プロフィール

ぽんぽにママ

Author:ぽんぽにママ
☆ぽんぽにハウスにようこそ☆

   099_convert_20090124005834.jpg
   名前:ぽに
  ワン種:ポメラニアン
  カラー:オレンジ
  好き:抱っこ・お散歩・おやつ
  嫌い:爪切り・吠えられること
  
   1240.jpg

   名前:しぇる
  ワン種:ミニチュアピンシャー
  カラー:チョコタン
  好き:お散歩・おやつ・お友達
  嫌い:爪切り・お風呂

image2604.gif image2604.gif
♪ Birthday♪
検索フォーム
QRコード
QR

--/--/--(--) --:-- |
前回の続きでぇ~す
8月13日(木)
943.jpg
美味しい朝ゴハンも食べたし…
さぁ~!しゅっぱぁ~つ
っとその前に…
ペンションの前で写真を撮ってもらったよ
全体が写ってないのが残念だけど…
944.jpg



車を走らせ向かった先は…
勝浦市にある勝浦海中公園です
946.jpg

さっそくチケットを購入しようと思ったら目の前にこんな文字が…

『ペットはご遠慮ください』

まじぃ~(>_<)

ネットで調べたら書いてなかったのにぃ~。。。
やっぱ電話して確認しないとダメなんですね

中には入れなかったけどこんなお散歩コースみたいのがあったよ
後ろに見えるのが海中展望塔だよ
947.jpg
ここから見える景色はこんな感じ
948.jpg
きれいな景色だね~
950.jpg


海中展望塔に入れず時間が余ってしまったので来た道を戻ることに
千倉へ戻りまぁ~す

戻る途中の駅でこんな看板を見つけたよ
951.jpg
停車?ってどーゆー意味なんだろう


千倉にある屏風岩でぇ~す
953.jpg
屏風岩でぽんぽにパパと
952.jpg

前日にも来た潮風王国にまた来ました
955.jpg
芝生を散歩したよぉ~
956.jpg
よほど楽しいのか丸まってます
957.jpg
954.jpg

大きいお船の前にプールみたいのがあったよ
958.jpg
プールかねぇ?気になるね
959.jpg

ポニがお船に乗ってるよ
どこにいるかわかるかなぁ~
960.jpg
正解は…
961.jpg

館山の駅にこんな可愛いものがありました
ぽんぽにパパ、ママもやったけど恥ずかしいのでポニだけ載せますね
962.jpg

そろそろ帰りますか
ぽんぽにパパは帰りも頑張って運転です
963.jpg

そのころポニは…

家に着くまで爆睡でした
964.jpg
おっぴろげぇ~

以上ポニちゃんの旅日記でした

犬ブログのランキングに参加してます
ぽちっとクリックお願いしまぁ~す
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
応援お願いしまぁ~す(^∇^*)

スポンサーサイト

2009/08/23(日) 00:35 | コメント:10 | トラックバック:0 |
コメント

愛 :

こんにちは~。
海中公園は、ワンちゃんだっこでもNGなんですね。
せっかく行ったのに残念だったね。
でも、お船からお顔を出しているポニちゃんは、
太平洋を独り占め~って感じで楽しそう。
きゃはっ、おっぴろげぇ~なポニちゃんにポチッと!

すあまま :

せっかく行ったのに
ワンコNGだなんてショックですね。。
大丈夫なところもあるのに
ブーブーv-359って感じですね
でもパパとママと行く旅行は
最高だよね♪
どの写真見てもとっても楽しそうですもの~
最後のおっぴろげ~が何よりの証拠(笑)

☆美穂ぉ☆

夏満喫してますね~(●´∀`●)

ポニちゃん色んな所に行けていいね~♪
熱中症には気をつけてね~☆

りむ :

ポニちゃん、旅行楽しんできたんですね~。
風に吹かれて、気持ちよさそう。
お天気もよくて、よかったですね!

帰りのおっぴろげぇ~な寝姿が可愛い^^


まつき :

ワタクシ海がすぐそこ!ってトコで育ったので・・・・う~ん、、、血が騒ぐv-10
ポニちゃん、船に乗ったの~?ワンコOKなんですね♪
そこからの景色はまた違って良かったでしょうね。。。。

あっ!『まりもっこり』ならぬ『まめもっこり』??
こんなキャラクターが存在しているなんて知りませんでしたv-411

ぽんぽにママ : ☆愛ちゃんへ☆

☆愛ちゃんへ☆
いつも応援ありがとぉ~(^∇^*)
そうなんだよねぇ~せっかく行ったのにワンちゃんNGだったんだよね…。。。
残念(>_<)
もっとちゃんと調べればよかったよ(^^;)
千倉の道の駅ではお船に乗って海を航海してる気分を味わえたよ♪♪
今度は本当に海に出るお船に乗りたいなぁ♪

ぽんぽにママ : ☆すあままさんへ☆

☆すあままさんへ☆
いつも応援ありがとうございます(^^*)
そうなんですぅ~せっかく行ったのに…。。。
抱っこかカバンでいいじゃん!って感じですよね!!
ポニも旅行を楽しんでくれてると嬉しいです(^^)

ぽんぽにママ : ☆美穂ぉさんへ☆

☆美穂ぉさんへ☆
コメントありがとうございます(^∇^)
プール、海、花火…夏を満喫しちゃいました♪♪
熱中症、ほんと気をつけなきゃいけないですよね!
ポニ達だけでなく人間もね(^^;)

ぽんぽにママ : ☆りむさんへ☆

☆りむさんへ☆
コメントありがとうございます(^∇^*)
千倉旅行楽しんできましたぁ~♪
天気にも恵まれほんとよかったです☆
疲れるとたいていおっぴろげぇ~でネンネしてます(^^)

ぽんぽにママ : ☆まつきさんへ☆

☆まつきさんへ☆
いつも応援ありがとうございます(^^*)
まつきさん血が騒ぎますか(^^)?
海のそばで育ったなんて羨ましい(^^)☆
この船は置物なので誰でも乗れますよ♪たぶん…
置物っていっても元は本物のお船なのでクルージング?気分は味わえました(^^)
もしや!まめもっこりはパクリかしら(^^;)
千葉は落花生が有名だからまめもっこりにしたのかなぁ。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Twitter
ツイッター始めました~♪  
Twitterボタン
Twitterブログパーツ                            ピンクのは写真がメインです Twitterボタン
Twitterブログパーツ
カレンダー
☆チームさくら☆
チームさくら
