プロフィール

ぽんぽにママ

Author:ぽんぽにママ
☆ぽんぽにハウスにようこそ☆

   099_convert_20090124005834.jpg
   名前:ぽに
  ワン種:ポメラニアン
  カラー:オレンジ
  好き:抱っこ・お散歩・おやつ
  嫌い:爪切り・吠えられること
  
   1240.jpg

   名前:しぇる
  ワン種:ミニチュアピンシャー
  カラー:チョコタン
  好き:お散歩・おやつ・お友達
  嫌い:爪切り・お風呂

image2604.gif image2604.gif
♪ Birthday♪
検索フォーム
QRコード
QR

--/--/--(--) --:-- |
9月22日(火)
お台場に行ってきました~
1089.jpg
姪っ子たちと…
1097.jpg
後ろをよぉ~く見るとレインボーブリッジがみえるよ



砂浜で遊んでる姪っ子たちに興味津々のポニちゃん
1091.jpg

そのころシェルは…

海が怖くて逃げ回ってました
1092.jpg

後ろにフジテレビが見えるよぉ~
1093.jpg

お台場ヴィーナスフォートでポニシェの似顔絵を描いてもらったよ
1094.jpg
どうです
1095.jpg
2人ともよく描けてますよね
ってかシェルなんてそっくり
1098.jpg


犬ブログのランキングに参加してます
ぽちっとクリックお願いしまぁ~す
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
応援お願いしまぁ~す(^∇^*)


スポンサーサイト

2009/10/03(土) 12:33 | コメント:16 | トラックバック:0 |
コメント

愛 :

似顔絵、ポニちゃんは美人さんだし、シェルちゃんは
カッコいいよ。
愛もお台場で似顔絵描いてもらったんだけど、ちょっと封印。
バラしちゃうと、愛に似てないんだよ。Σ( ̄ロ ̄|||)ガーン
なぜか、あごひげのおっさんみたいにしか、見えないんだ。
ポニちゃんとシェルちゃんは、そっくりだね。(*^_^*)
ぽち凸、ポチッと凸

まつき :

ポニちゃんも砂遊びを楽しんだのかな?
姪っ子ちゃん達の格好を見ると、そちらはまだ暖かいんですね~。。。
似顔絵かぁ・・・コレは良いですね♪
ポニシェちゃんかわゆく描いて貰っちゃってv-411
ほーんとシェルちゃんはソックリ!!

りむ :

お台場行ってきたんですね~^^
シェルちゃんは海が怖いのかあ。
ポニちゃんは全然平気なのね☆

似顔絵描いてもらったんですね。
いい記念になりますね~♪
ポニちゃんもシェルちゃんも可愛かっこいいよ!
ポチッ☆

がごめ昆布 :

おはようございます!

ぽにちゃんもシェル君もこうして見るとやっぱり小さいですね~!
海を十分楽しんだようでなによりです^^
うちの犬も波来たら大騒動で逃げます(笑)

似顔絵すっごい上手ですね!
ホントだ!シェル君そっくり!ぽにちゃんもとっても可愛いです♪

すあまま :

海で砂遊び~
ポニちゃん楽しかったみたいですねv-410
シェルちゃんは波が怖かったのかな?
ワンコも似顔絵描いてもらえるんですね♪
ほんと良く描けているけど
シェルちゃんそっくりですねv-398
お台場最近行ってないんですよね・・
今度行ってみようかしら?

ラテまま :

あっ、ポニちゃん、
イラスト描いてもらったのね~♪
似てる似てる!!
かわいいよ~(^^)
ラテも今度機会があったら
描いてもらおうかなーって
思ってるんだ☆
お台場でお砂遊び、
楽しそうでよかったね♪ぽち!

☆美穂ぉ☆

おぉ~可愛く書けてる(・∀・)
こんな依頼の仕方も出来るんですね(^ω^)
可愛いです(o´艸`o)

ミッキーママ :

ポニちゃんも砂浜で遊んできたのかな^^
シェルくんは怖かったのね
風太もきっと逃げそうな気が(笑)

あっ 似顔絵だぁ~^▽^
ポニちゃんもシェルくんも そっくり♪
可愛く出来上がってますね~
これはいい記念になりますね^^

ぽんぽにママ : ☆愛ちゃんへ☆

☆愛ちゃんへ☆
いつも応援ありがとぉ~(^∇^*)
シェルそっくりだよね!!
ポニはちょっと美人すぎかな(^^;)
愛ちゃんはあごひげのおっさんかぁ…。。。
ププッ…あっ失礼(^^;)
描いてくれる人を選ばないとマンガっちっくになったりしちゃうよね…。。。

ぽんぽにママ : ☆まつきさんへ☆

☆まつきさんへ☆
いつも応援ありがとうございます(^^*)
ポニは砂遊びというか砂浜をダッシュしまくってました♪♪
この時は暖かかったですね☆彡
最近長袖を着るようになりました。
ほんとシェルそっくりですよね~!

ぽんぽにママ : ☆りむさんへ☆

☆りむさんへ☆
いつもコメントありがとうございます(^∇^)♪
シェルちゃんは海というか水全般が苦手みたいです。。。
ポニは全然平気ですよぉ~♪
似顔絵描いてもらっちゃいました☆
ほんといい記念になりました(^^*)

ぽんぽにママ : ☆がごめ昆布さんへ☆

☆がごめ昆布さんへ☆
いつも応援ありがとうございます(^^*)
ポン君もシェルとおんなじですね(笑)
シェルは海が見えた瞬間慌てて逃げてきましたよ(^^;)
似顔絵すごいですよね~☆彡
これ15分ぐらいで描いちゃったんですよ!!
さすがプロって感じです☆

ぽんぽにママ : ☆すあままさんへ☆

☆すあままさんへ☆
いつも応援ありがとうございます(^∇^)
ポニは大興奮でしたよ♪
シェルは水全般が苦手なので逃げてからいっさい海に近付きませんでしたよ(^^;)
ワンちゃんも似顔絵描いてもらえました☆
ほんとシェルそっくりですよね~(^^)

ぽんぽにママ : ☆ラテままさんへ☆

☆ラテままさんへ☆
いつも応援ありがとうございます(^∇^*)
イラスト描いてもらったよぉ~♪
実物よtり美人さんに描いてもらっちゃった(≧∇≦)
シェルはそのまま、そっくりぃ~って感じ☆彡
ラテちゃんも描いてもらえるといいね(^^)
いい記念になるよ~☆

ぽんぽにママ : ☆美穂ぉさんへ☆

☆美穂ぉさんへ☆
いつもコメントありがとうございます(^^)♪
『2人一緒に描いてください。』ってお願いしたらカップル風に描いてくれました♪

ぽんぽにママ : ☆ミッキーママさんへ☆

☆ミッキーママさんへ☆
いつも応援ありがとうございます(^∇^*)
ポニは海大好きなんですがシェルが水全般苦手で…。
逃げ惑ってましたよ(^^;)
風太君も苦手なのかな??
似顔絵描いてもらっちゃいました♪
ほんといい記念になります(*^_^*)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Twitter
ツイッター始めました~♪  
Twitterボタン
Twitterブログパーツ                            ピンクのは写真がメインです Twitterボタン
Twitterブログパーツ
カレンダー
☆チームさくら☆
チームさくら
