プロフィール

ぽんぽにママ

Author:ぽんぽにママ
☆ぽんぽにハウスにようこそ☆

   099_convert_20090124005834.jpg
   名前:ぽに
  ワン種:ポメラニアン
  カラー:オレンジ
  好き:抱っこ・お散歩・おやつ
  嫌い:爪切り・吠えられること
  
   1240.jpg

   名前:しぇる
  ワン種:ミニチュアピンシャー
  カラー:チョコタン
  好き:お散歩・おやつ・お友達
  嫌い:爪切り・お風呂

image2604.gif image2604.gif
♪ Birthday♪
検索フォーム
QRコード
QR

--/--/--(--) --:-- |
前回の続きでぇ~す
『ニャイルドわん』 の中にあるドッグランです
882.jpg

ぽんぽにパパとポニが追いかけっこをしているところです
883.jpg
ポニちゃんがんばれぇ~
884.jpg
あっ!追いついたみたい
885.jpg


たくさん走ったので休憩です
886.jpg


ぽめぽめ隊発見
887.jpg
ポニは先頭だよ


ダックスちゃんと
888.jpg

あっ!シェルパパが1人のポメちゃんにメロメロしてる
889.jpg
さっきのポメちゃんが今度はぽんぽにパパをメロメロにさせてる…
ひょえぇ~ 浮気
890.jpg
ポニちゃんもヤキモチやいてるみたいです
891.jpg
確かに可愛い


最後にシェルが新しいお家を見つけたようです
892.jpg
一緒に出てこうとしたので慌てて捕まえましたよ


犬ブログのランキングに参加してます
ぽちっとクリックお願いしまぁ~す
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
応援お願いしまぁ~す(^∇^)♪

スポンサーサイト

2009/08/12(水) 23:00 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

ミッキーママ :

フリフリワンピ とっても似合ってて可愛い~(*´∇`*)
ワンピを着て もうお出かけしてきたのかな^^

パパと駆けっこ とっても楽しそう~♪
ポメちゃんもいたんだぁ
風太はポメちゃんにはまだ遭遇してないかも
早く会ってみたいなぁ^^
風太も駆けっこ 大好きです
でも 一緒に走るとこっちがヘトヘトなので
我が家の駆けっこ担当は専らパパです(笑)

愛 :

こんばんは~。
ぽんぽにパパさん、お誕生日おめでとうございま~ちゅ。
あっ、ちと遅かったかな。o(*^▽^*)o~♪あはっ

ポニちゃん、ららぽのドッグランで駆けっこ楽しそう。
暑さ知らず~って感じ。
あははっ、せっかく新しいお家を見付けたのに、
この後、シェルちゃん捕まっちゃったのねぇ~。
ポニちゃんも他のお家の子になっちゃだめだよ。
(*^_^*)ポチン凸

ぽんぽにママ : ☆ミッキーママさんへ☆

☆ミッキーママさんへ☆
いつも応援ありがとうございます(^^*)
ワンピ似合ってます?
わぁ~い♪褒めてくれてありがとうございます(^^*)
ワンピ着てお出掛けしてきましたよぉ~♪♪

この日ここのドッグランはポメちゃんがたくさんいました(^^)
みんなメロメロでしたよ(^^*)
風太君もポメちゃんに会えるといいね☆彡
やっぱ駆けっこ担当はパパなんですかね(笑)

ぽんぽにママ : ☆愛ちゃんへ☆

☆愛ちゃんへ☆
愛ちゃんいつも応援ありがとぉ~(^^*)
愛ちゃーん!誕生日はパパじゃなくてババだよぉ~(^^;)
ちなみにパパは9月です☆
お祝いの言葉ありがとぉ(^∇^*)

ドッグランでパパと駆けっこ楽しかったよぉ~♪♪
パパ意外と足が速いんだよね(^^;)
シェルは気に入った子(犬・人)がいると、そこの家族化しちゃうんですよね…(^^;)ハハッ…
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Twitter
ツイッター始めました~♪  
Twitterボタン
Twitterブログパーツ                            ピンクのは写真がメインです Twitterボタン
Twitterブログパーツ
カレンダー
☆チームさくら☆
チームさくら
