プロフィール

ぽんぽにママ

Author:ぽんぽにママ
☆ぽんぽにハウスにようこそ☆

   099_convert_20090124005834.jpg
   名前:ぽに
  ワン種:ポメラニアン
  カラー:オレンジ
  好き:抱っこ・お散歩・おやつ
  嫌い:爪切り・吠えられること
  
   1240.jpg

   名前:しぇる
  ワン種:ミニチュアピンシャー
  カラー:チョコタン
  好き:お散歩・おやつ・お友達
  嫌い:爪切り・お風呂

image2604.gif image2604.gif
♪ Birthday♪
検索フォーム
QRコード
QR

--/--/--(--) --:-- |
9月13日はシェルの3才の誕生日
誕生日のときのことはコチラを→『3才になったよぉ~☆』

このとき誕生日プレゼントを用意できなかった私…

遅くなっちゃったけど…
お誕生日のプレゼントだよぉ~
1074.jpg
マイクの人形、ペーパーホルダー、レインコート

レインコートをさっそく着てみたよ
1076.jpg

シェルとお揃いでポニのも作ってみました
1075.jpg
これで雨の日(小雨)もお散歩行けるね



最後に仲良くネンネしてる写真です
1085.jpg


犬ブログのランキングに参加してます
ぽちっとクリックお願いしまぁ~す
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

スポンサーサイト

2009/09/25(金) 20:45 | コメント:16 | トラックバック:0 |
コメント

がごめ昆布 :

シェル君おめでとー^^
ポニちゃんとおそろいのレインコートで
雨の日も楽しくお散歩出来るね♪
雨降るのが楽しみになっちゃう?♪

仲良くネンネしてるポニシェちゃんにポチ!

☆美穂ぉ☆

可愛い~(*・∀・)
シェルちゃんもポニちゃんも似合ってる~♪

仲良くネンネしちゃって可愛い(=^▽^=)

ラテまま :

手作りのプレゼントなんてステキ!!
2ワンちゃんとも似合ってますよ!
こうみると、2ワンちゃん、
服は同じくらいの大きさなんですね~☆
シェルちゃん、改めて
おめでとーーーー!!のポチ!

りむ :

シェルちゃん、プレゼントたくさんもらってよかったねえ♪
おそろいのレインコート可愛い^^
最後の仲良しの寝顔もとってもらぶりーです☆
ポチっ!

愛 :

シェルちゃん、素敵なプレゼント喜んでくれたね。
あら~、フワフワヘアーのポニちゃんと、スムースヘアーの
シェルちゃん、何気にお洋服のサイズ同じかな。
おソロの手作りレインコートは、シェルちゃんだけでなく
ポニちゃんも嬉しいね。
あはっ、雨の日もお出掛け出来るから、予定がいっぱいで
大忙しだね~。
手作り上手のママにポチッ!

まつき :

えぇぇ?!コレ手作りですかv-405v-405すんごく驚きましたよ~
とってもカワイイ柄ですよ!お上手ですねv-424
こんなレインコートなら、ワタクシ喜んで雨でも楽しくお散歩できるわぁ。。。

ミッキーママ :

仲良く寝ている姿 可愛くて和みますね~(*´∇`*)
そして レインコート!
手作りなんですね~^▽^
可愛くてポニちゃんやシェルくんに
とっても似合ってますよ~
これで 雨の日もお散歩が楽しめますね^^

↓ご紹介いただいて恐縮です(^▽^;)
ささやかですけど 気に入っていただけたら嬉しいです^^

すあまま :

レインコート手作りなんてすごい!
シェル君も大喜びですね♪
しかもポニちゃんとお揃なんて最高ですね
とっても似合ってますよ~v-392
雨が降っても楽しくお散歩♪
良かったね☆

ぽんぽにママ : ☆がごめ昆布さんへ☆

☆がごめ昆布さんへ☆
いつも応援ありがとうございます(^^*)
これで雨の日もお散歩できます♪
って本格的なレインコートじゃないので、小雨限定ですが(^^;)

ぽんぽにママ : ☆美穂ぉさんへ☆

☆美穂ぉさんへ☆
いつもコメントありがとうございます(^∇^)
似合ってます?
わぁ~い♪嬉しい~(≧∇≦)
この微妙な距離感がなんとも言えないんですよねぇ(笑)


ぽんぽにママ : ☆ラテままさんへ☆

☆ラテままさんへ☆
いつも応援ありがとうございます(^^*)
似合ってます?
わぁ~い\(^o^)/ありがとうございまぁ~す♪
ポニシェは服のサイズ一緒なんです☆
2人とも2号です!!

ぽんぽにママ : ☆りむさんへ☆

☆りむさんへ☆
いつもコメントありがとうございます(^^*)
お揃いのレインコート作ってみました♪
2人の寝姿…欲を言えばもう少しくっついて寝たら可愛いかなって思っちゃいます(^^)

ぽんぽにママ : ☆愛ちゃんへ☆

☆愛ちゃんへ☆
いつも応援ありがとぉ~(^∇^)♪
そうなんだよぉ~
見た目はポニのが大きいんだけど、実はシェルのが大きいんだよね!!
服のサイズは2人とも一緒で2号だよ☆

ぽんぽにママ : ☆まつきさんへ☆

☆まつきさんへ☆
いつも応援ありあとうございます(^∇^)
頑張って作っちゃいました♪
って普通の洋服より簡単でしたが…(^^;)
この柄カワイイですよね(≧∇≦)
お店で一目惚れして買っちゃいました!!

ぽんぽにママ : ☆ミッキーママさんへ☆

☆ミッキーママさんへ☆
いつも応援ありがとうございます(^^*)
手作りのレインコート作っちゃいました♪
雨の日も小雨限定ですが、お散歩楽しめると思います♪♪

すごく嬉しくてみんなに紹介しちゃいました(≧∇≦)

ぽんぽにママ : ☆すあままさんへ☆

☆すあままさんへ☆
いつも応援ありがとうございます(^^*)
ポニシェお揃いのレインコート作っちゃいました♪
小雨限定ですが、雨の日のお散歩も楽しめそうです(^^)♪
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Twitter
ツイッター始めました~♪  
Twitterボタン
Twitterブログパーツ                            ピンクのは写真がメインです Twitterボタン
Twitterブログパーツ
カレンダー
☆チームさくら☆
チームさくら
