プロフィール

ぽんぽにママ

Author:ぽんぽにママ
☆ぽんぽにハウスにようこそ☆

   099_convert_20090124005834.jpg
   名前:ぽに
  ワン種:ポメラニアン
  カラー:オレンジ
  好き:抱っこ・お散歩・おやつ
  嫌い:爪切り・吠えられること
  
   1240.jpg

   名前:しぇる
  ワン種:ミニチュアピンシャー
  カラー:チョコタン
  好き:お散歩・おやつ・お友達
  嫌い:爪切り・お風呂

image2604.gif image2604.gif
♪ Birthday♪
検索フォーム
QRコード
QR

--/--/--(--) --:-- |
11月1日(日)
電車に乗ってお出掛けでぇ~す
1280.jpg

着いた場所は…

横浜のみなとみらい
1281.jpg

イベント会場の新港パークへ

会場に到着してすぐ可愛らしいポメちゃんを発見
1282.jpg
ポニ気づいたかなぁ~
1283.jpg
そうだよぉ~
ラテちゃんだよぉ~(^∇^*)
1284.jpg
ラテちゃんに会うのは2回目
嬉しいね~
ラテちゃんのブログはこちら→『~ラテの部屋~』

ラテちゃんにバイバイして歩いていると…

たくさんのポメちゃんに出会いました
1285.jpg
そんな中、見覚えのあるポメちゃんを発見
あ~!
モカちゃんだぁ~(^∇^*)
1286.jpg
ポニはモカちゃんを気に入ったのか遊ぼ♪遊ぼ♪攻撃
1287.jpg
クルクルまわったり、手でパンチしたり…
ポニがしつこくてごめんねぇ…

モカちゃんにぽんぽにパパをとられたポニちゃん
1288.jpg
モカちゃんのブログはこちら→『ポメと猫たちの家』


モカちゃんにバイバイして休憩していると…
1290.jpg
ぽんぽにパパ&シェルパパはオーストラリアのビール
ぽんぽにママはマンゴージュース


隣のお店でラテちゃんとモカちゃんを発見
さっそく3人で…パシャッ
1289.jpg
ラテちゃんとモカちゃんはビシッとおすわりできるのに、ポニが全然できなくて…
一瞬だけおすわり…みたいな…。。。
みんなごめんねぇ…


ラテままさんに教えてもらった撮影会に行ってきたよ
こんな感じでモデル頑張りました
1291.jpg
1292.jpg
1293.jpg

撮影が終わってからドッグランへ行ったよ
1294.jpg
1295.jpg
ドッグランに入ったのはシェルだけ…
その間ポニはママとお買い物
買ったお洋服は今度紹介しますね


長くなってきたので次回に続きまぁ~す
お楽しみにぃ~


犬ブログのランキングに参加してます
ぽちっとクリックお願いしまぁ~す
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
応援お願いしまぁ~す(^^*)

スポンサーサイト

2009/11/05(木) 23:45 | コメント:16 | トラックバック:0 |
コメント

愛 :

こんにちは~。
横浜では、こんなイベントもやっていたんですね。
知ってたら行きたかった~~~。あぁ~、残念。
会場では、ラテちゃんに会ったんですね。
他にもポメちゃんがいっぱい。
ランもあったりと楽しそうだワン。 ポチッ凸

ラテまま :

ぽにちゃん、しぇるくん、
この前はありがとうね☆
お会いできてうれしかったです♪
ラテのことも載せてくださって
ありがとうございます(^^)

撮影会、無事に行けたみたいですね☆
よかったよかった♪
お天気も良くて楽しかったし、
またこういうイベントで
お会いできるといいですね(^0^)

☆美穂ぉ☆

イベント小さいけど
いっぱいわんこ来てましたよね(^ω^)

ドックラン入りたいけど
年齢的に遊ばなくってきたので
毎回入れませんヽ(;´Д`)ノ
羨ましいー!!

まつき :

シェルちゃんもお利口サンにバッグに入っていられるんですね~♪可愛いなぁ。。。
パパさんは半袖でOKなのねv-405

こういうイベントがあると、沢山のお友達に逢えますね!
ビシッとお写真も撮れたみたいだし、素敵な休日の過ごし方だわv-291

どんなお洋服なのかも楽しみだし!!

ギョン :

そっかぁ~
あのドッグイベントに行かれていたのですね!
私の友達も行って、撮影会とかに参加してましたよ~♪
私たちはね、あの日、横浜そごうで、「日本スピッツ展覧会」っていうのがあったんですよ~
だから、あんなにたくさんの「スピッツ」がいたんですよ!!
お会い出来て、光栄でーす♪
ポニちゃんと、シェルちゃんのお写真も撮ればよかったーー(>_<)
もう暗くなりかけてたから、撮らなかったんですよ~
残念!!
続きも楽しみにしてまーす♪
応援ポチっと。

がごめ昆布 :

こんばんわ。可愛いポメちゃんがいっぱいですね^^
ぽにちゃんもシェル君も嬉しそう♪
撮影会かぁ!かっこいいですね!
ぽにちゃん、シェル君、モデル顔になってるーー♪

次も楽しみにしてます^^ポチ!

りむ :

もかの写真、載せてくれてありがとう!☆
もかがぽんぽにパパさんになれなれしくしてごめんね、ポニちゃんe-263
でも、「パパ…」っていってるお顔がとっても可愛い;!
ポニちゃんたちと会う前にランで走り回ったので、
もかはやや疲れ気味だったのかもです^^;
次にお会いできるときがあったら、一緒にあそんでやってね♪
ポチっと☆

親ぴ〜 :

☆~(ゝ。∂) おはよぉ~ん☆♪

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!! 沢山のポメたちに会えたんだね。

。☆(o*゚ー゚)oo(゚ー゚*o)☆なかがよくてよかったね。

フレンドリーなポニに。。。♪

。。。( ^-^)σ[◎]ポチッ♪!!

ぽんぽにママ : ☆愛ちゃんへ☆

☆愛ちゃんへ☆
いつも応援ありがとう(^^*)
横浜でやってたんですよぉ~
素敵なイベントですよね☆彡
次は愛ちゃんも行けるといいね(^^)
またみんなで会えるといいなぁ~(*^。^*)

ぽんぽにママ : ☆ラテちゃんへ☆

☆ラテちゃんへ☆
いつも応援ありがとうございます(^∇^)
ほんと♪お会いできて嬉しかったです(≧∇≦)
撮影会無事に行けましたよぉ~
教えてくれてありがとうございました☆彡

ぽんぽにママ : ☆美穂ぉさんへ☆

☆美穂ぉさんへ☆
いつもコメントありがとうございます(^^*)
ほんと。たくさんのワンちゃんが遊びに来てたので楽しかったです♪♪
美穂ぉさんに感謝ですよぉ~
イベント教えてくれてありがとうございました(^∇^*)
このドッグランちと高くないですか(^^;)
再入場できると思ってたらできなくてビックリ!!

ぽんぽにママ : ☆まつきさんへ☆

☆まつきさんへ☆
いつも応援ありがとうございます(^∇^*)
シェルはほんとお利口なんですよぉ~(^^)
ポニはバッグに全身入ることができないんですよね…。
絶対顔を出しちゃうの…(^^;)
だから電車のときはいつもカートで行きます(^^;)
この日は暖かかったのでパパは半袖でしたよ!
素敵なイベントですよねぇ☆彡
お友達にも会えたし(^^*)
また機会があったら行きたいです♪♪

ぽんぽにママ : ☆ギョンさんへ☆

☆ギョンさんへ☆
応援ありがとうございまぁ~す(^∇^*)
「日本スピッツ展覧会」…
それであんなにたくさんのスピッツちゃんがいたのですね(^^*)
なるほどぉ~(^^)
こちらこそお会いできて光栄です(≧∇≦)
私はハルくん撮りましたよぉ~(*^_^*)
他のスピッツちゃんも♪♪

ぽんぽにママ : ☆がごめ昆布さんへ☆

☆がごめ昆布さんへ☆
いつも応援ありがとうございます(^∇^)
このイベント、ポメちゃんがいっぱい遊びに来てたんですよねぇ~♪♪
お友達にも会えたし(^^*)
ププッ…ポニシェ、モデル顔してます(^^)?

ぽんぽにママ : ☆りむさんへ☆

☆りむさんへ☆
いつも応援ありがとうございます(^^*)
もかちゃん人懐っこくてすごい可愛いですよね(≧∇≦)
ぽんぽにパパなんてデレデレしてましたもん♪♪
次は一緒に遊べるといいなぁ~(*^。^*)

ぽんぽにママ : ☆親ぴ~さんへ☆

☆親ぴ~さんへ☆
いつも応援ありがとうございまぁ~す(^∇^)
そうなんだよぉ~沢山のポメちゃんに会えたんだ(^^*)
お友達にも会えたし♪
大満足な一日だったよ(^^)♪
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Twitter
ツイッター始めました~♪  
Twitterボタン
Twitterブログパーツ                            ピンクのは写真がメインです Twitterボタン
Twitterブログパーツ
カレンダー
☆チームさくら☆
チームさくら
