プロフィール

ぽんぽにママ

Author:ぽんぽにママ
☆ぽんぽにハウスにようこそ☆

   099_convert_20090124005834.jpg
   名前:ぽに
  ワン種:ポメラニアン
  カラー:オレンジ
  好き:抱っこ・お散歩・おやつ
  嫌い:爪切り・吠えられること
  
   1240.jpg

   名前:しぇる
  ワン種:ミニチュアピンシャー
  カラー:チョコタン
  好き:お散歩・おやつ・お友達
  嫌い:爪切り・お風呂

image2604.gif image2604.gif
♪ Birthday♪
検索フォーム
QRコード
QR

--/--/--(--) --:-- |
11月1日(日)
前回の続きでぇ~す
新港パーク会場から歩いて横浜ベイクオーターへ…

ベイクオーターにはたくさんのスピッツちゃんが
飼い主さんたちが
『ポメちゃんだぁ~』
と近寄ってきてお声をかけてくれました
1296.jpg
ハルくんはポニのことを気に入ってくれたみたいです
1297.jpg
殿様のかぶり物が似合ってるスピッツちゃん
このかぶり物が大のお気に入りみたいです
1298.jpg
ナデナデしてもらったよぉ~
1299.jpg

お船に乗って中華街へ…
1300.jpg
夜景がすごい綺麗でした
1301.jpg

中華街に着いたよ
1302.jpg
1303.jpg
みんなで豚まんを食べました
すごく大きくて食べ応え十分
1304.jpg
中華街の中によしもとの水族館があったよ
1305.jpg

最後に新港パークで買った洋服です
1306.jpg
この洋服、ぽんぽにママの一目惚れで即購入
首のところがリードと毛で隠れちゃってるけど
ちゃんと赤くなってるんだよぉ~
四次元ポケットも付いてるの


犬ブログのランキングに参加してます
ぽちっとクリックお願いしまぁ~す
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
応援お願いしまぁ~す(^∇^*)

スポンサーサイト

2009/11/07(土) 20:32 | コメント:26 | トラックバック:0 |
コメント

咲耶@てまりママ

殿の被り物すごいねぇ~
しかも、ジャストフィット!!(笑)

ポニドラちゃんもすごい~~~
こんなお洋服もあるんだね~
ドラミちゃんもあればいいのに~

今日のポチ完了デス~(*´▽`*)ノ

愛 :

ドラちゃん、みっけ~。(*^-^*) ニッコリ☆
このお洋服、良く出来ているね~。
ドラちゃんお洋服着ていたら、ポニちゃんじゃなくて
ドラちゃんって呼ばれちゃいそうだね。o(〃'▽'〃)oあははっ♪
それにてもポニちゃん似合いすぎ~。キャ~♪  ポチッと凸

親ぴ〜 :

(/ '∂')ゞ今晩わぁ~♪☆^▽^☆

o((*^▽^*))o アッハハハハハハ

ドラエモン。。。よく似合っているね。

ドラポニに。。。。。。( ^-^)σ[◎]ポチッ♪!!

@るんた :

こんばんは。

ポニドラ 可愛すぎです!

横浜の夜景きれいですね~
中華街といえば・・・
肉まんを買って食べていたら 中の肉の部分すべてを
旦那が落としたことを思い出します(笑)
悲しく皮だけ食べていましたよ(笑)
ぽちっと☆

ギョン :

わぁ~ハルがいる!!
ありがとうございます★
あんなにポニちゃんにしつこくしたのに(>_<)
「殿様」って書いてある子は、「翼くん」っていう子なんですけど、今日も一緒に遊んで来ましたよ!
中華街に行ったんですね~~
でっかいでっかい豚マン、大好きデス♪
食べたくなっちゃった(^_^;)

私・・・ドラえもん好きなんです!
応援ポチっと。

kokoa :

ポニドラちゃんかわいいですね(^^)
こんなかわいいお洋服もあるんですね。
スピッツちゃんの殿様、ほのぼのしちゃいました。
中華街の肉まんおいしいですよね。
友達と遊びに行って、大きくておなかがいっぱいになった事があります。

まつき :

うわぁ~スピッツだ!
やっぱり、ぐり似てるな~v-388
殿様スピッツちゃんは目が大きくて美形ですね♪

『ぽにエモン』カワイイv-411
そのポケットからはナニが出てくるんだろうね(笑)

ラテまま :

ぽにちゃん、
ドラちゃん似合ってるよ~~!

それにしても、
新港パーク→ベイクオは
けっこう歩きましたでしょう・・(^^;)
さらにそのあと中華街へ行かれたとは・・
ずいぶんお疲れ様でしたi-201
ぽにちゃん。、シェルくん、
楽しい1日になってよかったね!
ぽち!

ぽんぽにママ : ☆咲耶@てまりママさんへ☆

☆咲耶@てまりママさんへ☆
いつも応援ありがとうございます(^∇^*)
殿の被り物すごいですよね(^^)笑
全然嫌がってなくてビックリでした。
ドラえもんの洋服可愛いですよね~(*^_^*)
ドラミちゃんは残念ながらありませんでした…。
他にドラゴンボールやクッキーモンスターがありましたよ!

ランちプリン :

ぽにドラ~最高!!
かわいい~、ほしい~、ポケット付きだっ♪
いいなぁ~

夜景のお写真、なかなか綺麗です!!
ぽちっと応援です。

ぽんぽにママ : ☆愛ちゃんへ☆

☆愛ちゃんへ☆
いつもお応援ありがとぉ~(*^∇^*)
えへへっ…似合ってるかなぁ(^^*)?
ありがとう(^o^)☆彡
このお洋服可愛いよね♪♪
ドラちゃんって呼ばれちゃうかな~(^^ゞ

ぽんぽにママ : ☆親ぴ~さんへ☆

☆親ぴ~さんへ☆
いつも応援ありがとうございます(^^*)
ドラえもんの洋服似合ってますぅ??
ありがとうございまぁ~す(≧∇≦)

ぽんぽにママ : ☆@るんたさんへ☆

☆@るんたさんへ☆
応援ありがとうございます(^∇^*)
ポニドラ可愛いですよね(*^-^*)
可愛すぎてよけいにメロメロです♪♪
↑親バカですみません…(^^;)
えっ!?皮だけですか??
絶対に忘れられない思い出ですね(^^;)
ププッ…(^^)笑
あっ笑ってすみません。。。

ぽんぽにママ : ☆ギョンさんへ☆

☆ギョンさんへ☆
応援ありがとうございます(^^*)
ハルくん載せちゃいました♪♪
暗かったのであまり綺麗には撮れてませんが…
ほぉ~殿様は翼くんっていうんですね☆
翼くんはいつも被り物をしてくるんですか(^^)?
ギョンさんドラえもん好きなんですか!?
私も!!めちゃくちゃ好きなんですぅ(≧∇≦)
なんか嬉しぃ~\(^o^)/♪

ぽんぽにママ : ☆kokoaさんへ☆

☆kokoaさんへ☆
コメントありがとうございます(^^*)
この洋服可愛いですよね~(^^)
一目惚れで即購入でしたよ♪
スピッツちゃんの殿様、可愛いくて癒されますよね(*^_^*)
ほんと。中華街の肉まんって大きくて1個食べるとお腹パンパンになりますよね(^^)

ぽんぽにママ : ☆まつきさんへ☆

☆まつきさんへ☆
いつも応援ありがとうございます(^^*)
スピッツちゃんでも大きい子や小さい子がいて、んっ!あの子はポメ??って思う子がいました。
ポメとスピッツって親戚さんだから似てるよね☆
ぽにエモンのポケットからはボーロがでてくるよ~(^^*)♪

ぽんぽにママ : ☆ラテままさんへ☆

☆ラテままさんへ☆
いつも応援ありがとうございます(^^*)
新港パーク→ベイクオーター遠かったです(^^;)
かなり甘くみてました…。。。
もう帰ろうか?って時にちょうど山下公園行きの船がきて…
慌ててチケット買って乗っちゃいました(^^)♪
一度でいいから船に乗りたかったんですよね~
みんな帰ってバタンキューでした(^^;)
今度はみなとみらい線1日乗り放題のチケットを買ってのんびり横浜散策しようかなって思ってます☆

ぽんぽにママ : ☆ランちプリンさんへ☆

☆ランちプリンさんへ☆
いつも応援ありがとうございます(^∇^*)
このお洋服可愛いですよね(*^_^*)
ちゃんとポケットも付いてるの♪♪
夜景って撮るの難しいですよね…(^^;)
三脚必要なのかな~??

☆美穂ぉ☆

ぽんドラ可愛い~(o´艸`o)

殿やばいね(●´∀`●)
本当にこれ気に入って付けてくれたら
毎日付けさせる(´▽`*)笑

camcam :

夜の中華街、キレーー!!
遊びたい血が・・・グルグルですよ♪
ドラちゃんルック、かわいいねぇ
チャメママさんちのチャメキチくん
そういえば先日のペット博でドラゴンボールの
悟空ルック買ってました。
うちは・・・何着せようかしら。

そちらもブロ友さんと楽しそうですね♪
うちもいつか参加させて頂きたいわ~
その時は仲良くしてねっ^^ビビリだけど・・・。

なかなか更新&訪問できませんが
これからも宜しくお願いします☆ぽち

親ぴ〜 :

☆~(ゝ。∂) おはよぉ~ん☆♪

日記アップまってるょぉ~!!

応援してるからね。。。。( ^-^)σ[◎]ポチッ♪!!

ミッキーママ :

ポニドラ 可愛い~~>▽<
ママさんが一目惚れしちゃうのも分かります
ポニちゃん とっても似合ってますよ♪

もかちゃんとラテちゃんにも会ったのね~^^
もかちゃんのブログでも拝見しました
3ショット とっても可愛らしかったです

夜景 とっても綺麗ですね
中華街 遥か昔に1度だけ行ったことが(^▽^;)
また行ってみたいなぁ^^

ぽんぽにママ : ☆美穂ぉさんへ☆

☆美穂ぉさんへ☆
いつもコメントありがとうございます(^∇^*)
ぽにドラ可愛いですよね(≧∇≦)
メロメロですよぉ~(*^。^*)
私も。殿の他にもいろんな被り物を被せたいかも♪♪

ぽんぽにママ : ☆camcamさんへ☆

☆camcamさんへ☆
応援ありがとうございます(^∇^*)
夜の中華街きれいでしたよぉ☆彡
チャメキチくんは悟空のお洋服なんだね♪
そーいえばドラえもん買ったとこで悟空ルックも売ってましたよぉ~。
他にもいろいろ売ってたけど、思い出せるのがクッキーモンスターやスパイダーマン…
ブログのお友達に会えるのって嬉しいですよね(^^*)
小梅ちゃん、ももちゃんとも会いたいなぁ~♪♪
こちらこそ、その時は仲良くしてねぇ~(^∇^)

ぽんぽにママ : ☆親ぴ~さんへ☆

☆親ぴ~さんへ☆
いつも応援ありがとうございまぁ~す(^∇^*)
日記アップしたのでみてね~(≧∇≦)

ぽんぽにママ : ☆ミッキーママさんへ☆

☆ミッキーママさんへ☆
いつもコメントありがとうございます(^∇^*)
一目ぼれ分かってもらえますぅ(^^)?
可愛いですよね~(≧∇≦)
そうなんですぅ~♪偶然にもモカちゃん、ラテちゃんに会えたんです♪♪
中華街(横浜)いいですよね~☆彡
遊びに来る時はぜひ一声かけてね♪
ポニシェと会いに行きます(≧∇≦)♪
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Twitter
ツイッター始めました~♪  
Twitterボタン
Twitterブログパーツ                            ピンクのは写真がメインです Twitterボタン
Twitterブログパーツ
カレンダー
☆チームさくら☆
チームさくら
