プロフィール

ぽんぽにママ

Author:ぽんぽにママ
☆ぽんぽにハウスにようこそ☆

   099_convert_20090124005834.jpg
   名前:ぽに
  ワン種:ポメラニアン
  カラー:オレンジ
  好き:抱っこ・お散歩・おやつ
  嫌い:爪切り・吠えられること
  
   1240.jpg

   名前:しぇる
  ワン種:ミニチュアピンシャー
  カラー:チョコタン
  好き:お散歩・おやつ・お友達
  嫌い:爪切り・お風呂

image2604.gif image2604.gif
♪ Birthday♪
検索フォーム
QRコード
QR

--/--/--(--) --:-- |
11月28日(土)
神宮外苑いちょう祭りに行ってきました

行く途中に見えたドコモのビル
1419.jpg

クラッシックカーの展示会みたいのもやってました
1420.jpg



会場に着いたよぉ~
1421.jpg

いちょう並木は人・人・人…
屋台もたくさん出てたよ
1422.jpg

いちょう並木をバックに…パシャッ
1423.jpg

シェルと一緒に…
1426.jpg

きれいだねぇ~(≧∇≦)
1429.jpg

いちょうの絨毯
1424.jpg
1425.jpg


もみじもきれいに赤くなってたよ
1432.jpg
1430.jpg
1431.jpg


人がすごかったけど、すごい綺麗ないちょう並木やもみじが見れて大満足でした
また来年も来ようね

次回はいちょう祭りで出会ったお友達を紹介しまぁ~す(^^*)
お楽しみにぃ~♪♪


犬ブログのランキングに参加してます
ぽちっとクリックお願いしまぁ~す
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
応援お願いしまぁ~す


スポンサーサイト

2009/12/06(日) 22:28 | コメント:22 | トラックバック:0 |
コメント

まつき :

お天気にも恵まれてイチョウ並木も紅葉もキレイですね~。。。
ポニちゃんやシェルちゃんは人ごみも平気なんですね?!さすが都会っ子♪

愛 :

おおおっ~~~、凄い人・人・人でちゅね~。
出店の周りも凄~い人がいっぱい。
午後になると、黄葉狩りの人達もたくさんですね。
でも、同じ日にお出掛けしていたのに、ポニちゃん&
シェルちゃんに会えなくて残念。
また、どこかで会えるかな。(*^_^*) ポッチン凸

がごめ昆布 :

おー!今年まだ紅葉に行ってなかったので
こちらで見る事が出来て嬉しいです^^
見事な赤ですね!イチョウの絨緞もとってもキレイ!

シェル君、ポニちゃん、色んなとこに連れてってもらえていいねー♪ポチ!

ギョン :

イチョウって黄色から、ホントきれいですよね~
黄金って感じ!!
イチョウの絨毯も、最近アチコチで見られる光景だけど、何度見ても飽きません♪
ポニちゃんシェルちゃんは、イチョウのニオイは大丈夫かしら(笑)
応援ポチっと。

@るんた :

まだまだ 紅葉が見られるんですね
羨ましいなぁ~♪

屋台はどんなのが出ていたのかな?
気になっちゃいました(笑)

ぽちっと

kokoa :

すご~い人ですね~
やっぱりここは人気スポットなんですね~
いちょうの絨毯をバックに撮った写真
とってもステキですね(^o^)
お友達編も楽しみにしています♪

ミッキーママ :

銀杏並木 綺麗ですね~
銀杏の葉っぱの上のポニちゃん
舌チロしてて可愛い~(*´∇`*)
シェルくんのポーズもカッコ良く決まってますね^^

人がたくさんいてもポニちゃんは大丈夫なのね
風太は緊張して まだブルブルです(^▽^;)
次回はお友達編ですね
楽しみにしてます♪

ミル姉 :

神宮外苑、まだ紅葉間に合うんですねぇ♪
うちも行ってみようかなぁ~♪

またまた記事さかのぼって見てたら。。。
どうも、めっちゃ私の地元ちかくです^^;
戸○が地元なんですよぉ~♪
お祭も好きなんですねぇ~♪
おちのパパさん、神社の関係なんで、来年の大神輿、うちも行きますよぉ~♪
もちろん、ミルキーも連れてっ★
ぽっちん★

咲耶@てまりママ

昨日はお会いできて嬉しかったです~~~(*´▽`*)
もう少しお話ししたかったけど~~~
カメ子ですみません~~~

いちょうだけでなく紅葉も綺麗ですね~
気になってはいるんですが、期間中に行けるかな・・・(^-^;

お友達にも会えたんですね~
続きも楽しみです~ぽちっとっ

☆美穂ぉ☆

(∩´∀`)∩オォ♪~!!
めっちゃキレイ~(●´∀`●)

屋台いいな(*^▽^*)
イチョウキレイでいいな(´▽`*)

親ぴ〜 :

(/ '∂')ゞ今晩わぁ~♪☆^▽^☆

なかなかこれなくてごめんょ。

今日も。とりあえず。。。( ^-^)σ[◎]ポチッ♪!!

ぽんぽにママ : ☆まつきさんへ☆

☆まつきさんへ☆
お返事遅れてすみませんでした…
この日はほんとポカポカ陽気で気持ちよかったです(^^*)
いちょう並木初めて見に行ったんですが、すごいきれいで感動しましたよぉ☆彡
ポニシェは人混みの中でも平気ですよ。
小さいころから いろいろと出掛けてたからかなぁ。。。

ぽんぽにママ : ☆愛ちゃんへ☆

☆愛ちゃんへ☆
お返事遅れてごめんね(>_<)
そうなんだよぉ~!人・人・人ですごかったんだよぉ~!!
ポニたちも朝早く行けばよかった(^^;)
そしたら愛ちゃんにも会えたのに…(>_<)
ほんと残念…。。。

ぽんぽにママ : ☆がごめ昆布さんへ☆

☆がごめ昆布さんへ☆
お返事遅れてすみません…
私のブログで行った気になれましたかぁ!?
こちらこそ喜んでもらえて嬉しいです(^∇^*)
いちょう並木すごい綺麗でしたよ~☆彡

ぽんぽにママ : ☆ギョンさんへ☆

☆ギョンさんへ☆
お返事遅れてすみませんでした…
ほんと黄金って感じですよね☆彡
初めていちょう並木を見に行ったんですが、あまりのすごさに感動しまくりでしたよ(^^*)
ポニシェはクンクンしてましたが平気そうでした。
銀杏ってすごいニオイしますもんね(^^;)

ぽんぽにママ : ☆@るんたさんへ☆

☆@るんたさんへ☆
お返事遅れてすみません…
今はだいぶ散っちゃってきましたが、この時は綺麗に見えましたよぉ~☆彡
屋台はサンドイッチやモツ煮、焼き鳥、うどん、ビールなどなど…
たくさん出てましたよぉ~(^∇^*)
私たちはモツ煮と焼き鳥、ビールを買いましたぁ~♪♪

ぽんぽにママ : ☆kokoaさんへ☆

☆kokoaさんへ☆
お返事遅れてすみません…
私たちはお昼頃行ったのでちょうど混み混みだったのかも(^^;)
朝から行けば空いてたかも…(>_<)

ぽんぽにママ : ☆ミッキーママさんへ☆

☆ミッキーママさんへ☆
お返事遅れてすみません…
いちょう並木綺麗ですよねぇ(≧∇≦)
ポニいつも微妙に舌チロしてるんですよね(^^)
唇があるみたいになってます(笑)
ポニシェは人混み全然平気ですよ。
風太君はブルブルしちゃうんだぁ。
早く慣れるといいね(^^*)

ぽんぽにママ : ☆ミル姉さんへ☆

☆ミル姉さんへ☆
お返事遅れてすみません…
今は散っちゃったかもしれませんが、この時は綺麗でしたよぉ~(^∇^*)
戸○って…
地元たぶん一緒ですぅ~♪♪
来年のお祭りでミル姉さんとミルキーちゃんに会えるかも~♪
今から楽しみです(*^-^*)

ぽんぽにママ : ☆咲耶@てまりママさんへ☆

☆咲耶@てまりママさんへ☆
お返事遅れてすみません…
こちらこそまたお会いできて嬉しかったです~♪♪
今度はゆっくりお話したいですね(^^*)
いちょう並木綺麗でしたよぉ~☆彡
まだやってるのかな??

ぽんぽにママ : ☆美穂ぉさんへ☆

☆美穂ぉさんへ☆
お返事後れてすみません…
めちゃくちゃ綺麗でしたよ~(*^∇^*)
屋台もいっぱい出てたし♪♪
来年も行きたいなぁ~(^∇^*)

ぽんぽにママ : ☆親ぴ~さんへ☆

☆親ぴ~さんへ☆
お返事遅れてすみませんでした。
いつもいつも応援ありがとうございます(^-^*)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Twitter
ツイッター始めました~♪  
Twitterボタン
Twitterブログパーツ                            ピンクのは写真がメインです Twitterボタン
Twitterブログパーツ
カレンダー
☆チームさくら☆
チームさくら
