プロフィール

ぽんぽにママ

Author:ぽんぽにママ
☆ぽんぽにハウスにようこそ☆

   099_convert_20090124005834.jpg
   名前:ぽに
  ワン種:ポメラニアン
  カラー:オレンジ
  好き:抱っこ・お散歩・おやつ
  嫌い:爪切り・吠えられること
  
   1240.jpg

   名前:しぇる
  ワン種:ミニチュアピンシャー
  カラー:チョコタン
  好き:お散歩・おやつ・お友達
  嫌い:爪切り・お風呂

image2604.gif image2604.gif
♪ Birthday♪
検索フォーム
QRコード
QR

--/--/--(--) --:-- |
10月25日(日)
三郷にあるららぽーとスーパービバホームに行ってきました
ららぽーとはワンちゃんが入れるところが少なかったので、ちょこっと寄った程度…

~スーパービバホーム(ホームセンター)に移動~

きれいなイルミネーションをバックに…パシャッ
1248.jpg

ここのホームセンターには有料のドッグランがあるんですよぉ
あっ、ドッグランがある店舗とない店舗があるのでご注意を!
1249.jpg
ポニちゃんが走るぅ~
1250.jpg
1251.jpg
シェルも走るぅ~
1252.jpg
あっ!ポニがシェルをいじめてる
1270.jpg
こらっ!謝りなさい!!
1253.jpg

お友達もけっこういたよ
1256.jpg
1257.jpg
変態おやじ
1258.jpg
1259.jpg
楽しく遊んでるお友達のまわりでキャッキャしてるポニちゃんです
よかったら見てね~


最後にこの写真…
ポニちゃんの足どうなってるかわかります
1255.jpg
痛くないのかなぁ~

犬ブログのランキングに参加してます
ぽちっとクリックお願いしまぁ~す
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



スポンサーサイト

2009/10/30(金) 23:43 | コメント:13 | トラックバック:0 |
コメント

親ぴ〜 :

☆~(ゝ。∂) おはよぉ~ん☆♪

。。。(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

ポニの腕白ぶり。健在だね.。。。(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

みんなと遊ぶのが大好きみたいだね。

腕白ポニに。。。 。。。( ^-^)σ[◎]ポチッ♪!!

りむ :

ポニちゃんシェルちゃん、楽しそうに遊んでるね~^^
仲良く遊んでる子の回りで走り回るの、
うちのもかもやりますよ!
自分も参加してるつもりなのかな~?☆
「あそんでやったわ」の満足げなポニちゃんに
ポチッ!

愛 :

こんばんは~。ポチッ凸
最近のホームセンターは、ドッグランが完備されているんでちゅね。
お買い物に行って、ランで遊んで、一石二鳥ってやつでちゅね。
ポニちゃんもシェルちゃんも、とっても楽しそう♪
これなら、お買い物のお供、いくらでもしていいよね~。

まつき :

ホームセンターはもう、クリスマスモードなんですね~!
有料であってもドッグランがあるのは有りがたいなぁ。。。
北海道も広い土地をもっと活用してほしいもんですv-355

ポニちゃんは、ドッグランが似合うね!走ったり・お友達と遊んだり存分に楽しんでるんだもの♪
連れてきた甲斐があるってもんです!!

すあまま :

今日アド街でやってましたね~三郷♪
スーパービバホーム!
今年の春、用事があって三郷に行ったときに
行きましたよ~
ドッグランに行ったら、誰もいなくて
ガラ~ン・・だったので帰っちゃいましたv-356
いいな~お友達もいっぱいいたのね
ポニちゃんもシェルちゃんも
本当に楽しそうに走りますよね~
可愛いv-398

☆美穂ぉ☆

私も埼玉行く時は必ずビバ行きます(^ω^)
あそこ安いですよね~(=^▽^=)

彼氏ん家がららぽーとの近くなんで
最近は道が混んで嫌ですが・・ヽ(;´Д`)ノ

ビバはおやつが安くて毎回買います(´∀`)
11月4日まで20%オフだったはずなので
ちょうど安かったんじゃないですか?(^ω^)

ぽんぽにママ : ☆親ぴ~さんへ☆

☆親ぴ~さんへ☆
いつも応援ありがとうございます(^^*)
ほんと。腕白で困っちゃいます(^^;)
女の子なのに…。。。

ぽんぽにママ : ☆りむさんへ☆

☆りむさんへ☆
いつも応援ありがとうございます(^∇^*)
二人とも楽しそうでした(^^)
もかちゃんも回りで走り回るの(^^)?
ポニと一緒じゃ~ん!!
たぶん参加してるんだと思います(^^)笑

ぽんぽにママ : ☆愛ちゃんへ☆

☆愛ちゃんへ☆
いつも応援ありがとう(^∇^*)
ほんと。お買い物もできて遊べるなんて一石二鳥だよね☆彡
ただ…もう少しお家の近くににあったらなぁ~
って思っちゃうよ(^^;)ハハッ…

ぽんぽにママ : ☆まつきさんへ☆

☆まつきさんへ☆
いつもコメントありがとうございます(*^-^*)
もうクリスマスモードでしたよぉ~
1年って早いですよね…。。。
ホームセンターにドッグランがあるのって魅力的ですよね(^^*)
北海道は広いからすごいのが作れそうですね☆

ぽんぽにママ : ☆すあままさんへ☆

☆すあままさんへ☆
アド街、三郷だったんですね!
良かったぁ~放送が終わった後で…(^^;)
放送の後だと余計に混みそうですよね(^^;)
すあまちゃんも行ったことあるんだぁ。
あらっ…お友達がいなかったのね…。。。
残念だったね(>_<)

ぽんぽにママ : ☆美穂ぉさんへ☆

☆美穂ぉさんへ☆
いつもコメントありがとうございます(^^*)
ビバ常連ですか!!
確かに安いですよね(^^*)
えぇ~!!20%オフだったんですか??
知らなかった…。。。
残念(・・;)
おっ!彼氏さん家の近くでしたか!
ですね~道が混むのは近隣のかたにしたら大迷惑ですよね(>_<)

親ぴ〜 :

(/ '∂')ゞ今晩わぁ~♪☆^▽^☆

ランキング参加中は協力ありがとう。

お礼まで。。

。。。( ^-^)σ[◎]ポチッ♪!!して

ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ヽ(*ゝcヮ゜*)ノばぁ~い!!!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Twitter
ツイッター始めました~♪  
Twitterボタン
Twitterブログパーツ                            ピンクのは写真がメインです Twitterボタン
Twitterブログパーツ
カレンダー
☆チームさくら☆
チームさくら
