プロフィール

ぽんぽにママ

Author:ぽんぽにママ
☆ぽんぽにハウスにようこそ☆

   099_convert_20090124005834.jpg
   名前:ぽに
  ワン種:ポメラニアン
  カラー:オレンジ
  好き:抱っこ・お散歩・おやつ
  嫌い:爪切り・吠えられること
  
   1240.jpg

   名前:しぇる
  ワン種:ミニチュアピンシャー
  カラー:チョコタン
  好き:お散歩・おやつ・お友達
  嫌い:爪切り・お風呂

image2604.gif image2604.gif
♪ Birthday♪
検索フォーム
QRコード
QR

--/--/--(--) --:-- |
12月13日(日)
金魚の町 江戸川区に行ってきましたぁ
江戸川区には金魚屋さんや養殖所がいっぱい
シェルパパとぽんぽにパパはすごく楽しそうでした

金魚巡りが終わったら次はポニシェたちの時間
ということで江戸川区にある篠崎公園へ…

この公園にはドッグラン(登録制)があるんだよ
登録場所がドッグランのある場所から遠いので注意を
私たちは何も調べず行ってしまったので登録するまでに時間がかかりましたよ…
1502.jpg

無事に登録も済み、いざ中へ…
1516.jpg

ポニはくんくんチェック中
1503.jpg

チェックも終了し、やる気が出てきたみたいです
1519.jpg
おっ!
1517.jpg
走ったぁ~(≧∇≦)
1518.jpg

そこへ色男のイタグレさんが
1504.jpg
ポニはチワワさんのが好きかな
1505.jpg

シェルはパピヨンちゃんと…
1506.jpg
日本テリア?ちゃんとも
1507.jpg


ポニを呼んでみますね。
ちゃんと戻ってくるかな


『ポニちゃ~ん』


おっ!きたきた
1508.jpg
んっ後ろに何かいる
1509.jpg

イタグレさんにつけられてると気付かなかったポニちゃん
お次は日本テリア?ちゃんにご挨拶
1510.jpg

大型犬ゾーンにいるお友達にもご挨拶
1511.jpg
1512.jpg

とっても人懐こいチワワちゃんがいたよ
なでると足がピョ~ンってのびるんだよ
1513.jpg


最後に戸惑うポニをご覧ください
ボールを投げたら他のワンちゃんが集まってきちゃったとき…
1514.jpg
遊びたいけど仲間に入れないとき…
1515.jpg


みんなはお友達と仲良く遊べるかな


犬ブログのランキングに参加してます
ぽちっとクリックお願いしまぁ~す
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
応援お願いしまぁ~す(≧∇≦)
スポンサーサイト

2009/12/23(水) 00:17 | コメント:30 | トラックバック:0 |
コメント

さくらママ :

篠崎公園だぁ~♪
ドッグランがあるなんて知りませんでした
(*^-^*)
ぽにちゃんドッグッランで楽しそうに遊んでるね♪
さくらも遊ばせたーい♪
けど、ドッグランって未経験なのよねぇ
ヾ(;´▽`A``
過保護すぎって話も...(汗)

また遊びに来まーす☆ぽちっと

りむ :

初めてのドッグランに行ったんだね^^
かっこいいお友達がいっぱい!
ぽにちゃんのお洋服もとっても可愛い~♪
もかは、ほかのお友達とご挨拶はできるけど
意外と一緒には遊ばないんだよねえ^^;
ポチッと応援☆

まつき :

江戸川区って金魚の町だったんですね~知らなかったなぁ。。。
今日もポニちゃんは可愛いお洋服着てますね!それでも元気に
駆けっこしてる姿はちょっとお転婆に見えるかもv-411
ポニちゃんんでも、ワンコさんに囲まれれて戸惑ったり
仲間に入るタイミングを逃したりするのね~v-405
ウチの子達は、なかなか上手く遊べないなぁv-406

ギョン :

小型犬ばっかりが一緒に遊んでると、ホント、子供が遊んでるみたいで、すっごく微笑ましいですね♪
ポニちゃん、うしろに何かくっ付いてるよ~(^_^;)
好かれちゃったのね☆
モテる子はツライねぇーーー
そいえば、いつかもハルからもスキスキ攻撃うけてたもんね~(>_<)
応援ポチっと。

ミッキーママ :

ワンピ姿のポニちゃん 可愛い~♪
お友達にもモテモテだったのね(*≧m≦*)
ドッグラン 楽しそうですね^^
戸惑ってるポニちゃんも可愛かったです
風太はドッグランは初心者なので
いつかお友達と遊べるようになったらいいなぁ♪

↓撮影会でのシェルくん カッコ良かった~(*^_^*)

咲耶@てまりママ

ポニちゃんもシェル君もお友達と仲良く遊べてうらやましいな~
てまりはビビりさんで自分が近づくのはいいんだけど、
近寄られると逃げちゃうの(´ヘ`;)
ポニちゃんにご教授願わねば~
わんぴフリフリ可愛いです~~~
今度生で見せてね~(*´▽`*)

足伸ばすチワワちゃん、スゴイです~~~

江戸川って金魚の街なんだね!
この間も釣り堀行ってたし、パパさんはわんこだけでなく
お魚好きなんだね~(*´▽`*)

ぽちぽちっと~~~

☆美穂ぉ☆

戸惑ってるポニちゃん可愛い( '艸`*)
仲間に入れて~ってワンコの中でも
やっぱり難しいんだね^^

うちのは近寄っても逃げると思うから
遊べるかな~?(;^ω^)

@るんた :

こんにちは

ポニちゃんもシェルちゃんも 
みんなと仲良くあそべるんだ~~!えらいなぁ~
二人ともモテモテですねe-454
ポニちゃんのワンピ かわいい♪
ぽちっと

ジニママ :

ぽにちゃんめっちゃ人気者ですね~(だって可愛いもん)可愛いワンピー着て~きゅんv-10シェルちゃんも~とっても人気者~で可愛い~ドックランは楽しいですね~友達はたくさんいて~でも・・ジニーはクンクンばっか!!全然遊ばないんです~ワンちゃん見知りなんで~
あんだけ遊んでくれるといいですね~

ぽにちゃんお利口さん~ママが呼ぶと来るんだね~あははっ
ポチン

愛 :

篠崎公園に新しく出来たランだよね。
ポニちゃん、都内のラン、制覇しちゃう勢いだね~。
みんなと仲良くできるから、どこへ行っても人気者ちゃん♪
ママ手作りお洋服、可愛いね。ポチッ凸

ミル姉 :

こんにちはぁ♪
本日バタバタDayの為、応援で失礼します。
すみません><
ぽっちん★

ラテまま :

ぽにちゃん、
またまたドッグランで
楽しく遊んだんだね☆
ぽにちゃんが良く行く
いつものランも登録制じゃない??

イタグレさんにモテモテだった
ぽにちゃんにぽち!

すあまま :

江戸川区・・
東京に住んでいながらほとんど行った
記憶のない場所ですね~
なのでポニちゃんのブログで
行った気にさせていただきます(笑)
ドッグランも結構あるんですね~
っていうくらいランに行ってますね!
すごいな~
いつも楽しそうに走ってくれるから
連れて行く甲斐があるってもんですよねv-392

がごめ昆布 :

いつも色んなドッグラン行ってますね^^いいな~!
どこ行ってもポニちゃんもシェル君も
楽しそうで見てるこっちも楽しくなってきます。
お友達もたくさん出来て幸せそう♪

最後の写真、ぽにちゃんのおしりがすっごいかわいいですね!ポチ!

てんまま :

戸惑うぽにちゃん可愛い^^

ドッグランって登録制のとこのほうがやっぱり安全な気がしますよね~。
って私まだ一回も行ったことなくて、いつか行きたいんですが、近くにはなかなか見つけられてません(><)
ぽにちゃんもシェルくんも犬見知りしない子で見てて楽しいですね♪

ぽんぽにママ : ☆さくらママさんへ☆

☆さくらママさんへ☆
お返事遅れてすみませんでした…
おっ、やっぱり篠崎公園知ってます!?
ここドッグランがあるんですよぉ♪♪
登録場所が遠くてめんどくさかったけど…(^^;)
今度一緒にドッグランで遊びましょ~(^^)♪

ぽんぽにママ : ☆りむさんへ☆

☆りむさんへ☆
お返事遅れてすみませんでした…
そうなんです~金魚を見に行くから、近くにドッグランないかなぁ~って調べて行ってみました♪
お友達がいっぱいいて楽しかったですよぉ(^∇^*)
モカちゃんは一緒に遊ばないんだぁ…。
慣れた子だと遊ぶのかな?

ぽんぽにママ : ☆まつきさんへ☆

☆まつきさんへ☆
お返事遅れてすみません…
私も知りませんでしたが江戸川区は金魚の町みたいですよ!!
シェルパパが言ってました☆
ポニは最近犬見知りがはじまったみたいなんです(^^;)
前は全然平気だったのに…。
なんでだろ(@_@;)

ぽんぽにママ : ☆ギョンさんへ☆

☆ギョンさんへ☆
お返事遅れてすみません…
ほんと。微笑ましいですよね(*´▽`*)
ポニは気付いてないけど…くっ付かれてることがよくあるんですよね(^^;)
あはは~そうだそうだ!!
ハルくんにも気に入られてたよね(^^*)

ぽんぽにママ : ☆ミッキーママさんへ☆

☆ミッキーママさんへ☆
お返事遅れてすみませんですた…
ドッグランたくさんのお友達が遊んでて楽しかったですよぉ~♪♪
ポニは戸惑ってたけど…(^^;)
風太君もドッグランに行けるといいね☆
北海道って冬はドッグラン中止なんですか??

ぽんぽにママ : ☆咲耶@てまりママさんへ☆

☆咲耶@てまりママさんへ☆
お返事遅れてすみません…
ポニシェ仲良く遊べてるのかな(^^;)
シェルは気に入った子を探してるだけだし…
ポニは自分の気に入った子としか遊ばないし…ってか気分やさんだし…
う~ん(@_@;)どうでしょ~
ワンピ今度会う時に着せていきますね♪♪
もう年末で忙しいだろうから来年かな☆
そうみたいですぅ。
江戸川区は金魚の町みたい☆
↑シェルパパが言ってました。
ポニシェのパパたちは金魚好きですよ~(≧ω≦ )

ぽんぽにママ : ☆美穂ぉさんへ☆

☆美穂ぉさんへ☆
お返事遅れてすみませんでした…
ねっワンちゃんの社会でもいろいろあるんですね(^^;)
りりーちゃんとラッキーくんは積極的なお友達が苦手なのかな?
じゃあシェルは無理かな…シェルはしつこいから(^^;)
ポニはそんな積極的じゃないから平気かも☆
今度会えるといいなぁ~(*´▽`*)
横浜のイベント・ペット博でも会えなかったし…(>_<)

ぽんぽにママ : ☆@るんたさんへ☆

☆@るんたさんへ☆
お返事遅れてすみません…
ポニシェみんなと仲良く遊べてるのかなぁ…
最近ポニは犬見知りがはじまっちゃったみたいで、あんまり遊ばなくなっちゃったんですよね(^^;)
自分が気に入った子とか、気分がいい時は遊ぶんですけどね(^^;)

ぽんぽにママ : ☆ジニママさんへ☆

☆ジニママさんへ☆
お返事遅れてすみませんでした…
ポニもクンクンしまくりですよぉ~
しかも犬見知りもはじまっちゃったみたいだし…(^^;)
以前はお友達と遊んでたんですけどね…
ジニーちゃんもお友達と仲良く遊べるといいね☆

ぽんぽにママ : ☆愛ちゃんへ☆

☆愛ちゃんへ☆
お返事遅れてすみませんでした…
おっ!愛ちゃん知ってるの!?
うちはパパ達が江戸川区に金魚を見に行くって言ってたので、近くにポニシェが遊べる所ないかなぁ~って探して見つけたんだ☆
アハッ 都内のラン制覇しちゃうかな~(≧ω≦ )

ぽんぽにママ : ☆ミル姉さんへ☆

☆ミル姉さんへ☆
お返事遅れてすみません…
いつも応援ありがとぉ~(*´▽`*)

ぽんぽにママ : ☆ラテままさんへ☆

☆ラテままさんへ☆
お返事遅れてすみません…
初めてのランで遊んできました~(^^)
ポニシェがいつも行く城南島も登録制だよ☆
必要なものも一緒だったかな。
ただ篠崎公園は登録場所が遠くて…ちょっとめんどくさかったんだ(^^;)
前はドッグランの近くにも登録場所があったみたいなんだけど、私たちが行った時はその場所は閉鎖してて…。

ぽんぽにママ : ☆すあままさんへ☆

☆すあままさんへ☆
お返事遅れてすみませんでした…
ほんと思い返せばいろんなドッグランに行ってますね(≧ω≦ )
登録証もいっぱいあるような…。
決まって行く場所もあるんですが…お出掛けついでにって感じでドッグランを探していってるので(^^*)
気付いたらこんなに行ってました(≧∇≦)アハッ

ぽんぽにママ : ☆がごめ昆布さんへ☆

☆がごめ昆布さんへ☆
お返事遅れてすみません…
お出掛けついでにドッグランを探して行ってたので気付いたらいろんな場所に行ってました(^^*)
これからもいろんな場所に行ってみたいな(≧∇≦)

ぽんぽにママ : ☆てんままさんへ☆

☆てんままさんへ☆
お返事遅れてすみません…
うちが行くのは登録制で無料のところですぅ♪
あっ駒沢公園は登録制じゃなかった気が…。
登録制でもルールを守ってない人けっこういますよ(>_<)
でも登録制じゃないとこよりマシかな(^^;)
ネットで探すといろんなドッグランがでてきますよ~☆
ぜひ てんちゃんも(*`・ω・´)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Twitter
ツイッター始めました~♪  
Twitterボタン
Twitterブログパーツ                            ピンクのは写真がメインです Twitterボタン
Twitterブログパーツ
カレンダー
☆チームさくら☆
チームさくら
