プロフィール

ぽんぽにママ

Author:ぽんぽにママ
☆ぽんぽにハウスにようこそ☆

   099_convert_20090124005834.jpg
   名前:ぽに
  ワン種:ポメラニアン
  カラー:オレンジ
  好き:抱っこ・お散歩・おやつ
  嫌い:爪切り・吠えられること
  
   1240.jpg

   名前:しぇる
  ワン種:ミニチュアピンシャー
  カラー:チョコタン
  好き:お散歩・おやつ・お友達
  嫌い:爪切り・お風呂

image2604.gif image2604.gif
♪ Birthday♪
検索フォーム
QRコード
QR

--/--/--(--) --:-- |
10月12日(月)
前日にも行ったお会式に行ってきたよ
11日の記事はこちらをクリックしてね→『お会式』

さっそくみんな屋台で金魚すくいに挑戦
1140.jpg
1142.jpg
1141.jpg
パパとシェルパパも流金やデメキンをとっていたよ


屋台をうろちょろしてると纏が登場
1143.jpg
かっこいいね~素敵だわぁ~


~今日の目的 『万灯と纏』 を見に場所を移動~

後ろに見えるのが万灯だよ
1148.jpg
この道はパレードみたいにたくさんの万灯や纏が通るんだ
1144.jpg
1145.jpg
1146.jpg
1147.jpg


万灯の近くに寄ってみたよ
ぽんぽにママと…
1149.jpg
親子3人で…
1150.jpg
写真を撮ってたらすごい近くに寄ってきてくれたよ
1151.jpg
このボンボンに触ると幸せになれるみたいです
もちろん私たちも触らせていただきました


帰る途中で…

パレード?を終えた万灯や纏が戻ってきてました。
1152.jpg
万灯にもいろんな形や色があるので見てておもしろいです
1153.jpg

また来年もみんなで来ようね


犬ブログのランキングに参加してます
ぽちっとクリックお願いしまぁ~す
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
応援お願いしまぁ~す(^∇^)

スポンサーサイト

2009/10/21(水) 00:27 | コメント:14 | トラックバック:0 |
コメント

親ぴ〜 :

(/ '∂')ゞ今晩わぁ~♪☆^▽^☆

こんなに遅い時間に日記アップしていたんだね。

d=(^o^)=b 、ウワッ!!!(◎Д◎;)。。。また。ボンボン見て。たこ焼きに見えたょ。ヤバイ

なんだか。腹の虫が起きてきたみたいだょ。

(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

冷凍のたこ焼き。チンして食べょぉ~ッと!!!

。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

【ポチッ】として帰えろぉ~!!!

まつき :

夜はまたガラリと雰囲気が変わりますね!
ポニちゃんチはきっと金魚がたくさんいるんだね?今回も大漁(?)だったかなぁ~
ボンボンに触ると幸せになれるんだv-353あぁ・・・ワタシもガシガシ触りたい!!
ポニちゃんもタッチ出来たかな??

がごめ昆布 :

こんばんわ!金魚すくいかぁ!懐かしいなぁ^^
昔はよくやったんですが、ど下手で、
いつもお店の人が同情して金魚を二、三匹くれた気がします(笑)

ボンボン、私も触らせて頂きました♪ポチ!

咲耶@てまりママ

お会式、すごく大規模なんですね~夜はやっぱり華やか~
ぽんぽにさん宅は新しい家族が増えたんですね~
ボンボン、私もポニちゃんと一緒に触ってみた~
幸せになれるかな・・・
レポ、お疲れさまでした~

ラテまま :

いいなぁ~~『お会式』!
行きたいなぁ~~と思っていましたが、
今年はいけなかったので、
次回はいけるといいな・・・☆
つまりはお祭りみたいな感じなのかしら?
ラテはこーゆーイベントにあんまり
行ったことがないので、
ぜひ参加してみたいです!

先日はラテままにあたたかいお見舞いコメント
ありがとうございました。
スローペースな日々ですが、
これまでと変わらぬお付き合いを
していただけると嬉しいです。

愛 :

ポニちゃん、楽しそう。
あっ、金魚すくいをしたりして楽しんだパパやママは
もっと楽しそうだけどね~。o(*^▽^*)o~♪あはっ
今度は、また来年なんだね。
愛も行った気分を味わえたよ。
ありがとうね。ポチ、ポチッ!

☆美穂ぉ☆

いいな~楽しそう(´∀`)
金魚すくいとか何年やってないんだろ(;・∀・)

ぽんぽにママ : ☆親ぴ~さんへ☆

☆親ぴ~さんへ☆
ぽちっありがとうございます(^^*)
夜な夜な記事を書いております…。。。
おかげで朝眠い…(>_<)
たこ焼きじゃないよ~(笑)

ぽんぽにママ : ☆まつきさんへ☆

☆まつきさんへ☆
いつも応援ありがとうございます(^∇^*)
メインの日の夜はすごいですよ~
賑やかです☆彡
今回も大漁でした(^^)♪
うちは金魚の養殖所みたいになってます(笑)
ボンボン、ポニも触れましたよぉ~(*^_^*)

ぽんぽにママ : ☆がごめ昆布さんへ☆

☆がごめ昆布さんへ☆
いつも応援ありがとうございます(^^*)
金魚すくいって楽しいですよね♪
そうそう。すくえないと2匹くれるんですよね。
しかも『持ち帰りしません。』って言うと2回できるんですよ!!
ボンボン触りましたか(^^)♪
幸せになりますよぉ~☆彡

ぽんぽにママ : ☆咲耶@てまりママさんへ☆

☆咲耶@てまりママさんへ☆
いつもコメントありがとうございます(^^*)
お会式はすごいですよぉ~
出店の数がハンパじゃありません!!
人もすごい多いですけど…(^^;)
ボンボン触ったら幸せになれるみたいですよ☆彡
幸せになれますよ(*^_^*)

ぽんぽにママ : ☆ラテままさんへ☆

☆ラテままさんへ☆
いつも応援ありがとうございます(^∇^*)
お会式…お祭りなのかなぁ。。。
私的にはお祭りのイメージです(^^;)
出店いっぱい出てるし♪♪
ラテちゃんも来年行けるといいね☆彡
あっ!人が多いから気をつけてね。
ママさん無理しないでゆっくり休んでね。
お大事にぃ~☆彡

ぽんぽにママ : ☆愛ちゃんへ☆

☆愛ちゃんへ☆
いつも応援ありがとう(^∇^*)
お会式楽しかったよぉ♪
ただ人が多くてちょっと疲れたけどね(^^;)
ありゃ。ポニシェより楽しんでたのバレちゃったかぁ~(^^;)
今度はまた来年だよ。
来年も楽しみだなぁ~(*^-^*)

ぽんぽにママ : ☆美穂ぉさんへ☆

☆美穂ぉさんへ☆
いつもコメントありがとうございます(^^)
楽しかったよぉ♪♪
屋台って言ったら金魚すくいですよね(^^*)
私は毎回やります(*^_^*)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Twitter
ツイッター始めました~♪  
Twitterボタン
Twitterブログパーツ                            ピンクのは写真がメインです Twitterボタン
Twitterブログパーツ
カレンダー
☆チームさくら☆
チームさくら
