プロフィール

ぽんぽにママ

Author:ぽんぽにママ
☆ぽんぽにハウスにようこそ☆

   099_convert_20090124005834.jpg
   名前:ぽに
  ワン種:ポメラニアン
  カラー:オレンジ
  好き:抱っこ・お散歩・おやつ
  嫌い:爪切り・吠えられること
  
   1240.jpg

   名前:しぇる
  ワン種:ミニチュアピンシャー
  カラー:チョコタン
  好き:お散歩・おやつ・お友達
  嫌い:爪切り・お風呂

image2604.gif image2604.gif
♪ Birthday♪
検索フォーム
QRコード
QR

--/--/--(--) --:-- |
前回の続きです
10月25日(日)
三郷から場所を移動して新宿区にある『市ヶ谷フィッシングセンター』に行ってきました
すぐ後ろに見える小さな池が金魚&小さい鯉がいるところです
1260.jpg
その後ろに見えるのが大きい池です。
大きい池は4個あったよ(たぶん…)
1261.jpg


さっそくぽんぽにパパとシェルパパが金魚釣りを始めたよ
ぽんぽにパパが針にエサをつけてるところです
1262.jpg
池に入れるとすぐ金魚たちが寄ってきます
釣れるかなぁ~
1263.jpg
シェルが応援しているよ
1264.jpg
あっ!釣れたぁ~!!
1265.jpg
シェルパパも釣れたよ
1266.jpg

そのころポニは…

ドッグランではしゃぎすぎたのかポニちゃんカートでネンネ中でした
1267.jpg

二人が釣った金魚さんたちです
1268.jpg
シェルパパは鯉の子供も釣ったよ
二人ともたくさん釣れてよかったね
1269.jpg


犬ブログのランキングに参加してます
ぽちっとクリックお願いしまぁ~す
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
応援お願いしまぁ~す(^∇^*)

スポンサーサイト

2009/11/01(日) 23:01 | コメント:18 | トラックバック:0 |
コメント

まつき :

この金魚サン達も、新たな家族になるんですか?
だとしたら大所帯ですね~v-410

ワタシの地域には、こんな施設は無いと思うから
金魚釣りなんて、お祭りくらいしか出来ないかも!!

ミッキーママ :

フィッシングセンター 大きなところなんですね
金魚まで釣れちゃうなんてスゴ~イ!
しかも大漁ですね♪

ポニちゃんは疲れて寝ちゃったのね^^
前回の日記での最後の写真
ポニちゃんの足にびっくりでした~
カメラで撮ると たまに凄い角度になってたりして
後で見ると面白いですよね^▽^

小田俊之

おはようございますぅ
釣堀ですか?懐かしいなぁ
最近殆ど行ってないですねぇ

ワンコ連れで釣堀出来るんですねぇ
金魚の釣堀も珍しいかもですね

親ぴ〜

<・)))><<。。。。一杯釣れたかなっ?

新宿に住んで【昭和五十年ごろまで】いるころは。。。なかったけどね。

都会の中にあるのも。いいね。

     ☆.。.:*(嬉^Д^嬉).。.:*☆

がごめ昆布 :

フィッシングセンター楽しそう!
金魚が釣れるなんておもしろいですね!

ぽにちゃん、はしゃいでましたもんね~疲れたのかな?^^
いい夢を!ポチ

咲耶@てまりママ

コメントご無沙汰しちゃってゴメンなさい~

市ヶ谷フィッシングセンターって!
総武線から見えるアレですね~うわ~
大量に釣れて楽しそう~♪

下の日記の三郷、もっとわんこに優しければ楽しめるんですけどね~
でも、スーパービバホームあるなら
てまり連れて行ってみたいな~

愛 :

ポニちゃんとシェルちゃんがランで楽しく遊んだ後は、
無邪気に釣りをするパパ達・・・。o(*^▽^*)o~♪あはっ
金魚さん、たくさん釣れましたね。
市ヶ谷の釣り堀、金魚さんもいたなんてビックリしまちた。
ポチッ凸

ラテまま :

この前はお声かけいただいて
ありがとうございました♪
またまたお会いできて
うれしかったです☆(^^)
いつもブログで見てるから
会った気になってたけど、
シェルちゃんには初対面だったかも!?
あの後、撮影会では
無事撮ってもらえたかしら??

釣り堀いいですね~~☆
ここはワンコOKなのね♪
ラテも今度いってみたいな(^^)
ぽち!

親ぴ〜 :

。。。( ^-^)σ[◎]ポチッ♪!!して

(゜―゜)じゃぁ~!!!ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛ !!

ぽんぽにママ : ☆まつきさんへ☆

☆まつきさんへ☆
いつもコメントありがとうございます(^^*)
金魚さんたちはこの中から8匹選んで連れて帰りました☆
そうなんです…うち金魚だらけなんですよ(^^;)

ぽんぽにママ : ☆ミッキーママ☆

☆ミッキーママ☆
いつもコメントありがとうございます(^∇^)
ここのフィッシングセンターは有名らしくたくさんの人が来てました。
芸能人のサインもいっぱい飾ってありましたよ☆
ポニは爆睡でしたよ(^^;)
ですよね!あの足ビックリしますよね!!
ほんと。カメラっておもしろいですよね~♪

ぽんぽにママ : ☆小田俊之さんへ☆

☆小田俊之さんへ☆
コメントありがとうございます(^^*)
懐かしいですか?
ってことは以前はよく釣り堀に行っていたんですね。
釣り堀って楽しいですよね♪
って私たちは金魚釣りでしたが…(^^;)

ぽんぽにママ : ☆親ぴ~さんへ☆

☆親ぴ~さんへ☆
いつも応援ありがとうございます(^∇^*)
いっぱい釣れましたよ~
赤い金魚ばっかり…(^^;)
珍しいのは鯉が1匹だけかな。
都会の中に釣り堀っていいよね♪♪

ぽんぽにママ : ☆がごめ昆布さんへ☆

☆がごめ昆布さんへ☆
いつも応援ありがとうございます(^^*)
フィッシングセンター楽しかったですよぉ♪
金魚釣りって珍しいみたいですね。
ポニはしゃぎすぎですよね(^^;)
なんの夢を見てるのかなぁ…気になる!

ぽんぽにママ : ☆咲耶@てまりママさんへ☆

☆咲耶@てまりママさんへ☆
コメントありがとうございます(^^*)
市ヶ谷駅のホームから見えるそうです。
ちなみに釣り堀からは駅ホームみえました。
いっぱい釣れましたよぉ~♪♪
三郷…たしかにもっとワンちゃんに優しい街になってほしいかも…(^^;)
スーパービバホームはいいですよねぇ☆彡
ってかホームセンターはワンちゃんOKなので大好きです(*^-^*)

ぽんぽにママ : ☆愛ちゃん☆

☆愛ちゃん☆
いつも応援ありがとう(*^_^*)
ポニシェがはしゃいだ後は大人の時間ってやつだね(^^)笑
パパ達すっごい楽しそうでしたよ♪♪
金魚の釣り堀って珍しいよね☆

ぽんぽにママ : ☆ラテままさんへ☆

☆ラテままさんへ☆
いつも応援ありがとうございます(^^*)
こちらこそまたお会いできてすごい嬉しかったです♪♪
そうですよぉ~。
シェルは初対面でした☆
いつもブログで見てると会った気になっちゃうのわかりますよ~!笑
撮影会行ってきましたよ♪
無事撮ってもらえましたぁ~(^∇^)
教えていただいたおかげです。
ありがとうございました(*^_^*)
釣り堀今度ラテちゃんも行けるといいね☆彡

ぽんぽにママ : ☆親ぴ~さんへ☆

☆親ぴ~さんへ☆
応援ありがとぉ~\(^o^)/
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Twitter
ツイッター始めました~♪  
Twitterボタン
Twitterブログパーツ                            ピンクのは写真がメインです Twitterボタン
Twitterブログパーツ
カレンダー
☆チームさくら☆
チームさくら
