プロフィール

ぽんぽにママ

Author:ぽんぽにママ
☆ぽんぽにハウスにようこそ☆

   099_convert_20090124005834.jpg
   名前:ぽに
  ワン種:ポメラニアン
  カラー:オレンジ
  好き:抱っこ・お散歩・おやつ
  嫌い:爪切り・吠えられること
  
   1240.jpg

   名前:しぇる
  ワン種:ミニチュアピンシャー
  カラー:チョコタン
  好き:お散歩・おやつ・お友達
  嫌い:爪切り・お風呂

image2604.gif image2604.gif
♪ Birthday♪
検索フォーム
QRコード
QR

--/--/--(--) --:-- |
8月9日(日)
お家の前でプールに入りましたぁ~
893.jpg

シャワーで濡れてるポニちゃんです
894.jpg

この日はぽんぽにパパとシェルも一緒に入ったよぉ~
895.jpg
2人ともぽんぽにパパの上に乗ってます
896.jpg

ポニはパパにお顔のマッサージをしてもらってました
気持ちいいのかウットリ顔です
897.jpg

水が苦手なシェルは……
898.jpg
もう限界かな…


プールの後みんなでお出掛けしてきました
その時のことは次回…
お楽しみにぃ~


犬ブログのランキングに参加してます
ぽちっとクリックお願いしまぁ~す
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
応援お願いしまぁ~す(^∇^)♪


スポンサーサイト

2009/08/14(金) 01:32 | コメント:14 | トラックバック:0 |
コメント

がごめ昆布 :

あれ?いつもやんちゃなシェル君がお水が苦手とは意外です^^
ポニちゃんはプールが楽しくて仕方ない様子ですね♪
マッサージの時の顔、最高です♪ポチ!

ラテまま :

ぽにちゃん、プール大活躍だね!!
気持よさそうだなぁ~!
ラテはプール未経験なの・・・。
そうやって遊んでみたいなぁ~♪
マッサージの至福の顔・・・
かわいいです!!
応援ポチ!

camcam :

プールを1番楽しんだのは
ぽんぽにパパさんかな??
マッサージ気持ちよさそうですね
とってもいいお顔です♪

遅くなりましたが
パパさん、お誕生日おめでとうございます!
とっても立派なケーキ。
うちの相方のお誕生日はロールケーキだったので、反省です(苦笑)
ポニちゃん、お洋服似合ってますよー
かわいい☆ぽち

愛 :

うわ~、あのプール大活躍だね。
だってぽんぽにパパさん、一番楽しそうだもん。
ポニちゃんのお誕生日プレゼントって言うより、
パパが楽しみたかったのかもね。o(*^▽^*)o~♪あはっ
この後は、どこに~???
楽しみにしてま~ちゅ。ポチッ凸

まつき :

おっ!お水が苦手なシェルちゃんがプールに入ってる~v-424
みんなでプール楽しそうだね!キモチ良さげーー♪ポニちゃんお顔モミモミされて羨ましい(笑)

この後何処へお出掛けしたのかな?
楽しみだな~!

すあまま :

わぁ~♪
ポニちゃん気持ち良さそう~
すっかりプールお気に入りだねv-410
パパさんもとっても楽しそうなのが
伝わってきますよ~
そういえばすあまはプールに入ったことがないですね~
怖がるかなぁ?楽しんで遊ぶのかしら~?

ミッキーママ :

プール 大活躍ですね♪
ポニちゃん 楽しそう^^
お顔のマッサージ 気持ち良かったのね
ウットリ顔がとっても可愛らしい(*´∇`*)
風太もプールは未経験です
シャワーの時は怖くて固まってるけど
プールではどうなのか ちょっと気になる

ぽんぽにママ : ☆がごめ昆布さんへ☆

☆がごめ昆布さんへ☆
いつも応援ありがとうございます(^^*)
シェルの苦手なもの…爪切り、お風呂(水)なんですよね(^^;)
散歩の時も地面が濡れてるだけで歩かなくなっちゃうんです…(^^;)
ポニはお風呂もプールも大好き♪♪
パパにマッサージされ、よほど気持ちいいのか幸せそうな顔してますよね(^^*)

ぽんぽにママ : ☆ラテままさんへ☆

☆ラテままさんへ☆
いつも応援ありがとうございます(^^*)
お散歩に行けない時に(昼間とか…)大活躍です♪
シャワーをかけると楽しそうなんですよね(^^)♪
ラテちゃんも遊んでみるといいよ(^∇^*)
楽しいよぉ~♪♪
お風呂で水浴びもいいよね(^^)♪

ぽんぽにママ : ☆camcamさんへ☆

☆camcamさんへ☆
いつも応援ありがとうございます(^∇^)
そうかも!パパが一番楽しんでたかも(笑)
洋服がビチョビチョでしたからね(^^;)

お祝いコメントありがとうございます☆
申し上げにくいんですが…
誕生日はぽんぽにパパじゃなくてババ(私の母)です(^^;)
ロールケーキいいじゃないですか~(^^)
お祝いする気持ちが大事ですよ☆彡

ぽんぽにママ : ☆愛ちゃんへ☆

☆愛ちゃんへ☆
いつも応援ありがとぉ~(^∇^*)
プール大活躍だよぉ♪♪
パパもポニシェと遊べて満足そうでした(^^)☆
この後、ちょっと休憩して遊びに行ったんだぁ~♪
楽しみにしててねん(^^*)

ぽんぽにママ : ☆まつきさんへ☆

☆まつきさんへ☆
いつも応援ありがとうございます(^^*)
シェルも入りましたよ~♪
まっ半分無理やりですけどね…(^^;)
ちょっと入ってお部屋に戻りましたよ…。。。
このあと新しいお洋服を着てお出掛けしてきました♪
お楽しみにぃ~☆

ぽんぽにママ : ☆すあままさんへ☆

☆すあままさんへ☆
いつも応援ありがとうございます(^∇^)
ポニとパパは気持ちよさそうでしたよぉ~(^^*)
シェルは微妙でしたが…(^^;)
すあまちゃんはプール未経験ですか。
お風呂が好きなら平気なんじゃないですかね(^^)
ちなみにポニはお風呂大好きです♪

ぽんぽにママ : ☆ミッキーママさんへ☆

☆ミッキーママさんへ☆
いつも応援ありがとうございます(^∇^)
プール大活躍です♪♪
パパもポニも楽しそうに入ってました(^∇^*)
マッサージされながら寝ちゃうんじゃないかってぐらいウットリしてますよね(^^*)
風太君もプール未経験ですか。
シャワーが苦手だと微妙かもですね(^^;)
ちなみにシェルはお風呂が苦手でして、やっぱりプールもダメでした(^^;)

コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Twitter
ツイッター始めました~♪  
Twitterボタン
Twitterブログパーツ                            ピンクのは写真がメインです Twitterボタン
Twitterブログパーツ
カレンダー
☆チームさくら☆
チームさくら
