プロフィール

ぽんぽにママ

Author:ぽんぽにママ
☆ぽんぽにハウスにようこそ☆

   099_convert_20090124005834.jpg
   名前:ぽに
  ワン種:ポメラニアン
  カラー:オレンジ
  好き:抱っこ・お散歩・おやつ
  嫌い:爪切り・吠えられること
  
   1240.jpg

   名前:しぇる
  ワン種:ミニチュアピンシャー
  カラー:チョコタン
  好き:お散歩・おやつ・お友達
  嫌い:爪切り・お風呂

image2604.gif image2604.gif
♪ Birthday♪
検索フォーム
QRコード
QR

--/--/--(--) --:-- |
9月12日(土)~13日(日)
この日はぽんぽにママの地元のお祭り
お祭りってことで…
生ビールのサーバーを玄関に設置
1060.jpg
2日間で40ℓ飲みましたよ


ぽんぽにパパとイチャイチャしてるポニちゃん
1063.jpg

姪っ子達は山車(だし)をひっぱったよぉ~
1058.jpg
山車でもらったお菓子を食べてるところです
1070.jpg
舌が……


いろんな町会のお神輿がでてたよぉ~
1061.jpg

商店街は連合で集まったお神輿がいっぱい
1065.jpg

ぽんぽにママ達が担ぐお神輿の前で…パシャッ
1062.jpg

昼も…
1066.jpg
夜も担いだよぉ~
1067.jpg
もちろんポニちゃんも担いだよ
1064.jpg

担いだ後は、お神輿についてる稲穂を投げて配るよぉ~
1068.jpg
ポニちゃんも一つゲット


直会(なおらい)の風景だよぉ~
1069.jpg


最後に金魚すくいでとった金魚たちです
1057.jpg



犬ブログのランキングに参加してます
ぽちっとクリックお願いしまぁ~す
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
応援お願いしまぁ~す(^∇^*)

スポンサーサイト

2009/09/20(日) 01:26 | コメント:6 | トラックバック:0 |
コメント

まつき :

ママさんお神輿の前でキマってますよ!カッコイイv-10
皆さんビシッとハマッテるな~v-411こーゆー事にも積極的に参加されるんですね~。。。
姪っ子ちゃん達は一体何を食べて真っ青に?v-12
ポニちゃんも・シェルちゃんも楽しんだかな?
・・・おウチにサーバーがあるなんて羨ましすぎ!!!

がごめ昆布 :

やっぱりお祭りは活気があって良いですね^^
ポニちゃんとシェルちゃんの浴衣は姪っ子さん達と
おそろいなんですか?可愛いですね!

それにしてもビールサーバーは羨ましすぎます!!ポチ!

愛 :

あっ、この間のみんなでお揃いの手作りお洋服ですね。
みんなかっちょ良く決まっているよぉ。
愛もお祭りワッショイだ~い好き♪
ええっ、お家にビールサーバー???
ポニちゃん家、お店じゃないよね~。o(*^▽^*)o~♪あはっ
お祭りより、宴会の方が楽しかったり~。ポチッと凸

ぽんぽにママ : ☆まつきさんへ☆

☆まつきさんへ☆
うちの家族は祭り好きですからね~(^^)♪
毎年地元のお祭りを楽しみにしてます☆彡
姪っ子達はスタンプ型のラムネ菓子を食べて青くなったみたいです(^^;)
サーバーは近所の酒屋さんからレンタルしました♪
レンタル料はタダでした☆

ぽんぽにママ : ☆がごめ昆布さんへ☆

☆がごめ昆布さんへ☆
お祭りっていいですよね~♪
浅草のお祭り用品店でお揃いのダボ(お祭りの洋服)を購入しました~(^^)
ポニシェのは同じ生地のてぬぐいを購入して作りました☆
サーバーはレンタルです(^^)
お祭りやバーベキューするときはいつもレンタルしてます♪
レンタル料がタダなんです~(^^)

ぽんぽにママ : ☆愛ちゃんへ☆

☆愛ちゃんへ☆
そうだよ~♪みんなお揃いの洋服だよぉ(^^)
愛ちゃんもお祭り好きなんだぁ~☆彡
愛ちゃんのママも好きなんだよね(^^)
10月のお会式は行くのかな??
うちはお店じゃないよぉ~(笑)
近所の酒屋さんでレンタルしたんだ♪
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Twitter
ツイッター始めました~♪  
Twitterボタン
Twitterブログパーツ                            ピンクのは写真がメインです Twitterボタン
Twitterブログパーツ
カレンダー
☆チームさくら☆
チームさくら
