プロフィール

ぽんぽにママ

Author:ぽんぽにママ
☆ぽんぽにハウスにようこそ☆

   099_convert_20090124005834.jpg
   名前:ぽに
  ワン種:ポメラニアン
  カラー:オレンジ
  好き:抱っこ・お散歩・おやつ
  嫌い:爪切り・吠えられること
  
   1240.jpg

   名前:しぇる
  ワン種:ミニチュアピンシャー
  カラー:チョコタン
  好き:お散歩・おやつ・お友達
  嫌い:爪切り・お風呂

image2604.gif image2604.gif
♪ Birthday♪
検索フォーム
QRコード
QR

--/--/--(--) --:-- |
9月13日(日)
この日はシェルの3回目の誕生日
おめでとぉ~
1052.jpg

シェルパパからプレゼントをもらってたよ
1053.jpg
ポニは自分のプレゼントだと思って嬉しそう
1056.jpg
ポニのじゃないよぉ~


ケーキを美味しそうに食べてるポニシェ
1055.jpg
ポニちゃんでかすぎじゃない
1054.jpg


シェルこれからも元気でね~
ポニと仲良くしてねん

プレゼントはもう少し待ってね…

犬ブログのランキングに参加してます
ぽちっとクリックお願いしまぁ~す
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
お祝いのぽちっとお願いしまぁ~す(^^*)


スポンサーサイト

2009/09/15(火) 00:35 | コメント:19 | トラックバック:0 |
コメント

camcam :

シェルくん
3歳のお誕生日おめでとーーv-25
ケーキ、がっつり食べちゃってますね。
いい男っぷりですよ!
これからも健康で楽しい犬生にしてくださいね
ポニちゃんともずっと仲良くね

ポニちゃんも食欲の秋ですね・・・
ぽち☆っと応援

愛 :

シェルちゃん、お誕生日おめでとう♪
ポニちゃんも一緒にケーキでお祝いしたんですね。
とっても美味しかった様子、その食べっぷりで確認出来ちゃうワン。
o(〃'▽'〃)oあははっ♪
ポニちゃん、シェルちゃん、これからもふたり仲良く元気で
過ごせまちゅように♪

☆美穂ぉ☆

シェルちゃんお誕生日
おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

3歳かぁ~。
まだまだこれからきっと
楽しい事がいっぱい待ってるね(*^▽^*)

いっぱい遊んで
いっぱい食べて
いっぱい寝て
楽しく過ごすんだぞ~(^ω^)

ポニちゃんは勘違いで
喜んでるのね(*^m^)
可愛いな☆

お祝いぽちっポィ(o'д')ノ

ランちプリン :

3歳のお誕生日おめでとう、シェルくん♪

ポニちゃん、でかいケーキ、ぱくっですかぁ~v-411
ポニちゃんも嬉しそう!!
うちのデカプリンのようにならぬようv-404、気をつけるんだよ。

元気で楽しく過ごせますように!!
今日も応援ですv-425

まつき :

3歳おめでとう!!シェルちゃんv-314
美味しそうなケーキやら、プレゼントいっぱいだね♪
ポニちゃんも一緒にお祝いしたげたの~?
・・・そのケーキはお口に入りきったのかなv-411

すあまま :

シェル君、3歳のお誕生日おめでとう~v-315
プレゼント良かったね♪
ケーキもおいしそうに食べてるね~
ってポニちゃんもガッツリいってますね~v-389

↓すご~い!
ぽんぽにママさんもお洋服作れるんですね
みんな器用だなぁ・・
私、裁縫ダメなので羨ましい限りです・・
 

ラテまま :

シェルちゃん、
お誕生日おめでとう!!
3歳かぁ~!
とってもいい時期だね!
ポニちゃんよりちょっと大人な
シェルちゃん♪
ポニちゃんをリードしてあげてね~!!
おめでとポチ!

がごめ昆布 :

シェル君お誕生日おめでとう!!
三歳になったんだね^^
これからもぽにちゃんの良き兄貴分として
元気で男らしいシェル君でいてね♪

ケーキ美味しそう!がっつり食べてるポニシェちゃん達にポチ!

ミッキーママ :

シェルくん お誕生日おめでとう~♪
3歳 働き盛りですね(笑)
これからもポニちゃんとの仲良しエピソード
楽しみにしてます^^
シェルくんの3歳に 楽しいことがたくさんありますように

☆お知らせです~☆
ありがとう企画に当選されましたので
風太のブログのメールフォームから
送り先をご連絡くださいね^^
よろしくお願いします

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぽんぽにママ : ☆camcamさんへ☆

☆camcamさんへ☆
お返事遅れてすみません…
シェルへのお祝コメントありがとうございます(^^*)
ケーキよっぽど美味しかったんでしょうね(^^)
2人ともペロリんちょでした(笑)
食欲の秋…太らないようにしないと…(笑)

ぽんぽにママ : ☆愛ちゃんへ☆

☆愛ちゃんへ☆
返事おくれてごめんねぇ…
愛ちゃん&ママさん、シェルへのお祝コメントありがとうございます(^∇^*)
あはっ(^^)バレちゃった!?
ケーキ美味しかったよぉ~♪♪
ペロッと食べちゃった(^^*)

ぽんぽにママ : ☆美穂ぉさんへ☆

☆美穂ぉさんへ☆
お返事遅れてすみません…
シェルへのお祝コメントありがとうございます(^∇^*)
これからもみんなで思い出いっぱい増やしていこうと思います☆彡
ポニは自分の誕生日と勘違いして喜んでましたよ(笑)
自分の誕生日は終わったばっかなのに…(^^;)

ぽんぽにママ : ☆ランちプリンさんへ☆

☆ランちプリンさんへ☆
お返事遅れてすみません…
シェルへのお祝コメントありがとうございます(^∇^*)
ポニはでかいケーキを一口で食べちゃいました(^^;)
シェルはちゃんと分けて食べてたのに…(^^;)
すごい食べっぷりですよ!!

ぽんぽにママ : ☆まつきさんへ☆

☆まつきさんへ☆
お返事遅れてすみません…
シェルへのお祝コメントありがとうございます(^^*)
ポニも自分の誕生日と勘違いして楽しそうでしたよ(^^;)
ポニはケーキ一口で食べちゃいました(^^;)
すごい食べっぷりですよね…ハハッ。。。

ぽんぽにママ : ☆すあままさんへ☆

☆すあままさんへ☆
お返事遅れてすみません…
シェルへのお祝コメントありがとうございます(^^*)
ケーキ美味しかったみたいですよ♪
2人ともペロリんちょでした(^^)
ってかポニはペロッと一口でしたよ…(^^;)

ぽんぽにママ : ☆ラテままさんへ☆

☆ラテままさんへ☆
お返事遅れてすみません…
シェルへのお祝コメントありがとうございます(^^*)♪
シェルも3才☆ポニのお兄ちゃんとして、これからもリードしていってほしいですね(^^)

ぽんぽにママ : ☆がごめ昆布さんへ☆

☆がごめ昆布さんへ☆
お返事遅れてすみません…
シェルへのお祝コメントありがとうございます(^^*)
ほんと!シェルにはこれからも良き兄貴分でいてほしいですね☆彡
ケーキ美味しかったみたいですよ♪
2人ともペロリんちょでしたもん(^^

ぽんぽにママ : ☆ミッキーママさんへ☆

☆ミッキーママさんへ☆
お返事遅れてすみません…
シェルへのお祝コメントありがとうございます(^^*)
3歳…楽しいことがたくさんあるといいなぁ~(^^)♪
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Twitter
ツイッター始めました~♪  
Twitterボタン
Twitterブログパーツ                            ピンクのは写真がメインです Twitterボタン
Twitterブログパーツ
カレンダー
☆チームさくら☆
チームさくら
