プロフィール

ぽんぽにママ

Author:ぽんぽにママ
☆ぽんぽにハウスにようこそ☆

   099_convert_20090124005834.jpg
   名前:ぽに
  ワン種:ポメラニアン
  カラー:オレンジ
  好き:抱っこ・お散歩・おやつ
  嫌い:爪切り・吠えられること
  
   1240.jpg

   名前:しぇる
  ワン種:ミニチュアピンシャー
  カラー:チョコタン
  好き:お散歩・おやつ・お友達
  嫌い:爪切り・お風呂

image2604.gif image2604.gif
♪ Birthday♪
検索フォーム
QRコード
QR

--/--/--(--) --:-- |
1330.jpg

ポニちゃん!後ろに見えるのなぁ~に

1331.jpg

ポニちゃんにちょっと横にずれてもらいました。

1332.jpg

ポニちゃんの後ろにいたアルパカさんたちでぇ~す
1333.jpg
みんな同じ顔だと思ったら一人だけ違う顔なんだよぉ~


大きいおもちゃだとブンブン振り回して遊んでしまうので、小さめのおもちゃ(人形)をゲットしてきました
これなら首に負担にならずに遊べるかな…


犬ブログのランキングに参加してます
ぽちっとクリックお願いしまぁ~す
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
応援お願いしまぁ~す(^∇^*)

スポンサーサイト

2009/11/16(月) 22:28 | コメント:26 | トラックバック:0 |
コメント

まつき :

まっv-10アルパカさんだわ!!色んなお顔が4匹も~
サイズも小さくて、ポニちゃんに丁度ですね。。。

☆美穂ぉ☆

可愛い~(・∀・)

これ後ろに隠してる時
ポニちゃん気づかなかったのかな?(^ω^)

首に安心なおもちゃがいいよね( ^∀^ )

ギョン :

かわいいアルパカさんだぁ!!!
4匹繋がってるわけじゃないですよね??
1匹だけ顔が違うのも笑えますね♪
ポニちゃん良かったね~~
お友達が増えたっ♪
応援ポチっと。

camcam :

かーいーーe-420
めっちゃかわいい、アルパカさんたち♪
4つ子ちゃんなのね~!
わたしなら・・・うめももにはあげな~い^^
添い寝しますわ。ぽち☆

@るんた :

一人だけ違う顔なんて!芸が細かい!
手触りも良さそうだし とっても可愛いので
私なら自分用にしちゃいそう(笑)
ポニちゃんのごめんなさい顔サイコーです♪
ぽちっと

親ぴ〜 :

☆;:*:;☆σ( ^ー゜)おっはぁ~☆;:*:;☆

。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

アルパカ。。。可愛いヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!

今日は可愛いアルパカ人形に♪

。。。( ^-^)σ[◎]ポチッ♪!!

ラテまま :

へぇ~☆
アルパカちゃんかわいい♪
これはどーしたんですか??
確かに、小さいおもちゃのほうが
安全に遊べますよね(^^)
アルパカさん、
ぽにちゃんにむしられ注意・・・ねi-229
ぽち!

りむ :

可愛いアルパカさんが4人も☆
顔の違う子の表情がいいな~(笑)
ポニちゃん、お友達が増えてよかったね♪
「ごめんなちゃい」のポニちゃんの舌がとっても可愛い!
ぽちっと応援です☆

咲耶@てまりママ

アルパカちゃん、超絶キュート( *´Д`*)
これをキュートなポニちゃんがくわえると
もっとキュート?
シュールかも?(^-^;

おもちゃ、うちもくわえられないので
ちいさいの選ぶようにしてるので、だんだん縮小しています(笑)
(前より大きいのは買わないので)

気持ちだけはポチ4つ!

がごめ昆布 :

こんにちはしてるポニちゃん可~愛いぃ♪
そして後ろに見えるアルパカ軍団さんもこれまた可愛いです♪
ちっちゃくてフワフワしてるし、
ぽにちゃんの子供みたいですね♪ポチ!

メルママ。 :

可愛い~♪
アルパカもぽにちゃんも♪
メルさんも大きなクッションを
振り回すので首がねぇ…
小さくても振り回しますが( ̄∇ ̄;)
そして吹っ飛ばすのよ…orz
1匹だけお顔が違うのがまたイイ♪
こういうお顔のほうが
ワタシ個人は大好きです(笑)

愛 :

アルパカちゃん、ひとりだと思ったらこんなに居るのォ~。
ほんとお顔の違う子がいるね。(*_*;
いつも元気なポニちゃんを見ているけど、その後、
お首の方はどうかな。
アルパカちゃんみたいに小さなおもちゃだったら、
お首にもやさしいかな。
ママ、色々考えてくれて嬉しいね。(*^-^*) ニッコリ☆
応援ポチッと凸

ミッキーママ :

1匹だけだと思ったら 4匹のアルパカさんだぁ~
こんなにたくさんいたら ポニちゃんもたっぷり遊べるね
風太なら・・・次々に齧って破壊していきそうで
あげられません(^▽^;)

ごめんなちゃいなポニちゃんのお顔
もぉ~可愛すぎです(*´∇`*)

ぽんぽにママ : ☆まつきさんへ☆

☆まつきさんへ☆
お返事遅れてすみません。。。
アルパカさん可愛いですよね(^^*)
可愛いうえにサイズもポニにピッタリで気に入ってます☆

ぽんぽにママ : ☆美穂ぉさんへ☆

☆美穂ぉさんへ☆
お返事遅れてすみません…
アルパカさん可愛いですよね(^^)♪
後ろに隠してるときは気づいてなかったと思いますよ~
ボーロにクギづけでした(^^;)

ぽんぽにママ : ☆ギョンさんへ☆

☆ギョンさんへ☆
お返事遅れてすみません…。
4匹繋がってないですよ~
みんな並べて撮影してみました(^^*)
みんな同じ顔だ~って思ってたら1匹だけ顔が違ったんですよ(^^)

ぽんぽにママ : ☆camcamさんへ☆

☆camcamさんへ☆
お返事遅れてすみません。。。
可愛いですよね~アルパカさん(^^*)
他にもピンクちゃんがいました☆
ポニに全部はあげません(^^)
もちろん私ももらいます(*^-^*)

ぽんぽにママ : ☆@るんたさんへ☆

☆@るんたさんへ☆
お返事遅れてすみません…
全部同じ顔だと思ったら一人だけ違うんですよね~(笑)
ポニには全部あげないですよ~。
もちろん私ももらいます(^^*)
アルパカさん可愛いもん(≧∇≦)

ぽんぽにママ : ☆親ぴ~さんへ☆

☆親ぴ~さんへ☆
お返事遅れてすみません…
アルパカさんの人形可愛いですよね(*^-^*)
いつも応援ありがとぉ~☆彡

ぽんぽにママ : ☆ラテままさんへ☆

☆ラテままさんへ☆
お返事遅れてすみません…
アルパカさん可愛いですよね(^^*)
これはゲーセンのUFOキャッチャーでゲットしました♪♪

ぽんぽにママ : ☆りむさんへ☆

☆りむさんへ☆
お返事遅れてすみません…
違う表情の子、笑えますよね(^∇^)
「ごめんなちゃい」のポニ、舌出すぎだよ!って感じですよね(^^)笑

ぽんぽにママ : ☆咲耶@てまりママさんへ☆

☆咲耶@てまりママさんへ☆
お返事遅れてすみません…
アルパカさん可愛いですよね(*^-^*)
ポニの首のことがあるので最近は小さいおもちゃばっかり買ってます。
そうですよね~あんまり大きいとくわえられないですよね(^^;)
てまりちゃんのおもちゃは縮小していってるんだね(^^)

ぽんぽにママ : ☆がごめ昆布さんへ☆

☆がごめ昆布さんへ☆
お返事遅れてすみません…
アルパカ軍団可愛いですよね~(^∇^*)
ポニの子供ですか(^^)!?

ぽんぽにママ : ☆メルママさんへ☆

☆メルママさんへ☆
お返事遅れてすみません…
アルパカさん可愛いですよね(^-^*)
かなりお気に入りです☆彡(私が…)
メルさんは小さいおもちゃでも振り回すの??
首気をつけてよぉ~!!

ぽんぽにママ : ☆愛ちゃんへ☆

☆愛ちゃんへ☆
お返事遅れてすみません…
アルパカさん、UFOキャッチャーで4匹とれたんだよ♪
みんな同じ顔だぁ~って思ったら一人だけ違ったんだ(笑)
首の調子はいいよぉ~!!
元気もりもり(*^-^*)
心配してくれてありがとう☆彡

ぽんぽにママ : ☆ミッキーママさんへ☆

☆ミッキーママさんへ☆
お返事遅れてすみません…
アルパカさん4匹いるけどポニに全部あげません(^^;)
可愛いから私ももらっちゃいました(^^*)
ごんなちゃいのポニ、舌出すぎですよね(^^)笑
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Twitter
ツイッター始めました~♪  
Twitterボタン
Twitterブログパーツ                            ピンクのは写真がメインです Twitterボタン
Twitterブログパーツ
カレンダー
☆チームさくら☆
チームさくら
