プロフィール

ぽんぽにママ

Author:ぽんぽにママ
☆ぽんぽにハウスにようこそ☆

   099_convert_20090124005834.jpg
   名前:ぽに
  ワン種:ポメラニアン
  カラー:オレンジ
  好き:抱っこ・お散歩・おやつ
  嫌い:爪切り・吠えられること
  
   1240.jpg

   名前:しぇる
  ワン種:ミニチュアピンシャー
  カラー:チョコタン
  好き:お散歩・おやつ・お友達
  嫌い:爪切り・お風呂

image2604.gif image2604.gif
♪ Birthday♪
検索フォーム
QRコード
QR

--/--/--(--) --:-- |
10月11日(日)
池上本門寺で行われている『お会式』に行ってきましたぁ~
1119.jpg
お会式は毎年10月11日~13日に行われるよ
12日がメインでたくさんの万灯や纏がみれるんだ
詳しくはこちらをクリック→『お会式』


この日は11日だったので万灯や纏は見れず、たくさん出てる屋台を楽しむことに…
1120.jpg

ベビーカステラや大阪焼き、ゲソ焼きなどたぁ~くさん食べました
1121.jpg
ポニはボーロで我慢でしたけどね


遅れてジジ&ババも合流したよ
1123.jpg
後ろに見えるのが万灯です
運んでるところ?練習?
どっちにしろ万灯をみれてラッキーでした


珍しい金魚すくいを発見
1122.jpg
いろんな色に変わるんですよぉ


この日出会ったお友達です
ペキニーズちゃん
1124.jpg
ポニがどこにいるかわかるかな


もちろんメインの12日にもお会式に行ってきたよ
その時のことはまた今度
1125.jpg


犬ブログのランキングに参加してます
ぽちっとクリックお願いしまぁ~す
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
応援お願いしまぁ~す(^∇^*)

スポンサーサイト

2009/10/16(金) 01:02 | コメント:12 | トラックバック:0 |
コメント

☆美穂ぉ☆

お祭り行けるなんてすごいわ~(^ω^)
りりーもラッキーも人混み苦手だから
大勢いる所には行けないわ~。

ポニシェ幸せね(●´艸`)
毎回色んな所に行けるなんて羨ましいぞ(´゚∀゚`)

一眼レフ買ったんですね~(・∀・)
キャノンですか(^ω^)
私はニコンとオリンパス使ってます( ´∀` )
最近はニコンばっかですけど(´^ω^`)

一眼レフ楽しいですよね~♪

まつき :

コレは新しいカメラで撮ったお写真ですか?
夜でもキレイに写ってますねー♪
・・・羨ましいなぁ~いっぱい食べたんだv-403
あぁ!!お腹空いてきちゃった・・・

愛 :

この模様は、イチデジで撮影したものなんですね。
暗い時間なのに、お写真綺麗に撮れていますね。(*^_^*)
誰かさんは、ベビーカステラ大好きだからいいなって
食いしん坊なこと行ってたよ。o(〃'▽'〃)oあははっ♪
12日のリポも楽しみにしているね。ポチ、ポチっ凸

がごめ昆布 :

こんにちは!屋台ってテンションあがりますよね^^
ぽにちゃん、私もたこやき食べたいよ~!
あ、でもゲソ焼きもいいな~♪♪

ペキニーズさんの後ろでくんくんしてるぽにちゃん見~つけた^^

次回も楽しみにしてます!ポチ!

親ぴ〜 :

(/ '∂')ゞ今晩わぁ~♪☆^▽^☆

d=(^o^)=b 美味しそうなたこ焼きって書いてるのを見て

今日お好み焼き食べに行ってきたょ。`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww

昨日コメ入れたとばかり思っていたのに

参ったね。o((*^▽^*))oハッハハハハハ

すあまま :

この時期お祭りなんていいですね
夏は暑くって行く気がしないのですよ・・
秋だと気温もちょうど良くって楽しそう♪

いいな~イチデジ
とても、いいやつじゃないですかー!
羨ましいです~v-398
どんどん素敵な写真を撮ってくださいね♪

ぽんぽにママ : ☆美穂ぉさんへ☆

☆美穂ぉさんへ☆
いつもコメントありがとうございます(^∇^*)
ポニシェは人混みでも全然平気だよ。
りりーちゃんとラッキーくんは苦手なんだね…。
人混みって疲れちゃうもんね。

一眼レフ買っちゃいましたぁ~♪
美穂ぉさんは2個持ってるんですか??
すごぉ~い\(^o^)/
一眼レフって気づいたらすごい枚数撮れちゃってますよね(^^;)

ぽんぽにママ : ☆まつきさんへ☆

☆まつきさんへ☆
いつも応援ありがとうございます(^^*)
そうですぅ~。新しいカメラで撮ったやつです☆
いっぱい食べましたよぉ~(^∇^)
屋台っていっぱい食べれますよね♪♪

ぽんぽにママ : ☆愛ちゃんへ☆

☆愛ちゃんへ☆
いつも応援ありがとう(^^*)
そうなんですよ~!暗い時間なのに綺麗に撮れたんです☆
さすが一眼レフ(*^_^*)
ベビーカステラ美味しいですよね~♪
私お会式の2日間で3回買いましたもん(^^*)

ぽんぽにママ : ☆がごめ昆布さんへ☆

☆がごめ昆布さんへ☆
いつも応援ありがとうございます(^∇^*)
そうそう!屋台ってテンションあがっちゃいますよね(^^)♪
たこ焼き&ゲソ美味しかったですよ~♪
でも一押しはベビーカステラかな(*^_^*)

ぽんぽにママ : ☆親ぴ~さんへ☆

☆親ぴ~さんへ☆
いつもコメントありがとうございます(^^*)
お好み焼きですか~?
親ぴ~さんたこ焼きに釣られましたね(^^)
でも食べたくなる気持ち分かりますぅ~
テレビみてて釣られる時もありますもんね…

ぽんぽにママ : ☆すあままさんへ☆

☆すあままさんへ☆
いつも応援ありがとうございます(^^*)
この時期はいいですよ~
ただ昼と夜の温度差があるから上着が必要かも…
って言ってもお祭り周辺は熱気でムンムンでしたけどね(^^;)

一眼レフ買っちゃいましたよぉ(^^)♪
カメラはいいやつなんですが腕がね…(^^;)
練習していい写真撮れるように頑張りまぁ~す\(^o^)/
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Twitter
ツイッター始めました~♪  
Twitterボタン
Twitterブログパーツ                            ピンクのは写真がメインです Twitterボタン
Twitterブログパーツ
カレンダー
☆チームさくら☆
チームさくら
