プロフィール

ぽんぽにママ

Author:ぽんぽにママ
☆ぽんぽにハウスにようこそ☆

   099_convert_20090124005834.jpg
   名前:ぽに
  ワン種:ポメラニアン
  カラー:オレンジ
  好き:抱っこ・お散歩・おやつ
  嫌い:爪切り・吠えられること
  
   1240.jpg

   名前:しぇる
  ワン種:ミニチュアピンシャー
  カラー:チョコタン
  好き:お散歩・おやつ・お友達
  嫌い:爪切り・お風呂

image2604.gif image2604.gif
♪ Birthday♪
検索フォーム
QRコード
QR

--/--/--(--) --:-- |
こんにちはぁ~
ポニとシェルです
1386.jpg
ピュッピュと音のなるボールがお気に入りのポニちゃん
朝起きておもちゃ箱から出して持ってくる確率の高いおもちゃです
1392.jpg

ピュッピュならして遊んでいると…


ピンポ~ン♪


いとこの子が七五三でうちに遊びに来てくれました

番犬になったつもりのポニちゃん
ずぅ~っと吠えてますよ…
1387.jpg

あんまりにもうるさいので、ぽんぽにパパのもとへ…
ぽんぽにパパの横で大人しくしてるように見えますが、視線の先には親戚のおばちゃんが…
1391.jpg
手にチャックが挟まってます…


親戚たちが帰ると安心したのか…

あくびをして…
1388.jpg
ベロッとして…
1389.jpg
ボーロの入れ物を枕にして爆睡です
1390.jpg

ポニちゃん、番犬お疲れ様でした


犬ブログのランキングに参加してます
ぽちっとクリックお願いしまぁ~す
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
応援お願いしまぁ~す(*^∇^*)


スポンサーサイト

2009/11/30(月) 00:07 | コメント:28 | トラックバック:0 |
コメント

まつき :

朝からオモチャで遊ぶなんて、寝起きが抜群にいいのねv-290

ポニちゃんの声って、ワンワンしててもボリュームは『小』なんだろうなぁ。。。
ウチは声が大きくて耳が痛くなりますよ!!
シェルちゃんは吠えたりしないのかな?


お見舞いコメントありがとうございました~v-278

ギョン :

ポニちゃんは警戒心の強い子なんですね♪
番犬になるからいいな☆
ハルはお客さん来ても、すぐにくっ付いていっちゃうから、ダメダメですわ・・・(-_-;)

ぽんぽにパパさん、いわきなんですね!!
うちは海側の浪江町というところです。
旦那の高校はいわきまで通ってたみたいです☆
共通点発見ですね♪
応援ポチっと。

親ぴ〜 :

☆~(ゝ。∂) おはよぉ~ん☆♪

ココのところ病院通いに忙しくて

遊びに来れなかったょ。

今日も。これからv-100

。( ^-^)σ[◎]ポチッ♪!!だけでも。


メルママ。 :

ワンワンするのは
守ってる証なのかな♪
メルさんも、来客時は
はんぱないほどうるさいです(汗
ボーロケースを枕にお昼寝~!
かわいすぎる!!

☆美穂ぉ☆

うちもワンワンうるさく吠えまくります(´∀`)

親戚の人が来たら最初はそわそわしますが
段々慣れてここはボクの家だと言わんばかりに
色んな所にマーキングします(;^ω^)

オムツしてるからいいんですが
明らかにやり過ぎ(´▽`*)笑

kokoa :

ぽにちゃんとしぇるちゃん、仲良さそうでいいですね~ウチはケンカばかりで・・・(>_<)
ぽにちゃん、吠えて疲れちゃったんですね
ボーロの入れ物を枕にして寝ていてかわいいですね~(^o^)
ウチもピンポーンにはずーっと帰るまで吠え続けています・・・ウチだけではなくてホッ(^_-)

@るんた :

こんばんは

コメントありがとうございました!

ぽにちゃん、お家の番お疲れ様でした!
ウチもチャイムが鳴ったらワンワンするので
一番小さくしていますが、逆にチャイムの音にきづかなかったりして(笑)
いい方法ないかしらね!
ぽちっと

ランちプリン :

おやおや、
ポニちゃん、可愛いだけじゃなく、番犬もできるんですね。
うちは、3頭も番犬がいます。おかげで、誰もうちに上がることができません。大変です(大汗)
番犬、お疲れ様でちた。ポチッ☆

すあまま :

意外~
ポニちゃんのイメージから番犬なんて
浮かばなかったですぅ
うちには番犬はいないですね・・(汗)
新聞屋さん、宅急便屋さん、勧誘の怪しい人・・
全てがすあまにとっては
遊んでくれるお客さんらしく
尻尾を振ってお出迎えしてます・・v-406
困ったもんです・・

りむ :

ポニちゃん、番犬がんばったんだね。
おつかれさま☆
うちは、ピンポーンのときは吠えるけど
お客さんが上がってきたら、もう喜んじゃって
番犬にはならないなあ(笑)

がんばり疲れて寝ちゃったポニちゃん、可愛い~♪
ポチッと☆

愛 :

小さな体で、番犬頑張ったんだね、ポニちゃん。
ポチッ凸
でも、お客さん、怪しい人じゃなかったのに。(*≧m≦*)ププッ
七五三の晴れ着姿、可愛かったでしょう。(*^_^*)

ミッキーママ :

ポニちゃん 番犬頑張ったんだぁ
風太も ピンポンが鳴るとスイッチが入ります
それがお客様だったりすると よじ登ってペロペロして 
もぉ大変なことになります(^▽^;)

音がなるおもちゃ 風太も大好きです♪
でも 噛みすぎて笛がならなくなってしまいますが(^▽^;)

↓海辺で嬉しくて お鼻が凄いことになってるポニちゃん
可愛くて思わず笑ってしまいました(*≧m≦*)

聖夜ママ : こんにちは☆

先日はありがとうございました~。
ポニちゃん、ボーロと一緒に幸せそうに寝てますね~。
寝顔かわいいわん♪

咲耶@てまりママ

ポニちゃん、家に家族以外が来たら吠えちゃうだね。
お疲れさま~~~

ボーロの入れ物まくらにして寝ちゃうんだ~
中身取られないように?!
夢はボーロの夢かなぁ~

可愛いポニちゃんとシェル君にポチポチ~

ぽんぽにママ : ☆まつきさんへ☆

☆まつきさんへ☆
お返事遅れてすみません…
ポニは朝から元気モリモリですよぉ~
ピュッピュならしまくってます(^^;)
ポニの声は確かに小さいです。
響かない声っていうのかなぁ~??
シェルはめったに吠えないけど、吠えると声がでかいです(^^;)
ぐりちゃんとぐらちゃんは声が大きいんだね。
耳が痛くなるってかなり大きいのかな??

ぽんぽにママ : ☆ギョンさんへ☆

☆ギョンさんへ☆
お返事遅れてすみません…
小さいから番犬になりきれてるかはナゾですが…(^^;)
ハルくんはみんなにフレンドリーなんですね(^^*)
羨ましいです!!
浪江町……すみません私 詳しくなくて…。
でも共通点発見で嬉しいですね(≧∇≦)

ぽんぽにママ : ☆親ぴ~さんへ☆

☆親ぴ~さんへ☆
お返事遅れてすみません(>_<)
病院大変ですね…。
無理しないでくださいね。
いつも応援ありがとうございます(*^。^*)

ぽんぽにママ : ☆メルママさんへ☆

☆メルママさんへ☆
お返事遅れてすみません…
メルさんも番犬になるんですね(^^)
一緒だね(*^。^*)
ボーロケース置いといたら枕にして寝ちゃったんです(笑)
寝る前まではケースをガリガリして中身を出そうと必死だったんですけどね(^^;)

ぽんぽにママ : ☆美穂ぉさんへ☆

☆美穂ぉさんへ☆
お返事遅れてすみません…
りりーちゃんとラッキーくんも立派な番犬なんだね(^^*)
ラッキーくんはマーキングもしちゃうんだぁ(^^)
アピールしまくりだね(^^)

ぽんぽにママ : ☆kokoaさんへ☆

☆kokoaさんへ☆
お返事遅れてすみません…
ポニとシェル仲良さそうにみえますがケンカばっかしてますよ(^^;)
ってかポニがシェルを追っかけまくってます(>_<)
アローくんとホームくんも立派な番犬なんだね(^^)
まわりのお友達も立派な番犬の子がけっこういたよぉ~(^∇^)

ぽんぽにママ : ☆@るんたさんへ☆

☆@るんたさんへ☆
お返事遅れてすみません…
チャイムの音を小さくですかぁ~なるほど!!
でも小さくしすぎないようにしないとね(^^;)
テレビでお酢を薄めた水を霧吹きで吹き付けるといい。って言ってましたがあまり効果がないみたいですね…(・・;)
ほんと。何かいい方法ないかしらぁ~(@_@;)

ぽんぽにママ : ☆ランちプリンさんへ☆

☆ランちプリンさんへ☆
お返事遅れてすみません…
ポニは番犬になったつもりでワンワンしまくってましたよ(^^;)
小さいので頼りないですが…(@_@;)
あれっ?3頭ですか!?
一人いい子ちゃんがいるんですね(*^_^*)

ぽんぽにママ : ☆すあままさんへ☆

☆すあままさんへ☆
お返事遅れてすみません…
ポニ家だとワンキャンワンキャンうるさいですよ(^^;)
すあまちゃんはフレンドリーなんだね(≧∇≦)
羨ましぃ~!!

ぽんぽにママ : ☆りむさんへ☆

☆りむさんへ☆
お返事遅れてすみません…
モカちゃんはピンポーンのときだけなんだね。
いいなぁ~(*^。^*)
ポニも家に入ってきたら吠えるのやめてほしいなぁ~(>_<)

ぽんぽにママ : ☆愛ちゃんへ☆

☆愛ちゃんへ☆
お返事遅れてごめんね…(>_<)
ねぇ~怪しい人にだけ吠えてくれればいいのに…
晴れ着姿、可愛かったですよぉ~(*^。^*)

ぽんぽにママ : ☆ミッキーママさんへ☆

☆ミッキーママさんへ☆
お返事遅れてすみません…
風太くんはお客さんが好きなんだね(*^。^*)
いいなぁ~!!
ポニもそうなってほしいなぁ~(@_@;)
そうそう。笛ならなくなっちゃうんですよね(^^;)
ポニはコレ3代目です☆

久しぶりの海で楽しかったんでしょうね♪♪
砂まみれでしたよ(^^;)

ぽんぽにママ : ☆聖夜ママさんへ☆

☆聖夜ママさんへ☆
お返事遅れてすみません…
こちらこそありがとうございましたぁ~(^∇^*)
ボーロの枕でいい夢を見てると思います☆彡

ぽんぽにママ : ☆咲耶@てまりママさんへ☆

☆咲耶@てまりママさんへ☆
お返事遅れてすみません…
ポニは家族以外でも何回か会ってて慣れてる人は平気なんですけどね~
基本的にお客さんにはワンキャンしまくりです(^^;)
寝る前にボーロのケースをガリガリして中身を取り出そうとしてたんですよね(^^;)
諦めて枕にして寝ちゃったんだと思います(笑)
いい夢みてるんだろうなぁ~(*^。^*)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Twitter
ツイッター始めました~♪  
Twitterボタン
Twitterブログパーツ                            ピンクのは写真がメインです Twitterボタン
Twitterブログパーツ
カレンダー
☆チームさくら☆
チームさくら
