プロフィール

ぽんぽにママ

Author:ぽんぽにママ
☆ぽんぽにハウスにようこそ☆

   099_convert_20090124005834.jpg
   名前:ぽに
  ワン種:ポメラニアン
  カラー:オレンジ
  好き:抱っこ・お散歩・おやつ
  嫌い:爪切り・吠えられること
  
   1240.jpg

   名前:しぇる
  ワン種:ミニチュアピンシャー
  カラー:チョコタン
  好き:お散歩・おやつ・お友達
  嫌い:爪切り・お風呂

image2604.gif image2604.gif
♪ Birthday♪
検索フォーム
QRコード
QR

--/--/--(--) --:-- |
12月6日(日)
お台場にある大江戸温泉に行ってきましたぁ~
1456.jpg
ワンちゃんが入れる綱吉の湯です
1457.jpg

この日ここに来た理由は…

そう!ポメラニアンフェスティバルが行われるから
1465.jpg


会場(ドッグラン内)はこんな感じ
1458.jpg

賞品が飾られてたよ
1459.jpg

なぜか得意げなポーズのポニちゃん
1460.jpg
調子にのりすぎて目の前にあったくぼみに落ちました
1461.jpg

土管もあったよぉ~
1462.jpg

全員参加の15m走のコースを下見中
1463.jpg
練習で走ってみたよ
1464.jpg


お友達にも会ったよぉ~

『ポメと猫たちの家』のモトチカくん
1486.jpg
『ワンと歩く日々』のプリンちゃん
1479.jpg
はじめましてぇ~の『うちのこさくらちゃん』のさくらちゃん
1478.jpg


いよいよ競技の始まりです

まずは15m走
練習では走れたのに本番は歩いちゃいました
1466.jpg

モカちゃん(モトチカくん)も…
1467.jpg
プリンちゃんも走るよぉ~
1468.jpg

結果は8.16秒で予選落ち
1469.jpg
決勝に勝ち進んだ子たちは2秒台でした
すっごい速いんだよぉ~


長くなってきちゃったので次回に続きまぁ~す


犬ブログのランキングに参加してます
ぽちっとクリックお願いしまぁ~す
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
応援お願いしまぁ~す(≧∇≦)

スポンサーサイト

2009/12/15(火) 14:37 | コメント:26 | トラックバック:0 |
コメント

ギョン :

ポメラニアンフェスティバル、なるものがあるんですね~!!
それは私も行きたかったですぅ~~♪
ポニちゃん歩いちゃったかぁ・・・(^_^;)
それがポニちゃんのカワイイところですね☆
応援ポチっと。

ミル姉 :

こんばんわぁ♪
今日はバタバタDayの為、
読み逃げ&ポチ逃げで失礼しますっ><
ぽっちん★

さくらママ :

あっ♪

さくらまで載せていただきありがとうございます
(*^-^*)

楽しかったですね♪

ポニちゃんすっごく可愛かったです
(ノε`*)ノ
徒競走歩いちゃったんですか!?
でも、タイムがさくらより良い...(笑)

続きも楽しみにしています♪ポチッ

ラテまま :

そっかぁ~~
ぽにちゃん、練習で
疲れちゃったのかな??
でもがんばったね!
おつかれさま~~(^^)

ラテも元気だったら
参加したかったな~
ぽち!

親ぴ〜 :

(/ '∂')ゞ今晩わぁ~♪☆^▽^☆

いつも。応援ありがとう!!!

。。。( ^-^)σ[◎]ポチッ♪!!とね。

すあまま :

ポニちゃんもこのイベント行ったんだもんね
さくらちゃんの所で見ましたよ~♪
あは♪
ポニちゃん歩いちゃったんだ
でも完走しただけでも立派だよ~ん
頑張ったねv-392
すあまだったら
きっとその場に座り込んでると思いますねv-356

まつき :

ポニちゃんのお友達は美形さんばっかりだね~!!
ポニちゃんは練習で体温めすぎたかな~?本気出せば
イチバンだったかもなのに残念でしたね。。。
でも、とっても楽しそうなんで続きも楽しみにしてます♪

愛 :

この日は、お天気も良くて、ポメポメ三昧、最高の日だったね、ポニちゃん。
駆けっこ、ポニちゃんは健闘したのかな。
愛が出場していたら、ビリ間違いなしだよ。
だって、競技そっちのけで、芝生バイキングしちゃいそうだもん。
今週末は、今年最後のイベント、ペット博があるね。
ポニちゃんも行くのかな~。
愛は、土曜日にお出掛け予定でちゅ。
ポチ、ポチッと凸

@るんた :

こんにちは

ポメラニアンフェスティバルですか??
楽しそう~~e-454
色んなイベントがあっていいなぁ~♪
ポニちゃんもとっても楽しそうですね
ぽちっと

ミル姉 :

1度だけ、ここのランに遊びに行ったことありますよぉ~♪
あの土管がミルポンはお気に入りで何回も入ってダッシュばかりして遊んでましたよぉ♪
イベント楽しそうですねぇ~。
ぽっちん★

がごめ昆布 :

そんな魅力的な催しがあったとは・・・
ポニちゃん得意げなポーズがかっこいいですね^^
本番は歩いちゃって残念でしたが、楽しそうでなによりです♪ポチ

りむ :

もかのことも撮ってくれてたんだぁ♪
載せてくれてありがとう!^^

ポニちゃん、練習のときのほうが
元気で走れてたんだね~☆
本番では、もう満足しちゃってたのかな♪
この日は、ほんとお天気よくてよかったね~^^

ポチッと応援!

☆美穂ぉ☆

いいね~(^ω^)
皆早いね~(^▽^*)
楽しそう~(o´∀`)

ぽんぽにママ : ☆ギョンさんへ☆

☆ギョンさんへ☆
いつも応援ありがとうございます(^∇^)
ポメの他にもチワワやダックスもやってたみたいですよ♪
全部で6犬種ぐらいあったかな。
そうなんですよ~ポニ歩いちゃって…(^^;)
最後にちょっと走ったけど☆

ぽんぽにママ : ☆ミル姉さんへ☆

☆ミル姉さんへ☆
こんばんはぁ~♪♪
いつも応援ありがとうございます(^^*)

ぽんぽにママ : ☆さくらママさんへ☆

☆さくらママさんへ☆
こんばんはぁ~♪
ほんと楽しかったですよね~(^∇^)♪
タイムさくらちゃんよりよかったですか!?
ポニ最後にちょっと走ったからかなぁ(^^ゞ

ぽんぽにママ : ☆ラテままさんへ☆

☆ラテままさんへ☆
いつも応援ありがとうございます(^^*)
そうかも!練習で疲れちゃったのかも(^^;)
そう思いたい…(^^;)
また開催されたら一緒に参加したいね♪♪

ぽんぽにママ : ☆親ぴ~さんへ☆

☆親ぴ~さんへ☆
こんばんはぁ♪
いつも応援ありがとぉ~(≧ω≦ )

ぽんぽにママ : ☆すあままさんへ☆

☆すあままさんへ☆
こんばんはぁ~♪♪
さくらちゃんのブログにポニ載せてもらっちゃいました(^^*)
ですよね!完走しただけ立派ですよね(≧ω≦ )
すあまちゃんも完走できるよ~!!
大丈夫 大丈夫~(^^)

ぽんぽにママ : ☆まつきさんへ☆

☆まつきさんへ☆
こんばんはぁ~♪
お友達は可愛い子ばっかりなんだぁ(≧∇≦)
みんな速かったからなぁ~
本気出しても予選敗退だったかも…(^^;)

ぽんぽにママ : ☆愛ちゃんへ☆

☆愛ちゃんへ☆
いつも応援ありがとう(*^_^*)
ほんとポカポカで気持ちよかったよ☆彡
ププッ…愛ちゃんは芝生バイキングかぁ~(笑)
ペット博ポニは日曜日に行く予定だよ。
愛ちゃんは土曜日に行くんだね…残念(>_<)

ぽんぽにママ : ☆@るんたさんへ☆

☆@るんたさんへ☆
いつも応援ありがとうございます(^^*)
ポメ限定のフェスティバルです♪
楽しかったですよぉ~(≧∇≦)
他の犬種もやっていたようです。

ぽんぽにママ : ☆ミル姉さんへ☆

☆ミル姉さんへ☆
いつも応援ありがとうございます(^^*)
おぉ~ここで遊んだことあるんですか!?
ポニは初めて行ったのでクンクンしまくりでしたよ(^^;)

ぽんぽにママ : ☆がごめ昆布さんへ☆

☆がごめ昆布さんへ☆
いつも応援ありがとうございます(^∇^)
ポメ限定のフェスティバル…
かなり魅力的ですよね(≧ω≦ )
どこを見てもポメポメ…(*^-^*)
楽しかったなぁ~♪♪

ぽんぽにママ : ☆りむさんへ☆

☆りむさんへ☆
いつも応援ありがとうございます(^∇^*)
もかちゃん隠し撮りしちゃいました☆アハッ
ポニ 本番はみんなが見てたから緊張しちゃったのかも(^^;)

ぽんぽにママ : ☆美穂ぉさんへ☆

☆美穂ぉさんへ☆
こんばんはぁ~♪♪
ポメ限定でポメポメだらけ(≧∇≦)
すっごい楽しかったですよぉ~(^^*)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Twitter
ツイッター始めました~♪  
Twitterボタン
Twitterブログパーツ                            ピンクのは写真がメインです Twitterボタン
Twitterブログパーツ
カレンダー
☆チームさくら☆
チームさくら
