プロフィール

ぽんぽにママ

Author:ぽんぽにママ
☆ぽんぽにハウスにようこそ☆

   099_convert_20090124005834.jpg
   名前:ぽに
  ワン種:ポメラニアン
  カラー:オレンジ
  好き:抱っこ・お散歩・おやつ
  嫌い:爪切り・吠えられること
  
   1240.jpg

   名前:しぇる
  ワン種:ミニチュアピンシャー
  カラー:チョコタン
  好き:お散歩・おやつ・お友達
  嫌い:爪切り・お風呂

image2604.gif image2604.gif
♪ Birthday♪
検索フォーム
QRコード
QR

--/--/--(--) --:-- |
前回の続きでぇ~す

8月9日(日)
ぽんぽにパパとプールに入ったあと行った場所は…
902.jpg
899.jpg
城南島のドッグランでぇ~す


楽しそうにポニが走れば…
900.jpg
シェルも走る
901.jpg

ダッシュしたり…ポメラニアン
903.jpg

シェルパパを追いかけたり…
904.jpg

ぽんぽにパパをシカトしてみたり
905.jpg

ドッグランって楽しいね~
906.jpg


~お得意のポーズで休憩中~
907.jpg


トイプーちゃんと追いかけっこ
908.jpg
追いかけまくるぅ
909.jpg

あれっ ポニのお水を飲んでる子が…
910.jpg
気づいたポニちゃん
911.jpg


暑いので今日はこのへんで帰りますか
また来ようねぇ~ポメラニアン1
912.jpg


犬ブログのランキングに参加してます
ぽちっとクリックお願いしまぁ~す
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
応援お願いしまぁ~す

スポンサーサイト

2009/08/17(月) 23:36 | コメント:8 | トラックバック:0 |
コメント

☆美穂ぉ☆

ぽにちゃんめっちゃ楽しそう( ´艸`)

パパともプール入ったんだね☆
Mだと結構大きいんですね!!

愛 :

そっか、そっか、プールの後はドッグランで
駆けっこでちゅね。運動三昧の一日だったんだね~。
お家に帰って爆睡のポニちゃん、想像できるワン。
o(*^▽^*)o~♪あはっ
応援のポチ、凸。

まつき :

見ているコチラが楽しくなっちゃうくらい満開の笑顔ですね!!
お友達と駆けっこ嬉しそうv-10
ワンピをヒラヒラさせながら元気いっぱいのラテちゃんにポチリ☆

ラテまま :

ぽにちゃん、
とーっても楽しそうだね!!
ドッグランで上手に遊べて
えらいなぁ~!!
ランで出会ったオトモダチと
追いかけっこできるの??
笑顔満点なポニちゃんにぽち!!

ぽんぽにママ : ☆美穂ぉさんへ☆

☆美穂ぉさんへ☆
コメントありがとうございます(^^)
ポニはドッグランでめちゃめちゃ楽しそうでした♪

Mサイズ結構大きいですよ!
一緒に入れていいんですが…水を溜めるのが大変なんですよね(^^;)

ぽんぽにママ : ☆愛ちゃんへ☆

☆愛ちゃんへ☆
いつも応援ありがとぉ(^∇^*)
ほんと運動三昧な1日でした!!
ポニは想像通り爆睡でしたよ(^^)
あっ!帰りの車の中ですでに爆睡だったんだ…(^^;)

ぽんぽにママ : ☆まつきさんへ☆

☆まつきさんへ☆
いつも応援ありがとうございます(^∇^)
駆けっこすごく楽しそうでしたよ♪♪
フリフリワンピを着てるのに、追っかけまわすなんてお転婆ですよね(^^;)
もう少し女の子らしくしてほしいものです…(^^;)
無理な話ですね(>_<)
まっ、元気が一番☆

ぽんぽにママ : ☆ラテままさんへ☆

☆ラテままさんへ☆
いつも応援ありがとうございます(^∇^)
ポニすごい楽しそうでした(^^*)
ボールでも少し遊んだんだ♪♪
ランで出会った子で気が合えば自然と追いかけっこして遊んでますよ(^^)♪
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Twitter
ツイッター始めました~♪  
Twitterボタン
Twitterブログパーツ                            ピンクのは写真がメインです Twitterボタン
Twitterブログパーツ
カレンダー
☆チームさくら☆
チームさくら
