プロフィール

ぽんぽにママ

Author:ぽんぽにママ
☆ぽんぽにハウスにようこそ☆

   099_convert_20090124005834.jpg
   名前:ぽに
  ワン種:ポメラニアン
  カラー:オレンジ
  好き:抱っこ・お散歩・おやつ
  嫌い:爪切り・吠えられること
  
   1240.jpg

   名前:しぇる
  ワン種:ミニチュアピンシャー
  カラー:チョコタン
  好き:お散歩・おやつ・お友達
  嫌い:爪切り・お風呂

image2604.gif image2604.gif
♪ Birthday♪
検索フォーム
QRコード
QR

--/--/--(--) --:-- |
8月16日(日)
城南島のドッグランに行ってきたよぉ~
シェルパパと走るポニ
後ろに大きなお船が通ってたよ
1002.jpg


気持ちよさそうに走るポニ…
997.jpg
998.jpg
シェルも気持ちよさそう
999.jpg
1000.jpg


この日城南島にきてたお友達です
トイプーちゃん
991.jpg
珍しいイザベラカラーのダックスちゃん
992.jpg
イタグレちゃんとフレンチブルちゃん
993.jpg
フレンチブルであってんのかなぁ


シェルがイタグレちゃんにおどかされてます
994.jpg
ビビってたくせしてクンクンしてるシェル
995.jpg
違うイタグレちゃんだから平気だと思ったのかな


ポニはトイプーちゃんのおもちゃを奪おうとしてます
996.jpg


そうそう!この日もボール遊びしたんですが、なんと!1回だけですが手元に持ってきてくれてパッとボールを離したんですぅ~
もぉ~すごい嬉しくて
感動しましたよ
1001.jpg

この後も挑戦したんですが全然ダメでした…
まぐれだったのかなぁ~


犬ブログのランキングに参加してます
ぽちっとクリックお願いしまぁ~す
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
この後違う場所へ行ったよ
お楽しみにぃ~

スポンサーサイト

2009/08/28(金) 01:58 | コメント:15 | トラックバック:0 |
コメント

イザベラカラーっていうんですね!勉強になりました!!
ポニちゃん、いろんな遊びがどんどん上手になってきましたね^^
お友達とも仲良く出来てるし凄い!
シェル君もポニちゃんも生き生きしてていいですね!
ドッグラン行きたい!ポチ!

camcam :

おはようございます
ももを心配してくださってコメントありがとう
怪我もなく、今は元気にお散歩を楽しんでます
色んな人がいるから、いつも注意しようと
ほんと肝に銘じました・・・。

ポニちゃん、旅行やドッグラン
楽しい夏休みを過ごしてますねー
飛んで跳ねてとっても楽しそう♪
お友達もたくさん出来て、いい思い出になりますねー
金魚すくい大会なるものに出場した事のあるわたしは思わずテンションi-184
金魚すくいは奥が深い。。。
応援☆ぽち

ミッキーママ :

ポニちゃん 飛んでる~^▽^
お友達にもたくさん会ったんだぁ
とっても楽しそう♪
ご挨拶もできてエライね^^
もうドッグランは慣れたものかな

あっ ボールも渡してくれたんですね
それは嬉しいですね^^
得意そうに持ってくるポニちゃん 可愛い(*´∇`*)

まつき :

ワンコの走ってる時の顔ってホント素敵ですよね!
ポニちゃんもシェルちゃんも楽しいオーラが沢山出てるーーv-10
初めて見るカラーのダックスちゃんにもビックリです!!珍しいですねぇ。。。

ママさん、諦めないでボールの持ってこい続けてくださいね♪
いつかきっと花開きますからv-410

☆美穂ぉ☆

毎回色んな所に連れてっていますね(*^^)v

ドックランは私が行きたいですが
年のせいかラッキーとりりーは
私の傍から離れないでじっとしています(^^;)

本当は走ったり色んな子と
挨拶して欲しいんだけどな~。

ポニちゃんもシェルちゃんも
いっぱい走って楽しそう(^◇^)ノ

ラテまま :

ぽにちゃん、城南島のラン、
良く行くんだねー☆
お家が近くなのかな?
ランで上手に遊べるポニちゃん、
えらいよー!
もってこいボール、できるようになったの??
(^0^)すごい!!
ラテもお家でやってたら
できるようになったよー!
応援ポチ!

愛 :

おっはよ~。
ポニちゃん、シェルちゃんの走っている姿、いつ見ても
楽しそうでニッコリしちゃうワン。
ボール遊びも楽しそう♪
お手手に持って来ては、これからも特訓な。
がんばれ~、ポニちゃん。ポチッと!

すあまま :

ぽにちゃん楽しそうに走ってますね♪
お~
すご~い!ボールもってこいができるの~?
羨ましいわ♪
ボール遊びって私の憧れなんですよ
すあまはほとんどボール遊びをしないんですよ(泣)
咥えて持ってくるなんて
夢のまた夢だわ・・

ぽんぽにママ : ☆camcamさんへ☆

☆camcamさんへ☆
お返事遅れてすみません…。
いつも応援ありがとうございます(^^*)
ももちゃん元気そうで良かったです☆
ほんと色んな人がいますからね…
お散歩も注意しながらじゃないと危ないですよね…。
camcamさん金魚すくい大会に出た事あるんですか??
すごぉ~い\(^o^)/
ってこの間テレビで金魚すくいの大会があることを知ったんですけどね…(^^;)
ほんと金魚すくいって奥が深いですよね。。。

ぽんぽにママ : ☆ミッキーママさんへ☆

☆ミッキーママさんへ☆
お返事遅れてすみません…。
いつも応援ありがとうございます(^∇^)
ポニはドッグランでお友達と楽しそうに遊んでました♪
もう慣れっこですね☆
そうなんですよぉ~♪
ボールをくれたんですよ(^^*)
すっごい嬉しかったです(≧∇≦)

ぽんぽにママ : ☆まつきさんへ☆

☆まつきさんへ☆
お返事遅れてすみません…。
いつも応援ありがとうございます(^^)♪
ポニシェ楽しいオーラ出てます(^^)?
私もイザベラタンのダックスは初めてみました☆
ミニピンでは見た事あるんですけどね。
ボール遊びもっと完璧にできるように練習頑張りまぁ~す(^∇^)

ぽんぽにママ : ☆美穂ぉさんへ☆

☆美穂ぉさんへ☆
お返事遅れてすみません…。
いつもコメントありがとうございます(^^)

平日は留守番してもらってるので、休みの日はできるだけ一緒にお出かけするようにしてます♪

愛くんとエールくんはドッグラン行かないんですか??

ぽんぽにママ : ☆ラテままさんへ☆

☆ラテままさんへ☆
お返事遅れてすみません…。
いつも応援ありがとうございます(^∇^*)
城南島のドッグランはよく行きます♪
家から20分ぐらいかな☆
ラテちゃんもできるようになったの??
すごぉ~い\(^o^)/

ぽんぽにママ : ☆愛ちゃんへ☆

☆愛ちゃんへ☆
お返事遅れてごめんね…
いつも応援ありがとぉ~(^∇^*)
お手手に持ってきてまであとちょっと♪
特訓頑張るぞぉ~\(^o^)/

ぽんぽにママ : ☆すあままさんへ☆

☆すあままさんへ☆
お返事遅れてすみません…
いつも応援ありがとうございます(^^*)
ボール持ってこい1回だけだけどできたよぉ~(^^)♪
すあまちゃんも特訓特訓♪
一緒に頑張ろぉ~\(^o^)/
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Twitter
ツイッター始めました~♪  
Twitterボタン
Twitterブログパーツ                            ピンクのは写真がメインです Twitterボタン
Twitterブログパーツ
カレンダー
☆チームさくら☆
チームさくら
