プロフィール

ぽんぽにママ

Author:ぽんぽにママ
☆ぽんぽにハウスにようこそ☆

   099_convert_20090124005834.jpg
   名前:ぽに
  ワン種:ポメラニアン
  カラー:オレンジ
  好き:抱っこ・お散歩・おやつ
  嫌い:爪切り・吠えられること
  
   1240.jpg

   名前:しぇる
  ワン種:ミニチュアピンシャー
  カラー:チョコタン
  好き:お散歩・おやつ・お友達
  嫌い:爪切り・お風呂

image2604.gif image2604.gif
♪ Birthday♪
検索フォーム
QRコード
QR

--/--/--(--) --:-- |
11月15日(日)
江ノ島に行ってきましたぁ~
1341.jpg
富士山が綺麗に見えたよ
1340.jpg
駐車場の近くの海辺をお散歩
1342.jpg

ぽんぽにママと…パシャッ
1343.jpg
後ろの階段をのぼって…
1344.jpg
弁財天でお金を洗いまぁ~す
1345.jpg
できました
1346.jpg

ポニちゃんが何かを覗いてます
何が見えるのぉ~
1347.jpg
ポニちゃんが見てた景色はこれでした
今歩いてきたところがみえるね
1348.jpg


ワンちゃんも一緒に入れる魚見亭で釜揚げしらす丼定食(カニ汁)をいただきました
1349.jpg
本当は生しらすが食べたかったけど、この日はとれなかったみたい…。
どのお店にもなかったの…
1350.jpg

後ろにいたお客さんと話が盛り上がって、気づいたら日が沈む時間になってました
こんなにきれいな夕日がみれたよ
1351.jpg
1352.jpg

ポニは疲れてぽんぽにママのお膝で爆睡中
1353.jpg


江ノ島また来ようね
次こそは生しらす食べるぞぉ~


犬ブログのランキングに参加してます
ぽちっとクリックお願いしまぁ~す
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
応援お願いしまぁ~す(*^-^*)

スポンサーサイト

2009/11/22(日) 01:24 | コメント:22 | トラックバック:0 |
コメント

☆美穂ぉ☆

江ノ島だ~(^ω^)

シラス食べれなかったなんて
残念ですね~。゚(PД`q。)゚。

でも、ポニちゃんも一緒に入れるお店があって
よかったですね(●´∀`●)

天気がいいと富士山見れて最高だよね♪

夕日も綺麗~(*^▽^*)

ミッキーママ :

おぉ~富士山だぁ
気持ち良さそうなお天気ですね
ポニちゃん 階段も頑張って登ったのかな^^
風太はズルイから 抱っこ~って言いそう(笑)

シラス なかったんですね
次回はあるといいですね^^
ママのお膝でへそ天のポニちゃん 
もぉ~可愛すぎです(*´∇`*)

愛 :

ポニちゃん、江ノ島リポありがとう。
ワンちゃんも一緒にどうぞって、声を掛けてくれた
魚見亭だぁ~。
誰かさんも、今度こそ生しらす丼食べるんだぁ~なんて
意気込んでいるよ。
夕焼けも富士山もとっても綺麗だね。
愛もまた江ノ島、行きたくなっちゃった。
今日もポチッと応援で~ちゅ。凸

ギョン :

富士山キレーー!!
ポニちゃん、望遠鏡から何が見えたかな~??
にしても、夕日も本当にキレイですね!

ぽち。

kokoa :

富士山、きれいですね~
夕日もとてもきれいですね。
海辺のおさんぽは憧れますね・・・
生しらす、食べられなくて残念でしたね
ぽにちゃん、ママのお膝ですやすやかわいいですね~

まつき :

お天気も良くて暖かそうv-278
景色もキレイだなぁ。。。
ここでお金を洗うと何かいーことあるんですか?

大盛りのシラス美味しそう!!
カニ汁も良いおだしが出てるんでしょうね~

すっかりお疲れのポニちゃんは、まるで赤ちゃんみたいv-410

@るんた :

生しらす残念でしたね・・・でも釜揚げしらすもとっても美味しそう~~

先日テレビで江ノ島が出てて行ってみたいな~
って思ってたので、また見れて嬉しかったです♪
ぽんぽにママありがとう~!

リンクの件ですが・・・ありがとうございます
こちらこそ宜しくお願いします
こちらでもリンク張らせて貰っていいですか?

りむ :

富士山も夕日もきれいですね~☆
お天気よくて、お散歩も気持ちよさそう!
ポニちゃんも一緒にはいれるお店でよかったね^^
生しらすなくって残念だったね。
でも、釜揚げもおいしそう♪
寝てるポニちゃん、可愛い~っ!
ポチッと☆

咲耶@てまりママ

天気がイイと江ノ島は本当眺めも良くて
観光にピッタリですね~
富士山、本当綺麗です~

生しらす残念でした(>_<)
でも、ご安心を~私も何故か食べられてないです・・・
江ノ島では。゚(゚´Д`゚)゚。
釜揚げもおいしいんですけどね~

ポニちゃん、てまりと色違いのワンピースだ~(*´▽`*)
なんか嬉しい~~~

ポチッと応援です~
いつもうちの応援もありがとうございます~

すあまま :

お~江の島ですねv-344
最近行ってないわぁ・・
私も生しらす丼食べたいです~
わんこOKの和食屋さんがあるんですね!
いいこと聞きましたよ♪
今度絶対に行ってしらす丼食べるぞ~
・・ポニちゃん、すごいね
お外でもへそ天するんだね(笑)

がごめ昆布 :

江の島は行った事がないですが、
のどかで良い所ですね~^^
ぽにちゃんも望遠鏡でステキな景色を堪能したようで♪

生しらすは美味しいですよね!
今回は食べられなかったようで残念(汗)
次はありますように!ポチ!

ぽんぽにママ : ☆美穂ぉさんへ☆

☆美穂ぉさんへ☆
いつもコメントありがとうございます(^^*)
生シラス残念でした…(>_<)
江ノ島はワンちゃんOKのお店がけっこうあるみたいですね♪
江ノ島で富士山は初めてみました(^∇^)
きれいだったぁ~☆彡
夕日もね(*^-^*)

ぽんぽにママ : ☆ミッキーママさんへ☆

☆ミッキーママさんへ☆
いつもコメントありがとうございます(^∇^*)
この日は天気がよく富士山が綺麗にみえました☆彡
ポニはもちろん抱っこですよ~(^^)
階段は首に負担になるらしく病院の先生に避けるよう言われてるので…(^^;)
シェルは階段でダッシュでした(^^)
ポニはどこでもヘソ天で寝ます(*^。^*)

ぽんぽにママ : ☆愛ちゃんへ☆

☆愛ちゃんへ☆
いつも応援ありがとう(*^-^*)
魚見亭、愛ちゃんも声かけられたんだぁ~♪
ワンちゃんはテラス席か窓際なんだって。
だから景色が最高だよ(^^*)
生シラス食べたいよね~(^^)
ってかこの間、生シラス食べてきちゃった♪♪
3連休のときに行ってきたんだ(^^)

ぽんぽにママ : ☆ギョンさんへ☆

☆ギョンさんへ☆
いつも応援ありがとうございます(^^*)
富士山に夕日、すごい綺麗ですよね☆彡
感動しました(≧∇≦)
望遠鏡からは江ノ島に行く橋や江ノ島の階段(今まで通ってきた道)が見えたよ!!

ぽんぽにママ : ☆kokoaさんへ☆

☆kokoaさんへ☆
いつもコメントありがとうございます(^^*)
富士山、夕日すごい綺麗ですよね~☆彡
生しらす諦められず、次の週末(3連休)に食べに行ってきちゃいました♪♪

ぽんぽにママ : ☆まつきさんへ☆

☆まつきさんへ☆
いつも応援ありがとうございます(^^*)
ここでお金を洗うと運気がよくなるみたいですよ☆
ちなみに…本当は洗ったお金でお参りをするそうです。
生しらすは食べれなかったけど、釜揚げしらすも美味しかったです(*^-^*)

ぽんぽにママ : ☆@るんたさんへ☆

☆@るんたさんへ☆
いつもコメントありがとうございます(^∇^*)
釜揚げしらす美味しかったですぅ~♪♪
テレビで江ノ島が出てたんですか!?
実は今回江ノ島に行った理由が、ぽんぽにパパがテレビで見て行きたくなったからなんですぅ~☆
同じ番組かな(^^)!?
リンクどうぞぉ~♪
こちらこそこれからも仲良くしてくださいね(^^*)

ぽんぽにママ : ☆りむさんへ☆

☆りむさんへ☆
いつも応援ありがとうございます(^^*)
富士山、夕日きれいですよね☆彡
江ノ島はワンちゃんOKのお店がけっこうあるみたい☆
釜揚げしらすも美味しかったです(*^-^*)

ぽんぽにママ : ☆咲耶@てまりママさんへ☆

☆咲耶@てまりママさんへ☆
いつも応援ありがとうございます(^∇^*)
富士山がみえて感動でした(≧∇≦)
江ノ島で富士山みたの初めてだったんですよね☆
生しらすはとれる日と、とれない日がありますもんね…。。。
そうそう。釜揚げもおいしいですよね(^^)
てまりちゃんとお揃いですか!?
嬉しぃ~(*^。^*)♪

ぽんぽにママ : ☆すあままさんへ☆

☆すあままさんへ☆
いつもコメントありがとうございます(^^*)
江ノ島はワンちゃんOKのお店がけっこうあるみたいですよ☆
ここのお店から見える景色も最高でした(*^-^*)
ポニは外でもへそ天しますよぉ~(^^)

ぽんぽにママ : ☆がごめ昆布さんへ☆

☆がごめ昆布さんへ☆
いつも応援ありがとうございます(^∇^*)
江ノ島は階段が多いですが景色もいいし、いいところですよ~☆彡
生しらす、諦められず次の週末(3連休)に食べに行ってきちゃいました♪♪
美味しかったです(*^-^*)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Twitter
ツイッター始めました~♪  
Twitterボタン
Twitterブログパーツ                            ピンクのは写真がメインです Twitterボタン
Twitterブログパーツ
カレンダー
☆チームさくら☆
チームさくら
