プロフィール

ぽんぽにママ

Author:ぽんぽにママ
☆ぽんぽにハウスにようこそ☆

   099_convert_20090124005834.jpg
   名前:ぽに
  ワン種:ポメラニアン
  カラー:オレンジ
  好き:抱っこ・お散歩・おやつ
  嫌い:爪切り・吠えられること
  
   1240.jpg

   名前:しぇる
  ワン種:ミニチュアピンシャー
  カラー:チョコタン
  好き:お散歩・おやつ・お友達
  嫌い:爪切り・お風呂

image2604.gif image2604.gif
♪ Birthday♪
検索フォーム
QRコード
QR

--/--/--(--) --:-- |
12月12日(土)
ららぽーと横浜で行われた 『ミニピンだらけの撮影会』 に行ってきましたぁ~
1488.jpg

雑誌に載るということなのでオシャレをしてきたよ
1489.jpg
カッコイイでしょ~
1490.jpg

前に並んでたミニピンちゃんとご挨拶
1491.jpg
ミニピンがい~っぱい
1492.jpg
ミニピンに混ざって日本テリアさんやイタグレさんがいたよ
体が白い子が日本テリアさん
1493.jpg
イタグレさん
1495.jpg

後ろに並んでた子ともご挨拶
1494.jpg

撮影を終えた子たちがワラワラ集まってたよ
1496.jpg
1497.jpg

お外でもミニピンちゃんに会ったよ
1498.jpg
これから撮影に行くみたい…
1499.jpg


~シェルの撮影風景~
1500.jpg


最後にこの日のポニ……

シェルの撮影会なのにオシャレドレスを着てます
1501.jpg
この洋服前日に作ってみました~


犬ブログのランキングに参加してます
ぽちっとクリックお願いしまぁ~す
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
応援お願いしまぁ~す(^∇^*)


スポンサーサイト

2009/12/19(土) 01:24 | コメント:25 | トラックバック:0 |
コメント

まつき :

シェルちゃん、カッコイイじゃないv-10
お写真のおすまし顔は可愛いケド!!
ポニちゃんもお洒落サンして行って来たのね~。。。
凄いなぁ、、、ママさんは手作りでパパッと作っちゃうのですね♪
ちっさなお姫様だわ~e-420

ギョン :

ポメちゃんの次はミニピンさん集会ですかぁ!!
これまたカワイコちゃんが集まりましたね♪
うんうん☆
しぇるちゃん、カッコイイよ!!
決まってる☆
ポニちゃんの服、手作りですか~~
超カワイイっす(*^_^*)
尊敬のポチ。

ミル姉 :

そういえば、この間ららぽーと行った時にこの広告もらったかも♪
参加してきたんですねぇ★
そして、ままさん!!お洋服手作りですかぁ?!
すごい、上手♪
ぽっちん★

のんママ :

はじめまして!
のんママ と 申します。
コメント ありがとうございましたっ。

明日 行かれるんですね。
お会いできると いいなぁ…

しぇるちゃん お疲れ様でした!
「ミニピンファン」出るの 楽しみですねっ。

ポニちゃんも ママさんの 手作りで 張り切ってるぅ~
普通に 売り物かと 思いましたよ!
ママさん 器用ですねっ

ぽちっと

ミル姉 :

こんばんわぁ♪
今日はこれから大会参戦の為、読み逃げポチ逃げで失礼します><
ごめんなさいっ!!
ぽっちん★

咲耶@てまりママ

ミニピン撮影会お疲れさまでした~
日本テリアまでいる?!すごい~~~
一度生で見てみたいんですよ~
今度会ったら潜り込まないと(爆)
ポニちゃんがいれば怖くないし(´▽`*)

シェル君、めっちゃかっこよくストリート決めてますね~

そして、ポニちゃんのワンピース!!
これフェスで見たかった~~~
可愛いですよ(*´▽`*)
今度は手作り服でも全然平気ですよ~
可愛いし似合っています~
ぽちぽちっっと

親ぴ〜 :

☆ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おっは~♪♪*:;☆

バタバタしてるので。。。♪

。。。( ^-^)σ[◎]ポチッ♪!!となっ!!

@るんた :

しぇるちゃん カッコいい~~e-349
今度はミニピン撮影会だなんて 
いろんなイベントがあってとっても羨ましいです!

ポニちゃんの服が手作りとは!
ビックリ&凄くお上手!
しかも かわいい~♪
ぽちっ

kokoa :

しぇるちゃん、洋服似合ってかっこいいですよ~
ポーズも決まっていますね
撮影会、いいですね♪
雑誌の発売がたのしみですね
ぽにちゃんの洋服手作りですごいです。
とってもかわいいですね
良く似合っています(^o^)

ジニママ :

こんばんは~
今日ペット博で名刺をいただきましたので早速遊びに来ました~
今日お会いできて本当に嬉しかったです~
シェルちゃんも可愛い~
また遊びに来ますね~
ポチン応援しちゃいます~

がごめ昆布 :

こんばんわ!シェル君キマってますね~♪
他のみんなもオシャレです!
ぽにちゃん、ドレスで応援に行ったんですね!
可愛い!!ポチ!

愛 :

ミニピンちゃんファンが発売になるんですね。(*^_^*)
シェルちゃん、お洋服カッコ良いよぉ~。
ポニちゃん、可愛いお洋服着ていると思ったら、
ママの手作りなんですね。
すごい、すご~い、可愛すぎ!ポチッ凸
ポニちゃん、モテモテになっちゃうね。(*^_^*)

ラテまま :

シェルくん、
とってもカッコイイよー!!
イタグレさん、ミニピンさん・・・
なんだか似てる・・・(^^;)
撮影がんばったね!
お疲れさまでした!
ぽにちゃんも混ざって
写っちゃえば良かったのに!
せっかくおめかししたんだから~
ぽち!

ぽんぽにママ : ☆まつきさんへ☆

☆まつきさんへ☆
お返事遅れてすみませんでした…
シェル カッコイイですか!?
わぁ~い\(^o^)/褒めてくれてありがとう♪♪
ポニは全然関係ないけどオシャレして行ってみました(≧ω≦ )
パパッとなんて…かなり必死に作りましたよ(^^;)

ぽんぽにママ : ☆ギョンさんへ☆

☆ギョンさんへ☆
お返事遅れすみません…
そうなんですぅ~。
どうやら1月にミニピンファンが発売されるらしく、それの撮影会が行われてたんですよね☆
予想より少なかったですがたくさんのミニピンちゃんに会えました♪♪
ポニが撮られるわけじゃないのに、はりきってオシャレしてみました(≧ω≦ )

ぽんぽにママ : ☆ミル姉さんへ☆

>☆ミル姉さんへ☆
お返事遅れてすみませんでした…
はい♪はりきって参加してきました~(≧ω≦ )
ミニピンのシェルが主役なのに何故かポニがはりきってオシャレしてみました(^^;)

ぽんぽにママ : ☆のんママさんへ☆

☆のんママさんへ☆
お返事遅れてすみませんでした…
ペット博お会いできませんでしたね…残念(>_<)
今度機会があればお会いしたいですね♪
ミニピンファン楽しみですぅ~♪
ちゃんと撮れてるかな(^^)?

ぽんぽにママ : ☆咲耶@てまりママさんへ☆

☆咲耶@てまりママさんへ☆
お返事遅れてすみません…
日本テリア…私も生で初めてみました(^∇^*)
ぜひぜひ今度は潜り込んでください♪
ポニの洋服可愛いですかぁ!?
わぁ~い\(^o^)/嬉しいな♪♪
今度お会いする時着ていきますね~(*´▽`*)

ぽんぽにママ : ☆親ぴ~さんへ☆

☆親ぴ~さんへ☆
お返事遅れてすみませんでした…
いつも応援ありがとぉ~(≧∇≦)

ぽんぽにママ : ☆@るんたさんへ☆

☆@るんたさんへ☆
お返事遅れてすみませんでした…
来年の1月にミニピンファンが発売されるらしく、その撮影会でした☆
思ったよりも少なかったけど、たくさんのミニピンちゃんに会えて楽しかったです♪♪
ポニの洋服褒めていただいてありがとうございます(^^*)
すっごい嬉しいです~(≧ω≦ )

ぽんぽにママ : ☆kokoaさんへ☆

☆kokoaさんへ☆
お返事遅れてすみませんでした…
シェルかっこいいですか(^^)?
嬉しいですぅ~ありがとう(≧∇≦)
ほんと♪雑誌の発売が楽しみです~(^^)♪
ポニの洋服も褒めていただいてありがとうございます☆

ぽんぽにママ : ☆ジニママさんへ☆

☆ジニママさんへ☆
お返事遅れてすみませんでした…
わぁ~遊びに来てくれて嬉しいですぅ~♪♪
私も会えて嬉しかったです(≧ω≦ )
また遊びにきてくださいね(^^*)

ぽんぽにママ : ☆がごめ昆布さんへ☆

☆がごめ昆布さんへ☆
お返事遅れてすみません…
シェルは撮影会ってことでオシャレしみました~(^^)
ポニも関係なのにオシェレしてみたり(≧ω≦ )

ぽんぽにママ : ☆愛ちゃんへ☆

☆愛ちゃんへ☆
お返事遅れてすみませんでした…
そうなんだ。1月にミニピンファンが発売されるんだ♪
シェルももちろん載るよ~(^^*)
すっごい楽しみ♪♪
ポニのお洋服も褒めてくれてありがとぉ~\(^o^)/

ぽんぽにママ : ☆ラテままさんへ☆

☆ラテままさんへ☆
お返事遅れてすみませんでした…
シェルかっこいいですかぁ!?
嬉しいなぁ~ありがとぉ(≧∇≦)
実はポニも写るかもって思ってオシャレして行ったんですよね(^^)
でもよく考えたら二人一緒に撮影なんて…考えただけでも難しい(>_<)
なのでポニは諦めましたよ(^^;)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Twitter
ツイッター始めました~♪  
Twitterボタン
Twitterブログパーツ                            ピンクのは写真がメインです Twitterボタン
Twitterブログパーツ
カレンダー
☆チームさくら☆
チームさくら
