プロフィール

ぽんぽにママ

Author:ぽんぽにママ
☆ぽんぽにハウスにようこそ☆

   099_convert_20090124005834.jpg
   名前:ぽに
  ワン種:ポメラニアン
  カラー:オレンジ
  好き:抱っこ・お散歩・おやつ
  嫌い:爪切り・吠えられること
  
   1240.jpg

   名前:しぇる
  ワン種:ミニチュアピンシャー
  カラー:チョコタン
  好き:お散歩・おやつ・お友達
  嫌い:爪切り・お風呂

image2604.gif image2604.gif
♪ Birthday♪
検索フォーム
QRコード
QR

--/--/--(--) --:-- |
10月12日(月)
横浜ベイクオーターで愛犬無料撮影会が行われるということなのでさっそく行ってきました
1126.jpg

前に並んでたポメちゃんにシェルがご挨拶
1128.jpg
このポメちゃんどこかで見たことあるなぁ…って思っていたら…
『てまり日和』のてまりちゃんでしたぁ~
1127.jpg
するとそこへ『青空の下で』の愛ちゃんが…
1129.jpg
愛ちゃんと会うのは2回目
また会えるなんてすごい嬉しかったです
1130.jpg
シェルと愛ちゃんは初対面
1131.jpg
愛ちゃんのお友達のまりんちゃんとも会えたよ
1132.jpg
トイプーちゃん
1133.jpg
フレンチブルちゃんも加わりました
1134.jpg


いよいよポニシェの順番です

こんな感じでモデル頑張ったよ
シェル
1135.jpg
ポニ
1136.jpg


撮影が終わるとちょうどお昼ご飯の時間
1137.jpg
そうそう。13時からファッションショーも始まったんだ
1138.jpg
ポメちゃんもモデルさんで参加していたよ
1139.jpg
ご飯を食べるのに夢中になりすぎてショーの写真がこれしかないんですよね…



夜は前日にも行ったお会式に行ってきました
その時のことは次回をお楽しみにぃ~


犬ブログのランキングに参加してます
ぽちっとクリックお願いしまぁ~す
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
応援お願いしまぁ~す(^∇^*)

スポンサーサイト

2009/10/19(月) 01:01 | コメント:18 | トラックバック:0 |
コメント

愛 :

おっはよう~♪
先日は、ポニちゃんそしてシェルちゃんに会えて嬉しかったよ。
いつもブログで見ていると、しょっちゅう会っているような
錯覚しちゃうけど、ポニちゃんと会えたのは2回目だね。
また、どこかでお会いできるといいなぁ~。
あっ、ポニちゃんとシェルちゃんは、ハロウィンのセットで
撮影だったんだね。
愛は、茶色のバックでちょっと殺風景な写真だったよ。
ふたりともお写真良く撮れているね。ぽち、ポチッ凸

咲耶@てまりママ

おはようございます~
ポニシェルちゃんの前に並んでいたおかげで、
すんなりご挨拶できてよかったです。
てまりはシェル君にご執心でしたね~
自分よりちいさいと寄っていくんで(-_-;
#基本ビビリなので

ハロウィン仕様のアイテムで
とっても素敵なフォトになっていますね~
あんまり映りイイとどれ選ぶか迷ってしまいますが(^-^;

またお会いできる日を楽しみにしています~(*´▽`*)

☆美穂ぉ☆

おぉ~ベイクオーターで
そんな撮影会があったんですか(・∀・)

知らなかった~(´∀`;)
行きたかった~。笑

今度10月31日と11月1日に
新港パークかなんかで
ワンちゃんのやつやりますね(^ω^)

私はそれに行きます(●´∀`●)
その日行くなら偶然会えるといいですね(*^m^)

かよぷぅ :

たくさんのお友達に会ったんだね♪
ポニちゃんもシェルくんもかわいく撮れてるよ(*^_^*)
ルーも撮影会行ってみたいけど
知らない人がいるとガウガウやっちゃうから
きっと無理だろうな・・・。

りむ :

楽しそうなイベントだったんですね~。
ポニちゃんシェルちゃんも、たくさんお友達と会えてよかったね^^

ハロウィンの写真もとっても可愛い!
いい記念になりますね~。
もかも、機会があったらこういうの行ってみたいです♪

ポチッ☆

がごめ昆布 :

こんばんわ!わー、ポメさんがいっぱい♪
みんな可愛い子ばっかりですね^^
ぽにちゃんもシェル君も撮影時おりこうさんにしててますね!!
ポチ!

親ぴ〜 :

★☆★d(`・ω´・)コンバンワン♪★☆★

撮影会に行ってきたんだね。

こういう人ごみの中はどうも。苦手だナァ~!!!

でも。一度は経験してみたいけどね。o((*^▽^*))oハッハハハハハ

ブログランキングの登録やっと昨夜出来たょ。

でも。まだ自分のランキングを見るのに何処を

クリックして良いのやら。。。☆ ̄(>。☆)マイッタ~!!

少しずつPCを覚えながら。やっていくね。

まつき :

無料撮影会なんて素敵な催しがあるんですね!
ポニちゃんも・シェルちゃんも、きっちりモデルしてますねv-424
これならファッションショーのモデルも余裕でこなしちゃうんじゃないかな~♪
・・・うーん、、、それにしてもどのポメちゃんも小さいなぁv-10
ってゆーか標準サイズなんでしょうか?

ミッキーママ :

無料撮影会 いいですね~
お友達にも会えて 楽しいお出かけだったんですね^^
ハロウィンなポニちゃんとシェルくん 可愛い^▽^
風太も こういうイベントに行ってみたいけど
多分 ジッとしてなさそう(^▽^;)

新しいカメラ 買ったんですね~!
いいなぁ~>▽<
これで 益々ポニちゃんを撮りまくりですね^^

ぽんぽにママ : ☆愛ちゃんへ☆

☆愛ちゃんへ☆
いつも応援ありがとう(^^*)
ポニも愛ちゃんと再開できて嬉しかったよ♪
ほんと。ブルグを見てるとしょっちゅう会っている気になっちゃうよね。
うん。ポニシェはハロウィンのところだったよ。
場所によってセットが違うんだね。

ぽんぽにママ : ☆咲耶@てまりママさんへ☆

☆咲耶@てまりママさんへ☆
コメントありがとうございます(^∇^)
ほんと。前後に並んでたおかげですんなり挨拶できました♪
てまりちゃんと会えてお友達になれて嬉しかったです(^^*)
てまりちゃんはシェルのことが好きなのかぁ~(^^)笑
写真悩みますよね…
いまだに決められず悩んでおります…(^^;)

ぽんぽにママ : ☆美穂ぉさんへ☆

☆美穂ぉさんへ☆
いつもコメントありがとうございます(^^*)
ベイクオーター撮影会があったんですよぉ♪
新港パークですか!!
素敵な情報ありがとうございます(≧∇≦)
私たちは行けるとしたら11月1日の日曜日かな☆
会えるといいですね~(*^_^*)

ぽんぽにママ : ☆かよぷぅさんへ☆

☆かよぷぅさんへ☆
コメントありがとうございます(^^*)
無料で撮影してくれるから行ってみよ~ってことで行ったのですが偶然にもお友達にたくさん会えて嬉しかったです♪♪
撮影会楽しいよ~
ガウガウしちゃうのかぁ…
ルーちゃん、かよぷぅさん達と一緒におでかけできてるから平気じゃないかなぁ☆彡

ぽんぽにママ : ☆りむさんへ☆

☆りむさんへ☆
いつも応援ありがとうございます(^∇^*)
楽しかったですよぉ~(^^)♪
お友達にも会えて嬉しかったです♪♪
もかちゃんもイベント行けるといいね☆彡

ぽんぽにママ : ☆がごめ昆布さんへ☆

☆がごめ昆布さんへ☆
いつも応援ありがとうございます(^∇^*)
このイベント、ポメちゃんがいっぱいいましたよ♪
ポメって人気あるなぁ~って思いました(^^)

ぽんぽにママ : ☆親ぴ~さんへ☆

☆親ぴ~さんへ☆
いつもコメントありがとうございます(^∇^*)
私も人混みは苦手…
でもお祭りとワンちゃんイベントの混みは平気です(^^*)
ギャルちゃん達も今度行ってみるといいよ♪
パソコンって難しいよね…(^^;)
私も今プロフィールの変更ができずに悩んでます。。。
写真は変えられたんだけどね~

ぽんぽにママ : ☆まつきさんへ☆

☆まつきさんへ☆
いつも応援ありがとうございます(^^*)
無料撮影会…素敵ですよね~☆彡
ポニシェ動きまくってて大変でしたよ…(^^;)
じっとしてないからカゴに入れられたんです(^^;)
モデルなんて無理ぃ~(>_<)
ポメちゃんみんな標準なんじゃないかなぁ。
2~3㎏でしたっけ??

ぽんぽにママ : ☆ミッキーママさんへ☆

☆ミッキーママさんへ☆
コメントありがとうございます(^∇^*)
無料撮影会って素敵ですよね☆彡
たくさんのお友達にも会えて大満足でした☆
ポニシェも動きまくって全然じっとしてなかったですよ(^^;)
じっとできないからカゴに入れられたんです(^^;)
しかもポニなんてそのカゴからも飛び出て大変でしたよ…
だからじっとできなくても平気だよ~(^∇^)
カメラ買っちゃいました~♪♪
カメラに釣り合うように腕を磨きたいと思います(^^*)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Twitter
ツイッター始めました~♪  
Twitterボタン
Twitterブログパーツ                            ピンクのは写真がメインです Twitterボタン
Twitterブログパーツ
カレンダー
☆チームさくら☆
チームさくら
