プロフィール

ぽんぽにママ

Author:ぽんぽにママ
☆ぽんぽにハウスにようこそ☆

   099_convert_20090124005834.jpg
   名前:ぽに
  ワン種:ポメラニアン
  カラー:オレンジ
  好き:抱っこ・お散歩・おやつ
  嫌い:爪切り・吠えられること
  
   1240.jpg

   名前:しぇる
  ワン種:ミニチュアピンシャー
  カラー:チョコタン
  好き:お散歩・おやつ・お友達
  嫌い:爪切り・お風呂

image2604.gif image2604.gif
♪ Birthday♪
検索フォーム
QRコード
QR

--/--/--(--) --:-- |
11月29日(日)
辰巳の森公園のドッグランに行ってきたよ
1436.jpg

やる気満々のシェル(*`・ω・´)
1437.jpg

ポニは尻尾を下げてやる気なし…
1438.jpg

徐々にやる気がでてきて走り回ってまぁ~す
1439.jpg

ボールだってちゃんと取りに行きますよぉ~
1440.jpg
ただ持ってきてくれないけど…
1441.jpg


シェルは そろぉ~り そろぉ~り と忍者歩きをしたかと思えば…
1442.jpg

いきなりダッシュ~!!
1443.jpg
足がもつれちゃいそう


次回はドッグランで出会ったお友達を紹介しますねぇ~♪♪

犬ブログのランキングに参加してます
ぽちっとクリックお願いしまぁ~す
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
応援お願いしまぁ~す(^∇^*)

コメントの返事遅れてて申し訳ありません…
明日には返せるかと…
スポンサーサイト

2009/12/11(金) 00:19 | コメント:20 | トラックバック:0 |
コメント

愛 :

ポニちゃん、シェルちゃん、ドッグランで楽しそうですね。
たくさんのお友達と遊んだのかな。
そう言えば・・・、最近愛、ドッグランに行っていないようでちゅ。
連れて行ってもらえるように、お願いしてみよっと。
ぽち、ポチッと凸

ミル姉 :

こんばんわぁ♪
今日から明日の大会に向けて出発しちゃうので、
準備とかでバタバタのため、読み逃げ&ポチ逃げで失礼します><
すみません。。。
ぽっちん★

ラテまま :

ふふふ・・・。
シェルくんのそろーり足、
なんか笑える~~!!
2ワンちゃんとも
楽しく遊べて良かったね☆
ぽち!

ギョン :

ポニちゃんのシッポ下がっちゃってるの、超カワイイ~~!!
最初はテンションあがらないのね・・・(^_^;)
ボール咥えても持ってこないのはハルと同じですよ~~(>_<)
応援ポチっと。

ミッキーママ :

ポニちゃん 段々とテンションが上がってきたのね^^
ボールをゲットした後のべ~なお顔 
可愛くて思わず笑っちゃいました^▽^
シェルくんのそろ~り歩きも 
ほんと忍者って感じですね(*≧m≦*)
ドッグランではどんなお友達に会ったのか
楽しみにしてま~す☆

まつき :

シェルちゃんのお洋服ステキだなー
ポニちゃんはエンジンがかかるまでちょっとお時間要しましたかv-411
それでも各自のランの楽しみ方・・・ポニちゃんのボールを持ってくるのはママさんの役目かな?
シェルちゃん、、、ホントに忍者みたいでカッコイイe-420

がごめ昆布 :

ぽにちゃん、ボールくわえてる写真可愛いですね!
エンジンかかって良かったぁ!ドッグランで走り回ってくれると嬉しいですよね^^
シェル君はさすが男の子♪ダッシュかっこいい!!ポチ!

☆美穂ぉ☆

シェルちゃん面白い。゚(゚^∀^゚)゚。笑
いきなりダッシュなんてしたら
転んじゃいそうだよね~(o´艸`o)

ポニちゃんは最初はやる気なかったんだ(^ω^)
寒いの苦手かな?
でも走ったら楽しくなるし体もポカポカになるよね~(´^ω^`)

すあまま :

シェルちゃん、ポニちゃんは
ドッグランで本当に楽しそうに
遊んでますよね~

シェルちゃんの足、面白いですね♪
そろ~り具合もダッシュも
なんか表情があるみたいで見ていて楽しいですv-410


咲耶@てまりママ

ポニちゃんのベー可愛いな~
うちもね、ボール取りに行くけど持ってきません(笑)
一時期しこんで持ってきてたんだけどな(´-ω-`)

シェル君、すごいなーこの歩き方と写真、
うまく撮りましたね~

ポニちゃんとシェル君の違いがよくわかる日記で楽しかったです~
お友達も楽しみですよ~(*´▽`*)

ぽんぽにママ : ☆愛ちゃんへ☆

☆愛ちゃんへ☆
いつも応援ありがとう(^^*)
お友達がいっぱいいて楽しかったよぉ~♪
愛ちゃん最近ドッグラン行ってないの??
お天気がいい日に連れてってもらえるといいね☆

ぽんぽにママ : ☆ミル姉さんへ☆

☆ミル姉さんへ☆
こんばんはぁ~♪
遊びに来てくれただけで嬉しいです(^^)
ありがとうございます(≧∇≦)
大会頑張ってね~!!

ぽんぽにママ : ☆ラテままさんへ☆

☆ラテままさんへ☆
こんばんはぁ~♪
シェルの写真笑えますよね(≧ω≦ )
ダッシュの写真なんて足どうなってるの!?って感じで(笑)

ぽんぽにママ : ☆ギョンさんへ☆

☆ギョンさんへ☆
いつも応援ありがとうございます(^^*)
以前はわぁ~って感じで遊びに行ってたのに、最近は慣れるまで時間がかかるんですよね…(^^;)
尻尾も下がってるし(>_<)
ププッ…ハルくんもボール持って来ないんだぁ(^^)
一緒だね(^^*)

ぽんぽにママ : ☆ミッキーママさんへ☆

☆ミッキーママさんへ☆
こんばんはぁ~♪
最近はテンションが上がるのに時間がかかって…(^^;)
シェルの写真おもしろいですよね(≧ω≦ )
忍者にしかみえません(笑)

ぽんぽにママ : ☆まつきさんへ☆

☆まつきさんへ☆
こんばんはぁ~(^∇^*)
シェルはサーファーなので原色系の洋服が似合うんです☆
丘サーファーだけど…(^^;)
そうなんです~。ポニのボールを持ってくるのは私の役目(^^;)
ポニの運動っていうより私の運動かな…(^^;)

ぽんぽにママ : ☆がごめ昆布さんへ☆

☆がごめ昆布さんへ☆
いつも応援ありがとうございます(^^*)
ポニ 一生懸命ボールくわえてますよね(^^)笑
最近慣れるまで時間がかかって…。。。
走り回ってくれてよかったですよぉ(^^;)
シェルのダッシュの写真おもしろいですよね(≧ω≦ )
足どうなってるの!?って感じで(笑)

ぽんぽにママ : ☆美穂ぉさんへ☆

☆美穂ぉさんへ☆
こんばんはぁ~♪♪
シェルの写真おもしろいですよね(≧ω≦ )
足こんがらがってそうだし(^^;)笑
ポニ最近 人・犬・場所に慣れるのに時間がかかって…。
気に入らないと吠えるし…。。。
子供は好きみたいで最初から尻尾フリフリなんですけどね(^^;)
特に小学生(*^。^*)

ぽんぽにママ : ☆すあままさんへ☆

☆すあままさんへ☆
こんばんはぁ~(^∇^*)
ポニシェはそれぞれ楽しそうに遊んでましたよぉ♪
お友達にもたくさん会えたし(^^*)
シェルの足、面白いですよね(≧ω≦ )

ぽんぽにママ : ☆咲耶@てまりママさんへ☆

☆咲耶@てまりママさんへ☆
こんばんはぁ~(^∇^)♪
てまりちゃんもボール持って来ないんだぁ~。
ポニと一緒だね(≧ω≦ )
てまりちゃんのとこもママがボール取りに行くの??
ポニのボールは私が走って取りに行ってます(^^;)
シェルの写真おもしろいですよね(≧ω≦ )
連写してたら撮れてました☆
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Twitter
ツイッター始めました~♪  
Twitterボタン
Twitterブログパーツ                            ピンクのは写真がメインです Twitterボタン
Twitterブログパーツ
カレンダー
☆チームさくら☆
チームさくら
