プロフィール

ぽんぽにママ

Author:ぽんぽにママ
☆ぽんぽにハウスにようこそ☆

   099_convert_20090124005834.jpg
   名前:ぽに
  ワン種:ポメラニアン
  カラー:オレンジ
  好き:抱っこ・お散歩・おやつ
  嫌い:爪切り・吠えられること
  
   1240.jpg

   名前:しぇる
  ワン種:ミニチュアピンシャー
  カラー:チョコタン
  好き:お散歩・おやつ・お友達
  嫌い:爪切り・お風呂

image2604.gif image2604.gif
♪ Birthday♪
検索フォーム
QRコード
QR

--/--/--(--) --:-- |
11月3日(火)
みんなでテラス席のあるお店でランチ
1307.jpg
食べかけですが…写真を撮ってみました
1308.jpg
ぽんぽにママは食後のカプチーノ
1309.jpg


ご飯を食べたら沼部へ…
近くに『さくら坂』があるんですよぉ
1310.jpg
新幹線もみえます
1311.jpg
芝生の上でポニちゃんが走るぅ~
1313.jpg
1314.jpg

ポニシェの戦いをどうぞご覧ください
1315.jpg
先制攻撃を仕掛けたのはシェル
1316.jpg
ポニがおされてますねぇ…
1317.jpg
1318.jpg
シェル調子にのっちゃいましたね
ポニがブチ切れましたよ
1312.jpg
あっ耳噛んだ
1320.jpg
二人の戦いはここで強制終了です


犬ブログのランキングに参加してます
ぽちっとクリックお願いしまぁ~す
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
応援お願いしまぁ~す(^∇^*)

スポンサーサイト

2009/11/10(火) 21:36 | コメント:20 | トラックバック:0 |
コメント

咲耶@てまりママ

おおー眺めがいい場所ですね~
ポニシェ対決は強制終了ですか。
うちは単頭飼いなので未知の世界ですが、
日常茶飯事?!そうやって強くなっていくのかしら・・・ドキドキ。

がごめ昆布 :

あはは!ぽにちゃんはママが飲むカプチーノが羨ましかったのかな?^^
ツンとした顔がまた可愛いです♪

ぽにちゃん対シェルちゃんの可愛い対決は引き分けで♪ポチ!

まつき :

ポニちゃんは、走る時のお顔がいつも楽しそうですよね~!
シェルちゃんとの戦いもいつも全力なのかな?
女の子って男の子より気が強いと思うんですけど
ポニシェコンビはいかがですか?v-290

@るんた :

おはようございます。

芝生を笑顔で走るポニたん 可愛い~♪

戦いは、いつもシェルちゃんが先にしかけるのかな? 
本当はとても仲良しなんでしょうね!
ポチっと応援★

愛 :

おっはよぉ~♪
ママ達のランチ美味しそうだことぉ~。
ポニちゃん、シェルちゃん、芝生の上を駆けっこ、
新幹線と競争かな。
(⌒▽⌒)アハハ! それは、新幹線の勝ちでしょう。
楽しそうなポニちゃんに、ポチ、ポチッ凸

ギョン :

カワイイ~!!!
芝の上で走るポニちゃん♪
シェルちゃんとは、戦うんですね~~
楽しそう♪
ウッ!ってシェルちゃんに押されてるポニちゃん、ガンバレー!って応援してたら・・・
ポニちゃん、意外と強いのね(笑)
応援ポチっと。

☆美穂ぉ☆

ポニちゃんとシェルちゃんは
どっちが強いの~?(^ω^)

二人仲良しでいいね(*^▽^*)
可愛い(●´∀`●)

kokoa :

こんばんは
ポニちゃんの走っている姿、とってもうれしそうでかわいいですね(^o^)
毛もふさふさでうらやましいです。

camcam :

耳、噛むよね~~!?
うちもそうです、それも結構しっかり。
痛くないのかなぁ??と心配だったりするけど
やめなさいv-359が間に合わなくて・・

ポニちゃん、強そうですe-330
応援☆ぽち

りむ :

「カプチーノなんて…」のポニちゃん、
なんともいえないお顔が可愛い☆
シェルちゃんとの勝負も
一生懸命で楽しそうですね♪
ポチッ!

ぽんぽにママ : ☆咲耶@てまりママさんへ☆

☆咲耶@てまりママさんへ☆
お返事遅れてすみませんでした…。
ほんと。日常茶飯事ですよぉ~(^∇^)
ポニのが強いです(^^;)
本気を出したらシェルのが強いと思います。
お兄ちゃんだから我慢してるんですかねぇ~(^^)

ぽんぽにママ : ☆がごめ昆布さんへ☆

☆がごめ昆布さんへ☆
お返事遅れてすみませんでした…。
この写真ツンとしてておもしろいですよね(^^)
ポニシェ対決は引き分け…
う~ん。ポニの勝ちかな!?
シェルは優しいので負けてあげてる気がします(^^;)

ぽんぽにママ : ☆まつきさんへ☆

☆まつきさんへ☆
お返事遅れてすみませんでした…。
ポニは走るのが好きなんですよぉ♪♪
まさにその通りです!!
ポニのが強いです(^^;)
ぐりちゃんとぐらちゃんもそうですか??

ぽんぽにママ : ☆@るんたさんへ☆

☆@るんたさんへ☆
お返事遅れてすみませんでした…。
ポニは走るのが好きみたいでいつも笑顔ですよぉ(^^*)
この時は珍しくシェルから仕掛けましたが、いつもはポニが仕掛けてます(^^;)

ぽんぽにママ : ☆愛ちゃんへ☆

☆愛ちゃんへ☆
お返事遅れてごめんね…(・・;)
ここのランチ安くて美味しかったよ(^^*)
さすがに新幹線には勝てないよぉ~(^∇^)
かけっこ、ママには勝ったけどね☆彡

ぽんぽにママ : ☆ギョンさんへ☆

☆ギョンさんへ☆
お返事遅れてすみませんでした…。
ポニシェは暇さえあれば戦ってます(^^;)
って言ってもいつもはシェルが戦う前に逃げちゃうんですけどね。
ポニ強いですよ~!!

ぽんぽにママ : ☆美穂ぉさんへ☆

☆美穂ぉさんへ☆
お返事遅れてすみませんでした…。
ポニのが強いですよ~!!
女の子なのにね…(^^;)
たぶん本気を出したらシェルのが強いと思います…。

ぽんぽにママ : ☆kokoaさんへ☆

☆kokoaさんへ☆
お返事遅れてすみませんでした…。
ポニ毛ふさふさですかぁ~??
他のポメちゃんと比べるとスカスカだと思ってました(^^;)
フサフサって言ってもらえて嬉しいです(*^-^*)
ありがとぉ~\(^o^)/

ぽんぽにママ : ☆camcamさんへ☆お返事遅れてすみませんでした…。

☆camcamさんへ☆
お返事遅れてすみませんでした…。
耳噛みますよぉ~
しっぽも…。。。
小梅ちゃんとももちゃんもですかぁ。
シェルはたまに痛くてキャンってないてます(>_<)
ポニ強いですよ…(^^;)

ぽんぽにママ : ☆りむさんへ☆

☆りむさんへ☆
お返事遅れてすみませんでした…。
ほんと。この顔なんとも言えない顔してますよね(^^)
写真みてて笑っちゃいましたもん(^^;)

コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Twitter
ツイッター始めました~♪  
Twitterボタン
Twitterブログパーツ                            ピンクのは写真がメインです Twitterボタン
Twitterブログパーツ
カレンダー
☆チームさくら☆
チームさくら
