プロフィール

ぽんぽにママ

Author:ぽんぽにママ
☆ぽんぽにハウスにようこそ☆

   099_convert_20090124005834.jpg
   名前:ぽに
  ワン種:ポメラニアン
  カラー:オレンジ
  好き:抱っこ・お散歩・おやつ
  嫌い:爪切り・吠えられること
  
   1240.jpg

   名前:しぇる
  ワン種:ミニチュアピンシャー
  カラー:チョコタン
  好き:お散歩・おやつ・お友達
  嫌い:爪切り・お風呂

image2604.gif image2604.gif
♪ Birthday♪
検索フォーム
QRコード
QR

--/--/--(--) --:-- |
前回の続きです

8月23日(日)
千葉県にあるPAT稲毛に行った後、城南島へ行ってきましたぁ~

PAT稲毛のドッグランでたくさん遊んだのにまだまだ走りますよぉ~
1020.jpg
1021.jpg

ボールだってぴょんぴょん飛んでとりに行ってます
1022.jpg
後ろ足がういてるのわかります
1023.jpg
勢いよくボールをとりに行ったので砂煙が発生…
1024.jpg
ボールをくわえて持ってきてる写真です
何故だかうっとり顔です
1025.jpg

フリーエリアにはドーベルマンがいたよ
かっこいぃ~ねぇ~
1026.jpg
ポメちゃんもいたよ
1027.jpg


トイプーちゃんと遊んでる動画です
よければみてねぇ~
あっ!飛行機の音がうるさいのでご注意を


犬ブログのランキングに参加してます
ぽちっとクリックお願いしまぁ~す
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
応援お願いしまぁ~す

スポンサーサイト

2009/09/04(金) 23:02 | コメント:19 | トラックバック:0 |
コメント

がごめ昆布 :

うっとり顔でボールをくわえてるポニちゃんの写真、
とっても良い写真ですね^^楽しさが伝わってきます♪

ドーベルマンさんは久しぶりに見たなぁ!
やっぱりキリッとしてかっこいいですね!!

トイプーちゃんとの追いかけっこ、二匹ともノリノリでしたね^^
おもしろかったですn!ポチ!

ラテまま :

ぽにちゃん、いっぱいお出かけしてて
いいねぇ~!!
しかも、ランでもお友達とも
いつも上手に遊べてるもんね♪
ほんとえらいよ!
城南島・・・すきですねぇ~★

まつき :

おぉぉ!!まだまだ走り足りませんか~v-405元気モリモリなポニちゃんですな♪
若いってス・テ・キ☆

それにしても、ポニちゃんはお友達を遊びにお誘いするのが上手ですね~。。。
トイプーちゃん、ノリノリだしっv-360
も~凄く楽しそう!!!

アレ?シェルちゃんのお洋服って・・・例のヤツですか?v-290

camcam :

こんにちは
やっぱりポニちゃんはやーーい!!
ほとんど宙に浮いてる感じ??
トイプーちゃんとも上手に遊べてるし
理想的なドッグランでのひとときですね。

ドーベルマンって久しぶりに見たけど
カッコイイね^^
応援☆ぽち

愛 :

こんちは~。
ポニちゃん、とぉっても楽しそう♪
愛もドッグラン大好きだよ。
いつか、ポニちゃんやシェルちゃんと一緒に
駆けっこしてみたいなぁ~。
このプードルちゃんみたいにね。
城南島かぁ~、愛も今度連れて行ってもらおうかちら・・・。
応援、ポチ、ぽちん♪

☆美穂ぉ☆

おぉ~わんこの走り
ばっちり撮れていますね~(・∀・)

すごい綺麗に走ってますね(o´艸`o)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すあまま :

ポニちゃん、すっごい元気ですねー!
飛んでる飛んでる~って
感じで走ってますね♪
楽し~い♪っていうのが全身から
滲み出てますよv-392
やっぱり若さかしら?
すあまは昔に比べると
ランであまり走らなくなっちゃいましたね~

ミッキーママ :

わぁ~ポニちゃん 跳んでる~♪
駆けっこ やっぱり早いですね~
弾んでたし(*≧m≦*)
ボールをくわえたウットリ顔も最高です(≧▽≦)
広い場所で おもいっきり駆けっこするのって
やっぱり楽しそうですね^^

りむ :

ポニちゃん、元気いっぱいですねえ♪
楽しそう!
走るのはやいんですねー。ポニちゃん自身がボールみたい☆

PAT稲毛のドッグランは、人間だけで一度のぞきに行ったことがありますよ~。
暑い日だったからか、誰もいなかった…^^;
もかが元気になったら、連れていきたいです♪
ポチッ!

ぽんぽにママ : ☆がごめ昆布さんへ☆

☆がごめ昆布さんへ☆
お返事遅れてすみません…。
いつも応援してくれてありがとうございます(^^)
うっとり顔でボールをくわえてるポニの写真いいですよね~
私のお気に入りの写真です☆
ってほとんどがお気に入りですけどね(^^;)
ドーベルマンかっこいいですよね~
ドッグランでもかっこよすぎて目立ってました☆彡

ぽんぽにママ : ☆ラテままさんへ☆

☆ラテままさんへ☆
お返事遅れてすみません…。
いつも応援してくれてほんと嬉しいです(^∇^)
ありがとうございます♪
平日は留守番が多いので、休みの日はできるだけ一緒にお出掛けを心がけてます♪
城南島好きですよ~(*^_^*)
近いし、飛行機みれるし…とにかく好きです(^^)♪

ぽんぽにママ : ☆まつきさんへ☆

☆まつきさんへ☆
お返事遅れてすみません…。
いつも応援してくれてありがとうございます(^∇^*)
ほんと!元気モリモリでしたよ!!
車で移動中は充電してるのか爆睡でしたけどね(^^;)
トイプーちゃんとすごく楽しそうに追いかけっこしてました♪
実はこの後ブラックのトイプーちゃんとも追いかけっこして遊んでたんですよ!
カメラの充電がなくて写真が撮れなかったんです…(・・;)
そうです!シェルの洋服はこの間激安でゲットした洋服です☆
なかなかいいですよね(^^)?

ぽんぽにママ : ☆camcamさんへ☆

☆camcamさんへ☆
お返事遅れてすみません…。
いつも応援ありがとうございます(≧∇≦)
ポニはやいでしょ(^^)?
本気で走ってる姿って可愛いですよね(^^*)
ぴょんぴょん飛んで浮いてるし(笑)
ドーベルマンかっこいいですよね~
女の子なのにかっこよすぎて目立ってましたよ☆彡

ぽんぽにママ : ☆愛ちゃんへ☆

☆愛ちゃんへ☆
お返事遅れてごめんね…。
いつも応援してくれてありがとぉ~(^∇^*)
ポニシェも愛ちゃんと駆けっこしてみたぁ~い♪
城南島いいよぉ~!!
ママにお願いしてみてぇ~☆
ママにOKもらったら一緒に追いかけっこしよ~ね~(^∇^*)♪

ぽんぽにママ : ☆美穂ぉさんへ☆

☆美穂ぉさんへ☆
お返事おくれてすみません…。
いつもコメントしてくれてありがとうございます(^^*)
この動画いいですよね♪
実は私何回も再生してみてます(^^)
何回みてもおもしろいんですよね~♪♪
可愛いし(*^_^*)
親バカですみません…(^^;)

ぽんぽにママ : ☆すあままさんへ☆

☆すあままさんへ☆
お返事遅れてすみません…。
いつも応援ありがとうございます(≧∇≦)
ポニ元気モリモリでした♪
実はこの後、別のトイプーちゃんとも追いかけっこして遊んだんですよね☆
どこにこんな体力が?って感じですよ(^^;)

ぽんぽにママ : ☆ミッキーママさんへ☆

☆ミッキーママさんへ☆
お返事遅れてすみません…。
いつも応援ありがとうございます(^∇^*)♪
ポニ足速いでしょ(^^)?
ポメの走ってる姿って可愛いですよね(^^*)
まん丸のモコモコが弾んでる感じで(*^-^*)
風太君もドッグランデビューが待ち遠しいね♪♪

ぽんぽにママ : ☆りむさんへ☆

☆りむさんへ☆
お返事遅れてすみません…。
いつもコメントありがとうございます(^∇^*)
ポニめちゃくちゃ楽しそうでしたよぉ~♪
ほんとポニまん丸でボールみたいですね(笑)

PAT稲毛のドッグランいいですよね~☆
またいつか行ってみたいドッグランです♪
もかちゃんも早く元気になってドッグランで走りまわれるといいね☆
もかちゃん頑張れ~!!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Twitter
ツイッター始めました~♪  
Twitterボタン
Twitterブログパーツ                            ピンクのは写真がメインです Twitterボタン
Twitterブログパーツ
カレンダー
☆チームさくら☆
チームさくら
