プロフィール

ぽんぽにママ

Author:ぽんぽにママ
☆ぽんぽにハウスにようこそ☆

   099_convert_20090124005834.jpg
   名前:ぽに
  ワン種:ポメラニアン
  カラー:オレンジ
  好き:抱っこ・お散歩・おやつ
  嫌い:爪切り・吠えられること
  
   1240.jpg

   名前:しぇる
  ワン種:ミニチュアピンシャー
  カラー:チョコタン
  好き:お散歩・おやつ・お友達
  嫌い:爪切り・お風呂

image2604.gif image2604.gif
♪ Birthday♪
検索フォーム
QRコード
QR

--/--/--(--) --:-- |
『風太です♪』の風太君&ミッキーママさんから素敵な贈り物が届きましたぁ~
1071.jpg
カバンの他にもおやつ、名刺、メッセージカードも入っていたよ

カバンさっそく使わせていただきました
すごく可愛くて気に入ってます

風太君&ミッキーママさん、本当にありがとうございました
大切に使わせていただきますね~
1072.jpg

やきもち焼き屋さん登場
1073.jpg



話変わりますが…

この間ホームセンターでこんな可愛い胴輪&引きひもセットを発見
1077.jpg
ヒモに『POMERANIAN』の文字とポメのシルエットが描かれてます

黄色とピンクがあったのですが、迷わずピンクを購入しました

アップにするとこんな感じ
1078.jpg
迷子札も付いてたよぉ~


犬ブログのランキングに参加してます
ぽちっとクリックお願いしまぁ~す
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

スポンサーサイト

2009/09/22(火) 01:13 | コメント:16 | トラックバック:0 |
コメント

まつき :

私もミッキーママさんからいただきましたよ♪
とってもステキなバッグですよね~!

胴輪のセットも凄くカワイイv-10絶対ポニちゃんに似合ってるわよーー
コレを付けてお出掛けしてるポニちゃんの姿を想像しちゃったv-353

がごめ昆布 :

こんばんわ!ええっ!ポメ専用のですか!!
それは私も欲しいですね!探してみよー^^
迷子札もすっごい可愛いです♪ポチ!

りむ :

またまた可愛いプレゼントですね~^^
ポメ用のセットも可愛い!
こんなのがあるんですね。
迷子札もキュート☆
ポチッとしていきまーす。

愛 :

ポニちゃん、素敵な物がいっぱいだね。
風太君から嬉しい贈り物が届いたね~。
そして、POMERANIANリードなんてあるんだね。
う~ん、見つけたらお買い上げしちゃうのわかるワン。
これって、他の犬種もあるのかな~。
シェルちゃんも欲しがってなかったかな。
o(*^▽^*)o~♪あはっ  ポチッ凸

ラテまま :

いいなぁ~!
ぽにちゃん当選したのかぁ!!
ラテもミッキーママさんから
以前もらったことがあって、
とっても大事に使わせてもらっているよ♪
すごく上手でかわいいですよね!

ポメの胴輪!!
ポメ用??
こんなのあるんですね~♪
いいなぁ!ぽち!

さくらまま :

お届けもの素敵ですね♥
ヤキモチ妬きサン再び(笑)

ポメ胴輪可愛い~^^
ポメ好きにはたまらない1品ですね!!
さくら地方でも発売されないかなぁ~・・・

☆美穂ぉ☆

うわ~可愛い(^▽^*)
ポメのリードなんてあるんですね(*^▽^*)

それに素敵なプレゼントまで届いて
ポニちゃんも大喜びだね♪

ランちプリン :

贈り物、素敵ですね!!

ピンクのポメリード、ポニちゃんにお似合いよv-238
おぉ、「3kgまで」かぁ、うちの子は大きすぎて、きっと装着不可だわ…(汗)。
小さい子は、かわいいのがあって、いいなぁ♪
デカポメの母でした(笑)

ぽんぽにママ : ☆まつきさんへ☆

☆まつきさんへ☆
いつも応援ありがとうございます(^^*)
まつきさんも当選しましたか♪♪
ほんと素敵なバッグですよね~☆彡
胴輪のセット可愛いですよね(^^*)
即決で購入しちゃいました♪アハッ

ぽんぽにママ : ☆がごめ昆布さんへ☆

☆がごめ昆布さんへ☆
いつも応援ありがとうございます(^∇^)♪
ポメ専用なのかなぁ~?たぶん他の子も平気だと思います(^^)
ちなみに他の犬種のもいくつかありました☆

ぽんぽにママ : ☆りむさんへ☆

☆りむさんへ☆
応援ありがとうございます(^∇^*)
ほんと可愛いプレゼントでしたよ~(^^*)
ポメ用の胴輪セット可愛いですよね♪
私も初めてみました☆
見つけた瞬間カゴの中へ…即決で購入です♪♪

ぽんぽにママ : ☆愛ちゃんへ☆

☆愛ちゃんへ☆
いつも応援ありがとぉ~(^^*)
風太君&ママさんから素敵な贈り物をもらっちゃった♪
すごく可愛かったんだよぉ~(^^*)
POMERANIANリード発見したよぉ~☆
他にはチワワ・ヨークシャ・トイプーがあったと思うよ!!
残念ながらミニピンはなかったんだ…(>_<)

ぽんぽにママ : ☆ラテままさんへ☆

☆ラテままさんへ☆
いつも応援ありがとうございます(^∇^)
当選しちゃいましたぁ~!!
風太君に感謝ですよ☆彡
ラテちゃんも前にもらったことがあるんですね!
ミッキーママさんってすごいですよね♪♪
ポメの胴輪、発見しました!!
ポメ用かなぁ~??たぶん他の子も平気だと思うけど…(^^)
可愛いですよね~(^^*)

ぽんぽにママ : ☆さくらままさんへ☆

☆さくらままさんへ☆
コメントありがとうございます(^^*)
素敵なプレゼントいただいちゃいました♪
ポメ胴輪可愛いですよね(^^)
ほんとポメ好きにはたまらない感じ(≧∇≦)

ぽんぽにママ : ☆美穂ぉさんへ☆

☆美穂ぉさんへ☆
いつもコメントありがとうございます(^∇^)
ポメのリード発見しましたよ!!
可愛いですよね(*^_^*)
またまた素敵なプレゼントいただいちゃいました♪
ポニシェも私も大喜びです\(^o^)/

ぽんぽにママ : ☆ランちプリンさんへ☆

☆ランちプリンさんへ☆
いつも応援ありがとうございます(^∇^*)
素敵なプレゼントいただいちゃいました♪
ほんとだ!3kgまでだ!!
見ないで買っちゃいましたよ(^^;)
ポメリードを発見したことに興奮しすぎて全然見てなかった(>_<)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Twitter
ツイッター始めました~♪  
Twitterボタン
Twitterブログパーツ                            ピンクのは写真がメインです Twitterボタン
Twitterブログパーツ
カレンダー
☆チームさくら☆
チームさくら
