プロフィール

ぽんぽにママ

Author:ぽんぽにママ
☆ぽんぽにハウスにようこそ☆

   099_convert_20090124005834.jpg
   名前:ぽに
  ワン種:ポメラニアン
  カラー:オレンジ
  好き:抱っこ・お散歩・おやつ
  嫌い:爪切り・吠えられること
  
   1240.jpg

   名前:しぇる
  ワン種:ミニチュアピンシャー
  カラー:チョコタン
  好き:お散歩・おやつ・お友達
  嫌い:爪切り・お風呂

image2604.gif image2604.gif
♪ Birthday♪
検索フォーム
QRコード
QR

--/--/--(--) --:-- |
8月22日(土)
木場公園のドッグランにきたよぉ~
1029.jpg
この日はカメラを忘れてしまったので携帯のカメラで撮りました
ほとんどボケボケでしたよ…(^^;)

木場公園で出会ったお友達です
トイプーのモコちゃん
1030.jpg
ポニのボールでいっぱい遊んでくれました
なんとモコちゃん、ボール遊び完璧でしたよ
羨ましい…。。。



8月23日(日)
千葉県のPAT稲毛に行ってきましたぁ~
ここには無料のドッグランがあるよ
きちんと整備されてて、ドッグランの横には柵で囲まれたテーブル&イスがありそこでお茶ができるようになってて、私的にはかなり理想的なドッグラン
ワンちゃん用と人間用のゴミ箱もあるんだよ


~お友達の紹介~

黒ポメちゃん
1010.jpg

トイプーちゃん
1028.jpg
1011.jpg
シェルはこの日買ってもらった冷え冷えバンダナをしてるよぉ~


トイプーちゃんとの追いかけっこです
よかったらみてね


犬ブログのランキングに参加してます
ぽちっとクリックお願いしまぁ~す
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
応援お願いしまぁ~す(^∇^*)

スポンサーサイト

2009/09/02(水) 23:11 | コメント:12 | トラックバック:0 |
コメント

camcam :

こんにちは。
ポニちゃんの走ってる姿はいつも颯爽としてますね♪
それにとっても早そうだしー元気いっぱい

パパさんお池にはまって「まぁタイヘン!」
童心にかえって夢中になっちゃったのかな?
怪我なくてよかったよかった

お祝いコメント有難うございました
応援☆ぽちっと

がごめ昆布 :

無料のドッグランって見つけると嬉しいですよね^^
ちゃんとワン用のゴミ箱も置いてくれるなんて有り難いですね~♪

冷え冷えバンダナって涼しそうで良いですね!
水にぬらして使うんですか?

トイプーちゃんとポニちゃんの追いかけっこ可愛かった~!
やっぱドッグランって良いですね!ポチ!

まつき :

今回も元気いっぱい駆けっこしてますね♪
ちょっと歯を剥いたりしてジャレながら遊んでいて楽しそう!!
シェルちゃん冷え冷えバンダナの使い心地はいかがだったかな?
やっぱり、普通にお散歩するよりドッグランの方が好きだったりする???

愛 :

こんばんは~。
ポニちゃん、色々なドッグランに連れて行ってもらっていいなぁ~。
木場公園のドッグランも出来たって、すごく気になって
行きたかったんだ。
よ~し、愛も連れて行ってもらうぞォ~。
楽しく駆け回るポニちゃんに、ポチッ!

☆美穂ぉ☆

ポニちゃん楽しそう~( '艸`*)

元気だな~
うちのワンコは毎日お昼寝だよ~。

お散歩もカートなしでは動けません(;´・ω・)
元気にもっと歩いて欲しいな☆

ミッキーママ :

トイプーちゃんとの追いかけっこ 楽しそう~♪
ポニちゃん 駆けっこがとっても早そうですね
スピード感たっぷりだったね(*^_^*)

ドッグランにもいろいろあるんだぁ
ここはお気に入りになったのかな^^
風太も 今年中には1度は行ってみたいです

ぽんぽにママ : ☆camcamさんへ☆

☆camcamさんへ☆
いつも応援ありがとうございます(^∇^*)
ポニ走るの速いですよぉ!!
私、追いつけないです…(^^;)
ぽんぽにパパもう元気ですよー☆
でもブログをみてまた思い出しちゃったみたいですけどね…(^^;)

ぽんぽにママ : ☆がごめ昆布さんへ☆

☆がごめ昆布さんへ☆
いつも応援ありがとうございます(^^*)
無料のドッグラン嬉しいですよね~♪♪
しかもここのドッグランは整備が整ってて完璧でしたよ☆
もう少し家の近くにあったら常連になってること間違いなしですね(^^)
冷え冷えバンダナは冷たい水につけて使うみたいです。
Sサイズを買ったんですが、ちょっと大きかったんですよね(^^;)

ぽんぽにママ : ☆まつきさんへ☆

☆まつきさんへ☆
いつも応援ありがとうございます(^^)♪
そうそう!ポニってお友達と遊んでるときたまに怖い顔してるんですよね(^^;)
なんでだろぉ~??
シェルはお外で水をあまり飲まないので冷え冷えバンダナを買ってあげたんですよね☆
熱中症対策にはなったかな。
ただサイズが少し大きかったんですよね(^^;)
買うときちゃんと測ったのになぁ…(^^;)

ぽんぽにママ : ☆愛ちゃんへ☆

☆愛ちゃんへ☆
いつも応援ありがとぉ~(≧∇≦)
ドッグラン巡りって楽しいよね♪
いろんなお友達に会えるし(^^)♪
木場公園のドッグラン愛ちゃんも気になってたんだね。
登録制だから犬鑑札&狂犬病の札を忘れずにね☆
ちなみにできたばっからしく整備がまだ整ってなかったよ。

ぽんぽにママ : ☆美穂ぉさんへ☆

☆美穂ぉさんへ☆
いつもコメントありがとうございます(^^*)
ポニシェ元気もりもりですよ(^^)
なんてったってこの後違う場所へ行って遊びましたからね☆

そっかぁ~カートって楽チンだもんね(^^)
でも歩いてのお散歩もいいもんだよ♪
元気にお散歩できるといいね☆彡

ぽんぽにママ : ☆ミッキーママさんへ☆

☆ミッキーママさんへ☆
いつも応援ありがとうございます(^∇^*)
ポニ駆けっこ速いですよぉ~(^^)
ちなみにシェルはもっと速いです☆

PAT稲毛のドッグランは整備が整ってて最高でした(^^)☆彡
ただ場所が…。。。
もう少し家に近ければいいんですけどね(^^;)
風太君もドッグランデビュー楽しみだね(^^)♪
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Twitter
ツイッター始めました~♪  
Twitterボタン
Twitterブログパーツ                            ピンクのは写真がメインです Twitterボタン
Twitterブログパーツ
カレンダー
☆チームさくら☆
チームさくら
