プロフィール

ぽんぽにママ

Author:ぽんぽにママ
☆ぽんぽにハウスにようこそ☆

   099_convert_20090124005834.jpg
   名前:ぽに
  ワン種:ポメラニアン
  カラー:オレンジ
  好き:抱っこ・お散歩・おやつ
  嫌い:爪切り・吠えられること
  
   1240.jpg

   名前:しぇる
  ワン種:ミニチュアピンシャー
  カラー:チョコタン
  好き:お散歩・おやつ・お友達
  嫌い:爪切り・お風呂

image2604.gif image2604.gif
♪ Birthday♪
検索フォーム
QRコード
QR

--/--/--(--) --:-- |
10月18日(日)
城南島ドッグランの続きでぇ~す

それでは元気に走り回るポニシェをどうぞ
ヨーキーちゃん?を追っかけまわしてます
1177.jpg
同じヨーキーちゃんを今度はシェルがナンパしてます
1178.jpg
ヨーキーちゃん、ごめんねぇ…


白ポメちゃんと3人仲良く走ってるところです
1192.jpg
1193.jpg
白ポメちゃんと違う方向に走ってるポニちゃん
1194.jpg
二人ともどこに向かって走ってるんだろう


ポニがシェルを追っかけまわしてます
1224.jpg

トイプーちゃんを押さえこんだポニ
1225.jpg

ポメちゃん達をどうしても触りたくて近寄ってみたぽんぽにママ…
1233.jpg
怒られましたよ…


大型犬ゾーンのワンちゃんに柵越しにあいさつをしてるポニシェです



ポメラニアンのマカロン君との戦いです
ポニがところどころ悪魔に変身してるよ
ちょっと長いけどみてね~

こらぁ~!
ポニちゃんもうやめなさい!!
1222.jpg
このしらけっぷり…
誰に似たんだか…。。。


1242.jpg
うん。またみんなで来ようね


犬ブログのランキングに参加してます
ぽちっとクリックお願いしまぁ~す
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


スポンサーサイト

2009/10/28(水) 01:29 | コメント:14 | トラックバック:0 |
コメント

親ぴ〜 :

☆~(ゝ。∂) おはよぉ~ん☆♪

゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ アッハハハハハ♪

とぼけ、!!!顔のポニの。。。(=`~´=)ウウン

かわいいょ。

この笑顔に。。。ポチッと6("ー ) ポリポリ

☆美穂ぉ☆

犬同士はすっかり仲良しですね(^皿^)
私も触ろうとしたら怒られちゃうのかな?(;^ω^)

二匹で違う方向に走ってる写真
面白いですね(*^▽^*)

ミッキーママ :

ポニちゃんもシェルくんも 楽しそう~♪
3匹で跳んでる姿や違う方へ走ってく写真
面白くて笑っちゃいました~(*≧m≦*)

ポメちゃんも結構いたんですね^^
風太はやっと?わんこに興味が出てきたかもです
ポニちゃんのように わんこと遊べたらいいな

咲耶@てまりママ

ポニちゃんもシェル君もお友達わんこも
皆で仲良く遊んでいて楽しそう~~~
このくらい遊んでくれたら、
見てる方も満足しちゃいますね~

悪魔なポニちゃんも怖さの中に
可愛らしさ混じってます(*´▽`*)

まつき :

ポニちゃん・・・野生に戻ったみたいね( '艸`*)プホホ ケンカ強そうだなぁ。。。
でも、ママさんに叱られて我に返ったお顔とのギャップが面白いv-291
コレが運動会の競技だったらどんな種目なんだろう(笑)

愛 :

ドッグランで駆けっこ~と思ったら、みんな飛んでる~。
楽しそうな様子が伝わってきたよ。
スライドショーのポニちゃんの七変化も可愛い(*^-^*) ニッコリ☆
ちょい悪魔さんへ変身あり~だったね。(@^^)/~~~
ぽち、ポチッと凸

がごめ昆布 :

こんばんわ!ぽにちゃんもシェル君も
とっても楽しそうに走り回ってますね♪
シェル君、へんたい呼ばわりされてお気の毒でしたが、
大笑いしてしまいました(シェル君ごめんね 汗)

それにしてもぽにちゃんは強いんですね~!
ギャップに驚いてしまいました^^
凄いぞぽにちゃん!ポチ!

ぽんぽにママ : ☆親ぴ~さんへ☆

☆親ぴ~さんへ☆
いつも応援ありがとうございます(^∇^*)
ぽちっとしてくれて嬉しいよ(*^-^*)
とぼけ顔、なんか可愛いですよね。
直前まで悪魔ポニだったのにね(^^;)
都合が悪いと記憶をなくすなんて誰に似たのかしら…。

ぽんぽにママ : ☆美穂ぉさんへ☆

☆美穂ぉさんへ☆
いつもコメントありがとうございます(^^*)
ほんと。ワンちゃん同士はすっかりお友達ですよね☆
人もこんな風にパッと仲良くなれたらいいんだけど…(^^;)
たぶん怒られるとおもいます。
飼い主も怒られてたから…
ワンちゃん同士は平気なんですけどね…(^^;)

ぽんぽにママ : ☆ミッキーママさんへ☆

☆ミッキーママさんへ☆
いつもコメントありがとうございます(^^*)
久しぶりだったのでふたりとも楽しそうでしたよぉ~♪
みんな自由に遊んでておもしろいですよね(笑)
この日はポメ ちゃんだらけでした☆
風太くんお友達に興味がでてきたんですね。
早く一緒に遊べるといいね~(^^)☆彡

ぽんぽにママ : ☆咲耶@てまりママさんへ☆

☆咲耶@てまりママさんへ☆
いつもコメントありがとうございます(^∇^)
そうなんですぅ。楽しそうに遊んでる二人を見てたら3時間もドッグランにいましたよ(^^;)
悪魔なポニ見ていただけましたか!?
なんか変な格好&顔でおもしろいですよね(^^)
一眼レフだからこそ撮れた写真だと思ってます♪♪
一眼レフってすごいですよね~(^∇^)

ぽんぽにママ : ☆まつきさんへ☆

☆まつきさんへ☆
いつもコメントありがとうございます(^^*)
ほんと。野生に戻ったみたいですよね(^^;)
女の子だからもう少しおしとやかに遊んでほしいものです…。
このしらけっぷり…誰に似たのかなぁ…。。。
運動会の競技ですか!?
なんだろ~??パン食い競争と騎馬戦が合わさった感じ!?
う~ん。。。違うかっ(^^;)

ぽんぽにママ : ☆愛ちゃんへ☆

☆愛ちゃんへ☆
いつも応援ありがとう(*^-^*)
ほんと。みんな飛んでるよね(^^)笑
わぁ~悪魔ポニ見てくれたんだ♪
ありがとぉ~(^^*)
ちょい悪魔かなぁ…かなりヒドイと思うんだけどなぁ…(^^;)
可愛いって言ってくれてありがとう(≧∇≦)

ぽんぽにママ : ☆がごめ昆布さんへ☆

☆がごめ昆布さんへ☆
いつも応援ありがとうございます(^∇^*)
シェルはドッグランに行くと変態に変身するんです(笑)
人もワンちゃんもナンパしまくりですよ~。
そうなんですぅ~。
ポニはメチャクチャ強いんです!!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Twitter
ツイッター始めました~♪  
Twitterボタン
Twitterブログパーツ                            ピンクのは写真がメインです Twitterボタン
Twitterブログパーツ
カレンダー
☆チームさくら☆
チームさくら
