プロフィール

ぽんぽにママ

Author:ぽんぽにママ
☆ぽんぽにハウスにようこそ☆

   099_convert_20090124005834.jpg
   名前:ぽに
  ワン種:ポメラニアン
  カラー:オレンジ
  好き:抱っこ・お散歩・おやつ
  嫌い:爪切り・吠えられること
  
   1240.jpg

   名前:しぇる
  ワン種:ミニチュアピンシャー
  カラー:チョコタン
  好き:お散歩・おやつ・お友達
  嫌い:爪切り・お風呂

image2604.gif image2604.gif
♪ Birthday♪
検索フォーム
QRコード
QR

--/--/--(--) --:-- |

旅行 千倉

8月12日~13日に千葉県の千倉に旅行へ行ってきましたぁ~


8月12日(水)
8月1日からアクアラインが800円になったので、渋滞をさけるため早めの出発
朝5時半頃家を出たのに海ほたるはすでに満車
もっと早く家を出るべきだったか…。。。
結局海ほたるには寄らず進みました

渋滞もなくスイスイ進んで館山に到着
922.jpg

磯を少しお散歩したよ
923.jpg


森を発見
道があったので歩いて進んでみました
924.jpg
すると砂でできた丘がありました~
ここから見える海にはサーファーがいっぱい。
925.jpg

車で走っているとなにやら公園が…
926.jpg
ここの磯で黒ポメちゃんが泳いでましたポメラニアン4
927.jpg


千倉にある道の駅 『潮風王国』 に到着~
928.jpg
ここにも磯がありました
929.jpg




~千倉の海水浴場にて~

日差し対策にドラえもんテントを持って行ったよ
937.jpg
中はこんな感じ
938.jpg
ポニが暑くてへばんないか心配でしたが、テントの中でハァハァする事もなくお昼寝してました


千倉の海で泳ぎましたぁ~
931.jpg
動画みたいのも作ったのでみてね





~ペンションにて~

今回お世話になったのは『ポルトメゾン・ルームス』さん
お部屋が広くて、清潔感漂うお部屋でした
料理もおいしかったです
そして何より料金がすごく安いんですよね
ただ…ワンちゃんのグッズ(トイレシート、コロコロ、消臭スプレーなど…)は用意されてなくて持参して行かなきゃならないんですよね…。
ドッグランもないし…。。。
贅沢言いすぎですね…


料理はこんな感じ

刺身の盛り合わせ
これは1人前だよ
939.jpg
ぽんぽにママの和風ハンバーグセット
940.jpg
ぽんぽにパパのチキンソテーきのこクリームソースセット
941.jpg


夜のお散歩にいったよ~

満天の星空がみえると思ってたんだけど、雲っててみれませんでした
真っ暗でちょっと怖かったです
942.jpg


続きは次回をお楽しみにぃ~


犬ブログのランキングに参加してます
ぽちっとクリックお願いしまぁ~す
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
応援お願いしまぁ~す(^∇^*)

スポンサーサイト

2009/08/21(金) 01:56 | コメント:12 | トラックバック:0 |
コメント

がごめ昆布 :

わーい!一番のり!
旅行いいな~!今回もまたポニちゃんが大活躍したんですね^^
海を怖がらないなんて凄い!
ウチの犬を海に入れようものなら死ぬほど抵抗すそうです・・・
訓練したら水嫌いって克服できるものなんですかね?
私も泳がせてみたいです^^

ペンションってお料理が美味しくっていいですよね♪
ハンバーグ食べたくなってきたぁ!

動画のポニちゃん最高でした♪ポチ!


まつき :

お出掛けされてたんですね~!
ドラちゃんのテントは目立つから、海から遊んで帰ってきても迷子にならなくて良さそう♪
ポニちゃん上手に泳げたかな??海水はしょっぱくて驚いたかもね。。。

お泊りは良いですね!!!もうすっかり慣れっこだしねv-290
ポニちゃんもおいしいゴハンをいただけたかなぁv-271

camcam :

うわぁ~ご旅行行かれたんですか?
ポニちゃんと一緒の海って羨ましいです

磯の香りたっぷりですね~
泳いでるポニちゃんのお顔、ちょっとブルー??
お塩がからいのかなぁ
ドラえもんのポケットに入れるテントって
ちょっと異次元ですね!

スイスイ、スイワンなポニちゃんに☆ぽち

ぽんぽにママ : ☆がごめ昆布さんへ☆

☆がごめ昆布さんへ☆
いつも応援ありがとうございます(^∇^)
また旅行行ってきました♪
ポニ泳げたんです~\(^o^)/
私感動しちゃいました☆彡
ポン君、死ぬほど抵抗って…(^^;)
前にテレビで水嫌い克服してるワンちゃんをみたことがあります!!
確かTVチャンピオンだったかなぁ~
ポン君もがんばれぇ~(^∇^)☆

ぽんぽにママ : ☆まつきさんへ☆

☆まつきさんへ☆
いつも応援ありがとうございます(^∇^*)
旅行に行ってきましたぁ~♪
ポニが上手に泳げたんですぅ~(^∇^)
私すごい感動しちゃいました☆彡
ドラちゃんテントすごい目立ってましたよ!!
迷子には絶対ならないですね(笑)
今回でお泊り旅行3回目。
もう旅行は慣れっこって感じですね(^^)
残念ながらここのペンションはワンちゃんのゴハンが無い為、いつものドライフードを持参していきました(^^;)

ぽんぽにママ : ☆camcamさんへ☆

☆camcamさんへ☆
いつも応援ありがとうございます(^^*)
旅行行ってきましたぁ~(^∇^)♪
海水浴もしちゃいましたよ♪♪
ポニ泳ぎながらペロペロ海水を舐めてたので何回かむせてました(>_<)
だからブルーなのかなぁ。。。
そっか!あそこはポケットだったのか!!
異次元だぁ~(^∇^)☆
さすがドラえもんのテントって感じですね☆彡

ミッキーママ :

わぁ~ 旅行 いいですね~^▽^
ポニちゃんも すっかり慣れたものかな^^
海も体験してきたんだぁ
ポニちゃん 怖くなかったかな
ドラえもんテント 可愛い~♪
続きも楽しみにしてま~す ポチ☆彡  

ラテまま :

ぽにちゃん、またまた旅行に行ったんだね♪
実はラテ家も、
お盆に千葉に行こうと思ってたんだ~!
でも東名が×になっちゃったのと
アクアラインが安くなった影響で
混むかな~~~と思ってやめました(^^;)
テンポが似てますね~☆

千倉、いいですねー!
海楽しそうでした(^0^)
続き楽しみにしてますポチ!!

愛 :

こんばんは~。
ぽにちゃん、この夏2度目の旅行も楽しそうだね~。
お家プールの次は、大海原をス~イスイ。
ママ達のご飯も美味しそう。
愛も高原の次は、海に行ってみたいワン。
あっ、海水浴の季節はもうお終いだぁ・・・。
続きも楽しみにしてま~す。ポチ凸

ぽんぽにママ : ☆ミッキーママさんへ☆

☆ミッキーママさんへ☆
いつも応援ありがとうございます(^^*)
また旅行に行ってきましたよ♪
ポニもだいぶ慣れたと思います(^^)
ポニは怖がってはなかったんですが波がちょっと…(^^;)
来年は波が穏やかなところに行こうと思ってます☆

ぽんぽにママ : ☆ラテままさんへ☆

☆ラテままさんへ☆
いつも応援ありがとうございます(^∇^)
またまた旅行に行ってきちゃいました♪
え~!ラテちゃんも千葉に行こうとしてたんだぁ!!
伊豆といいほんとテンポが似てるぅ~(^^*)

ぽんぽにママ : ☆愛ちゃんへ☆

☆愛ちゃんへ☆
愛ちゃんいつも応援ありがとぉ~(^∇^*)
この夏2度目の旅行は海だよぉ~♪
海水浴もできたし楽しかったよ(^^*)
愛ちゃんも来年は海水浴できるといいね♪♪
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Twitter
ツイッター始めました~♪  
Twitterボタン
Twitterブログパーツ                            ピンクのは写真がメインです Twitterボタン
Twitterブログパーツ
カレンダー
☆チームさくら☆
チームさくら
