんをみたよ
ここは乗馬体験ができるみたい
1537.jpg


さっお次はどこ見ようかなぁ~ってブラブラしてると…


あっ!さくらちゃん発見(≧∇≦)

相変わらず可愛いなぁ~
さくらちゃんのブログはこちら→『うちのこさくらちゃん』
1538.jpg


さくらちゃんのお友達がいるとのことで一緒について行くことに…


はじめまして~のお友達
『ポメ LOVE ジニー』のジニーちゃん
1539.jpg
トレジャンくん
1540.jpg


みんなにバイバイをして…


お次はふれあいコーナへ
1541.jpg

松本くんとお写真を撮ってもらったよ
1542.jpg


長くなってきちゃったので次回に続きまぁ~す!!


犬ブログのランキングに参加してます
ぽちっとクリックお願いしまぁ~す
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
応援お願いしまぁ~す(^∇^)♪

スポンサーサイト

2009/12/29(火) 02:03 | コメント:16 | トラックバック:0 |
コメント

ジニママ :

こんにちは~
ジニーの写真載せていただいてありがとうございます~
懐かしい~楽しかったな~~
皆にまた会いたいですね~ポメオフ会やりますか~あははっ(暇人ジニママ)
ぽにちゃん松本さんとの写真舌ベロッ~可愛いでちゅ~

リンクの件です
是非!!リンクに入れてくだちゃい~嬉しい~
これからも仲良くお願いします~
ポチン

kokoa :

こんばんは~
Pet博、賑やかで楽しそうですね♪
いつかイベントにも参加したいと
思っていますがほーむの車酔いが良くなるまで
遠出は無理そうです。
松本君と撮った写真のぽにちゃん、
かわいいですね~(^o^)

ミル姉 :

こんばんわぁ♪
あぁ~、やっぱりペット博行きたかったなぁ><
楽しそう^^
ジニーちゃんとも会ったんですねぇ♪
最初の白黒ポメちゃん、ボーダーコリーみたいでかわいいっ♪

リンクさせていただきましたぁ♪

愛 :

それにしても、この日も、ポメちゃんたくさん来ていたね。
ポメがポメを呼ぶ~。o(*^▽^*)o~♪あはっ
救助犬ブースにた、サマーカットのポメちゃんは、
ラッキー君て言うんだ。
ペット博へは、日曜日のみの出勤だったんだって。
今回は、一日違いでポニちゃんに会えなくて残念だったよ。
また、どこかで会えるといいなぁ~。
ポチッと凸

のんママ :

こんばんわ~
ペット博 結局 お会いできなかったですね。
残念っ。
わたくし 人ごみに弱く 体力もないので
あまり 長く いられなかったんです…
次回の機会までには なんとか 体力気力ともに
ばしばし 鍛え直して おかないとっ!!

ギョン :

ペット博、行かれたんですね!
ポメちゃんがこんなにたくさんいるとは!!
私も行きたかったーーっ(>_<)
最初の、黒白のポメちゃん、珍しい色柄ですね~
めっちゃカワイイ☆
松本くんとお写真撮れて良かったね♪

まつき :

あぁ!!松本君だ~~~v-291
ポニちゃん一緒に撮ってもらったのね♪
ウチはこういった場所へ出掛けたことがないから、来年は是非行ってみたいなぁ。。。
そしたら、たくさんのお友達にも会えるかもねv-352
続きも楽しみーーー

さくらママ :

さくらの写真を載せてくれてありがとう
(*^-^*)
たくさんのポメちゃんに出会えて幸せでした~~♪
また皆に会いたいね(≧▽≦)

ぽちっと☆

ぽんぽにママ : ☆ジニママさんへ☆

☆ジニママさんへ☆
お返事遅れてすみません…
ほんと懐かしいですね~
また会いたいなぁ~♪♪
いいですね~(^^*)
やりますか♪ポメオフ(*´▽`*)

ぽんぽにママ : ☆kokoaさんへ☆

☆kokoaさんへ☆
お返事遅れてすみませんでした…
Pet博楽しかったですよぉ~(^∇^*)
ほーむくんの車酔いがなおったらぜひぜひ参加してみてください♪
その時に会えるといいなぁ~(*´▽`*)

ぽんぽにママ : ☆ミル姉さんへ☆

☆ミル姉さんへ☆
お返事遅れてすみませんでした…
ペット博楽しかったですよぉ~♪
ジニーちゃんにも会えました(*^-^*)

ぽんぽにママ : ☆愛ちゃんへ☆

☆愛ちゃんへ☆
お返事遅れてごめんなさい…。
愛ちゃんが行った土曜日もポメちゃんがすごかったみたいだけど、日曜日もたくさんのポメちゃんが遊びに来てたよ♪
ポメポメだらけ(*´▽`*)
ほぉ~ラッキー君て言うんだ~☆
日曜日のみだったんだね。
会えてラッキーだったんだぁ(^^*)

ぽんぽにママ : ☆のんママさんへ☆

☆のんママさんへ☆
お返事遅れてすみませんでした…
ペット博お会いできなくて残念でした…(・・;)
せっかく会えると思ってたのにぃ~(>_<)
今度は会えるといいですね☆

ぽんぽにママ : ☆ギョンさんへ☆

☆ギョンさんへ☆
お返事遅れてすみませんでした…
ペット博行ってきましたよぉ~(^∇^)
けっこうポメちゃんいましたよ♪
でも土曜日のほうが多かったみたい…(^^;)

ぽんぽにママ : ☆まつきさんへ☆

☆まつきさんへ☆
お返事遅れてすみませんでした…
松本君と一緒に写真撮ってもらっちゃいました(^^*)
すっごいいい人でしたよぉ☆
でもポニは松本君を横にしてブルブルふるえてましたけど(^^;)

ぽんぽにママ : ☆さくらママさんへ☆

☆さくらママさんへ☆
お返事遅れてすみませんでした…
土曜日がポメちゃん率高かったみたいだけど、日曜日もポメちゃんけっこういたよね♪
思ってたよりもたくさんのポメちゃんに会えて楽しかったです(^^*)
さくらちゃんにまた会いたいなぁ~(*´▽`*)
ぜひポメオフを…(*^-^*)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Twitter
ツイッター始めました~♪  
Twitterボタン
Twitterブログパーツ                            ピンクのは写真がメインです Twitterボタン
Twitterブログパーツ
カレンダー
☆チームさくら☆
チームさくら
