プロフィール

ぽんぽにママ

Author:ぽんぽにママ
☆ぽんぽにハウスにようこそ☆

   099_convert_20090124005834.jpg
   名前:ぽに
  ワン種:ポメラニアン
  カラー:オレンジ
  好き:抱っこ・お散歩・おやつ
  嫌い:爪切り・吠えられること
  
   1240.jpg

   名前:しぇる
  ワン種:ミニチュアピンシャー
  カラー:チョコタン
  好き:お散歩・おやつ・お友達
  嫌い:爪切り・お風呂

image2604.gif image2604.gif
♪ Birthday♪
検索フォーム
QRコード
QR

--/--/--(--) --:-- |
前回の続きでぇ~す

11月21日(土)
腰越で生しらすをゲットした後向かった先は…

長谷駅です
1369.jpg

江ノ電と…パシャッ
1370.jpg

駅から海方面に歩いて『麻心』でランチです
階段をのぼったところがお店だよ
1371.jpg

ワンちゃん店内OKで窓側に座らせていただきました♪♪
私たちが頼んだのは しらす定食
もちろん 生しらす もあったよ
1372.jpg

窓側の席からはこんな景色がみれるよぉ~
うみぃ~(≧∇≦)
1373.jpg


お腹がいっぱいになった後は…

目の前にみえた海辺で遊びましたぁ~
1374.jpg

久しぶりの海でポニちゃんテンションUP
はしゃぎすぎてお顔が…
1375.jpg

ぽんぽにパパと…パシャッ
1376.jpg


たっぷり海で遊んだあとは大仏様をみにいきまぁ~す
大仏がある高徳院へ向かう道でリスを発見しましたよぉ~
慌てて撮ったのでブレブレ写真ですが…わかるかな
1377.jpg

高徳院はワンちゃんOKなんですが、バッグかカートでお顔も出しちゃいけないんですよね
頑張って大仏様と写真を撮ってみました
ポニ見えるかなぁ~
1378.jpg

高徳院を出てから大仏様のお顔が見えてたので、またまたお写真を撮ってみたよ
1379.jpg


江ノ電に乗って鎌倉へ戻りまぁ~す
駅がイルミネーションでキラキラしてたよ
1380.jpg
↑駅の中なので本当はお顔を出しちゃいけないんですが、電車が来るまで時間があったもので…
みなかったことにしてくだいさい


鶴岡八幡宮へ…
1381.jpg

もうすっかり暗くなってたので写真が微妙ですが…
1382.jpg

結婚式をしてたよ
夕方も結婚式ってするんですね
1383.jpg


帰る前に『チャヤマクロビ鎌倉店』でちょっと休憩
ワンちゃんはテラス席のみOKです。
1384.jpg

テラス席にはプールがあるんだよ
入れませんが…
1385.jpg

以上ポニちゃんの鎌倉日記でした


犬ブログのランキングに参加してます
ぽちっとクリックお願いしまぁ~す
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
応援お願いしまぁ~す(≧∇≦)

スポンサーサイト

2009/11/28(土) 00:49 | コメント:14 | トラックバック:0 |
コメント

ギョン :

いいないいな~
大仏様と、カートの中のポニちゃんが、カワイイ~♪
ワンコOKだけど、お顔を出しちゃダメなんて、ちょっとビミョーだね(T_T)
海とポニちゃん(ポンポニパパさんも!!)とってもよく似合いますね!!!
応援ポチっと。

まつき :

ポニちゃん、海では随分はしゃいだんだね♪よっぽど楽しかったかなv-410
いいなぁ~シラスづくし!!!

カート大活躍ですよね~
これさえあればドコへでも行けますよねv-352

☆美穂ぉ☆

色んな所いっぱい行ったんだね~(´▽`*)

ポニちゃん大はしゃぎで砂まみれじゃん(^皿^)

ラテまま :

これまた盛りだくさんの
楽しい鎌倉ツアーでしたね♪
ぽんぽにパパ・ママさんは
シラスが大好物!??
海で大はしゃぎ
ぽにちゃんにぽち!!

愛 :

うわうわ~、
こうしてみると盛りだくさんな一日だったんだね。
ポニちゃんもいっぱいお散歩出来て楽しかったね。
愛も今度は、鎌倉に行ってみよっと。
誰かさんは、シラスが目的かも。
o(〃'▽'〃)oあははっ♪   ポチッと凸

kokoa :

こんばんは(^_^)
生しらす食べられたんですね~~
いいなぁ、きっとおいしいんでしょうね(^o^)
ぽにちゃん、砂をつけてかわいい~
海での様子、とっても楽しそうですね。
鎌倉、とても素敵な場所ですね。
ちょっと遠くて行けませんが、ぽにちゃんのガイドで行った気分になれました(^_^)v
リンクありがとうございます。
とっても嬉しいです♪
私もお願いします~(もう貼っちゃったんですが・・・(^_^;))

がごめ昆布 :

カートの中のぽにちゃん見えました♪
ちゃんと大仏様と一緒に写ってますね^^
でも、お顔も出していけないとはなかなか厳しいんですね~(汗)

生しらす三昧で幸せなご旅行でしたね♪ポチ!

ぽんぽにママ : ☆ギョンさんへ☆

☆ギョンさんへ☆
いつも応援ありがとうございます(^^*)
ほんとですよぉ~。ワンちゃんOKなのに顔は出しちゃダメなんて…(@_@;)
長谷寺もそうでした。
長谷寺は階段が多いらしくカートじゃ辛いと判断し断念しましたが…。
オシッコやウンチのことがあるから歩かせたくないってのもわかるんですが、顔は出してもいいじゃん!って思いました(>_<)

ぽんぽにママ : ☆まつきさんへ☆

☆まつきさんへ☆
こんばんはぁ~(^∇^*)
海で はしゃぎまくりでしたよ(*^。^*)
久しぶりの海でよっぽど楽しかったんですかね(^^)
カートほんとに大活躍ですぅ~♪♪
ただ階段は辛いですが…(^^;)

ぽんぽにママ : ☆美穂ぉさんへ☆

☆美穂ぉさんへ☆
こんばんはぁ~(^∇^)♪
乗り放題だったのでいろんな所に行きたくなっちゃって♪♪
ポニの砂、落とすの大変でしたよ…(^^;)
まっポニが楽しんでくれて嬉しいんですけどね(^-^*)

ぽんぽにママ : ☆ラテままさんへ☆

☆ラテままさんへ☆
いつも応援ありがとうございます(^^*)
江ノ電が乗り放題だったのでいろんな所に行ってきました♪♪
私たちシラス大好きですよ~(*^。^*)
美味しいんですもん☆彡
江ノ島に生シラスだけ買いに行ったりとか去年はしてました。

ぽんぽにママ : ☆愛ちゃんへ☆

☆愛ちゃんへ☆
いつも応援ありがとう(*^∇^*)
江ノ電が乗り放題だったからいろんな所に行ってきたよ☆
他にも行きたい所があるから、また行きたいな♪♪
愛ちゃんも鎌倉楽しみだね(^^*)♪

ぽんぽにママ : ☆kokoaさんへ☆

☆kokoaさんへ☆
こんばんはぁ~(^∇^*)
前回江ノ島では食べられませんでしたが、やっと生シラスが食べれました~♪♪
美味しかったですよ~(*^。^*)
ポニは久しぶりの海でだいぶ楽しかったようです(^^)
リンクさせていただきました☆
これからもよろしくお願いしまぁ~す(^∇^)♪

ぽんぽにママ : ☆がごめ昆布さんへ☆

☆かごめ昆布さんへ☆
いつも応援ありがとうございます(^^*)
カートの中のぽに見えました!?
よかったぁ~(^^)
ちょっと見ずらいですよね(^^;)
お顔出しちゃいけなかったんです…
オシッコやウンチのことがあるのはわかるんですが、正直歩かせなければいいじゃん!って思っちゃいました…。
他にもなにか理由があるのかなぁ~(@_@;)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Twitter
ツイッター始めました~♪  
Twitterボタン
Twitterブログパーツ                            ピンクのは写真がメインです Twitterボタン
Twitterブログパーツ
カレンダー
☆チームさくら☆
チームさくら
