プロフィール

ぽんぽにママ

Author:ぽんぽにママ
☆ぽんぽにハウスにようこそ☆

   099_convert_20090124005834.jpg
   名前:ぽに
  ワン種:ポメラニアン
  カラー:オレンジ
  好き:抱っこ・お散歩・おやつ
  嫌い:爪切り・吠えられること
  
   1240.jpg

   名前:しぇる
  ワン種:ミニチュアピンシャー
  カラー:チョコタン
  好き:お散歩・おやつ・お友達
  嫌い:爪切り・お風呂

image2604.gif image2604.gif
♪ Birthday♪
検索フォーム
QRコード
QR

--/--/--(--) --:-- |
前回の続きでぇ~す
11月23日(月)
動物ふれあいイベントの後、林試の森公園に行ってきたよ
1400.jpg
すごく大きな木を発見
1406.jpg
1407.jpg
実がたくさんなってたよ
1408.jpg

小さな川が流れてたよ
緑がいっぱ~い
1409.jpg

歩くポニ…
1410.jpg

落ち葉に興味津々のポニ
1411.jpg
シェルは興味ないみたい
1412.jpg

公園でたくさんのお友達に会ったよ
ダックスちゃんたち
1413.jpg
1414.jpg
ポメのしんやくん
1415.jpg


最後に大きな葉っぱを発見したよぉ~
1416.jpg


~おまけ~
排水溝の網をジャンプするポニちゃんです



犬ブログのランキングに参加してます
ぽちっとクリックお願いしまぁ~す
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
応援お願いしまぁ~す(^∇^*)

スポンサーサイト

2009/12/05(土) 01:14 | コメント:20 | トラックバック:0 |
コメント

ミル姉 :

こんばんわ、はじめまして♪
足跡から来ましたぁ☆
なんか、記事をさかのぼって見てたんですが。。。
結構、家が近そうですねぇ~♪
この林試の森、品○区のですかぁ~??
私、品○区の生まれ育ちなんですよぉ♪
4年前から大田区、多摩川の方に住んでますが★
また、遊びに来させてくださいね。
応援のぽっちん♪

@るんた :

こんにちは。

まだまだ秋って感じで羨ましいです。
公園のお散歩も気持ちが良いのでしょうね~♪
ワンちゃんが沢山集まる公園なんですね!
お友達ときちんと挨拶できておりこうさんだねe-454
ぽちっと

ギョン :

キレイな公園ですね~
こういう緑道みたいなところ、大好きデス♪
発見した大きな葉っぱ、ポニちゃんのお顔より大きい~~!!
やっぱり、網はみんなコワイんですかね(笑)
うちも、必死でジャンプしますよ~(^_^;)
応援ポチっと。

☆美穂ぉ☆

お友達にいっぱい会えてよかったですね(´∀`)
落ち葉もポニちゃんのお顔より大きい∑(*゚ェ゚*)

ポニちゃんもジャンプするとき
ちょっと怖いのかな~?

りりーはもう飛べないよ~(;^ω^)
コケるかウロウロするか・・(゚Д゚;)
だからいつも抱っこで回避します♪

まつき :

そちらはまだ緑の色が濃いですね。。。
ポニちゃんは小さくて細い手足でチョコチョコ歩いてる感じが分かりますv-410
シェルちゃんは、ハッキリした色のお洋服が良く似合ってますね♪
ポニちゃんの華麗なジャンプにポチッとなv-343

りむ :

自然がいっぱいで、気持ちいい公園だね~。
お散歩楽しそう!

ポニちゃんが網をジャンプするの、かっこいい♪
うちも、ずっとわたれなかったんだけど
最近やっとジャンプで越えられるようになりました☆
最初ほめまくってたから、渡ったあとはいつも得意気な顔するよ^^;
みんなこういうとこは怖いんだね~。

ポチッと応援です♪

ぽんぽにママ : ☆ミル姉さんへ☆

☆ミル姉さんへ☆
こんばんはぁ~(^∇^)
コメントありがとうございます♪
そうです!品○区です☆
多摩川ですか。近いですね(^^)
ポニもたまに土手に遊びに行きますよぉ♪
ぜひまた遊びに来てください(^^*)

ぽんぽにママ : ☆@るんたさんへ☆

☆@るんたさんへ☆
いつも応援ありがとうございます(^^*)
緑がたくさんあって気持ちよくお散歩できました♪
この公園はワンちゃんも多く、ポニシェも楽しそうでした(^^)
近いのでまた行こ~っと(*^。^*)♪

ぽんぽにママ : ☆ギョンさんへ☆

☆ギョンさんへ☆
いつも応援ありがとうございます(^∇^*)
この公園は緑が多くて癒されますよぉ☆彡
この葉っぱ大きいですよね!
思わず家に持って帰ってきちゃいましたもん(^^)
ハルくんも必死でジャンプするんだぁ。
やっぱみんな網怖いんだね(^^;)

愛 :

林試の森公園、名前の通り木がたくさんで、
自然がいっぱいの公園だね。
落ち葉バイキングもたんまり堪能できそう。(*≧m≦*)ププッ
ポニちゃんの華麗なるジャンプ見せてもらったよ。
なかなか身軽じゃないでちゅか。ポチッ凸

がごめ昆布 :

こんばんわ!自然いっぱいでお散歩にはもってこいの所ですね^^
お天気も良かったようで、歩いてるポニちゃんも気持ちよさそうです♪
たくさんのお友達に会えてよかったね^^ポチ!

すあまま :

やっぱり公園って
緑がいっぱいあるところの方が
いいですよね~♪
ポニちゃんすごいジャンプ力!
すあまは排水溝が苦手なんですよ
幅が狭いものは飛べるんですけど
広いと渡れません・・
毎回私が抱えて越えさせてます・・v-393

親ぴ〜 :

。。。( ^-^)σ[◎]ポチッ♪!!

ぽんぽにママ : ☆美穂ぉさんへ☆

☆美穂ぉさんへ☆
こんばんはぁ~(^∇^*)
そうなんですぅ!!
この葉っぱポニの顔よりでかいんです~(笑)
排水溝の網怖いみたいですよ…
たまに全身で拒否をします(^^;)
ポニも首のためには本当は抱っこで回避が一番いいんですけどね。。。
最近は調子がいいから平気かなぁ~って(^^;)

ぽんぽにママ : ☆まつきさんへ☆

☆まつきさんへ☆
いつも応援ありがとうございます(^^*)
林試の森はまだ紅葉してなくて緑がたくさんでした。
場所によっては紅葉してる所もあったんですが…
日当たりとか関係してるんですかね(@_@;)
シェルはギャル男なので原色が似合うかな(^^)笑

ぽんぽにママ : ☆りむさんへ☆

☆りむさんへ☆
いつも応援ありがとうございます(^∇^*)
この公園は自然がいっぱいで、しかも家から近いのでお気に入りです☆彡
お友達もたくさん散歩してるし♪
排水溝の網は怖い子多いみたいですね。。。
モカちゃんはジャンプして渡ったあと得意げな顔をするんだね(^^)
ポニはビビってる顔してるよ(>_<)
必死ってゆーのかなぁ(^^;)

ぽんぽにママ : ☆愛ちゃんへ☆

☆愛ちゃんへ☆
愛ちゃん いつも応援ありがとう(^^*)
ここの公園は広くて1周するとかなり疲れるかな(^^;)
ただ公園内を自転車が走れるからちょっと怖いんだ(>_<)
愛ちゃんがこの公園にきたら落ち葉バイキングに夢中になっちゃいそうだね(^^)
ポニ身軽に見えるけどかなり必死でジャンプしてるんだよ(^^)笑

ぽんぽにママ : ☆がごめ昆布さんへ☆

☆がごめ昆布さんへ☆
いつも応援ありがとうございます(^^*)
家からも近くて、ほんとお散歩にはもってこいの公園です☆
お友達にもたくさん会えるし♪

ぽんぽにママ : ☆すあままさんへ☆

☆すあままさんへ☆
こんばんはぁ~(^∇^)
うんうん。公園っていったら緑ですよね☆
この公園は池や川(かなり小さめだけど…)もあるんですよ♪
ポニも本当は排水溝 苦手だよぉ…
必死でジャンプしてます(^^;)
すあまちゃんは抱っこなんだね。
網に手足が挟まったら痛いもんね(>_<)

ぽんぽにママ : ☆親ぴ~さんへ☆

☆親ぴ~さんへ☆
いつも応援ありがとぉ~(≧∇≦)
嬉しいよ♪♪
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Twitter
ツイッター始めました~♪  
Twitterボタン
Twitterブログパーツ                            ピンクのは写真がメインです Twitterボタン
Twitterブログパーツ
カレンダー
☆チームさくら☆
チームさくら
