プロフィール

ぽんぽにママ

Author:ぽんぽにママ
☆ぽんぽにハウスにようこそ☆

   099_convert_20090124005834.jpg
   名前:ぽに
  ワン種:ポメラニアン
  カラー:オレンジ
  好き:抱っこ・お散歩・おやつ
  嫌い:爪切り・吠えられること
  
   1240.jpg

   名前:しぇる
  ワン種:ミニチュアピンシャー
  カラー:チョコタン
  好き:お散歩・おやつ・お友達
  嫌い:爪切り・お風呂

image2604.gif image2604.gif
♪ Birthday♪
検索フォーム
QRコード
QR

--/--/--(--) --:-- |
9月27日(日)池袋で行われた『ふくろ祭り』に行ってきましたぁ~
1099.jpg

ふくろうさんと…
1100.jpg

エースコックのキャラクターもいたよ
1101.jpg

駅前は連合で集まったお神輿がいっぱい
1102.jpg
1103.jpg


ちょっとブレちゃってるけど…
ぽんぽにパパとツーショット
1104.jpg

池袋の街中をお神輿が通るんだよ
もちろん今回も担いだよぉ~
1105.jpg


最後にお神輿の動画です
すごい迫力ですよぉ~



犬ブログのランキングに参加してます
ぽちっとクリックお願いしまぁ~す
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
応援お願いしまぁ~す

スポンサーサイト

2009/10/07(水) 01:01 | コメント:12 | トラックバック:0 |
コメント

まつき :

えぇぇぇ~?!お神輿・・・こんな揺れ方するのv-405
ぽんぽにファミリーもコレやったんですか?
大迫力でビックリしたーー!!
ポニちゃん、ふくろうは怖くなかった??

がごめ昆布 :

池袋だからふくろ祭りなんですね^^
で、「ふくろ」だから「ふくろう」なんですかね?
シャレがきいてておもしろいですね♪

お神輿カッコイイ!!それにキラキラしてて綺麗ですね!

ラテまま :

ポニちゃんファミリーは
お祭り好きなのねぇ~★
ふくろって袋かとおもいました(^^;)
『フクロウ』だったのね~
ぽち!!

愛 :

池袋だけに、「ふくろう祭り」なんですね。
駅にいるフクロウさんもぬいぐるみさんになって、お祭りに
参加していたんですね。(*^_^*)
ポニちゃんも、セイヤって盛り上がったかな。ポチッ凸

親ぴ〜 :

(*`・ω・´)ゞこんちわぁ~♪♪!!!

訪問記録から遊びに来たょ。

池袋。。。なつかしいなぁ~!!!

昭和五十年までは。新宿に住んでいたので

池袋にも。そのコロ遊びに行ってたょ。

もう。そのコロとは。ガラッと変わっているだろうけどね。

また遊びに来るょ。♪(〃^∀^)ノ ばぁ~ぁい♪

リンクに貼り付けさせてもらうょ。

ミッキーママ :

池袋だから『ふくろ祭り』なんですね~^▽^
人もたくさんで賑わってそう♪
お祭りって楽しいですよね^^
ポニちゃんとふくろうさんも 可愛い2ショットですね
ポニちゃん 怖くなかったかな^^

御神輿 物凄い揺れ方でしたね~!
凄い迫力にびっくりしちゃいました^^

ぽんぽにママ : ☆まつきさんへ☆

☆まつきさんへ☆
お返事遅れてすみません…
お神輿ビックリですよね(>_<)
私たちもコレは初めてみました!!
ちなみに…私達が担いだのはコレじゃないですよ(^^;)
ふくろう怖くなかったよぉ~(^∇^)byポニ

ぽんぽにママ : ☆がごめ昆布さんへ☆

☆がごめ昆布さんへ☆
お返事おくれすみません…。
たぶんシェレなんじゃないですかね(^^)
池袋の駅前にイケフクロウの銅像があるんですよ☆
お神輿カッコイイですよね~☆彡

ぽんぽにママ : ☆ラテままさんへ☆

☆ラテままさんへ☆
お返事遅れてすみません…
はい♪うちはみ~んなお祭り好きなんです(^^)♪
袋祭りって…ププッ(笑)

ぽんぽにママ : ☆愛ちゃんへ☆

☆愛ちゃんへ☆
お返事おくれてごめんね(>_<)
普段駅にいるイケフクロウさんもお祭りに参加していたよ♪
ポニもみんなと一緒に盛り上がったんだぁ~(^∇^*)

ぽんぽにママ : ☆親ぴ~さんへ☆

☆親ぴ~さんへ☆
お返事遅れてすみません…
コメントありがとうございます(^^)
ぜひぜひまた遊びに来て下さいね♪♪

ぽんぽにママ : ☆ミッキーママさんへ☆

☆ミッキーママさんへ☆
お返事遅れてすみません…
人すごかったですよぉ~!!
駅前は激混み(^^;)
御神輿すごいですよね!!
私たちも初めてみてビックリでした(^∇^)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Twitter
ツイッター始めました~♪  
Twitterボタン
Twitterブログパーツ                            ピンクのは写真がメインです Twitterボタン
Twitterブログパーツ
カレンダー
☆チームさくら☆
チームさくら
