プロフィール

ぽんぽにママ

Author:ぽんぽにママ
☆ぽんぽにハウスにようこそ☆

   099_convert_20090124005834.jpg
   名前:ぽに
  ワン種:ポメラニアン
  カラー:オレンジ
  好き:抱っこ・お散歩・おやつ
  嫌い:爪切り・吠えられること
  
   1240.jpg

   名前:しぇる
  ワン種:ミニチュアピンシャー
  カラー:チョコタン
  好き:お散歩・おやつ・お友達
  嫌い:爪切り・お風呂

image2604.gif image2604.gif
♪ Birthday♪
検索フォーム
QRコード
QR

--/--/--(--) --:-- |
前回の続きでぇ~す

15m走のあとは…

おやつ早食い競争

列に並んでるときにプリンちゃんのお尻をクンクンしてるポニちゃん
1470.jpg

さぁ、いよいよ始まります

すごいガッツキでおやつを食べてます
1471.jpg
ガッツキはすごいんですが、ポニは1個づつ味わって食べる派なので…
もちろん予選敗退です

食べるのが遅すぎて、スタッフの人がお皿をさげようとしたら盗られると思って怒るし…
そのスタッフの人が次のグループのおやつ皿を置こうとしたら、それにも食らいつくし
食い意地がすごくて恥ずかしかったぁ~

余談ですが…ポニって食べ物がからむとめちゃくちゃ力が強くなるんですよね(^^;)
まるでスーパーサイヤ人みたいな…

食べ終わったあとの満足そうなポニ
1472.jpg


次はおやつバイキングです

スタッフの人に紙袋をもらい そこにおやつを詰めまくるんですが…
まだ準備段階なのにポニが匂いを嗅ぎつけてやってきましたよ
1473.jpg

スタッフの人に 『ちょ~だい』 って甘えてるし
1474.jpg
しかも貰ってるしぃ~
1475.jpg

いっぱいおやつ詰めましたぁ~
1476.jpg
結局ポニは、ぽんぽにママが必死におやつを詰めてる時もスタッフの人からおやつを貰いまくってましたよ
しかも予備のおやつが入ってるダンボールを見つけ、そこにずっといてスタッフの人が来るのを待ってたりしてました…



おやつバイキング終了後…

みんなゲットしたおやつを食べたりしてました

お友達のさくらちゃんもママからおやつを貰ってモグモグ…

そこへ食いしん坊ポニが現れ さくらちゃんのママからオヤツを貰ってました
1487.jpg
ごめんねぇ。さくらちゃん…。。。

食いしん坊ポニは貰うだけでは満足ができなかったようで…

さくらちゃんのカバンの中からジャーキーを カプッ

慌てたぽんぽにママはジャーキーを取ろうと必死です
ポニも取られまいと必死…
1477.jpg
(ちゃんとさくらちゃんには新しいジャーキーをお返ししました。本当に申し訳ありませんでした(>_<))


ファッションコンテストに出るお友達の てまりちゃんです
ママの手作りなんだってぇ~ すごいよね
てまりちゃんのブログはこちら→『てまり日和』
1480.jpg

こちらの子は可愛かったので一緒にお写真を撮ってもらいました
1481.jpg

ファッションコンテストの受賞者でぇ~す
1482.jpg

一発芸の受賞者でぇ~す
お友達のプリンちゃんが1位になったんだよ
おめでとぉ~(≧∇≦)
1483.jpg

この後15m走・おやつ早食い競争の決勝とお楽しみ抽選会が行われました。

最後に参加者全員で記念撮影
1484.jpg

参加者全員に配られる参加賞です
抽選で当たった消臭スプレーと消臭パックも入ってますが…
1485.jpg

また来年もやってほしいね

以上長くなりましたが読んでいただきありがとうございました
ついでに応援もお願いしぁ~す(≧ω≦ )

犬ブログのランキングに参加してます
ぽちっとクリックお願いしまぁ~す
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

スポンサーサイト

2009/12/17(木) 14:16 | コメント:23 | トラックバック:0 |
コメント

@るんた :

こんにちは

ママさん すご~い!
詰め放題の達人かも!!
私も挑戦してみたかった~~
プリンちゃんの一発芸が何か気になります
てまりちゃんのうさぎの服 とってもかわいいe-349
ぽちっと応援☆

ギョン :

おやつ早食い競争なら、見ごたえありそうですね~!!
ハルもわりとゆっくり食べるので一番にはなれないと思うけど、執着はポニちゃんに負けないくらいスゴイですよ~(^_^;)
ポメちゃんが並ぶと、ほ~んとカワイイ!!
オヤツたくさんで、良かったネ、ポニちゃん。
食いしん坊バンザイだぁ~~☆
応援ポチっと。

ラテまま :

いいな、いいな~~!!
とっても楽しかったんですね☆

それにしてもぽにちゃん・・・
そんなに食いしん坊さんだったとは
(^^;)
笑えましたよ~~!
きっと、それだけほしがってもらって
スタッフさんも嬉しかったんじゃないかな??
帰ったらまたいっぱいもらえるね!
ぽち!!

愛 :

ポニちゃんと愛、どっちが食いしん坊かな~。
ブログからすると、ポニちゃんのおやつに対する
執着には負けそうだワン。o(〃'▽'〃)oあははっ♪
たっくさん楽しんで、景品もたくさん、なんたって、
おやつバイキングは、ポニちゃんにとって
最高にお土産になったね。(*≧m≦*)ププッ
また、こういったイベントがあるといいね。ポチッと凸

さくらママ :

思い出がよみがえる♪

ポニちゃんかなり可愛かったです
(ノε`*)ノ♪

おやつを置きっ放しにしてた私たちが悪いのにヾ(;´▽`A``ごめんね

ポニちゃんにも出会えたし、ポメフェス参加してよかったです♪

来年も開催してもらいたいね
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

ポチッと応援していきまーす♪

ミル姉 :

こんばんわぁ♪
本日、バタバタしちゃってるので、
読み逃げ&ポチ逃げで失礼しますっ><
ごめんなさいっ。。。
ぽっちん★

ミッキーママ :

ポメラニアンフェスティバル 楽しそう~
おやつ詰め放題 なんて魅力的♪
ポニちゃんも 美味しいおやつを堪能したのね^^
あちこちでおねだりしてる姿が とっても可愛かったです(*´∇`*)
食いしん坊風太も きっとおねだりしまくりだろうなぁと(笑)

タイムレース 2秒台のポメちゃんもいたんですね
ビビリな風太は スタートできずに固まってそうです(笑)
走ってるみんなのお顔が とっても可愛かったです^^

まつき :

そっか~・・・ポニちゃんは見かけによらず、スーパー食いしん坊だったんだv-405
みなさんにおねだりしてる姿が可愛いですね♪絶対オヤツあげたくなっちゃうv-291
ママさんとポニちゃんのジャーキー争奪戦にも必死で抵抗してる~(笑)

参加賞とかも豪華で、ステキなフェスだったんですねe-420

kokoa :

ぽにちゃんは味わって食べるんですね~
盗られると思っちゃうのはウチも同じです(^_^;)
でもごはんは器を移動してもおこらないんですよ~
不思議ですよね・・・
たくさんのポメちゃんと会えて楽しいイベントでしたね~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

咲耶@てまりママ

コメントご無沙汰になっちゃってゴメンなさい~
ポメフェス、うちもアップしなきゃ~~~
てまりの事も書いてあって嬉しいです~
ポニちゃんとツーショの和服美人は猫丸さん家のこはくちゃんですね。
うちからリンクしていますので是非また会って下さいね~(*´▽`*)

ポニちゃん、さくらちゃんのおやつちょうだいしちゃったんだね。
多分てまりだって食べちゃうよ(笑)
でも、ポニちゃんとさくらちゃんの様子
とってもよく撮れてる~~~可愛いです~

りむ :

ポニちゃん、スタッフさんやさくらママさんから
おやつもらって、よかったね~^^
ぽんぽにママさんの詰め方、すごい!
見習いたい~☆
たくさんのおやつ、ポニちゃんにはいちばんのおみやげになったのでは♪

来年も開催してくれたら、私もまた参加したいです~☆
ぽちっ。

ぽんぽにママ : ☆@るんたさんへ☆

☆@るんたさんへ☆
いつも応援ありがとうございます(^^*)
詰め放題の達人だなんて…(≧ω≦ )
まわりの人もけっこう凄かったですよ☆
プリンちゃんの一発芸はママさんの腕で作ったワッカをくぐったり、ママさんを飛び越えたり、バックして歩いたり…
とにかく凄かったんです!!
てまりちゃんのお洋服可愛いですよね(*^。^*)

ぽんぽにママ : ☆ギョンさんへ☆

☆ギョンさんへ☆
いつも応援ありがとうございます(^^*)
みんなあっという間に食べてましたよ。
ハルくんとポニどっちが食いしん坊さんだろうね(^^)
食いしん坊バンザ~イ\(^o^)/

ぽんぽにママ : ☆ラテままさんへ☆

☆ラテままさんへ☆
すっごい楽しかったですよ~♪♪
そうなんです…
ポニはすっごい食いしん坊なんですよ(^^;)
スタッフの人もニコニコ顔でポニにオヤツをくれてました☆

ぽんぽにママ : ☆愛ちゃんへ☆

☆愛ちゃんへ☆
いつも応援ありがとう(*^-^*)
愛ちゃんも食いしん坊さんなんだね(^^)
でもポニのが凄いと思うよ…(^^;)
会場ではポニが一番食いしん坊だったんじゃないかな(@_@;)
ほんと。またこういうイベントあるといいなぁ~♪♪

ぽんぽにママ : ☆さくらママさんへ☆

☆さくらママさんへ☆
いつも応援ありがとうございます(^^*)
そんな…盗み食いをしたポニが悪いんですよ(>_<)
すみませんでした…。。。
こちらこそ さくらちゃん に会えてよかったです(≧ω≦ )

ぽんぽにママ : ☆ミル姉さんへ☆

☆ミル姉さんへ☆
こんばんはぁ~\(^o^)/
いつも応援ありがとう♪♪

ぽんぽにママ : ☆ミッキーママさんへ☆

☆ミッキーママさんへ☆
こんばんはぁ~(^∇^)
ポメラニアンフェスティバル楽しかったですよ~♪
おやつ詰め放題……魅力的ですよね(≧ω≦ )
風太君も食いしん坊さんなんだね(^^)
15m走はみんな完走してましたよ☆
だから風太君も大丈夫だよ(^^*)

ぽんぽにママ : ☆まつきさんへ☆

☆まつきさんへ☆
こんばんはぁ♪
そうなんです…ポニ実は食いしん坊なんです(^^;)
おねだりしてオヤツ貰いまくってましたよ(^^ゞ
さくらちゃんのとこから盗んだジャーキーなかなか放さなくて大変でしたよ(>_<)

ぽんぽにママ : ☆kokoaさんへ☆

☆kokoaさんへ☆
こんばんはぁ~(^∇^)
あろーくん と ほーむくん も盗られると思っちゃうんですね。
ポニと一緒だぁ~(^^*)
えっ、お皿を動かしても怒らないんですか!?
やっぱりポニのが食いしん坊ですね…(^^;)

ぽんぽにママ : ☆咲耶@てまりママさんへ☆

☆咲耶@てまりママさんへ☆
こんばんはぁ~(^^)
おぉ~和服美人ちゃんは こはくちゃん というのですか♪
そうなんですよ…
さくらちゃんのオヤツを盗んじゃいまして(^^;)
お恥ずかしいです(>_<)

ぽんぽにママ : ☆りむさんへ☆

☆りむさんへ☆
いつも応援ありがとうございます(^^*)
ポニおやつ貰いまくってましたよ…(^^;)
食いしん坊すぎてちょっと恥ずかしかったです…。
詰め放題 ポニそっちのけで頑張りました(≧ω≦ )
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Twitter
ツイッター始めました~♪  
Twitterボタン
Twitterブログパーツ                            ピンクのは写真がメインです Twitterボタン
Twitterブログパーツ
カレンダー
☆チームさくら☆
チームさくら
