プロフィール

ぽんぽにママ

Author:ぽんぽにママ
☆ぽんぽにハウスにようこそ☆

   099_convert_20090124005834.jpg
   名前:ぽに
  ワン種:ポメラニアン
  カラー:オレンジ
  好き:抱っこ・お散歩・おやつ
  嫌い:爪切り・吠えられること
  
   1240.jpg

   名前:しぇる
  ワン種:ミニチュアピンシャー
  カラー:チョコタン
  好き:お散歩・おやつ・お友達
  嫌い:爪切り・お風呂

image2604.gif image2604.gif
♪ Birthday♪
検索フォーム
QRコード
QR

--/--/--(--) --:-- |
前回の続きでぇ~す

11月29日(日)
辰巳の森公園のドッグランで出会ったお友達を紹介しまぁ~す

ミニチュアシュナウザーちゃん
1444.jpg
ボストンテリアちゃん
1445.jpg
ジャックラッセルテリアちゃん
1452.jpg
大型犬ゾーンにいたゴールデンレトリバーちゃん
1453.jpg

シェルがお友達を追いかけてます
シェルが追いかけてるの初めてみた
1450.jpg

クンクンに夢中なポニのお尻をクンクンするトイプーちゃん
1454.jpg

すごぉ~く大きいお友達も遊びにきたよ
親子なんだって
1455.jpg

ポメちゃん
1448.jpg

シェルパパにデレデレしてるポメちゃん
1446.jpg
ポニにチューしてたよ
1447.jpg
ポニと同じ格好で走り出すところ
1449.jpg


すごいでしょ~シェルのジャンプ力
1451.jpg


犬ブログのランキングに参加してます
ぽちっとクリックお願いしまぁ~す
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
応援お願いしまぁ~す(≧∇≦)


2009/12/12(土) 23:41 | コメント:28 | トラックバック:0 |
コメント

親ぴ〜 :

(/ '∂')ゞ今晩わぁ~♪☆^▽^☆

夜分遅くお邪魔虫。。。!!!

。。。( ^-^)σ[◎]ポチッ♪!!して

(゜―゜)じゃぁ~!!!ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛ !!

☆。゚+.オヤ(´・ωゞ)スミ.+゚。★

@るんた :

おはようございます。

ポニちゃん いろんなワンちゃんと挨拶が、出来て偉いね! 
シェルちゃんも かけっこが楽しそう♪
とっても 広そうなランですね
ポチっと応援で~す

ギョン :

穏やかだぁ~
ご挨拶がカワイイですね♪
たくさんお友達いたんですね~~
今って、み~~んなお洋服着てるんだ~(>_<)
ポニちゃんと、ポメちゃん、ホント同じですね☆
応援ポチっと。

☆美穂ぉ☆

わー楽しそう(≧ω≦ )♪
シェルちゃんすご!!
こんなに飛べるんだ∑(゚ω゚ノ)ノ

ポニちゃんもいっぱい走ったみたいだね(^ω^)
いいな~(●´∀`●)

さくらママ :

先日はお世話になりました
(≧▽≦)ノ
ご挨拶おくれてすみません!
『うちのこさくらちゃん』さくらママです
(*^-^*)
ポニちゃんとっても可愛かったです♪
女の子~♪って感じで♪
良い子ばかりに出会えて良い1日になりました(*^-^*)

辰巳の森公園のドッグラン、お友達がたくさんいたんですね!
上手に遊べて偉いです♪
また遊びに来させてもらいますね♪

ポチッと☆


kokoa :

ドックランでお友達と遊べて楽しそうです♪
ウチはしばらく行っていないので
お友達と会うのはお散歩の時位です。
やっぱり楽しそうですね~♪
シェルちゃんのジャンプ力、すご~い(^o^)

ラテまま :

すごいすごい!!
シェルくんはやっぱり
運動神経バツグンね!!

ぽにちゃんは社交的で、
ランではとっても楽しいね!
お友達といっぱいあえて
よかったでぽち!

ミル姉 :

こんばんわぁ♪
今日はバタバタしちゃってるので、
読み逃げ&ポチ逃げで失礼します。
すみません。。。
今日のぽっちん★

りむ :

いっぱいお友達がいたんだね~^^
とっても楽しそう!
ポニちゃんとおんなじ格好のポメちゃんの写真、
すごーい!一緒にダンスしてるみたい☆
シェルちゃんは、さすがのジャンプですね~♪
ポチッ☆

ぽんぽにママ : ☆親ぴ~さんへ☆

☆親ぴ~さんへ☆
こんばんはぁ~♪♪
いつも応援ありがとうございます(≧∇≦)
すっごい嬉しいです(^^*)

ぽんぽにママ : ☆@るんたさんへ☆

☆@るんたさんへ☆
いつも応援ありがとうございます(^^*)
ポニは相手が後ろを向いたすきにお尻をクンクンしてます(^^;)
だからちゃんと挨拶できてるかナゾですが…。。。

ぽんぽにママ : ☆ギョンさんへ☆

☆ギョンさんへ☆
いつも応援ありがとうございます(^∇^*)
この日は暖かくなかったんですが、たくさんのお友達が遊びにきてました☆
遊びに来てた子の半分以上が洋服着てたかな。
みんなオシェレさんですよね(*^。^*)

ぽんぽにママ : ☆美穂ぉさんへ☆

☆美穂ぉさんへ☆
こんばんはぁ~(^∇^*)
シェルのジャンプ力すごいですよね!!
他のミニピンちゃんもすごいみたいです。
ポニも自分のペースで走りまわってました(^^)

ぽんぽにママ : ☆さくらママさんへ☆

☆さくらママさんへ☆
こんばんはぁ~(^∇^)
遊びに来てくれてありがとうございます♪♪
ぜひぜひまた遊びにきてくださぁ~い(*^。^*)
応援ありがとぉ~\(^o^)/

愛 :

辰巳の森、愛は未開拓の地。
いつもたくさんのお友達が遊んでいるね。
シェルちゃんのジャンプ力すご~~~。(@_@;)
ポチッと凸

親ぴ〜 :

☆;:*:;☆σ( ^ー゜)おっはぁ~☆;:*:;☆

今日も。♪(〃^∀^)ノ はぁ~ぁい♪

(p`・ω・´q)ガンバッ☆って

。。。( ^-^)σ[◎]ポチッ♪!!

ミル姉 :

ここのドッグランもわんちゃん、沢山ですねぇ~♪
この近辺だと、一番近くて城南島になっちゃいますもんね><
沢山遊べてよかったねぇ~♪
ぽっちん☆

ミッキーママ :

わぁ~お友達がたくさん遊びにきてたんだぁ♪
ポニちゃんもご挨拶できてエライね^^
同じ格好で走りだすところ 面白くて笑っちゃいました
風太もいつか お友達と遊べたらいいなぁ♪

シェルくんのジャンプ力 凄~い^▽^
駆けっこも速そうだね^^

がごめ昆布 :

こんばんわ!たくさんのお友達と出会えましたね~♪
ワンコが楽しそうに走り回ってくれるとこっちまで嬉しくなりますよね^^

シェル君の大ジャンプにびっくり!ポチ!

ぽんぽにママ : ☆kokoaさんへ☆

☆kokoaさんへ☆
こんばんはぁ~♪♪
お友達がたくさんいて二人とも楽しかったようです(^^)
アローくんとホームくんもドッグランに行けるといいね☆

ぽんぽにママ : ☆ラテままさんへ☆

☆ラテままさんへ☆
いつも応援ありがとうございます(^∇^*)
シェルは運動神経がいいので、ポニと違っていつも機敏な動きをしてます!
犬種の違いかな(^^;)
二人ともドッグラン楽しかったようです(^^)♪

ぽんぽにママ : ☆ミル姉さんへ☆

☆ミル姉さんへ☆
お帰りなさぁ~い(^∇^)
忙しいのに応援してくれてありがとうございます(≧∇≦)

ぽんぽにママ : ☆りむさんへ☆

☆りむさんへ☆
いつも応援ありがとうございます(^^)
この日はあまり天気がよくなかったので、お友達が少ないかなぁ~って思ってたんですが…
たくさんのお友達が遊びに来ててよかったです☆
二人も楽しそうだったし(*^。^*)

ぽんぽにママ : ☆愛ちゃんへ☆

☆愛ちゃんへ☆
いつも応援ありがとぉ~(^∇^)
辰巳の森は木場公園の近くにあるんだよ☆
ポニはお台場や豊洲のホームセンターに行くついでに遊びに行ってるんだぁ~(^^)♪

ぽんぽにママ : ☆親ぴ~さんへ☆

☆親ぴ~さんへ☆
こんばんはぁ~(^∇^*)
いつも応援ありがとうございまぁ~す(≧∇≦)

ぽんぽにママ : ☆ミル姉さんへ☆

☆ミル姉さんへ☆
いつも応援ありがとうございます(^^*)
やっぱ城南島ですよね!!
ポニシェもよく城南島に遊びに行ってますよ~(^∇^)♪
小型犬ゾーンでいつも遊んでます☆

ぽんぽにママ : ☆ミッキーママさんへ☆

☆ミッキーママさんへ☆
こんばんはぁ~(^∇^*)
挨拶できてるかナゾですが…
ポニは相手が後ろを向いたすきにお尻をクンクンしてました(^^;)
風太君もお友達と仲良く遊べるといいね(*^。^*)

ぽんぽにママ : ☆がごめ昆布さんへ☆

☆がごめ昆布三へ☆
いつも応援ありがとうございます(^∇^)
この日はたくさんのお友達に会えて楽しかったです♪
ドッグランでのびのび遊んでる姿をみると嬉しいですね(*^-^*)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Twitter
ツイッター始めました~♪  
Twitterボタン
Twitterブログパーツ                            ピンクのは写真がメインです Twitterボタン
Twitterブログパーツ
カレンダー
☆チームさくら☆
チームさくら
