プロフィール

ぽんぽにママ

Author:ぽんぽにママ
☆ぽんぽにハウスにようこそ☆

   099_convert_20090124005834.jpg
   名前:ぽに
  ワン種:ポメラニアン
  カラー:オレンジ
  好き:抱っこ・お散歩・おやつ
  嫌い:爪切り・吠えられること
  
   1240.jpg

   名前:しぇる
  ワン種:ミニチュアピンシャー
  カラー:チョコタン
  好き:お散歩・おやつ・お友達
  嫌い:爪切り・お風呂

image2604.gif image2604.gif
♪ Birthday♪
検索フォーム
QRコード
QR

--/--/--(--) --:-- |
先日はポニの首のことで、ご心配をおかけして申し訳ございませんでした。
このブログはポニの笑顔でいっぱいにしたかったので、本当はこのことをブログに載せるつもりはなかったのですが…
思った以上にポニが回復してくれたのでポニの成長記録として残しておくことにしました。
みなさんの暖かいコメント本当に嬉しかったです☆彡
ありがとうございました(*^_^*)




ただいまポニ歯磨き中です
1159.jpg
上手に磨けてるかな

カジカジしてるだけじゃないよね…
1160.jpg


良かったらみてね
音楽が流れるので音量に気をつけてください。


犬ブログのランキングに参加してます
ぽちっとクリックお願いしまぁ~す
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
応援お願いしまぁ~す(^∇^)

スポンサーサイト

2009/10/24(土) 01:05 | コメント:14 | トラックバック:0 |
コメント

ラテまま :

ポニちゃん、首はもう大丈夫??
脱臼といえば、膝が多いと思っていたけど
首ってこともあるんですね・・・。。。
心配・・・でも経過は良さそうで
よかった(^^)
悪化しないことを祈っています。

ハミガキ、上手にできて偉いねぇ~☆
ラテもリンゴ味の歯磨き粉、
ぺろぺろしちゃって、ちゃんと磨けてるのか
なぞです・・・・(^^;)

☆美穂ぉ☆

ポニちゃん上手だね~(^ω^)
綺麗綺麗しなきゃね(●´∀`●)

偉い偉い♪

てんまま :

ポニちゃん、ぽんぽにままさんこんにちは★
いつも楽しく見させていただいてます^^

ポニちゃんの脱臼回復してきてて、本当に一安心ですね^^
2人の努力の結果ですね。
うちのこも膝がゆるいので、ただいま2足歩行させない努力中です。まだまだですが^^;

ポニちゃん歯磨きおいしそうw♪
かなり上手に見えますよ♪

親ぴ〜 :

(/ '∂')ゞ今晩わぁ~♪☆^▽^☆

^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^

偉い!!!家も。やってみたいと思っているけど

まだ。実行に移してない。☆ ̄(>。☆)マイッタ~!!

【壁】\(-ω-;)...ハンセイ

愛 :

ポニちゃん、歯磨き上手にしているね。
あっ、されてるかな。(*^_^*)
でも、これでおばあちゃんになっても硬いもの
バリバリ食べれるね。

ポニちゃん、お首のこと教えてくれてありがとうね。
辛いことだけど、良くなったって分かって、愛も嬉しいよ。
愛も病院行ってばっかり。
持病が多くて、昨日も病院だったけど、病院の後は
公園で超ハイパーぶりを発揮したワン。エヘッ。
ポニちゃんのお首良くなるようにの願いを込めて
ポチッ

小田俊之 :

こんばんわ~
ポニちゃん 偉いですネェ
良い子で歯磨きさせてくれますね

我家の2頭は 仕方なくさせますが
なかなか上手くは磨けません

咲耶@てまりママ

ポニちゃん、首だったのですね。
疲れてたとはいえ失礼しました。
首ブンブン、うちもなので情報ありがとうございました。気をつけないとですね。
ポニちゃんも良くなってるようで一安心です。

ポニちゃん歯磨きエライ~~~
うちも一時期はやってましたが最近はサボりっぱなしでいかんです。
ちいさいとやりにくいですよね・・・
とってもいい歯ブラシ見つけたので頑張ります。

ぽんぽにママ : ☆ラテままさんへ☆

☆ラテままさんへ☆
お返事遅れてすみません…
ポニのこと心配してくれてありがとうございます。
もうすっかり元気です!!
でも油断はしないで今のまま続けていこうと思ってます。
『環軸椎亜脱臼』は先天的が多く1歳前に発症することがほとんどだそうです。

ハミガキかじってるだけですけどね(^^;)
リンゴ味の歯磨き粉美味しそぉ~(*^_^*)

ぽんぽにママ : ☆美穂ぉさんへ☆

☆美穂ぉさんへ☆
お返事遅れてすみません…
たぶんかじってるだけだと思います…(^^;)
人もワンちゃんも歯は大事ですよね☆彡

ぽんぽにママ : ☆てんままさんへ☆

☆てんままさんへ☆
お返事遅れてすみません…
コメントありがとうございます(^^*)
膝蓋骨脱臼の子多いみたいですね。
ジャンプとかもさせないようにしてるのかな??
ジャンプさせないのって難しいですよね…。
大変だと思うけどがんばってね~!!

ぽんぽにママ : ☆親ぴ~さんへ☆

☆親ぴ~さんへ☆
お返事遅れてすみません…
かじってるだけで歯磨きできてるのかナゾです(^^;)
毎日続けないとね☆

ぽんぽにママ : ☆愛ちゃんへ☆

☆愛ちゃんへ☆
お返事遅れてごめんね…
ポニはカジカジしてるだけで全然歯磨きしてる自覚ないと思うの(^^;)
おばあちゃんになっても硬いもの食べれるかなぁ♪

ほんと。お首よくなってよかったよ~!!
心配してくれてありがとうね(^^*)
愛ちゃんも病院大変だけどがんばってね!!
あっ!病院のあとはお楽しみがたくさん待ってるから平気かな(^^)
愛ちゃんも早くよくなるといいね☆
ポニもママと一緒にお祈りしているよ☆彡

ぽんぽにママ : ☆小田俊之さんへ☆

☆小田俊之さんへ☆
お返事遅れてすみません…
コメントありがとうございます(^^*)
良い子で歯磨き…かじってるだけですけどね(^^;)
歯は大事だから毎日続けていきたいと思います。

ぽんぽにママ : ☆咲耶@てまりママさんへ☆

☆咲耶@てまりママさんへ☆
お返事遅れてすみません…
ポニは首の調子がいまいちでした…。
まっ今は元気モリモリですけどね(^^)
そうそう。ポニはブンブン遊びの他にひっぱりっこも禁止されました。
理由は首に負担がかかるからみたいです。

いい歯ブラシですか??
気になるぅ~!!
ポニのは子供用のアンパンマン歯ブラシです☆
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Twitter
ツイッター始めました~♪  
Twitterボタン
Twitterブログパーツ                            ピンクのは写真がメインです Twitterボタン
Twitterブログパーツ
カレンダー
☆チームさくら☆
チームさくら
