プロフィール

ぽんぽにママ

Author:ぽんぽにママ
☆ぽんぽにハウスにようこそ☆

   099_convert_20090124005834.jpg
   名前:ぽに
  ワン種:ポメラニアン
  カラー:オレンジ
  好き:抱っこ・お散歩・おやつ
  嫌い:爪切り・吠えられること
  
   1240.jpg

   名前:しぇる
  ワン種:ミニチュアピンシャー
  カラー:チョコタン
  好き:お散歩・おやつ・お友達
  嫌い:爪切り・お風呂

image2604.gif image2604.gif
♪ Birthday♪
検索フォーム
QRコード
QR

--/--/--(--) --:-- |
前回の続きです
8月16日
城南島に行ったあと大井埠頭の公園に行ったよぉ~
1003.jpg
後ろにぽんぽにパパとシェルパパが写ってるのわかります


2人をアップにするとこんな感じ
1009.jpg
1004.jpg
1005.jpg
メダカがたくさんとれたみたいだよ
あと小さいエビも1匹とれたよ


暑くなってきたので2人に叫ぶ私…

『もう帰ろうよぉ~!暑いよぉ~!!』

すると…

『もう少しまって!!』

とぽんぽにパパの声。

ちょっとするとシェルパパが戻ってきました

このあと事件が…

やっぱかわいそうだから言うのやぁ~めた
すみません…期待させといて言うのやめて


帰りの車内にて
1007.jpg
あっ!
それは言っちゃダメだよぉ~
ママがせっかく言うのやめたのに…
シェルも横で笑って…ぽんぽにパパがかわいそうじゃない
池に落ちて新しいサンダルもなくしちゃったのに…

一番後ろでパンツ一丁で車に乗って帰ったぽんぽにパパ…
かわいそうに…
何で落ちたかというと…
大きいメダカを発見し大きく網を投げいれたところ、勢いあまって自分も池に飛んでいったそうです
しかも周りには公園を散歩してたおばさんがいたそうな…ププッ(笑)


家に着いてぽんぽにパパとシェルパパがお風呂に入った後お買い物に行ったよ
お洋服が安かったので2人に買っちゃいました
1008.jpg
なんと1着498円
お買い得ですよねぇ~


犬ブログのランキングに参加してます
ぽちっとクリックお願いしまぁ~す
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ぽちっと応援お願いしまぁ~す(^∇^*)

スポンサーサイト

2009/08/31(月) 00:57 | コメント:16 | トラックバック:0 |
コメント

がごめ昆布 :

ええっ!池に落ちちゃったんですか?!!
ママがせっかく黙ってあげてたのに
ぽにちゃんがバラしちゃいましたね^^
ん~これも夏の思い出の一つ?(笑)
どうぞ風邪ひきませんように!!

お洋服可愛いです♪ポチ!

☆美穂ぉ☆

パパさ~ん(・∀・;)
大丈夫ですか・・?(´∀`;)

ポニちゃんもシェルちゃんも
告げ口しちゃって(o´艸`o)

パパさん風邪引かないようにね!!
ママさんも秋になって寒くなってきたから
風邪引かないようにね~!!

ランちプリン :

えぇぇぇーっ、v-399大変、大変、、
と言いながらも、かなりププッとしてしまいましたよ。ごめんなさい、ぽんぽにパパさん…。

…で、サンダルは浮いてきましたか!?
えっ、置いてきたっ!?

ラテまま :

あははは!!
そっか~!
パパ、池ぽちゃしちゃったのね♪
そんな楽しいパパ、いいね!
ポニちゃんもシェルちゃんも
楽しい1日だったね!
ぽち!!

まつき :

パパさん・・・ドラマチックな展開でしたね!!
悪いな~と思いながら・・・笑いましたv-411
でも、サンダルはショックかも~v-12ドンマイです!パパさんv-91

こんなにカワイイお洋服がお手頃価格なんて、ママさん良い買い物しましたね♪
コレ着てお出掛け楽しみですねv-353

愛 :

おっはよぉ~。
あら~、大事件じゃないでちゅか。
サンダル紛失事件!
あっ、その事件に隠れるもう一つの方が、難解事件だよね。
ぽんぽにパパさん、ドンマイでちゅ。
でも、ポニちゃん、シェルちゃんは、楽しい1日で、
お洋服もたっくさん増えてルンルンだね~。ポチッ!

ミッキーママ :

パパさん それは災難でしたね(^▽^;)
ポニちゃん ママが内緒にしてたのに
ばらしちゃったのね(*≧m≦*)
パパさん ドンマイp(*^-^*)q

お洋服 お安いですね~
それにどれも可愛い♪
着てるところ 楽しみにしてます^^

りむ :

ありゃりゃっ、パパさん大変でしたね^^;
バラしちゃうポニちゃんと笑ってるシェルちゃん、かわいい(笑)

お洋服もいっぱい増えていいですね~。
お買い得価格もうれしいねっ♪

ぽんぽにママ : ☆がごめ昆布さんへ☆

☆がごめ昆布さんへ☆
いつも応援ありがとうございます(^∇^*)
そうなんですぅ~
パパ池に落ちちゃったんですよね…(^^;)
ポニったらおしゃべりで困りますわ…(笑)
忘れられない思い出となりました(^^)笑

ぽんぽにママ : ☆ランちプリンさんへ☆

☆ランちプリンさんへ☆
いつも応援ありがとうございます(^^*)
大丈夫!私もシェルパパも大爆笑でしたから(笑)
本人はかなり落ち込んでましたけどね…(^^;)
サンダル??
浮いてこなくてどこいったかわからないので置いてきましたよ…
新しかったのに…。。。

ぽんぽにママ : ☆ラテままさんへ☆

☆ラテままさんへ☆
いつも応援ありがとうございます(^∇^)
池ぽちゃしちゃいましたよ(^^;)
子供みたいですよね(笑)

ぽんぽにママ : ☆まつきさんへ☆

☆まつきさんへ☆
いつも応援ありがとうございます(^∇^)
大丈夫ですよ!私たちも大爆笑でしたから(笑)
パパは落ち込んでましたが…(^^;)
サンダル、ショックですよね…
この洋服可愛いですよね(^^)
かなりいい買い物しました♪♪

ぽんぽにママ : ☆愛ちゃんへ☆

☆愛ちゃんへ☆
いつも応援ありがとぉ~(^∇^*)
ほんと難事件だよ…(^^;)
パパ子供みたいだよね(^^;)
って実は私もこの池に落ちた事あるんだよね…。。。

ぽんぽにママ : ☆ミッキーママさんへ☆

☆ミッキーママさんへ☆
いつも応援ありがとうございます(^∇^*)
池に落ちちゃったんですよ…。
せっかく秘密にしたのにポニがみんなにばらしちゃいました(^^;)
パパはもう落ちた事をすっかり忘れて元気モリモリです☆
この洋服安くて可愛いですよね(^^)
お出掛けが楽しみです♪♪

ぽんぽにママ : ☆りむさんへ☆

☆りむさんへ☆
いつもコメントありがとうございます(^^*)
パパ落ちちゃいましたよ(^^;)笑
ポニシェはばらしちゃうし…(^^;)
可愛いお洋服がこんなに安くて嬉しかったです♪♪

ぽんぽにママ : ☆美穂ぉさんへ☆

☆美穂ぉさんへ☆
いつもコメントありがとうございます(^^*)
パパ体は大丈夫だったんだけど、心の傷がね…。。。
かなりショックだったみたい(^^;)
まっそんなん関係なしで私たちは大爆笑でしたけど(笑)
美穂ぉさん・リリーちゃん・ラッキーくん・愛くん・エールくんも風邪ひかないようにね(^^)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Twitter
ツイッター始めました~♪  
Twitterボタン
Twitterブログパーツ                            ピンクのは写真がメインです Twitterボタン
Twitterブログパーツ
カレンダー
☆チームさくら☆
チームさくら
