プロフィール

ぽんぽにママ

Author:ぽんぽにママ
☆ぽんぽにハウスにようこそ☆

   099_convert_20090124005834.jpg
   名前:ぽに
  ワン種:ポメラニアン
  カラー:オレンジ
  好き:抱っこ・お散歩・おやつ
  嫌い:爪切り・吠えられること
  
   1240.jpg

   名前:しぇる
  ワン種:ミニチュアピンシャー
  カラー:チョコタン
  好き:お散歩・おやつ・お友達
  嫌い:爪切り・お風呂

image2604.gif image2604.gif
♪ Birthday♪
検索フォーム
QRコード
QR

--/--/--(--) --:-- |
9月6日(日)
ポニちゃんカートでお出掛けしてきましたぁ~
1037.jpg

途中で屋台を発見
1038.jpg


着いた場所は…
三谷八幡神社のおまつりでした~
1039.jpg
って有名な神社じゃないのでわかりませんよね…
武蔵小山商店街ってわかります
そこの商店街の近くの神社です


お神輿をはっけぇ~ん
ワッショイ♪ワッショイ♪♪
1036.jpg

神社の中には芝生があったよ
1043.jpg
かき氷食べたいなぁ~
1040.jpg
一緒に行った姪っ子達は宝石すくいや…
1041.jpg
金魚すくいに夢中です
1042.jpg

神社の中でこんな落し物を発見
もらっちゃえぇ~!!
ってことで…はい。ポニちゃんあげる
1045.jpg
アンパンマン嫌い
1046.jpg
ママも欲を言えばドラえもんがよかったなぁ……


最後に…
もうお気付きの方もいるかと思いますが…
ポニの洋服、みんなとお揃いで作ってみましたぁ~
1044.jpg
みんなのダボは浅草のお祭り用品店『中屋』で購入し、ポニのは『中屋』で買った“てぬぐい”で作りました
“てぬぐい”1枚で2着作れたよ


犬ブログのランキングに参加してます
ぽちっとクリックお願いしまぁ~す
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
今週は地元のお祭り
楽しみだなぁ~(^∇^)♪

スポンサーサイト

2009/09/11(金) 00:01 | コメント:16 | トラックバック:0 |
コメント

☆美穂ぉ☆

お洋服作り得意なんですね~( ^∀^ )
私もなにか挑戦してみようかな♪

お祭りまだやってる所あるんだ~。
もうこっちは全て終わっちゃいましたヽ(;´Д`)ノ
次は秋の紅葉が楽しみですね♪

愛 :

おおっ、お洋服こんなに作ってたのでちゅね。
しかも、人間様とポニちゃんのがお揃いなんて~、
ビックリ仰天だよ~。
ぽんぽにママさん、すごいでちゅ。
秋祭りの季節、お祭り楽しいですよね。
次なるリポも楽しみに、ポチッと!

まつき :

みんなとお揃いのお洋服なんて、ポニちゃん嬉しいね~♪しかも手作りだもんねv-291

へぇ~『宝石すくい』ってあるんですね!!
まともにお祭りに行ってないんで知らなかったな。。。
ウチの近所でもお祭りがあるみたいなので、ぐりぐらと行ってみようかな♪

がごめ昆布 :

ぽにちゃんはアンパンマンが嫌いだったの?
そっか、女の子はリラックマの方が好きなのね^^

ぽにちゃん、お洋服似合ってますね♪
リラックマに負けないくらい可愛いぽにちゃんをポチっと応援♪

ミッキーママ :

あ~やっぱり^▽^
お洋服 お揃いっぽいなぁって思ってました
てぬぐいで作れちゃうなんてナイスですね♪
ポニちゃん とっても似合ってますよ^^

お祭りもいいですね~
雰囲気が賑やかで楽しそう♪
風太市も今月はお祭りがあるから
風太もお祭りデビューしてみようかな^^

↓ワンピもマナーベルトも似合ってて
とっても可愛かった~(*´∇`*)

camcam :

こんばんは
お祭り、まだやってるところあったんですね
真夏より本当はこの時期の方が
楽しめるような気がしますよ!

とうとう!ぽんぽにママさん
お洋服作りされたんですね♪
だって器用だもの~~
アイディアといい、とても素敵ですよー^^
そして何よりポニシェちゃんたち
似合ってますぅ~☆ぽちっと

ラテまま :

おまつりいいなぁ!
にぎやかさが伝わってきますよ!
ポニちゃん、ママの手作りお祭り服(?)
かわいいねぇ~!
手拭いで??
ステキー!!ぽち!

りむ :

そっかあ、ポニちゃんはリラックマのほうが好きなんだ^^
お祭り、楽しそうですね~♪
ポニちゃん、おそろいのお洋服とっても可愛い☆
レースが効いてますね!
ぽんぽにママさん、器用でうらやましーです。ぽち!

ぽんぽにママ : ☆美穂ぉさんへ☆

☆美穂ぉさんへ☆
いつもコメントありがとうございます(^∇^)
得意というか今ハマってます♪
うちの地元はいつもこの時期お祭りです☆彡
ちなみに来週もお祭り♪♪
そっかぁ~もうすぐ紅葉の季節ですね(^^)

ぽんぽにママ : ☆愛ちゃんへ☆

☆愛ちゃんへ☆
いつも応援ありがとぉ~(^∇^*)
お揃いのてぬぐいを買って作っちゃいました♪
ちなみに今はレインコートを作ってるんだぁ~
お祭りっていいよねぇ~(^^)♪
来週もお祭りなんだぁ♪♪
楽しみぃ~

ぽんぽにママ : ☆まつきさんへ☆

☆まつきさんへ☆
いつも応援ありがとうございます(^^*)
お揃いの洋服かなり目立ってましたよ!!
『ワンちゃんもお揃いだぁ~』ってね。
『宝石すくい』はおたまですくうんですよ♪
ちなみに『宝石つかみ』ってのもあるんですよ~☆彡

ぽんぽにママ : ☆がごめ昆布さんへ☆

☆がごめ昆布さんへ☆
いつも応援ありがとうございます(^^*)
ポニはリラックマが好きなんです♪(たぶんね…)
洋服似合ってます??
わぁ~い!ありがとうございます(^∇^*)

ぽんぽにママ : ☆ミッキーママさんへ☆

☆ミッキーママさんへ☆
いつも応援ありがとうございます(^∇^*)
気づきました(^^)?
お揃いで作りました☆
しかもてぬぐいで作れちゃうんですよ~♪
風太君もお祭りデビューかぁ(^^)
楽しみだね♪♪

ぽんぽにママ : ☆camcamさんへ☆

☆camcamさんへ☆
いつも応援ありがとうございます(^^*)
うちの地元はいつもこの時期ですよ~。
確かに真夏よりいいですよね☆
洋服づくりハマっちゃいました♪
マナーベルトは実は本を参考にしたんです☆
これからもいろんな物を作ろうと思ってます(^^)♪

ぽんぽにママ : ☆ラテままさんへ☆

☆ラテままさんへ☆
いつも応援ありがとうございます(^∇^*)
お祭り賑やかでしたよぉ~♪
手ぬぐいで作りましたよ~!!
しかも2着も☆

ぽんぽにママ : ☆りむさんへ☆

☆りむさんへ☆
いつもコメントありがとうございます(^∇^)
私の想像ですが…ポニはリラックマが好きです☆
お祭り賑やかで楽しかったですよぉ~♪
今週もお祭りがあるので楽しみです(^^)♪
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Twitter
ツイッター始めました~♪  
Twitterボタン
Twitterブログパーツ                            ピンクのは写真がメインです Twitterボタン
Twitterブログパーツ
カレンダー
☆チームさくら☆
チームさくら
