プロフィール

ぽんぽにママ

Author:ぽんぽにママ
☆ぽんぽにハウスにようこそ☆

   099_convert_20090124005834.jpg
   名前:ぽに
  ワン種:ポメラニアン
  カラー:オレンジ
  好き:抱っこ・お散歩・おやつ
  嫌い:爪切り・吠えられること
  
   1240.jpg

   名前:しぇる
  ワン種:ミニチュアピンシャー
  カラー:チョコタン
  好き:お散歩・おやつ・お友達
  嫌い:爪切り・お風呂

image2604.gif image2604.gif
♪ Birthday♪
検索フォーム
QRコード
QR

--/--/--(--) --:-- |
11月8日(日)
中央区築地にある『築地川公園わんわん広場』に行ってきました
橋の下がドッグランになってるよ
1321.jpg
遊びにきていたお友達がシェルパパに集まってきたよ
1322.jpg
ポニはみんなにご挨拶
トイプーちゃんと
1323.jpg
コーギーちゃんと
1324.jpg
チワックス?ちゃんと
1325.jpg

最近陽が落ちるのが早くなってきましたね
さっきまで明るかったのに暗くなってきました
1326.jpg
ここのドッグランは暗くなってくるとちゃんと照明がつきます
1327.jpg
ポニちゃん照明があたってなんだかカッコイイでしょ
1328.jpg
暗くたって照明があるから思いっきり走れるよぉ~
1329.jpg

ここは橋の下だから雨が降ってても遊べそう
また遊びにこようね


犬ブログのランキングに参加してます
ぽちっとクリックお願いしまぁ~す
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
応援お願いしまぁ~す

スポンサーサイト

2009/11/12(木) 21:33 | コメント:22 | トラックバック:0 |
コメント

☆美穂ぉ☆

ライトまでつくなんて
すごいですね~(・∀・)

色んな子に会えて
毎日楽しそう(´▽`*)

ギョン :

へぇ~~!!
そんなところがあるんですね♪
だいたい場所は分かりますー
今度行ってみようかな!?
シェルパパさん、大人気~~♪♪♪
ワンコに好かれる人は、人柄がイイ人だと私は信じています(*^_^*)
ポニちゃん、いろんなところに連れてってもらえて、幸せさんですね☆
見習わねば!!
応援ポチっと。

camcam :

かっこいい!!
女の子なのに凛々しく写ってますよ。
それに影が出来てて
映画のワンシーンみたいです!

しっかしポニちゃんは走ると速そうですよねー
アスリートな感じよね。
ももは・・・きっと負けるわぁ
応援☆ぽち

愛 :

おっはよぉ~。
ここのラン、照明があったんだね。
へェ~、ホォ~、教えてくれてありがとう。ポチッ凸
これからの季節、すぐに暗くなっちゃうけど照明完備なら
ポニちゃんみたいにライトアップで遊べちゃうね。(*^_^*)

ポニちゃん、江ノ島にお出掛け予定しているんですね。
ネットで調べたら、ワンちゃんOKで生しらす食べれるところ
数件だったんだけど、江ノ島に行ってみたら、
あっちこっちのお店でワンちゃんも一緒に入れますよって
言ってくれましたよ。
それから岩屋の洞窟も抱っこでワンちゃんOKのようです。
楽しんで来て下さいね~。(*^-^*) ニッコリ☆

@るんた :

こんにちは

ぽにちゃん みんなと挨拶出来てえらい!

橋の下がランなんて 雨でも遊べるから良い場所だな~♪
ライトアップされたポニちゃんカッコいい~
ぽちっと★

親ぴ〜 :

(/ '∂')ゞ今晩わぁ~♪☆^▽^☆

Σ【*゚д゚*】へえぇ~ッ!!。。良いところだね。

近くにこんなところがあれば夜でも。良いよね。

ポニ。。うれしそうに走ってるね。

ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε(((((ヾ( o^・ェ・)o 

。。。( ^-^)σ[◎]ポチッ♪!!

咲耶@てまりママ

築地・・・おいしいもの食べてここで遊ぶって可能なのかしら・・・
雨の心配もなく、ライトアップもあるなんて素敵ですね~
ライトアップのポニちゃん可愛い~というより
かっこよくて新たな魅力発見?(☆∀☆)

kokoa :

ドックランはわんこにとっても楽しい場所ですよね♪夜も明かりが付いているのはいいですね~。
ぽにちゃん、ライトアップで違った雰囲気でステキですね~☆
最近暗くなるのが早くなりましたよね・・・ウチは別々におさんぽに行っているので、ほーむの時は帰る頃はいつも暗くなっちゃってます(^_^;)

がごめ昆布 :

ホントだ!いつも可愛いぽにちゃんが
照明にあたってると何だか雄々しく見えます^^
暗くなっても遊べるドッグランっていいですね~♪
お友達もいっぱいいて楽しそうです!ポチ!

すあまま :

へー!橋の下にドッグランですか~v-12
初めて知りましたぁ
確かに雨の日も濡れないし、いいですね
しかも夜もOKなんて良いな~
照明あるといい感じです♪
ポニちゃんカッコイイわぁ~v-398

まつき :

お久しぶりでした~♪
おぉぉ!!大好きな『ポニえもん』じゃないのぉe-349
ポニちゃんは、いつも礼儀正しくご挨拶できますね!

このドッグランは良いですねーe-266照明があるのはとってもポイント高いですよ。。。
橋の下って変わってますねv-290でも雨風をしのげるから
お天気に左右されないトコロがまたe-461

ぽんぽにママ : ☆美穂ぉさんへ☆

☆美穂ぉさんへ☆
お返事遅れてすみません…。
ほんと。照明付きは嬉しいですよね(^^)
また行ってみたいな♪♪

ぽんぽにママ : ☆ギョンさんへ☆

☆ギョンさんへ☆
お返事遅れてすみません…。
なんか高速道路ができるまでの期間限定のドッグランみたいですよ!
広ぉ~いドッグランと違ってちょっと狭いので思いっきりは走れないかも…。
段差もいたるところにあったし。。。
雨の日や夜にお勧めかも☆

ぽんぽにママ : ☆camcamさんへ☆

☆camcamさんへ☆
お返事遅れてすみません…。
カッコイイですよね~(^^)
映画のワンシーンですか!?
ハリウッドかしら♪♪
ポニ走るの速いですよ~!
たぶん…。。。
↑親バカなので自分の子が一番と思ってます(^^;)ハハッ…

ぽんぽにママ : ☆愛ちゃんへ☆

☆愛ちゃんへ☆
お返事遅れてごめんね…。。。
暗くなったらいつの間にか照明が付いてたよ。
20時まで遊べるみたいだよぉ~♪♪
江ノ島行ってきたよぉ~(^∇^)
生しらすは食べれなくて釜揚げしらす丼を食べたんだ☆
岩屋の洞窟までは行けず…
次回行ったときに入ろうかな♪
弁財天は行ったよ~(^^)
いろいろ教えていただきありがとうございました(*^-^*)

ぽんぽにママ : ☆@るんたさんへ☆

☆@るんたさんへ☆
お返事遅れてすみません…。
橋が屋根代わりになっていいですよね~
照明もあるし!!
いい場所を発見しました(^^*)

ぽんぽにママ : ☆親ぴ~さんへ☆

☆親ぴ~さんへ☆
お返事遅れてすみません…。
いいですよね~ここ♪♪
20時までやってるので夜暗くなっても遊べるよね(^^)
いい場所はっけ~んって感じです(^^*)

ぽんぽにママ : ☆咲耶@てまりママさんへ☆

☆咲耶@てまりママさんへ☆
お返事遅れてすみません…。
築地っていったらお寿司など美味しいものですよね~♪
でもここから近いのかなぁ??
ライトアップされたポニかっこいいですよね(^^*)

ぽんぽにママ : ☆kokoaさんへ☆

☆kokoaさんへ☆
お返事遅れてすみません…。
ほんと最近暗くなるの早くなりましたよね。
さっきまで明るかったのに!!っていつも思います(^^;)
ライトアップされたポニ、いつもと違った雰囲気ですよね(*^-^*)

ぽんぽにママ : ☆がごめ昆布さんへ☆

☆がごめ昆布さんへ☆
お返事遅れてすみません…。
いつもと違ってカッコイイですよね~ポニ(*^-^*)
ここのドッグランいいですよね♪
夜も遊べるし(^^)♪

ぽんぽにママ : ☆すあままさんへ☆

☆すあままさんへ☆
お返事遅れてすみません…。
ここは高速道路ができるまでの期間限定のランみたいです。
夜も20時までやってるから嬉しいですよね(^^*)
ポニ、カッコイイですよね~(≧∇≦)

ぽんぽにママ : ☆まつきさんへ☆

☆まつきさんへ☆
お返事遅れてすみません…。
お久しぶりですぅ~(≧∇≦)
新しいパソコンは調子いいですか??
ポニえもんルックで遊びに行ってきました♪♪
ここのドッグランは高速道路ができるまでの期間限定みたいです。
雨の日も夜も遊べるからずっとあってほしいです☆彡
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Twitter
ツイッター始めました~♪  
Twitterボタン
Twitterブログパーツ                            ピンクのは写真がメインです Twitterボタン
Twitterブログパーツ
カレンダー
☆チームさくら☆
チームさくら
