プロフィール

ぽんぽにママ

Author:ぽんぽにママ
☆ぽんぽにハウスにようこそ☆

   099_convert_20090124005834.jpg
   名前:ぽに
  ワン種:ポメラニアン
  カラー:オレンジ
  好き:抱っこ・お散歩・おやつ
  嫌い:爪切り・吠えられること
  
   1240.jpg

   名前:しぇる
  ワン種:ミニチュアピンシャー
  カラー:チョコタン
  好き:お散歩・おやつ・お友達
  嫌い:爪切り・お風呂

image2604.gif image2604.gif
♪ Birthday♪
検索フォーム
QRコード
QR

--/--/--(--) --:-- |
前回の続きでぇ~す(^∇^*)

11月28日(土)
神宮外苑のいちょう祭りで出会ったお友達を紹介しまぁ~す

まずは…
いちょう祭りに行く途中、地元の商店街で会った聖夜くん
1417.jpg
聖夜くんのブログはこちら→『聖夜くんの毎日』
1418.jpg


いちょう祭りの会場で会ったアンズちゃん
1427.jpg
シェルと仲良くなったみたいだね
1428.jpg

パピヨンのヌーピーちゃん
人にもワンちゃんにも慣れててすごくフレンドリーな子でした
1433.jpg


ポニシェが何かに興味津々です
1434.jpg


ポニシェが見つめる先には……


アンズちゃんとヌーピーちゃんが
1435.jpg
この写真可愛いですよね~
ポニシェは写ってないけど、かなりお気に入りです


犬ブログのランキングに参加してます
ぽちっとクリックお願いしまぁ~す
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
応援お願いしまぁ~す(^∇^*)

スポンサーサイト

2009/12/08(火) 23:55 | コメント:24 | トラックバック:0 |
コメント

まつき :

アンズちゃんとヌーピーちゃんの横顔も可愛いけど
ポニシェちゃんの並んだ後ろ姿もとっても微笑ましいですねv-410
どのコ達も優しいお顔してるなぁ。。。

てんまま :

ほんと可愛いショットですね^^
あんずちゃんとヌーピーちゃんももちろんだけど、
私もポニシェの並んだ写真にすごいときめきました^^
本当に仲良いですよね☆
そうそうちょっと前の記事の、林試の森、ちょっと前に近くに住んでたから懐かしかったです^^

愛 :

みんな仲良しさんで微笑ましいお写真がいっぱい♪
たくさんのワンちゃんにも出会えて、楽しい黄葉狩り
でしたね。
愛が帰った後は、ポメちゃん遭遇率が高かった
んだぁ~。残念。
ポチッとで~ちゅ♪

@るんた :

あんずちゃんとヌーピーちゃんのお写真 
とっても可愛い~~e-349
みんなに会えて良かったね~♪

そちらは暖かそうで本当に羨ましいです
お散歩も楽しそうですね! 
ぽちっと

ギョン :

あんずちゃん、カワイイ~~!!
みんな同じような大きさの子で、なんかいい感じですね~♪
ポニちゃんとシェルちゃんの、くっついた後姿が可愛くて笑っちゃいました!!
応援ポチっと。

りむ :

いちょう祭り、とっても綺麗だったんですね~!
お友達といっぱい会えたんだね。
みんな優しそうで、可愛くご挨拶してていいなあ☆
ポニシェちゃんも寄り添って、かーわいい^^
ポチっと応援です♪

ラテまま :

ポニシェちゃん、
イチョウ祭りで、
お友達といっぱいあえて
よかったね!!

小型犬同士だと、犬種がちがっても
ちょっと安心ですよね(^^)

☆美穂ぉ☆

可愛い~(≧ω≦ )
今にもチューしそう(●´∀`●)うふ

いっぱいお友達出来てよかったね~(o´艸`o)

ミル姉 :

たくさんのお友達とあえてよかったねぇ~♪
ヌーピーちゃん、かわいいっ(〃ω〃) キャァ♪
小型犬同士は仕草が一つ一つかわいいっ♪
ぽっちん★

kokoa :

お友達とたくさん会えて楽しそうですね
ぽにちゃんとしぇるちゃんの後ろ姿の
写真がステキです(*^_^*)
ほんと、アンズちゃんとヌーピーちゃんの写真
可愛いですね~(^o^)

聖夜ママ :

聖夜きれいに撮っていただいて~ありがとうございます♪
あれからいちょう祭りにおでかけだったのですね。
一番下の写真 とーってもかわいいです☆

咲耶@てまりママ

いちょう祭でたくさんお友達に会ったんだね~
ポニちゃんは犬見知りもなく
お友達と仲良くできていいな~

皆それにしても接近すごいな~
微笑ましいです~(*´▽`*)

ぽんぽにママ : ☆まつきさんへ☆

まつきさんへ☆
お返事遅れてすみませんでした…
確かにポニシェの並んでる写真もいいかも(*^-^*)
アンズちゃんとヌーピーちゃん可愛いですよねぇ(≧∇≦)

ぽんぽにママ : ☆てんままさんへ☆

☆てんままさんへ☆
お返事遅れてすみませんでした…
てんままさんもポニシェの並んだ写真にときめきましたか(^^)
私も言われてはじめてときめきました(*^-^*)
仲がいいのか微妙ですが…(^^;)
林試の森の近くに住んでたんですか!?
緑が多くていい公園ですよね(^^*)

ぽんぽにママ : ☆愛ちゃんへ☆

☆愛ちゃんへ☆
お返事遅れてごめんね…
混み混みだったけど、たくさんのお友達に会えて楽しかったよ(^^)
写真には写ってないけど、もう一人ポメちゃんに会ったんだぁ♪

ぽんぽにママ : ☆@るんたさんへ☆

☆@るんたさんへ☆
お返事遅れてすみません…
すごい混んでたけど、たくさんのお友達に会えて楽しかったよぉ♪
来年も行けるといいなぁ~(^∇^*)

ぽんぽにママ : ☆ギョンさんへ☆

☆ギョンさんへ☆
お返事遅れてすみません…
アンズちゃん可愛いですよね~(≧∇≦)
お人形さんみたい(*^-^*)
ポニシェのくっついてる写真おもしろ可愛いですよね(^^)笑

ぽんぽにママ : ☆りむさんへ☆

☆りむさんへ☆
お返事遅れてすみません…
いちょう並木とても綺麗でしたぁ☆彡
混み混みだったけどお友達にも会えたし♪
また来年も行きたいなぁ~(^∇^*)

ぽんぽにママ : ☆ラテままさんへ☆

☆ラテままさんへ☆
お返事遅れてすみません…
激混みだったけど、たくさんのお友達に会えてよかったです♪
ほんと。小型犬だと安心ですね☆
いちょう並木も綺麗でしたよぉ~(^^*)

ぽんぽにママ : ☆美穂ぉさんへ☆

☆美穂ぉさんへ☆
お返事遅れてすみません…
ほんと。今にもチューしそうですね(^^*)
可愛いですよね~この写真(≧∇≦)

ぽんぽにママ : ☆ミル姉さんへ☆

☆ミル姉さんへ☆
お返事遅れてすみません…
混み混みだったけど、たくさんのお友達に会えて楽しかったですぅ♪
ヌーピーちゃん可愛いですよね~(^∇^*)
ず~っと尻尾とお尻フリフリだったんですよぉ(≧ω≦ )

ぽんぽにママ : ☆kokoaさんへ☆

☆kokoaさんへ☆
お返事遅れてすみません…
たくさんのお友達に会えて楽しかったです(^^)♪
ただもう少し空いてれば…(^^;)
来年は朝から行こうかな☆
アンズちゃんとヌーピーちゃんの写真可愛いですよね(≧∇≦)

ぽんぽにママ : ☆聖夜ママさんへ☆

☆聖夜ママさんへ☆
お返事遅れてすみません…
そうなんですぅ~。
あの後いちょう祭りに行ってきたんです(^^*)
いちょう並木とっても綺麗でした☆彡

ぽんぽにママ : ☆咲耶@てまりママさんへ☆

☆咲耶@てまりママさんへ☆
お返事遅れてすみません…
たくさんのお友達に会えてとっても楽しかったです(^^*)
ポニなんですが、最近人見知り・犬見知りがでてきて気に入らないと吠えるようになっちゃったんです(>_<)
なんでなんだろう(@_@;)
みんなと仲良くしてほしいのに…。。。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Twitter
ツイッター始めました~♪  
Twitterボタン
Twitterブログパーツ                            ピンクのは写真がメインです Twitterボタン
Twitterブログパーツ
カレンダー
☆チームさくら☆
チームさくら
