プロフィール

ぽんぽにママ

Author:ぽんぽにママ
☆ぽんぽにハウスにようこそ☆

   099_convert_20090124005834.jpg
   名前:ぽに
  ワン種:ポメラニアン
  カラー:オレンジ
  好き:抱っこ・お散歩・おやつ
  嫌い:爪切り・吠えられること
  
   1240.jpg

   名前:しぇる
  ワン種:ミニチュアピンシャー
  カラー:チョコタン
  好き:お散歩・おやつ・お友達
  嫌い:爪切り・お風呂

image2604.gif image2604.gif
♪ Birthday♪
検索フォーム
QRコード
QR

--/--/--(--) --:-- |
1日遅れちゃいましたが…

☆Merry Christmas☆
1520.jpg
昨日のクリスマスに ぽんぽにパパ と恵比寿に行ってきました
1521.jpg
大きいシャンデリアもあったよぉ~
1522.jpg

ミスドのクリスマス限定のドーナツ
1523.jpg

家に帰ってポニシェにクリスマスプレゼントをあげたよ
1524.jpg
1525.jpg
ポニちゃんは中身が気になるみたい
1526.jpg
ピュッピュ音の鳴るボールがでてきたよ
1527.jpg
ポニシェがもらったプレゼントはこちら
ハウスの中にシェルが入ってるんですが…見えないですね
1528.jpg
シェルも一緒に……パシャッ
1529.jpg


みんなはどんなクリスマスを過ごしたのかな


犬ブログのランキングに参加してます
ぽちっとクリックお願いしまぁ~す
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
応援お願いしまぁ~す☆彡


スポンサーサイト

2009/12/26(土) 17:26 | コメント:24 | トラックバック:0 |
コメント

ジニママ :

一日遅れましだけど・・楽しいクリスマス過ごせましたか??
恵比寿も綺麗なイルミですね~
ぽにちゃんもシェルちゃんもいっぱいプレゼントもらって嬉しいね~あははっ
ポチン

☆美穂ぉ☆

ツリーすごく綺麗~(・∀・)
シェルちゃん見えなかった(´∀`)笑

いっぱいプレゼントもらえてよかったね~♪

ラテまま :

シェルくん、ほんとに見えない・・・
(^^;)
恵比寿のイルミ、きれいですね☆

ぽにちゃん、シェルくん、
サンタさんからいっぱい
プレゼントあって良かったね♪
ぽち!

愛 :

ポニちゃんのプレゼントたくさんだね~。
あはっ、シェルちゃん、ハウスと同化してるし~。
恵比寿のイルミも綺麗♪
みんな大満足のクリスマスになったね。(^_-)-☆
ポチッと凸

咲耶@てまりママ

恵比寿でクリスマスなんて素敵ですね~
シャンデリアすごいです~~~
きらびやか~( *´Д`*)

ポニちゃんもシェル君もプレゼントいっぱいで
嬉しそうですね~
舌チロ~~~

ギョン :

シャンデリアはバカラのシャンデリアかな?
私もちょっと前に恵比寿に行きましたが、ツリーはまだ光ってなくて、こんなにキレイじゃなかったですーー(T_T)
応援ポチっと。

まつき :

ホワイトクリスマスっていうのは、あまりそちらではナイのでしょうかね?
イルミネーションもシャンデリアも華やかでとってもキレイですね・・・
見とれてしまうv-10
ポニちゃん・シェルちゃん、たくさんプレゼントもらったね~~~~v-411
・・・とっても可愛いハウスまで♪
しっかり使ってるかな??

@るんた :

こんにちは

とってもきれいな光のツリーe-349
パパさんと素敵なデートですね♪

ポニちゃんとシェルちゃんも
ワクワクする顔かわいい~
ぽち

ミッキーママ :

楽しいクリスマスだったんですね~
ツリー とっても綺麗♪
イルミネーションがあると 
クリスマスの雰囲気たっぷりですね^^
ポニちゃんとシェルくんにも
素敵なプレゼント あったんだぁ
ハウスの中のシェルくん 
ちゃんと分かりますよ~(*≧m≦*)
可愛いおうち いいなぁ
もう活躍してるのかな^^

ミル姉 :

こんばんわぁ♪
リンクの件、とっても嬉しかったです(〃ω〃) キャァ♪
ぜひぜひ宜しくお願いしまぁす♪
私の方もリンクさせてくださいっ(*゚ー゚*)/
ぽっちん★

kokoa :

東京のイルミはやっぱり違いますね~
すごくきれいですね♪
ぽにちゃん、しぇるちゃんクリスマスプレゼント
沢山もらったね~良かったね♪
楽しいクリスマスになりましたね(^o^)

さくらママ :

綺麗な写真撮りますね!!

うっとりしちゃう(*´∀`*)

ポニちゃんもシェル君もプレゼントいっぱいで良かったね♪

ハウスの中で、シェル君がうっすらと見える
(*´艸`*)

リンクの件ありがとう!
こちらも登録させてもらいますね♪

宜しくね☆ポチッと

ぽんぽにママ : ☆ジニママさんへ☆

☆ジニママさんへ☆
いつも応援ありがとうございます(^^*)
クリスマス平日で仕事だったので夜だけでしたが…
パパとお出掛けできて楽しかったですぅ~♪♪
恵比寿綺麗でしたよぉ☆彡
ポニも連れていけばよかった…(・・;)

ぽんぽにママ : ☆美穂ぉさんへ☆

☆美穂ぉさんへ☆
こんばんはぁ~(^∇^*)
ツリー綺麗でしたぁ☆彡
二人ともプレゼントもらえて嬉しそうでした♪♪

ぽんぽにママ : ☆ラテままさんへ☆

☆ラテままさんへ☆
いつも応援ありがとぉ~(≧∇≦)
恵比寿綺麗でしたよぉ~☆彡
シャンデリアがすごかった(*´▽`*)

ぽんぽにママ : ☆愛ちゃんへ☆

☆愛ちゃんへ☆
いつも応援ありがとぉ(^∇^)
ポニシェはプレゼントいっぱい貰えて嬉しそうでした♪
クリスマスって大人も子供も楽しいよね(≧ω≦ )

ぽんぽにママ : ☆咲耶@てまりママさんへ☆

☆咲耶@てまりママさんへ☆
こんばんはぁ~(^∇^)
シャンデリアすごい綺麗でした☆彡
前から気になってたお店にパパと二人で行ってきましたぁ~♪
久しぶりに二人っきりのデートだったんですが…
やっぱりポニシェのことが気になっちゃいますよね(^^;)
早く帰ろう~って言って帰りましたよ(^^;)ハハッ…

ぽんぽにママ : ☆ギョンさんへ☆

☆ギョンさんへ☆
いつも応援ありがとうございます(^^*)
シャンデリア バカラなのかなぁ(@_@;)
わかんないです(>_<)
でもすっごい高そうでしたよ!!
ちょっと前だとイルミネーションはやってなかったんですかね?

ぽんぽにママ : ☆まつきさんへ☆

☆まつきさんへ☆
こんばんはぁ~(^^*)
ホワイトクリスマス…ないなぁ~
11月、12月に雪が降るなんてなかったと思います(^^;)
北海道はホワイトクリスマスがあたりまえなんですか??
ロマンチックですね~☆彡
このハウス シェルのなんですが、かなり気に入ってくれたみたいで入って寝てます(^^)
しかもこのハウス 猫ちゃん用なんですよ~(≧ω≦ )

ぽんぽにママ : ☆@るんたさんへ☆

☆@るんたさんへ☆
いつも応援ありがとうございます(^^*)
久しぶりにパパと二人きりでデートしてきちゃいました♪
でもデート中もポニのことが気になっちゃって…
早めに帰宅しましたよ(^^;)

ぽんぽにママ : ☆ミッキーママさんへ☆

☆ミッキーママさんへ☆
こんばんはぁ~(^∇^)♪
ツリーにイルミネーションすごい綺麗でしたぁ☆彡
おっ!ハウスの中のシェルわかります(≧ω≦ )?
このハウスはシェルへのプレゼントで、かなり気に入ってくれたようです♪

ぽんぽにママ : ☆ミル姉さんへ☆

☆ミル姉さんへ☆
いつも応援ありがとうございます(^^*)
どうぞどうぞ♪
リンクしてください(≧ω≦ )
これからも仲良くしてくださいね~☆

ぽんぽにママ : ☆kokoaさんへ☆

☆kokoaさんへ☆
こんばんはぁ~(^∇^)
イルミネーションすごい綺麗でした☆彡
ポニも連れていけばよかった…
と後悔しております(・・;)

ぽんぽにママ : ☆さくらママさんへ☆

☆さくらママさんへ☆
いつも応援ありがとうございます(^∇^)
写真綺麗ですか!?
嬉しいなぁ~(≧∇≦)
ハウスの中のシェルみえました(≧ω≦ )?
どうぞ~リンクしてください♪
こちらこそよろしくお願いしまぁ~す(^^*)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Twitter
ツイッター始めました~♪  
Twitterボタン
Twitterブログパーツ                            ピンクのは写真がメインです Twitterボタン
Twitterブログパーツ
カレンダー
☆チームさくら☆
チームさくら
