プロフィール

ぽんぽにママ

Author:ぽんぽにママ
☆ぽんぽにハウスにようこそ☆

   099_convert_20090124005834.jpg
   名前:ぽに
  ワン種:ポメラニアン
  カラー:オレンジ
  好き:抱っこ・お散歩・おやつ
  嫌い:爪切り・吠えられること
  
   1240.jpg

   名前:しぇる
  ワン種:ミニチュアピンシャー
  カラー:チョコタン
  好き:お散歩・おやつ・お友達
  嫌い:爪切り・お風呂

image2604.gif image2604.gif
♪ Birthday♪
検索フォーム
QRコード
QR

--/--/--(--) --:-- |
10月28日(水)
シェルパパとシェルと城南島のドッグランに行ってきました
ってかこの日何を思ったのか大事なカメラを忘れてしまいまして…
全部携帯カメラで撮影したんです
1273.jpg
くんくんチェックに忙しいポニちゃん
1277.jpg

この日出会ったお友達、柴犬のリサちゃんです
1274.jpg

リサちゃんのお気に入りの場所は…

シェルパパの足の間
1275.jpg

帰りがけに出会ったお友達、ミニピンの家族
チョコタンの子3人が親子なんだって
1279.jpg
シェルより明るめのチョコタンだね
1276.jpg
シェルと気が合うのかな
1278.jpg


~10月30日(金)~
この日はシェルパパのお誕生日でした
1271.jpg
お誕生日おめでとぉ~(^∇^*)
1272.jpg
これからもポニともども仲良くしてね~♪♪


犬ブログのランキングに参加してます
ぽちっとクリックお願いしまぁ~す
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
応援お願いしまぁ~す

スポンサーサイト

2009/11/03(火) 22:21 | コメント:24 | トラックバック:0 |
コメント

親ぴ〜 :

★★(*`・ω・´)ゞこんばんわぁ~★★♪♪!!!

ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(゚∇゚)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з

PAN!(o^-^)∠※.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★

。。。( ^-^)σ[◎]ポチッ♪!!して

(゜―゜)じゃぁ~!!!ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛ !!

まつき :

シェルパパさんおめでとうございますv-314皆さんで盛大にお祝いしたんでしょうかね?
ポニちゃんもお裾分けしてもらったのかなv-291

あらあら・・・ミニピンさんだらけ!!
お洋服着てなかったら、何処にシェルちゃんがいるのか判らないところだった~

りむ :

シェルパパさん、お誕生日おめでとうございます!
先日は、もかをかまってくれてありがとう♪

ミニピンちゃん、たくさんいてシェルちゃんも楽しかったかな~?
仲良くごあいさつできてますね☆
ポチッ!

@るんた :

初漂着、初コメント、初ポラニアンv-22ですv-14

ブログ村から来ました。

咲耶@てまりママ

シェルパパさんおめでとうです~
そして携帯撮影もお疲れさまです~
携帯はアップするの簡単だったりするんですが、
どうしても画質が・・・
でも、頑張って撮ったなーってよく撮れてると思います。

ポチだけは先行してるので
日付またいでないはず・・・(^-^;
コメント遅くなって本当ゴメンなさいね~

☆美穂ぉ☆

お誕生日おめでとうございます(*^▽^*)

私もよくカメラ忘れます(´-∀-`;)
そーゆー日に限って撮りたい写真イメージが
いっぱい出てくる…_| ̄|●

kokoa :

はじめまして♪
もかちゃんのところから遊びに来ました。
ぽにちゃんがウチのあろーと同じ誕生日だったので、思わずコメントさせてもらいました。
ぽにちゃんはちっちゃくて可愛いですね(^^)
また遊びにきます♪

がごめ昆布 :

シェルパパさん、お誕生日おめでとうございます!

わー!ミニピンさんがいっぱい!
シェル君、混乱しなかったかな?(笑)
お祝いのポチ!

愛 :

こんばんは~。
ポニちゃん、シェルちゃん、ランに行って来たんだね。
ミニピンちゃんがいっぱい。わ~い!
シェルちゃん、喜んだ?それともビックリした?
シェルパパさん、お誕生日おめでとうございま~ちゅの凸

ミッキーママ :

ポニちゃん ランに行ってきたのね~
この日もたくさん遊んできたのかな^^
ミニピンちゃんもたくさんだね
シェルくんもお友達になれたかな^^
風太も お友達と遊べるようになるといいな

シェルパパさん お誕生日おめでとうございま~す♪

ギョン : 突然スミマセン~~

こんにちは。
11月1日に、横浜ベイクオーターにいらっしゃいましたか??
そのとき、ぽにちゃんにしつこくした日本スピッツ・ハルの飼い主のものですー。
間違ってたら、無視してください。
記事に関係ないコメントで失礼しましたー(>_<)

ついでなので、応援ポチっと。

すあまま :

あ~うちもたまにやりますよ
肝心な時に限って
カメラって忘れるんですよね・・v-406
あ~ぽにちゃんと同じ~
すあまもランへ行くと
クンクンばっかりしてますね
でもぽにちゃんはちゃんと走るからいいですよね~
せっかく来てるのに走れーって感じになっちゃいますv-393

ぽんぽにママ : ☆親ぴ~さんへ☆

☆親ぴ~さんへ☆
いつも応援ありがとうございます(^^*)
シェルパパへのお祝いのコメントもありがとう(*^_^*)

ぽんぽにママ : ☆まつきさんへ☆

☆まつきさんへ☆
いつも応援ありがとうございます(^∇^*)
シェルパパへのお祝いコメントもありがとうございます☆彡
盛大だなんて…みんなで飲みに行ったぐらいです(^^;)
盛大にやるのはポニシェのときだけです(^^)笑
この城南島はミニピン・イタグレの子が多いんですよね。
でも一度にこんなたくさんのミニピンをみたのは初めてだったのでかなり興奮しました(^^)
しかもシェルの同じカラーだし♪

ぽんぽにママ : ☆りむさんへ☆

☆りむさんへ☆
いつも応援ありがとうございます(^∇^)
シェルパパへのお祝いコメントもありがとうございます♪
ミニピンちゃんがたくさんいてシェル楽しそうでしたよ(^^)
ってか一番喜んでたのはシェルパパでした(^^)笑

ぽんぽにママ : ☆@るんたさんへ☆

☆@るんたさんへ☆
コメントありがとうございます(^^*)
また遊びにきてくださいね♪♪

ぽんぽにママ : ☆咲耶@てまりママさんへ☆

☆咲耶@てまりママさんへ☆
いつも応援ありがとうございます(^∇^)
ママさん謝らないでくださいよぉ~
ゆっくりでいいですよ(^^)
そうそう。いくら携帯のカメラがよくなったって言ってもやっぱり画質がねぇ…
しかも最近デジイチ買っちゃったからなおさらですよね(^^;)

ぽんぽにママ : ☆美穂ぉさんへ☆

☆美穂ぉさんへ☆
お祝いコメントありがとうございます(^^*)
美穂ぉさんもですか。。。
そうなんです…この日も撮りたい瞬間がいっぱいあって…(^^;)
携帯のカメラじゃ難しいんですよね。。。

ぽんぽにママ : ☆kokoaさんへ☆

☆kokoaさんへ☆
コメントありがとうございます(^^*)
もかちゃんのお友達ですか♪
同じ誕生日…運命的なものを感じますね☆彡
ぜひまた遊びにきてくださぁ~い(^∇^)♪

ぽんぽにママ : ☆がごめ昆布さんへ☆

☆がごめ昆布さんへ☆
シェルパパへのお祝いコメントありがとうございます(^^)
お祝いのポチまでしていただいて♪♪
シェルは大興奮でしたよ~(^^)
でもシェル以上にシェルパパが興奮してました(^^)笑

ぽんぽにママ : ☆愛ちゃんへ☆

☆愛ちゃんへ☆
シェルパパへのお祝いコメントありがとう(*^-^*)
平日のドッグランに行ってきたよ♪
いつもは週末に行くからお友達がたくさんいるけど、平日は少なくて大型犬ゾーンで思いっきり走れたよ(^^)♪
平日のドッグランもいいね☆
シェルはミニピンちゃん達に会って嬉しそうにあいさつしてたよ(^^)
ってかシェル以上にシェルパパが嬉しそうだったけどね(^^)笑

ぽんぽにママ : ☆ミッキーママさんへ☆

ミッキーママさんへ☆
シェルパパへのお祝いコメントありがとうございます(^^*)
この日は1時間ぐらい走ったりクンクンしたりして楽しんだよ♪
ミニピンちゃんいっぱいで大興奮でした(^^)
しかもシェルと同じカラーだし♪♪

ぽんぽにママ : ☆ギョンさんへ☆

☆ギョンさんへ☆
コメント&応援ありがとうございます(^^*)
11月1日横浜ベイクオーターに行きましたよ~!!
ハルちゃん覚えてますぅ~(^^*)
ポニのカートの前でポニを待っててくれた子ですよね(^^)
よくこのブログわかりましたね!!
見つけてくれてすごい嬉しいです(≧∇≦)

ぽんぽにママ : ☆すあままさんへ☆

☆すあままさんへ☆
いつもコメントありがとうございます(^^*)
すあままさんもカメラ忘れたことあるんですか。。。
かなりショックですよね~(^^;)
撮りたい瞬間いっぱいあるのに……
すあまちゃんはクンクンチェック隊ですか(^^;)
ポニもほっとくとずっとクンクンしてますよ。
ドッグランはいろんなニオイがありますからね☆
気分がのった時に走りまわってます(^^)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Twitter
ツイッター始めました~♪  
Twitterボタン
Twitterブログパーツ                            ピンクのは写真がメインです Twitterボタン
Twitterブログパーツ
カレンダー
☆チームさくら☆
チームさくら
